東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

16951: 匿名さん 
[2017-07-20 00:24:54]
新宿の混雑データは驚いたな
出口間違えたら大変だもんな

おっちゃんには街がデカすぎるわ。
人が多いだけで疲れる。
16952: 匿名さん 
[2017-07-20 00:27:03]
>>16948
え?
駅ナカ抜いたら明らかに渋谷池袋の方が黄色い
16953: 匿名さん 
[2017-07-20 00:28:20]
>>16948
この解釈だからね
この解釈だからね
16954: 匿名さん 
[2017-07-20 00:36:41]
渋谷より池袋の方が人が多いのが意外
16955: 匿名さん 
[2017-07-20 00:39:50]
城北・埼玉のパワーが一極集中するってところでしょうかね
16956: 匿名さん 
[2017-07-20 00:44:50]
池袋はデパ地下が凄いからなぁ
かなり影響してると思う
16957: 匿名さん 
[2017-07-20 00:45:41]
>実際渋谷の方が乗り降りしてる客が多いのに何言ってんのこのアホは


混雑レーダーが示す事実はすべてを物語っている。今日一日渋谷の人手が品川を越えたことは
一瞬たりとも無かった。原因として考えられるのはこれ↓

>つまり、品川駅ではなく渋谷駅こそが単なる乗り換え駅であったということ。

もう結論出たな。

16958: 匿名さん 
[2017-07-20 00:49:28]
>>16957
>今日一日渋谷の人手が品川を越えたことは 一瞬たりとも無かった

>16953の駅ソトは?
16959: 匿名さん 
[2017-07-20 00:55:42]
品川駅は渋谷駅を抜いたが、ちかいうちに東京駅も抜くのは確実。池袋と新宿が多いのは駅直結商業でパートの存在が圧倒的に大きいが、品川の駅前にはいままで存在しなかった複数の商業施設が計画されている。これが完成したら品川区、大田区や川崎など神奈川北部方面からの客が押し寄せて池袋、新宿に迫る存在になるだろう。
16960: 匿名さん 
[2017-07-20 00:55:51]
渋谷のライバルは池袋なのではないでしょうか
品川は長距離輸送に特化した駅という事で、単純比較はできないような気がします
渋谷と池袋は似ているところが多いので比較しやすいと思いますが
16961: 匿名さん 
[2017-07-20 01:05:39]
あかん、壊れてきた
あかん、壊れてきた
16962: 匿名さん 
[2017-07-20 01:06:43]

0:20現在
16963: 匿名さん 
[2017-07-20 01:07:55]
池袋は超強力だと思うね
あくまで駅としてね(エリアとしては別問題)

メトロ利用者1位で、東上線と西武線と丸ノ内線の始発駅だよ
始発駅だから利用客の導線がそのまま商業施設に繋がってる
後背地の人口も膨大で一手に引き受けてるw
16964: 匿名さん 
[2017-07-20 01:22:19]
実際に駅から出てる人と、乗り換えだけの客数なんてすぐにわかるだろ。
実際に駅から出てる人と、乗り換えだけの客...
16965: 匿名さん 
[2017-07-20 01:25:19]
>>16948 匿名さん
東側3つと西側3つ、それぞれの合計でほぼイーブンという感じだな。
16966: 匿名さん 
[2017-07-20 01:27:34]
山手線のこれから流行りそうな駅ランキング
https://www.homes.co.jp/cont/town/town_00136/

あの駅、つええ(笑)
16967: 匿名さん 
[2017-07-20 01:32:11]
>>16966 匿名さん
これは同意だわ。
実際品川はこれからの街だし、駅単位の話をしたら山手線内で一番変貌する場所だと思う。
今まで大したものが何もなかったぶん余計にね。
16968: 匿名さん 
[2017-07-20 01:35:18]
>>16964 匿名さん

乗り換え客数ランキングだと、東京、品川、新宿、池袋の順か。
品川も随分立派になったなあ。
16969: 匿名さん 
[2017-07-20 01:40:20]
駅の話だけじゃなくて物件の話もしない?
駅力スレである前にマンションコミュニティだしさ。
どう?
16970: 匿名さん 
[2017-07-20 01:51:05]
>>16969 匿名さん
個別マンションはアカン、と何回かブレーキかかっている。それはそれでいい。
どっちかというと、山手線と○○線はこう乗り換えた方がいい、みたいな話をしたい。

