前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
No.1751 |
by 匿名さん 2017-05-05 16:49:56
投稿する
削除依頼
>>1750
だから、品川駅周辺を再開発しようとしているんだけどね。宿泊機能の強化も大きな課題。京急は宿泊機能を今の3倍規模にすると表明しているし、西武もプリンスホテルを4000億円かけてリニューアルするとしている。もちろん、品川新駅エリアもホテルができるだろうね。そして、品川駅北口には格安旅行をしたい外国人向けに全国各地に向かう長距離バスターミナルができる。近い将来、羽田到着、品川宿泊がポピュラーになると思うよ。 |
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No.1752 |
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No.1753 |
>>1719
>まだまだ品川は生活する場としての実感がない人が多そう。 それはそうなんだろうと思う。認知度は低いだろうね。しかし品川駅という山手線ターミナル駅でJR各線はもとより新幹線や将来はリニア中央新幹線も発着する場所から徒歩10分ちょいにこんな居住環境が良い場所があるっていうのは他のターミナルである渋谷、新宿、池袋、東京には無いから希少。上野は池之端あたりは公園があって環境は良いと思う。 |
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No.1754 |
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No.1755 |
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No.1756 |
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No.1757 |
>>1755 匿名さん
デルタ等の米系エアーは成田を大事にしてくれてるんだよ。ソウルや上海のハブ化に加わろうとすれば簡単にできるのに。 敷地が大きく離着陸もしやすく、集客が安定している成田を見捨てないんだよ。 成田のハブ化は進んでも羽田のハブ化はあり得ない。 |
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No.1758 |
スカイライナーやNEXでビールやサンドイッチと共にエアポートへの移動は至福この上ない。
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No.1759 |
>>1756
そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)の徒歩10分前後で たどり着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションがあって 快適に住める、すごく良い場所の画像張ってみ?期待してるからさ。 |
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No.1760 |
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No.1761 | ||
No.1762 |
東京や新宿はともかく池袋なら徒歩10分くらいで住めるところ多いのでは?
東池袋の再開発エリアとか西池袋の陸橋の裏とかなら結構環境良いと思いますし、南池袋から雑司が谷のあたりもなかなか住みやすそうですよ。 品川の海側に比べると少しごちゃごちゃしている感はあるけど、その分、東武/西武の両デパートやサンシャインもあるし、どちらを好むかは好き好きでは? |
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No.1763 |
品川は開発適地にビルが建ったらブーム終了。
オフィスも人も増えなくなる。 未開の地が開発されてる今だから持ち上げられてるだけ。 |
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No.1764 |
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No.1765 |
>>1760
で、左側も貼ったんだから、あんたが言う山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京) の徒歩10分前後で着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションが あって 快適に住める、すごく良い場所の画像早く張れよ。口だけ番長さん。 |
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No.1766 |
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No.1767 |
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No.1768 |
>>1766
そのうち5人はVタワーだけどなw |
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No.1769 |
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No.1770 |
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No.1771 |
>そのうち5人はVタワーだけどなw
根拠もなしにテキトーなウソ言うのはやめようね。詐欺師さん。 |
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No.1772 |
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No.1773 |
>>1753 匿名さん
これが住環境が良いって? 広く新しい道路に、車と人が少ない写真にしか見えない。 普通に神宮前とか、南平台、鶯谷町、新宿御苑沿いの方が圧倒的に好きだ。 タワーが良ければ青山パークタワーもある。ちょうどVタワーとの比較に良いんじゃない?価格全然違うよ。 |
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No.1774 |
>直行にこだわらないなら、羽田で十分だろうが。
(欧米、オセアニア) ニューヨーク、ロス、シカゴ、ミネアポリス、サンフランシスコ、ホノルル、コナ、バンクーバー、トロント、パリ、フランクフルト、ミュンヘン、ロンドン、ドーハ、ドバイ、シドニー (アジア) 香港、シンガポール、ジャカルタ、バンコク、ソウル、ハノイ、ホーチミン、マニラ こんだけ直行便が出てれば十分。俺は、これらに行くときは不便な成田便選ばず、 自宅から20分で着く羽田一択だな。羽田から直行がないような言い方だが、いったい どこ行くんだ? |
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No.1775 |
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No.1776 |
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No.1777 |
どーして成田なんていう不便なところに国際空港作っちゃったんだろうね…
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No.1778 | ||
No.1779 | ||
No.1780 |
価格帯が違うって、ラトゥール代官山って賃貸だろ?