池袋駅の場合、山手線含むJRからだと丸ノ内線有楽町線東上線が恐ろしく近くて便利。池袋線はちょっとだけ遠く、副都心線は結構遠い。良くできたレイアウトですわ。
16971: 匿名さん 
[2017-07-20 02:15:12]
>>16953 匿名さん
この混雑レーダー見て渋谷より品川の方が人が多いって言う奴は、頭ヤバイでしょ。
16972: 匿名さん 
[2017-07-20 02:26:46]
世界の駅の乗降客数ランキングで日本が上位を独占

1新宿(東京)
2渋谷(東京)
3池袋(東京)
4梅田(大阪)
5横浜(神奈川県)
6北千住(東京)
7名古屋(愛知県)
8東京(東京)
9品川(東京)
10高田馬場(東京)
11難波(大阪)
12新橋(東京)
13天王寺(大阪)
14秋葉原(東京)
15京都(京都)
16三宮(神戸)
17大宮(埼玉県)
18有楽町・日比谷(東京)
19西船橋(千葉県)
20目黒(東京)
21大門・浜松町(東京)
22上野(東京)
23押上(東京)
24パリノール(パリ、フランス)
25台北駅(台北、台湾)

1位から23位まで日本の駅が独占していて、24位にようやくフランスのパリ、
25位に台湾の台北が入ってくるという、誰が見ても笑ってしまう状況です。

http://blogos.com/article/81636/
ひろいに付き確実性は保証しません
16973: 匿名さん 
[2017-07-20 02:28:34]
>>16969 匿名さん
山手線で考えるなら、目黒〜恵比寿〜渋谷のマンションが結構高値で売買されてるよね。とは言え山手線沿線にはろくなマンションないけどね。
ひとつ言えるのは、今後10年で分譲される山手線での最高値のマンションは、渋谷区桜丘町の再開発マンション。
16974: 匿名さん 
[2017-07-20 02:31:01]
>>16972 匿名さん
地下鉄路線図の品川の扱いって、すごい悪意を感じますね。
16975: 匿名さん 
[2017-07-20 02:37:05]
>>16974
他の駅も大小バラバラだししょうがない。
凄い悪意を感じる必要ないよ。
16976: 匿名さん 
[2017-07-20 06:50:51]
>>16947 匿名さん
そうですね。大丸有を補完してるのは虎ノ門赤坂六本木エリア。それらをさらに補完するのが浜松町田町品川エリアという感じ。
16977: 匿名さん 
[2017-07-20 07:40:52]
渋谷と言えば、24時間眠らない若者の街・センター街。
そして、センター街と言えば渋谷駅の底力、「野郎ラーメン 渋谷センター街総本店」。
この一杯は、チャシュー野郎!もやし野郎!スープ野郎!太麺野郎!!と叫びながら食べるのが基本。
決して、メスブタ~!!!とは、叫ばないでください。

渋谷と言えば、24時間眠らない若者の街・...
16978: 匿名さん 
[2017-07-20 07:57:46]
>この混雑レーダー見て渋谷より品川の方が人が多いって言う奴は、頭ヤバイでしょ。

なに言ってんだ?
なに言ってんだ?
16979: 匿名さん 
[2017-07-20 07:58:50]
もひとつ
もひとつ
16980: 匿名さん 
[2017-07-20 08:21:37]
山手線29駅中「これから流行りそう」な駅ランキング

1位 「品川」 114票 (22.8%)
2位 「田町」 64票 (12.8%)
3位 「渋谷」 48票 (9.6%)
4位 「大崎」 31票 (6.2%)
5位 「東京」 20票 (4.0%)
6位 「恵比寿」 19票 (3.8%)
7位 「池袋」 17票 (3.4%)
8位 「浜松町」 14票 (2.8%)
8位 「目黒」 14票 (2.8%)
8位 「田端」 14票 (2.8%)
11位 「原宿」 13票 (2.6%)
11位 「上野」 13票 (2.6%)
16981: 匿名さん 
[2017-07-20 08:31:27]
朝からキてるな
16982: 匿名さん 
[2017-07-20 08:32:46]
流行るといいね。