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No.1781 |
>>1761 匿名さん
そうは言っても、品川の上場企業数は、西新宿の半分くらいなの? |
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No.1782 |
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No.1783 |
まあ空港は近ければいいってもんでもないしね。周辺環境の人からすれば悪化の要因でもあるわけだし。
成田も羽田も、どちらかと言うと都合の良い時間の便が出てる方で選ぶからどっちでもいいかな〜 前の方も言ってた通り、価格のお得感とか考えると日暮里、田端、駒込、目白とかいいと思う。下の方だと大崎もかな。 |
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No.1784 |
品川くんとかのらえもんとか、湾岸や新興開発に固執するやつって、なんでこんなにイタイんだろ?
自分の行動範囲と都合の良い情報以外何も入らなくて、いい気になってる。 謙虚さがないんだな。 |
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No.1785 |
>>1783 マンション検討中さん
目白佇まいがいいですね。学習院の画像だけあります。 |
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No.1786 | ||
No.1787 |
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No.1788 |
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No.1789 |
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No.1790 |
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No.1791 |
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No.1792 |
>>1774 匿名さん
羽田から直行便は出ていないけれど成田からなら出ている主要都市としては、ワシントン、ミラノ、メルボルン、グアムあたりが思いつきます。ワシントンは直行便といってもダレス空港なのでシカゴ乗り継ぎでロナルドレーガン空港の方が良いという考え方もあると思います。ミラノも同様。メルボルンやグアムは成田から行くしかないでしょう。 品川から成田もnexで直通ですけど、人身事故で遅れるリスクもありますし、成田のゲートはいつも混んでるので、やっぱり羽田の深夜便の方がいいなあといつも思いますね。 |
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No.1793 |
空港にいくら便利だろうと、乗り換えに利用されるだけだから、外からの集客力の影響は少ないと思うよ。リニアもしかり。
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No.1794 |
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No.1795 |
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No.1796 |
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No.1797 |
鶯谷はさすがに全く出てこないけど、利便性はいいと思うのだが。。。日比谷線の入谷も使えるし。
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No.1798 |
>空港にいくら便利だろうと、乗り換えに利用されるだけだから、外からの集客力の影響は少ないと思うよ。リニアもしかり。
世界中から集客されるのでは?品川は羽田から入国すると必ず引っかかるトラップみたいなものだ。 |
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No.1799 |
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No.1800 |
再開発で外国人が好きそうなコンテンツが豊富な街になればロンリープラネットで紹介される。
そうすると、品川には外国人の行列ができる。YOUは何しにニッポンへ?みたいな。 すでにマリカーに乗る外国人が品川近辺にうじゃうじゃ。彼らはほかの部分でもお金を落として 行くだろう。 |
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No.1801 |
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No.1802 |
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No.1803 |
安直だろうと何だろうと人が集まれば価値が出て=勝ちなんじゃねーの?笑
>そもそも山手線周辺に住まなきゃいけない理由がよく分からない。 ここは山手線を語るスレだろ? |
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No.1804 |
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No.1805 |
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No.1806 |
東京コンファレンスセンターや品川プリンスホテルでは学会や国際会議がよく開催されていますよ。そういえば去年参加した某会議では、主催者の人が、国内外のお客様が集まりやすい品川に今年から会場変更しましたと言ってたな。
まあ中小企業勤めの品川ネガさんには縁のない世界かとは思いますが。 |
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No.1807 |
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No.1808 |
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No.1809 |
朝から晩まで品川の宣伝してるが、誰にも認められない品川民。やればやるほどショボイのがバレる。憐れなり。
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No.1810 |
品川さんはGW他にやることないのか?
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No.1811 |
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No.1812 |
>>1801 匿名さん
私は、品川だけがすごいというつもりは全くないが歴史がないというのはいただけない。 品川宿として栄えた場所だし、高輪口の八ツ山は由緒正しい邸宅地だし、徳川家の鷹狩りの品川御殿があった御殿山があったのも品川駅の高輪口や大崎から近く。日本で最初の鉄道が走ったのも品川ー横浜間。 歴史がある土地ですよ。 |
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No.1813 |
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No.1814 |
品川宿、日本で最初の鉄道 プッ
だれかこのアホに突っ込んでやれよ |
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No.1815 |
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No.1816 |
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No.1817 |
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No.1818 |
品川民がまたボロ出したのか。
あいつら軽薄な知識並べてるだけ。借り物の知識ばかりたから直ぐにボロが出るし説得力もゼロ。たから誰にも共感されない。 |
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No.1819 |
このスレは品川推しが凄いね。
高輪なら良いが、山手線外側は全く住むに値しない。 |
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No.1820 |
>>1818 匿名さん
残念ながら湾岸に住まいを選ぶ人っそういうのばかりなのね。薄っぺらでちょっとネガなこと言われると、データ出せと息巻く。歴史や位置付けのことを何にもわかっていない。国や企業がカネ出してるから安心?なんという依存体質で主体性が欠落していること! どこに住もうと、身の程を知るのが正解。慌てて北海道やNY回る必要もないですよ。住宅や商業の再開発を何回やっても、現代の品川が京浜工業地帯のコアである事実と機能はそうそう変わりません。 |
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No.1821 |
程度の差ではあるが、品川ほどお上と大企業の都合に振り回された歴史の町はなかなかない。ボトムアップが皆無なんだな。その特性は、新駅設置も含めて一層加速してるようにも感じる。
少々きれいでなくても、民意が反映された街の方が自分には合ってる。 |
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No.1822 |
山手線の外側はへんぴなところだよ、品川は
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No.1823 |
新宿・渋谷・池袋の駅力は尋常じゃないよ
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No.1824 |
>品川宿、日本で最初の鉄道 プッ
>だれかこのアホに突っ込んでやれよ >品川民がまたボロ出したのか。 議論を戦わせるのは構いませんが、あくまで街や駅の長所短所についてにした方がいいですね。 投稿者の人間そのものに対する攻撃は、見ていて気分が悪いだけではなく、結局、 本筋の駅や街の議論の中身については相手の主張には反論できないので個人攻撃して 憂さ晴らししているようにしか見えませんね。 |
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No.1825 |
>>1820
あんたの主張に一つも納得できるところがない。特に、 >現代の品川が京浜工業地帯のコアである事実と機能はそうそう変わりません どこが京浜工業地帯ですかね??まったく意味不明。品川の人は意味不明なことは 一つも書いてない。 |
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No.1826 |
>品川さんはGW他にやることないのか
オマエモナー |
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No.1827 |
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No.1828 | ||
No.1829 | ||
No.1830 |
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No.1831 | ||
No.1832 |
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No.1833 |
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No.1834 |
>>1828 匿名さん
道路が広いだけにしか見えん。あとは遠くにビルがある以外は何もない。辺鄙な場所そのものでしょ。 |
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No.1835 |
>>1829 匿名さん
以下、ウィキペディアより 1843年ころの記録では、食売旅籠屋92軒、水茶屋64軒を数え、「北の吉原、南の品川」と称されるほど一大遊興地として繁栄した[2]。1844年1月に道中奉行が摘発を行なった際には、1,348人の飯盛女を検挙している[3]。 むしろ、風俗の本場だったでしょ。吉原は生き残って品川は(ほぼ)消えた。それだけのこと。 |
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No.1836 |
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No.1837 |
>吉原は生き残って品川は(ほぼ)消えた。
江戸時代の話してどうする。しかも消えた話w 新宿や池袋や渋谷みたいに、いまだにいかがわしい風俗店が軒を連ねる場所に住むのは どうかと思うがね。それともあなたがJKビジネスでもやってるの? |
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No.1838 |
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No.1839 |
ドラマ見すぎだろ。ってかいい大人がドラマのスクショまで保存して恥ずかしいと思わんのか?そんな頭してっから埋め立て地なんか買っちまうんだろ。
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No.1840 |
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No.1841 |
へん‐ぴ【辺鄙】 の意味
[名・形動]都会から離れていて不便なこと。また、そのさま。「―な(の)地」 新幹線も発着する品川駅から歩いて行ける場所が辺鄙なら、それ以外の東京は秘境だな。 |
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No.1842 |
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No.1843 |
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No.1844 |