大崎ってなんか流行りそうな要素とかあったっけ?
16983: 匿名さん 
[2017-07-20 08:40:04]
>>16982 匿名さん
再開発
16984: 匿名さん 
[2017-07-20 08:47:03]
>>16983
大崎にも再開発あるのか。
おれが無知だったわ。
16985: 匿名さん 
[2017-07-20 09:01:06]
>>16978 匿名さん
誤魔化そうとしないでね。ちゃんと時間見て貼ってね。
16986: 匿名さん 
[2017-07-20 09:12:04]
品川に行って何かをしたくなるような街になるといいね
品川でデート…
16987: 匿名さん 
[2017-07-20 09:14:05]
>>16984 匿名さん
大崎の再開発も品川と一緒で駅徒歩数分圏内で連続して再開発があるのが特徴。
大崎の再開発も品川と一緒で駅徒歩数分圏内...
16988: 匿名さん 
[2017-07-20 09:43:21]
>>16973 匿名さん
品川再開発のマンションの方が高値にきまってんだろ。分譲するのかわからないが、今後も渋谷は衰退が続くよ。
16989: 匿名さん 
[2017-07-20 09:54:57]
売り出すタイミングにもよるがひとまず最高値は森ビル虎ノ門になるんじゃない?
もう売約済みだけど、50億以上の部屋もあるよ。
16990: 匿名さん 
[2017-07-20 09:59:31]
>>16988 匿名さん

将来は分からないですね。いま南平台や松濤より地価の高い住宅地は品川にありますか?
16991: 匿名さん 
[2017-07-20 09:59:47]
渋谷はクリエイター系に人気高いからまだ大丈夫だよ
16992: 匿名さん 
[2017-07-20 10:00:20]
>>16980

>山手線29駅中「これから流行りそう」な駅ランキング

1位 「品川」 114票 (22.8%)
2位 「田町」 64票 (12.8%)
4位 「大崎」 31票 (6.2%)

で合計42%だな
このスレッド内だけでなく世間でも品川周辺への期待が圧倒的に高まっているという証明だ。
16993: 匿名さん 
[2017-07-20 10:03:06]
再開発でグーグル日本本社が六本木から再び渋谷に戻ってくるみたいですね
渋谷の未来はかなり明るいかと
16994: 匿名さん 
[2017-07-20 10:08:18]
品川ドンマイ!
16995: 匿名さん 
[2017-07-20 10:17:00]
>>16990 匿名さん

地価がどうかわからないけど、ブリリア高輪は駅直結じゃないのにブリリア目黒と同価格帯だったね。あれにはたまげた。大衆向けだとブリリア品川キャナルサイドがブイタワー近くで分譲されるけど、品川駅徒歩10分品川区アドレスでいくらで売り出されるか注目してる。
16996: 匿名さん 
[2017-07-20 10:22:56]
>>16992 匿名さん

大丸有+新橋で大丸有グループ、品川、田町、浜松町、大崎で品川グループ
でこれらは連続してるから都心連邦みたいな関係性だね。首都は言うまでもなく東京。

対して新宿、渋谷、池袋が副都心連邦という感じ、首都は新宿。
16997: 匿名さん 
[2017-07-20 10:33:21]
>>16996 匿名さん

浜松町は、新航路飛行機騒音に関係ありません。通過する品川グループに巻き込まないで下さい。
16998: 匿名さん 
[2017-07-20 10:40:04]
浜松町は最強立地だしね。
周辺地域の良いとこ取り。
16999: 匿名さん 
[2017-07-20 10:41:25]
>>16997 匿名さん

品川さんは大丸有まで品川グループに巻き込んできますからね。
浜松町と田町、田町と品川は街が連続してるというよりも運河や下水処理場で分断されてる感ある。
17000: 匿名さん 
[2017-07-20 10:49:22]
浜松町と田町は繋がってる感じって全然ないけどな。
遠いし、間に何もない。
野村の開発が完成すれば少し印象も変わるんだろうか?
浜松町汐留新橋銀座は歩行者デッキもあるし、文字通り繋がってる感じがするけどね。
17001: 匿名さん 
[2017-07-20 11:19:39]
>>16992 匿名さん
これから流行りそうってことは、再開発があったり、今が糞でこれから良くなりそうな駅が上位にくるんだろうね。素直に喜べない。
17002: 匿名さん 
[2017-07-20 11:30:04]
>>17001 匿名さん

イメージだけのランキングだから。イメージ落ちれば一気に転落でしょ。新航路が待っている。
17003: 匿名さん 
[2017-07-20 11:30:41]
>>17001
あなたが素直に喜べると思っている駅はどこでしょうか?
1~3位ぐらいをあげてみてください


ちなみに私は、スーパなど生活利便性が整った駅が好きです
(あなたがいう今が糞の駅ばかりです)
1 目黒
2 五反田
3 大崎
17004: 匿名さん 
[2017-07-20 11:33:33]
品川の特徴
・重心が商業ではなく業務寄り
・よって、イベントは企業寄り
・学生や家族が来たがる呼び物が貧弱
・週末定休日の店が多い
・混雑レーダーの光り方が休日は弱い
・週末は家族向きイベントや営業中の店を求めて電車で他の駅へ行くしかない
・結局都内あちこちに食べ歩きしないとならない
17005: 匿名さん 
[2017-07-20 11:37:49]
ネガるとヒートアップするからやめろよ。
何度同じことを繰り返すの?
17006: 匿名さん 
[2017-07-20 11:38:34]
虎ノ門、新橋、浜松町一帯の再開発楽しみですね
環状2号中心に築地もですかね
環状3号線の海底トンネル(浜松町辺りから月島方面)計画もまだ生きてる?
17007: 匿名さん 
[2017-07-20 11:39:54]
>>17003 匿名さん
品川より良い駅ばっかじゃん。

17008: 匿名さん 
[2017-07-20 11:44:34]
>>16995
>ブリリア高輪は駅直結じゃないのにブリリア目黒と同価格帯だったね

タワマンと低層を比較してるのか?
バカじゃないのかw
17009: 匿名さん 
[2017-07-20 12:06:32]
品川への南北線延伸が実現したらでバリューアップするのは六本木、赤坂のオフィスエリアだね
六本木一丁目はSクラスのオフィスビルがどんどんできているが惜しいことに東京駅へのアクセスもいまひとつで、新幹線に乗るのにも飛行機に乗るのにも乗り換えが必要だからね
17010: 匿名さん 
[2017-07-20 12:19:57]
>>17004 匿名さん

>結局都内あちこちに食べ歩きしないとならない

これ、みんなそうだろ。麻布十番とか銀座とか六本木とか広尾とか食べ歩きするのが普通。
17011: 匿名さん 
[2017-07-20 12:29:01]
同意

新宿渋谷池袋に食べに出かけたい店など
ほとんどなし
17012: 匿名さん 
[2017-07-20 12:33:21]
池袋は安くてうまい料理屋が多いよ
17013: 匿名さん 
[2017-07-20 12:38:48]
>>17010
>これ、みんなそうだろ。麻布十番とか銀座とか六本木とか広尾とか食べ歩きするのが普通。

たぶん、一旦こういう思考回路に陥るともうコミュニケーション取れないね
17014: 匿名さん 
[2017-07-20 12:40:01]
>新宿渋谷池袋に食べに出かけたい店などほとんどなし

どこで済ましてる?
17015: 匿名さん 
[2017-07-20 12:45:23]
>>17012 匿名さん
例えば?
俺は5年間池袋に通っていたがそんな店は池袋には皆無だと思ったよ
17016: 匿名さん 
[2017-07-20 12:52:43]
品川は上野 赤羽 錦糸町 荻窪 中野よりは大きい。
17017: 匿名さん 
[2017-07-20 12:53:21]
>>17015
ありゃー池袋の店全否定ですか。飲み放専門ですか?
17018: 匿名さん 
[2017-07-20 13:03:11]
>>17013
じゃあ、そう言うおまえはどういうところに行ってるんだ?
17019: 匿名さん 
[2017-07-20 13:03:58]
>>17016 匿名さん
上野 赤羽にも勝負を挑んできたか
17020: 匿名さん 
[2017-07-20 13:07:10]
でも実際池袋や新宿にわざわざ出かけて行くような店はほとんど無いだろ。
17021: 匿名さん 
[2017-07-20 13:12:03]
>>17009
確かに南北線が延伸されれば便利になりますね
でもこの話は奥が深くて色々と大人の事情があるようです
17022: 匿名さん 
[2017-07-20 13:17:58]
>でも実際池袋や新宿にわざわざ出かけて行くような店はほとんど無いだろ。