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No.1845 |
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No.1846 |
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No.1847 |
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No.1848 |
>>1843
歴史はあるだろ。江戸自体は大大名の下屋敷で明治には旧皇族や華族がお住まいになったのは品川プリンスエリア。忠臣蔵で有名な泉岳寺、江戸末期に日本初のイギリス公使館が置かれていた東禅寺、北品川商店街はそのまんま旧東海道のまま同じ場所に商店街がある稀有な例、品川浦の漁村だった場所には今でも漁業を営む人が住んでいて漁船が係留されている、挙げればきりがない。 |
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No.1849 |
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No.1850 |
>>1847
人が多い、車が多い、空気が汚い、いかがわしい繁華街がある、緑が少ない、旅行の出発に不便、犯罪多発で治安が悪い、交通事故多発、ホームレスが多い、臭い、チャイナタウンやコリアンタウンがある、道が狭くて車が走れない、幹線から折れると一方通行だらけでカーブミラーだらけ、渋滞多発、駐車場が高い、駅周辺にまともな住居地域がない、朝夕のラッシュがひどい、騒音がうるさい、...挙げればキリがない。 |
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No.1851 |
山手線の駅力なら目黒も侮れないよ
交通もかなり便利 |
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No.1852 |
品川と恵比寿はどの調査見ても山手線駅で住みたい駅上位だね。住みたくないランキングに出てきたことはない。
住みたくないランキングに出てくる駅にあえて住もうとは思わない。 |
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No.1853 |
>>1820
口から出まかせのネガの大嘘がまた出ましたね。 >現代の品川が京浜工業地帯のコアである事実と機能はそうそう変わりません "品川が京浜工業地帯のコアである事実"とやらの証拠を出してみてください。 |
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No.1854 |
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No.1855 |
>>1850 匿名さん
品川と共通する事項がいくつかあるが、筋金入りで副都心嫌いなのはわかった。 ボトムアップ的な繁華街が好きでなく、お上や大資本主導のちょっと社会主義っぽい街並みの方がお好みなのでしょう。 そりゃ東京住むの大変でしょうねえ。 |
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No.1856 | ||
No.1857 |
>お上や大資本主導のちょっと社会主義っぽい街並みの方がお好みなのでしょう。
それってまさに都庁や高層ビルしかない新宿のことじゃないの? |
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No.1858 |
目黒はメトロと都営と東急が始発で駅前にバスもタクシーもある!
チャリで品川まで10分かからない!! これはデカイ!!! |
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No.1859 |
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No.1860 |
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No.1861 |
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No.1862 |
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No.1863 |
>>1859
少なくとも工業地帯ではないな。そのふ頭にはほぼ人が住んでいないので、ここのスレに 今書き込んでいる人が住んでいるわけでもない。なので、その指摘は意味なし。 ただ、住不が同じふ頭島の品川区アドレスのエリアに板状マンションを作って販売に苦戦 している。さらにタワーを建てようとしている。あれはさすがにどうかと思うが。 |
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No.1864 |
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No.1865 |
東京は海に向かって進化してきた街だよ!
埋立地をバカにしてはいけない!! |
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No.1866 |
>港南が大都会初心者のオアシスなのはよくわかった。浅いね。
新宿みたいな、メジャーな地名にあこがれて住んじゃうのがそれこそ大都会初心者だろ?笑 |
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No.1867 |
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No.1868 | ||
No.1869 |
>>1867
食肉処理場なんて周辺環境への悪影響ゼロ。しかも、生活導線上にないから意識したこともない。 意識するのは年に一回の市場まつりの時だけだな。もし環境に影響あるなら品川インターシティ なんてそもそも無理だろ。 |
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No.1870 | ||
No.1871 |
>>1864 匿名さん
副都心の秩序が揃ってない感じがお嫌いなんでしょう? それはお好みだからしょうがないけど、副都心は国内外のガイドに必ず掲載されているし、多くの人が魅了されていて、海外のレストランが日本に初進出する際必ず検討するエリア。それはあなたの嗜好とは関係なく動いているもの。 確かに港南エリアは秩序がしっかりしてますよ。飽きちゃいそうなくらいに。 |
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No.1872 |
ボトムアップ君の好きそうな所って
阿佐ヶ谷、高円寺、溝の口、三軒茶屋とかだろ そりゃ品川とは相容れないわ |
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No.1873 |
>>1869 匿名さん
10年くらい前よりは臭いがないですね。 下水処理場や食肉処理場が駅前にあるのは、品川以外聞いたことないですが。 新幹線も通っていてアクセスいい、と思ったら地下鉄はない。 いい悪いでなく、随分特殊な駅だと思います。 |
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No.1874 |
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No.1875 |
関西系企業の社長が住む街だろ
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No.1876 |
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No.1877 |
南北線か三田線が伸びてくれば便利になるんじゃない?
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No.1878 |
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No.1879 |
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No.1880 |
>海外のレストランが日本に初進出する際必ず検討するエリア。
そりゃそうだろうな。繁華街で人が多いから。飯食ったり飲んだりするには便利な街だろう。 住みたいとは思わないが。品川は住居地域だからそもそも出店できない。 しかし、旧海岸通り一本渡れば商業地域で飯食うところもいっぱいある。 ミシュランの星付きの店もね。そういえば新宿や池袋って星付きの店あったっけ? |
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No.1881 | ||
No.1882 |
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No.1883 |
写真貼る能力程度はあるんだね。見直した(笑)
で、 それのどこが"品川が京浜工業地帯のコアである事実"なの? |
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No.1884 |
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No.1885 | ||
No.1886 | ||
No.1887 |
>日本で最初の鉄道 プッ
日本で一番古い駅は品川駅だということも知らないで人を小馬鹿にするとかサイテー。恥ずかしい。 |
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No.1888 |
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No.1889 |
>>1885 匿名さん
高輪や北品川は高台はセレブと言って良いですが谷間はセレブとは言えない。暗黒地帯もある...まあ住んでる人じゃないと細かいところまではわからないでしょう。 「プリンスホテル」のところは全部再開発対象エリア。品川駅西側の第一京浜上も立体道路制度が適用される再開発対象エリア。新駅はもう少し下。「製作」は日本語としておかしい。タワマン地帯は島の中だけ。タワマン地帯と「新駅」の間は水再生センターですがそこも全部再開発対象エリア。 |
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No.1890 |
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No.1891 |
>>1890
どうでもいいけど、なんかいろいろ間違ってる。それ古くない? |
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No.1892 |
港南1と港南3が準工業地域、港南2(品川駅前)は商業地域、港南4は1種or2種住居地域。
高輪は京急の土地が主に商業地域、西武の土地が2種住居。高輪4と高輪2は第一種中高層住居専用地域。 |
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No.1893 |
品川駅前が準工業から商業地域に指定替え、港南四丁目の一部が準工業から2種住居地域に
指定替えになったのは10年以上前なんだけどね。 |
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No.1894 |
>>1835 匿名さん
>1843年ころの記録では、食売旅籠屋92軒、水茶屋64軒を数え、「北の吉原、南の品川」と >称されるほど一大遊興地として繁栄した[2]。1844年1月に道中奉行が摘発を行なった際には、 >1,348人の飯盛女を検挙している[3]。 >むしろ、風俗の本場だったでしょ。吉原は生き残って品川は(ほぼ)消えた。それだけのこと。 また、恐ろしく巨大なブーメランを投げたもんだねぇ そんな100年とか前の大昔の歴史を引っ張りだしてこなくても 今現在リアルタイムの進行形として、新宿渋谷池袋にどれほどの風俗店が集中して 風俗の本場としてジャンジャンバリバリ営業しているか 無届けとか含めると数千店規模であるだろ? 用途地域とかどうでもいいような枝葉末節な話をする前に、あんたの自慢の街の街じゅうに風俗の店や場所によっては●事務所までもが、散りばめられている問題を考えた方がいいんじゃないの? |
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No.1895 |
GWに何やってんの?ここの一匹
品川に住むとこうなるのか |
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No.1896 |
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No.1897 |
品川、最強ーーーーーー!!!
いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!! |
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No.1898 |
>>1885 匿名さん
その感覚だと、渋谷の場合、、西は松濤、南は恵比寿、東は表参道までが射程に入る。 |
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No.1899 |
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No.1900 |
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No.1901 |
風俗だらけのところに住んでると相手の住所の幻覚まで
みえる能力が身につくのか(笑) そんなに気持ちいいのなら羨ましいな |
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No.1902 |
当たってるんでしょ…
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No.1903 |
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No.1904 |
臭いという意味では、新宿に勝てる街は日本には新今宮位しかないだろwww
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No.1905 |
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No.1906 |
駅前に限らず新宿は小便臭い。
SFのチャイナタウン深部と似た感じだね。 |
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No.1907 |
>>1903
新宿のにおいは異常だよね。生ごみのにおいと下水のにおいが混ざったような。特に夏場がひどい。 大ガード下とか駅構内の西口とか歌舞伎町とか。朝方なんてごみが散乱してるし、ゴミや路上のゲロに カラスが群がって食ってて思い出しただけで吐きそうになる光景。 |
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No.1908 |
品川東口も風向きによって匂うよね。
独特のあれが。 |
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No.1909 |
>大ガード下とか駅構内の西口とか歌舞伎町とか。朝方なんてごみが散乱してるし、ゴミや路上のゲロにカラスが群がって
ずいぶん詳細に語ってますね。 朝方の歌舞伎町なんて堅気の人間は近寄りませんが。 朝までお仕事して港南の巣に帰るんですね。おつかれさん。 |
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No.1910 |
納得!!
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No.1911 |
>>1903 匿名さん
新宿に比べたら臭くないって理屈はおかしいと思います。 7、8年前まで住んでいたことありますが、港南口って全体が時々臭いことがありましたよ。あれは市場からの臭いのはずです。今は違うのかもしれませんが、とても住環境が良い臭いではありませんよ。 |
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No.1912 | ||
No.1913 |
さすがにここまでくると、この品川のこの人だけはアク禁にしないと駄目だろう。
それがこの人にとって治療にもなる。 |
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No.1914 |
>>1909 匿名さん
全域いつでも臭うから安心してよいよ。 新宿住みの私が保証してあげる。 で、君はどこに住んでいるの? 同じ新宿住みだったら未だに毎週何ヵ所もやってる炊き出しについてどう思うかな? 個人的にはとても臭いし、数が集まってきてとても迷惑してるんだが、、 |
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No.1915 |
品川プリンスの各レストランは、フードコートを除いてガラガラだった。
ゴールデンウィークに閑散としてるのは想像してたけど、ここまでとは。 テラス席に1人もいない。 |
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No.1916 |
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No.1917 |
新宿=歌舞伎町ではないし、渋谷=センター街ではないし、品川=港南ではない。品川のこの方は街の一面しか見てない。わざとやってるんだろうけど、単に東京の多様性を知らないということもあるのだろう。高輪の住民ならもっと余裕があるだろうなあ。
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No.1918 |
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No.1919 |
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No.1920 |
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No.1921 |
>>1915 匿名さん
休日の夕方にプリンスホテルに行くことがありますがいつも複数のレストランが満席になってますけどね。いつものお客さんは東京外に旅行に行っている人が多いのかな? |
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No.1922 |
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No.1923 |
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No.1924 |
リニア工事が遅れたら発狂するんだろうな。この品川の人
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No.1925 |
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No.1926 |
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No.1927 |
>>1924
毎日くさい臭いを嗅いでると、相手が1人に 思えてくる幻覚作用もあるのか。これは怖いね えっ? 南平台とか松濤とか青学の辺りどころかホントは渋谷にも新宿、池袋 にも住んでないから大丈夫ってか? |
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No.1928 |
>>1917 匿名さん
確かにね。神経質な印象ですね。幼少の頃は東京でない地域で過ごしたのでしょう。 小さい頃から東京にいれば、副都心の様々なデメリットは慣れるものだし、副都心の中の自分に適した場所や通り道を取捨選択するようになるのが普通で、事件に巻き込まれる経験でもない限り極端に拒絶はしない。 まあ、副都心嫌いで湾岸エリアに住むのは理にかなってはいますが。 |
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No.1929 |
品川の画像連投の人はアク禁にしてあげたほうが本人のため。
品川バンザイの恥ずかしいおのぼりさんは品川の品位も最低に落としている。 |
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No.1930 |
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No.1931 |
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No.1932 |
長野県でリニア建設反対派の影響で、来月掘削開始の予定が
なんと来年4月頃にずれ込む見込みになった! リニアは適当なところで部分開業して、輸出を頑張ってほしいね。日本のため。 ボストンで受注したら大阪延伸なんて二の次。 |
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No.1933 |
大阪の地位低下が激しいから、
東京-大阪を行き来しないとビジネスにならないなんて時代は2040年には終わってるよ。 リニアは実験線に今でも抽選で乗れるが、それが品川から実験線に切符で乗れるように なればいいんじゃない? あとは東海道新幹線の高速化と、輸出でJR東海の人と工場をアメリカに置く。 トランプ・リニアプロジェクトと命名してあげれば大統領も喜ぶ。 |
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No.1934 |
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No.1935 |
>>1934 匿名さん
小さい頃は山手線内側は高いし住むところでない、と思っていたのが意外と手に届きやすく、再開発の進行で住みやすくなった、というのはあるでしょう。 また、外国人に対するアレルギーや警戒心は、長く東京に住んでいればなくなっていくもの。 ただし、海に近い埋め立て地の臭いや強風はなかなか慣れないですよ。 |
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No.1936 |
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No.1937 |
品川さんも港南じゃなくて高輪推しすればいいのに。
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No.1938 |
コピペ
【湾岸エリアに引越してきて思う、湾岸で暮らす価値感にフィットする5つの条件】①30代〜40代の働き盛り世代 ②子どもあり ③総合職×2のダブルインカム ④勤務先が東京駅周辺 ⑤夫婦ともに地方出身者 この5条件が揃うと「湾岸最高っ!」ってなる確率が急上昇します。 |
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No.1939 |
>>1935
また随分とバランス感覚を欠くご意見ですね。 百歩譲って、仮に外国人に対するアレルギーや警戒心は慣れたとしても 多発する犯罪に巻き込まれるリスクはいかんともしがたいですよね。 海に近い埋め立て地の臭いや強風などと同列に語れるものではなく 較べものにならないリスクですよ。 ご自分や家族が犯罪に巻き込まれても"慣れ"で済ますおつもりですか? |
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No.1940 |
コピペ
整備されて治安が良くて健全で、湾岸はシンガポールの住宅地みたい。綺麗すぎて、怪しい路地がない分、探検する楽しみに欠ける部分もある。中央線的な猥雑さも、湾岸的な綺麗さも、どっちが上とか下とかじゃなく、要は自分に合ってるかどうか。そしてその価値観はライフステージによっても変わる。 |
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No.1941 |
>品川プリンスの各レストランは、フードコートを除いてガラガラだった。
>ゴールデンウィークに閑散としてるのは想像してたけど、ここまでとは。 >テラス席に1人もいない。 品川には乗り換え以外行かないし、駅の外に出ないんじゃなかったの? 品川に用事あるんじゃん。しかもプリンスホテルに行くんだね。 そういう突っ込みどころ満載のレスしちゃうのが副都心推しさん。 でも、品川も副都心なんだけどね。きれいな副都心。 |
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No.1942 |
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No.1943 |
>何の根拠もない主観だけのフェイク情報を散々垂れ流しておいて
>事実を指摘されるとアクセス禁止と泣き喚く・・・・ まさに。この人、品川についてさんざん意味不明のレスやデタラメ書いといて、 新宿の真実を写真を添えて書かれるとアク禁にしろってよく言えるわ。 |
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No.1944 |
>南平台とか松濤とか青学の辺りも臭いの?
そこって渋谷駅圏か? |
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No.1945 |
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No.1946 |
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No.1947 |
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No.1948 |
>北海道旅行の自慢画像
いやいや、品川君が投稿するのは全部拾い画像とスクショだから。厳密に言えば著作権侵害で削除依頼できるレベル。 |
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No.1949 |
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No.1950 | ||
No.1951 |
皆、新宿だ品川だとガタガタうるさいが、
大崎住みの俺からすると、目くそ鼻くそ。 山手線でマンション住みを検討したいなら、 議論するまでもなく、大崎がダントツ。 自明なので、はい、解散! |
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No.1952 |
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No.1953 |
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No.1954 |
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No.1955 |
まあ少なくとも「品川君」の隣には住みたくないな。
騒ぎを起こして巻き込まれる気がするから。 |
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No.1956 | ||
No.1957 | ||
No.1958 |
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No.1959 |
猥雑さが嫌なら文京に住むな。鬼門は無理だねえ
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No.1960 |
>小さい頃から東京にいれば、副都心の様々なデメリットは慣れるものだし、
慣れねーよ。そもそも新宿や池袋の駅徒歩圏にまともな住宅地やマンションがないのがその証拠。 デメリット慣れる人が多いなら、もっと新宿期の近くにマンション建てるだろ。 チャイナマフィアが暗躍する犯罪多発地帯なんて誰も住みたくない。 |
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No.1961 | ||
No.1962 |
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No.1963 |
新宿はともかく、池袋は駅徒歩圏にまずまずの住宅街、マンションはあるよ。
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No.1964 |
>>1947
別に新宿渋谷池袋の全てを否定するわけでもないし、商業の街としては それぞれ魅力的な街だと思います。 でも、これらを住居地域の検討先として考えた場合、あなたが言う >住まいにゼロリスクなどないので。 というような口先だけの言葉では決して済まされないリスクが あるのではないでしょうか? 本当に新宿渋谷池袋エリアに住んでいるのなら、ゼロリスク云々という 表現が出てくるのが信じられません。 |
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No.1965 |
>リニア工事が遅れたら発狂するんだろうな。
安倍首相、リニア延伸前倒し表明 最大8年、国が資金支援 安倍晋三首相は記者会見で、リニア中央新幹線の大阪延伸の時期を従来計画の2045年から前倒しする方針を表明した。政府とJR東海は最大8年前倒しする方向で調整を進めており、民間では資金調達が難しい事業に低利融資する財政投融資の活用が検討されている。成長戦略の目玉にしたい政権と、財政リスクを低減したいJR東海の思惑が一致した形だ。 JR東海は自己資金により、27年に東京・品川-名古屋で先行開業し、45年に大阪までの全線開業を目指していた。財務状況の悪化を懸念し、先行開業時に抱える約5兆円の債務を8年かけて大幅に減らした後、延伸工事に着手する方針を掲げていた。しかし、低利で資金調達し利払い負担を大幅に減らせば、大阪延伸を早める「大きなエンジンになる」(幹部)として、JR東海は財政投融資を受け入れる方向に転じた。 |
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No.1966 |
品川くん、まだやってんのか、ひまだな
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No.1967 |
品川住民だけど、まあ渋谷は大きな事件の発生も比較的少なく、南平台や松濤などは落ち着いた良い住宅街だと思う。
でも・・・新宿や池袋は正直結構ヤバイと思う。 |
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No.1968 |
>>1960 匿名さん
池袋も新宿も随分マンション増えました。 評価の高い商業地域で地権の関係もあって、新宿駅近には簡単に居住マンションは建ちませんが、新宿駅徒歩圏はいくつもありますよ。 東池袋駅直結のエアライズ、アウルタワー、ブリリアはなかなかの傑作です。 グランディア、ルミナリー、ミレーニアは 池袋駅徒歩5分圏内。ターミナル商業地なのに、タワマンの中に入れば外の喧騒から寸断されて、優雅な住宅ですよ。 |
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No.1969 | ||
No.1970 |
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No.1971 |
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No.1972 |
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No.1973 |
>>1960のような東京観は15年くらい前までなら珍しくはないし、むしろ主流だった。その後不動産価格の低下と交通利便性などに注目が集まって、都心部に住む動きが出てきた。
池袋や新宿よりは六本木の方がずっと危ない気もするが、この周辺のマンションも人気があって値段が下がらない。 |
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No.1974 |
>>1972
そう言ってもいいでしょうね。品川はまだまだ人が行かない街ってことです。 |
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No.1975 |
都心居住を選択するなら、より大丸有に近くて職住近接を謳歌でき、交通も便利でより安全な場所に住むのがベスト。
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No.1976 |
品川駅周辺は道が広くて整備されているから交通は安全。渋滞も皆無だしね。
>品川はまだまだ人が行かない街ってことです。 JR東日本品川駅の乗降客数見ると、すでに渋谷駅とほぼ同じで低落傾向の 渋谷駅を今年には抜くと思われるが。 |
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No.1977 | ||
No.1978 |
しかし上位10駅中6駅が山手線ですか。このスレッドの存在意義もあるね。
でも、山手線でトップの目黒の情報がもっと欲しい。 |
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No.1979 |
>>1977 匿名さん
俺の住んでる街が5位以内に入ったことあるが、匿名サイトではしゃいだり威張ったりしなかったよw 悪い気はしないが、順位下がってもがっかりはしない。別に自分の頑張りで順位獲得したわけではないし。 |
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No.1980 |
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No.1981 |
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No.1982 |
>>品川には乗り換え以外行かないし、駅の外に出ないんじゃなかったの?
>>品川に用事あるんじゃん。しかもプリンスホテルに行くんだね。 \ いや、初めて駅を降りてみてビックリした話じゃないの? |
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No.1983 |
>>俺の住んでる街が5位以内に入ったことあるが、匿名サイトではしゃいだり威張ったりしなかったよw
ここの品川民は正常じゃないんですよ。 同じ画像を何度も貼り付けて、GWラストもそんな一日を過ごすんでしょうね。 自信がない現れ。 気の毒すぎますよね。 |
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No.1984 |
駅で戦えないと、区で戦おうとするのも、自信のない証拠。
港区民からしたら、山手線の外側の港区は、もはや発電&トサツ場でしかないんですから。 |
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No.1985 |
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No.1986 |
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No.1987 |
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No.1988 |
>>1984 匿名さん
あんたの言うことは次々と否定されるな。 港区の住みやすさを100人に調査! 港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5 http://chintaibest.com/kuchikomi_minatoku/ |
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No.1989 |
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No.1990 | ||
No.1991 |
品川くん、疲れたのかな?
もっと異常性を発揮してほしい。 それにしても品川と新宿渋谷池袋を比較とか無理がある。 品川で降りてどこいくのか・・・ |
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No.1992 |
品川くんの異常性は都内随一、これに万民が納得するところですな。まあ港南ふぜいが西新宿に楯突くなんて100万年早いわ。爆笑
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No.1993 |
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No.1994 |
品川くん、元気ないな
もっと品川民の異常性をみせてほしい |
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No.1995 |
通勤通学に使う山手線は庶民の大切な足。
その中で品川駅はリニアや新幹線もあり 富裕層の駅でもある。新宿その他の駅とは 明らかに違う存在。 嫉妬の嵐がその証拠(^_-)-☆ |
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No.1996 |
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No.1997 |
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No.1998 |
毎日駅まであのミニ登山してるなら高尾山が貴重なのも納得ですね
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No.1999 | ||
No.2000 |
品川区も何気に企業多いね
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