どこに住んでどこで働いてるのか分からないが、
無いという目線で見れば、そこじゃなくても別の店で事足りるので「無い」
ただ、決してうまい店が無いというのとは違うわね

仕事で新宿に行って、終わってそのメンバーで新宿で飲む時
旨いモノ食いに行こうかって時

普通の人は使い分けてるわな
17023: 匿名さん 
[2017-07-20 13:18:12]
>>17017
全否定なんでしてませんよ
池袋は安い店もうまいみせもある
ただ安くてうまい店はなかったってだけの話です
だから安くてうまい店ってどこ?って聞いているだけです
17024: 匿名さん 
[2017-07-20 13:25:45]
>>17021
へー、面白そう
17025: 匿名さん 
[2017-07-20 13:28:00]
>>17022 匿名さん

彼女とデートするなら新宿や池袋は店以前の問題だわな。連れて行く場所のセンスが問われる。新宿、池袋なら品川の方がはるかにマシ。高輪にはデートに使える店もある。

普通は麻布十番、広尾、恵比寿、六本木。ちょっと大人の雰囲気なら銀座、赤坂。安い目の夕食で目黒、中目黒。

大衆向けの使えない飲食店が何千とあるより、落ち着いて会話できるセンスが良い美味い店が20-30ある方がいい。

昔、東京良い店ヤレる店、という本があったが新宿、池袋は皆無だったな。笑
17026: 匿名さん 
[2017-07-20 13:36:22]
>普通は麻布十番、広尾、恵比寿、六本木。ちょっと大人の雰囲気なら銀座、赤坂。安い目の夕食で目黒、中目黒。

品川が割って入るのは難しそうだな
17027: 匿名さん 
[2017-07-20 13:37:55]
結局時代はそう簡単には変わらないって事だね
17028: 匿名さん 
[2017-07-20 13:41:44]
池袋にかぶとっていう鰻屋があっていちど常連の人に連れて行ってもらったがうまいけどバカ高かったよ
17029: 匿名さん 
[2017-07-20 13:45:02]
高輪に1997年から住んでるけど品川駅周辺の飲食店はよくないね
これでも昔に比べたらマシになったほう
高輪口のとりてるも昔は予約なしで入れたんだけどね、、、
飲食に関しては五反田のほうが上
17030: 匿名さん 
[2017-07-20 13:45:39]
鰻か。いいな。鰻食いたいな
17031: 匿名さん 
[2017-07-20 13:48:19]
>>17011 匿名さん
センター街以外は渋谷じゃないと思ってる人発見しました。
17032: 匿名さん 
[2017-07-20 13:49:52]
>>17029
高輪なら品川からちょっと離れてるから再開発でも新駅でも
なんでもジャンジャンやってくれって感じ?
17033: 匿名さん 
[2017-07-20 13:51:45]
各駅500m以内にある飲食店数。カッコ内は単価10000円以上の飲食店数。10000円以上の飲食店の比率。

新宿駅 2642 (26) 1.0%
渋谷駅 1865(21) 1.1%
恵比寿 1110(35) 3.2%
品川駅 557(15) 2.7%
東京駅 1571(59) 3.8%
赤坂見附駅 1177 (97) 8.2%
銀座駅 3523 (488) 13.9%
麻布十番駅 611 (78) 12.8%

見事に街のキャラクターを表している。
17034: 匿名さん 
[2017-07-20 13:52:58]
どこにでかけるもなにも定休日なんだから電車に乗るしかないという下りを、
麻布十番や六本木で食べ歩く人々の話にすり替えるという品川流会話術。
ぷっ
17035: 匿名さん 
[2017-07-20 13:56:23]
品川に飯屋が500軒あっても品川なんて何もないって思っちゃうし
麻布十番に旨い店がたくさんあると聞けば「だろうね」って思わせる。
17036: 匿名さん 
[2017-07-20 13:57:23]
池袋に5年通った人は、年に何回も開催されるデパートやサンシャインの全国物産展のイートインは一度も行かなかったのだろうか?テレビでも必ず流れる。
新幹線や飛行機に乗らなくても、あっちから料理人が来てくれるというのに。近年では、楽天などネットの人気店だけが結集した物産展や食の市とかもあるよね。
17037: 匿名さん 
[2017-07-20 13:57:51]
>>17032
再開発は歓迎だよ
インターシティができるまで品川にはスタバすらなかったからね
(五反田には当然あった)
あと品川~田町間は今までなにもなさすぎた
この20年間で品川にとっていちばんインパクトがあった出来事はなんといっても新幹線駅の開業だね
新しい品川のすべてはここからはじまっているという感じ
17038: 匿名さん 
[2017-07-20 13:59:18]
品川駅は新駅に客数で負ける事はないだろうが開発やテナントとかではどうなんだろうな。
17039: 匿名さん 
[2017-07-20 13:59:22]
★1年以内ニューオープン店の数(食べログ登録 駅800m内)
 新宿  246件
 渋谷  200件
 池袋  156件
 品川   19件

これではね。新陳代謝が無いと飽きる。しかも土日に店がやってないとかありえない。
17040: 匿名さん 
[2017-07-20 14:00:03]
>>17036
北海道展などにはよく行ったよ
でも話をそらさずに池袋にある「安くてうまい店」とやらを教えてくれよ
おれはそんな店見つけられなかったからさ
まさかやすくて旨い店ってのは物産展のイートインのことかw
17041: 匿名さん 
[2017-07-20 14:06:53]
>>13037
やっぱり皆認識は同じだね。
しかし、田町はNECのスーパータワーに行った位だな。
ジュリアナ世代でもないしね。味わってみたかったけど。
17042: 匿名さん 
[2017-07-20 14:07:08]
美味くて安い店は大抵は汚くて古いよね。
17043: 匿名さん 
[2017-07-20 14:11:00]
>とやらを教えてくれよ
>まさかやすくて旨い店ってのは物産展のイートインのことかw

とやらとか書いちゃうタイプだとやりとり拒否してるのと同じだから
まともに相手にされないのはしょうがない

他の人が代わりに教えてあげようとしてもとばっちりが来そうで助っ人しにくいしな。

17044: 匿名さん 
[2017-07-20 14:12:05]
おまけにやっぱり「w」書いてるし
17045: 匿名さん 
[2017-07-20 14:13:26]
>>17040
これは新宿でも渋谷でも同じだろうが列挙してもディスるだけだろ?自分で有名店とか行列のできる店でググれば?地方や海外で有名な店のアンテナ的にまず赤坂六本木のほか3大副都心駅に出店するよね。高級路線だと銀座になってしまうが。逆に品川だとそうじゃないだろ?違うのか?また天王洲のなんとかハーバーか?
17046: 匿名さん 
[2017-07-20 14:14:32]
うなぎのかぶと
17047: 匿名さん 
[2017-07-20 14:18:42]
【新宿】本当においしいお店はここ!「新宿」で絶対に行くべきグルメ9選
  https://retrip.jp/articles/4770/

【池袋】 予約が一杯&行列が絶えない人気のおすすめのお店はココ!
  https://matome.naver.jp/odai/2143946012062533501

【渋谷】渋谷を食べつくした私が選ぶ!渋谷の人気おすすめランチランキングTOP14
  https://retrip.jp/articles/4605/
17048: 匿名さん 
[2017-07-20 14:19:03]
だって池袋には安くてうまい店が多いって言われたらふつうの店だと思うよ
それがデパート物産展のテンポラリーなイートインのことだって後で言い訳されたらわらっちゃうよ
17049: 匿名さん 
[2017-07-20 14:19:40]
★飲食店の数(食べログ登録 駅800m内)
 新宿 4,664件
 池袋 2,949件
 渋谷 2,937件
 品川  712件
17050: 匿名さん 
[2017-07-20 14:20:21]
>>17048
入力が遅いな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる