前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
16699:
匿名さん
[2017-07-18 22:13:49]
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16700:
匿名さん
[2017-07-18 22:21:41]
>>16696
品川駅が再開発スタート前から急成長中。さらにこれから始まる世紀のプロジェクトで東海リニア駅が出来、山手線品川新駅が出来、国交省、東京都、JR、京急、西武、住不、三井の官民挙げての数兆円規模の周辺再開発投資で品川がどこまで化けるかというときだから品川に不動産持ってない人からすれば嫉妬したくなるのは分かるが、ここに書き込んでいる品川住民はWCT住民だけではないので悪しからず。 |
16701:
マンション検討中さん
[2017-07-18 22:24:40]
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16702:
マンション検討中さん
[2017-07-18 22:26:47]
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16703:
匿名さん
[2017-07-18 22:32:45]
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16704:
匿名さん
[2017-07-18 22:36:37]
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
ほぼ全部移ると思うよ。そもそも、東京の人口の重心、後背地は新宿さんが散々言っているように23区西側に集中。今でも西側住民にとって東京駅はかなり遠く、品川のほうが近いくらいだ。そして、品川基点で考えた場合、 新幹線)品川→新大阪 ¥13620 2時間30分 リニア)品川→新大阪 ¥14620 1時間40分(名古屋乗り換え時間込み) 航空機)品川→新大阪 ¥29170 2時間40分(乗り換え時間込み) いままでは時間的にほぼ同じだったので航空機も並存してきたが、こうなるとエアラインは縮小か廃止。新幹線のぞみ乗客もリニアに移るのでのぞみは減便で利便性は低下。大阪まで1時間40分で行ける時代に、わざわざ2時間30分かける人はほとんどいなくなるだろう。 |
16705:
匿名さん
[2017-07-18 22:41:58]
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16706:
外苑さん
[2017-07-18 22:51:00]
品川ってくだらない街ですか?
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16707:
匿名さん
[2017-07-18 22:59:56]
JR東海によると品川駅開業で恩恵を受けたのは東京の南西部住民だそうだ。
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16708:
外苑さん
[2017-07-18 23:05:48]
株主招待で川崎の工場見学に行く途中で、品川を通過したことがあります。品川は川崎とよく似た素敵な町でした
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16709:
匿名さん
[2017-07-18 23:09:09]
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16710:
匿名さん
[2017-07-18 23:11:38]
品キチを召喚に成功だぎゃ。
港南に住むなんて絶対やだね。 と思ってる人が沢山いるから、激安価格なんだよ。金持ってる人が住むとこではない。どんなに強がっても港南に住んでいたら笑い者よ。 |
16711:
匿名さん
[2017-07-18 23:19:14]
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16712:
匿名さん
[2017-07-18 23:23:31]
乗換駅ってなんだ?乗り換え客も多いだろうが、大部分は品川下車だろ。
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16713:
匿名さん
[2017-07-18 23:26:44]
そりゃ、休日に金持ってない若者が遊びに行くだけの渋谷と品川を乗車人員で比べりゃ品川のほうが上に決まってる。どっちが休みの日に魅力がある街かは別にして。
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16714:
匿名さん
[2017-07-18 23:27:48]
>>16693
グルメな俺はお前を認める いや、お前だけを認める I STILL LOVE YOU I LOVE YOU そうだろう I LOVE YOU きっとそうだよね I LOVE YOU 今だけは悲しい歌 聞きたくないよう 風は東へ 東へ 吹き抜けてゆく 僕一人西へ西へ STILL I love you |
16715:
匿名さん
[2017-07-18 23:32:25]
こっから先はアホな都民のアホ力が問われるな
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16716:
匿名さん
[2017-07-18 23:32:49]
>>16691 匿名さん
私鉄地下鉄を含まないならリニアのことも語らないよ。 |
16717:
匿名さん
[2017-07-18 23:33:29]
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16718:
匿名さん
[2017-07-18 23:34:47]
結局余裕のない都民が増えたら品川レベルでものさばるし
さすが東京やってことになれば品川は所詮品川で終わる ここから先は都民が決める事 |
16719:
匿名さん
[2017-07-18 23:35:25]
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16720:
匿名さん
[2017-07-18 23:37:07]
>>16713 匿名さん
がっつり人の顔写ってるけど、相変わらず常識ないな品川連合は。 |
16721:
匿名さん
[2017-07-18 23:37:52]
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16722:
匿名さん
[2017-07-18 23:40:36]
つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
温かい目で見守ってあげればよろし。 やっと港区の他の街と同レベルの場所になれるかもしれないわけだし。 そりゃ嬉しいよ。 |
16723:
匿名さん
[2017-07-18 23:41:52]
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16724:
匿名さん
[2017-07-18 23:43:07]
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16725:
匿名さん
[2017-07-18 23:44:08]
>>16721
正直言って1LDK40㎡とか2LDKで60㎡とかは都心3区とは別のレベルだね |
16726:
匿名さん
[2017-07-18 23:48:15]
間違いないね。
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16727:
匿名さん
[2017-07-18 23:52:07]
>新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
↑品川始発でリニアが開通するとどうなるか読めないバカ |
16728:
匿名さん
[2017-07-18 23:58:15]
港区で一番地価が高い表参道目線だと、同じ港区の品川駅より豊島区池袋駅の方が行きやすいなw
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16729:
匿名さん
[2017-07-18 23:58:21]
先日発表されたJR東日本乗車人数ベスト100に入った山手線駅を抜き出して、乗車人数、前年比、増加数でランクしてみた。どう見ても品川駅の急成長は否定できない。そして、この勢いはまだまだ持続しそうだ。
くわえて乗車人数前年比では、品川以外に大崎、恵比寿、田町などの城南地区の駅もそろって上位に来ている。やはり、成長の軸は城南エリアに移ってきているようだ。 |
16730:
匿名さん
[2017-07-19 00:00:07]
やはり、このスレアガらないし、サゲの選択もできないのね。どうしたんだろう?
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16731:
匿名さん
[2017-07-19 00:03:25]
>つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
品川を相手にしてなかったお前の予想がまったくオオハズレしたことは良く分かった。 今年、渋谷を抜いて次には東京駅を抜くのは規定路線なので、先を読めないおまえごときに 相手にしてもらわなくて結構 |
16732:
匿名さん
[2017-07-19 00:05:04]
>>16704
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね >>品川基点で考えた場合、 あくまで東京からのぞみに乗る客についての議論でなんで品川起点? 1時間40分って名古屋の乗り換えしか計算してないよね 品川の乗換は20分かかるんだよ |
16733:
匿名さん
[2017-07-19 00:07:09]
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16734:
匿名さん
[2017-07-19 00:08:17]
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16735:
匿名さん
[2017-07-19 00:09:04]
ってか利用者数が多いと何がそんなに嬉しいの?
誰もが憧れる高級って呼ばれてるエリアは駅の利用者数なんて大したことないだろ。 |
16736:
匿名さん
[2017-07-19 00:09:07]
リニア開通したら確実に東京駅は抜くな。
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16737:
匿名さん
[2017-07-19 00:11:29]
>>16734 匿名さん
好きなだけ騒げば良いと思うよ。 渋谷は地下鉄利用者がいるのも全部無視で自分の都合が良いところだけ切り取って、勝ったって騒いでるんだから見てて面白いだろ。 現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない? |
16738:
匿名さん
[2017-07-19 00:16:11]
>>16735
何で駅力スレがあるのか全く理解してないね。駅の乗降客数とその増加率、増加数が高いと需要を見越した商業機能や社会インフラ機能の集積が進んで生活利便性が向上して居住エリアとしての人気が高まる。さらに乗降客数が増えている駅の周辺は住宅需要が高まり今後も不動産価格の上昇が期待できる。 |
16739:
匿名さん
[2017-07-19 00:17:29]
>現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
現実逃避はお前だろ?品川エリアの今後の成長はもはや疑いようが無い。 |
16740:
匿名さん
[2017-07-19 00:17:57]
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16741:
匿名さん
[2017-07-19 00:21:23]
そもそもリニア利用者ってビジネス中心で時短目的なんだから
品川駅で乗換以外になにかする時間あるのか? |
16742:
匿名さん
[2017-07-19 00:21:33]
そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
バカでもわかるだろうから自分で計算してみろよ。 割合が違い過ぎる。 |
16743:
匿名さん
[2017-07-19 00:25:41]
>>16739 匿名さん
話をそらすなよアホ。 おれは利用者数どうたらって話をしてるんだぞ?本当にバカなのか? 品川が成長するとことはよく分かってるよ。 それは否定してない。 JRのことだけ切り取って渋谷を超えてるとか現実逃避じゃなければ何なんだ? 教えてくれ。 |
16744:
匿名さん
[2017-07-19 00:28:00]
>>16742
居住エリアを評価する視点で駅力を見る場合、駅周辺がオフィス機能、商業機能が中心の駅は駅力は高くても住宅地としては適していないことがあるので注意を要する。渋谷駅には駅周辺に環境が良い居住エリアは無い。新宿、池袋も同様。品川だけが高輪、北品川、港南と3つの居住中心のエリアに囲まれている。単に駅の乗客数が多いだけではだめなのだよ。 |
16745:
匿名さん
[2017-07-19 00:29:58]
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16746:
匿名さん
[2017-07-19 00:33:00]
>>16744 匿名さん
それって、住んでる人にとってはいいことだと思う。 例えば遊びに来る人にとってはどうなんだろうか。 駅前に高層ビルが並んでその周囲を住宅地が囲んでる場所って観光客は嬉しいのかね。 渋谷がただ駅前に高層ビルが集まってるだけの街なら外国人も集まるほどのスポットになったかな? と思う。 まあ一長一短だね。 |
16747:
匿名さん
[2017-07-19 00:33:23]
実際、住環境や生活利便性を加味した駅力が高いエリアは人気が高まっている。
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16748:
匿名さん
[2017-07-19 00:34:58]
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16749:
匿名さん
[2017-07-19 00:35:57]
言い返せなくなったら画像連投するのは品川さんの癖なのであたたかく見守ってあげてください。
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16750:
匿名さん
[2017-07-19 00:38:50]
>>16746
そういう集客力については大規模商業施設が無く水族館くらいしかない品川の弱点だったが、駅力の成長が投資を呼び込んでこれから商業機能やエンタメ機能、MECE機能の充実が予定されている。京急品川駅新商業ビル、品川GOOS建て替え、西武エリア複合商業施設、JR東日本6区域大規模商業施設、新東海道ストリートなど新しい遊びの要素が増えるのはこれから。 |
16751:
匿名さん
[2017-07-19 00:40:22]
「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051002000... |
16752:
匿名さん
[2017-07-19 00:43:02]
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16753:
匿名さん
[2017-07-19 00:47:00]
>>16750 匿名さん
どういうのができるのかによるよね。 それこそ豊洲のららぽーとなんかみたいに地域にハマった施設だと平日休日問わずに大混雑するような場所になる。 おれが知ってる限りだと足立ナンバーエリアだけじゃなく、品川ナンバーのお客さんも多い。 品川の場合は近くに銀座もあって、渋谷も六本木もある。 既に確固たる存在を確立してる周辺地域から客を奪えるような施設ってどんな物を作ればいいのだろうか。 と、素人なおれは思う。 まあそういうことは開発する人たちが死ぬほど頭を悩ませて考えてくれるだろうけどね。 |
16754:
匿名さん
[2017-07-19 01:12:41]
WTCの頭イってる主婦がいるな、WTCの住人も大変だな
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16755:
匿名さん
[2017-07-19 01:19:40]
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16756:
匿名さん
[2017-07-19 06:55:48]
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16757:
匿名さん
[2017-07-19 06:57:10]
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16758:
匿名さん
[2017-07-19 07:07:34]
>>16744 匿名さん
渋谷から代官山方面に8、9分くらい歩けば、坪600万以上で取り引きされる低層マンションあるよ。神宮前や表参道から奥まった場所の雰囲気にも似てます。 中古で低層で駅遠なのに坪600万超ってすごいですよね。 |
16759:
匿名さん
[2017-07-19 07:15:02]
|
16760:
匿名さん
[2017-07-19 07:20:58]
>>16742
>そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ? 実際渋谷に人いないだろ ・閑散とした混雑レーダー ・片手で数えるほどのオフィスビル 中小企業以外にまともに働く場所もなく、無駄に地下鉄私鉄の利用客数だけ多いけど スルーされているだけの街 |
16761:
匿名さん
[2017-07-19 07:39:09]
>>16760 匿名さん
実際駅の利用者数が具体的な数字で出てるだろ。 オフィスがどうとか知らんが、それだから現実逃避って言われるんだよ。 渋谷が働く場所がない街なら、品川は働くだけの街になるね。 渋谷は元々働くよりも商業施設のイメージだろ。 |
16762:
匿名さん
[2017-07-19 07:48:50]
本日ただいまの状況。平日のラッシュピーク時間帯。品川。
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16763:
匿名さん
[2017-07-19 07:50:43]
全く同じただいまの渋谷。私鉄入れたら品川より多いって本当かいな?
この時間帯で大負けしていて、いつ逆転するんだ? |
16764:
匿名さん
[2017-07-19 07:54:57]
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16765:
匿名さん
[2017-07-19 08:09:50]
>>16760 匿名さん
これ見たら、広範囲に水色が広がってるから、渋谷の方が多いな。 |
16766:
匿名さん
[2017-07-19 08:12:00]
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16767:
匿名さん
[2017-07-19 08:16:00]
水色の範囲も明らかに品川駅の方が広い。駅の外に多くの人が出ていることわかる。乗り換えだけの駅ではないな。
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16768:
匿名さん
[2017-07-19 08:20:44]
新宿も渋谷も通勤時間を過ぎると新宿なら西口高層ビル街、品川なら港南口高層ビル街が赤くなる
高層ビルは一棟1万人くらい人がいるから当たり前なんだけどね 平日午前中の渋谷なんて人いねえだろ |
16769:
匿名さん
[2017-07-19 08:28:55]
渋谷の他の山手線駅に対する相対的駅力はどんどん低下しているね
特に東横線の副都心線直通は東横線ユーザーにとっては誰得?って感じだろ 都心方面へは中目黒で日比谷線乗り換えの方が便利だし目黒線なら大手町や六本木も直結 銀座線への乗り換えが不便になったから渋谷を通過する意味はなくなった 田園都市線ユーザーは渋谷では降りないしね |
16770:
匿名さん
[2017-07-19 08:34:08]
駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ。
渋谷はそういう場所じゃないし。 そんなことを比べて何になるんだ? |
16771:
匿名さん
[2017-07-19 08:34:36]
同意。
日比谷線は都心の良いところを走っているから、東横沿線利用者にとっては直通は有難かった。 副都心線との直通に切り替わったあと、結局中目黒での乗換えの手間が増えただけでメリットは感じられない。 |
16772:
匿名さん
[2017-07-19 08:44:52]
オフィスが多いかより普段遊びに行きたいと思える場所かどうかの方が大事じゃない?
まあおれはもう渋谷に遊びに行くような年齢ではないが。 |
16773:
匿名さん
[2017-07-19 08:50:22]
|
16774:
匿名さん
[2017-07-19 08:52:35]
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16775:
匿名さん
[2017-07-19 08:55:47]
渋谷と言えば松涛ってイメージが強いけど、渋谷と代官山に挟まれてる南平台鉢山町の方が好きだな。
松涛に比べると多少ゴミゴミしてるけど、利便性も良いし、行きたいと思える店も多い。 |
16776:
匿名さん
[2017-07-19 08:56:12]
現在の渋谷
|
16777:
匿名さん
[2017-07-19 08:56:53]
現在の池袋
|
16778:
匿名さん
[2017-07-19 08:57:26]
現在の品川
|
16779:
匿名さん
[2017-07-19 08:59:25]
品川に買わなくて良かった。
渋谷で大儲けできて良かった。 |
16780:
匿名さん
[2017-07-19 09:05:01]
いい加減このしつこい性格なんとかならない?
混雑レーダーとかどうでもいい。 そんなにサラリーマンが集まることが嬉しいの? |
16781:
匿名さん
[2017-07-19 09:24:47]
|
16782:
匿名さん
[2017-07-19 09:28:37]
|
16783:
匿名さん
[2017-07-19 09:33:17]
あれだけ新宿をライバル視してたけど、混雑レーダーの話しになると一切出さないんだな。品川の3倍赤いけど。
|
16784:
匿名さん
[2017-07-19 09:42:43]
新宿なんか人少ないだろ
東京駅周辺に比べて圧倒的に少ない 何百万人もの利用客は一体どこに消えてるんだ? もちろん現在の品川駅に比べれば多いが 人の流れは完全に東側のビジネス拠点に移っている リニアや新駅が完成すればあっという間に抜き去られる |
16785:
匿名さん
[2017-07-19 09:43:36]
|
16786:
匿名さん
[2017-07-19 09:47:47]
|
16787:
匿名さん
[2017-07-19 09:48:39]
|
16788:
匿名さん
[2017-07-19 09:52:03]
品川は駅前に全部固まってるからね。
ブラブラする楽しみは少ないかも。 |
16789:
匿名さん
[2017-07-19 10:21:47]
新宿の話は終わった話だろ
どこの街も新宿のすごさにはかなわない 間違いなくNo1の街 それが新宿 ・絶対に住みたくない街ランキングで1位 ・凶悪事件発生数 ダントツ1位 ・暴力団事務所数 ダントツ1位 ・蛇頭集団等不良外国人事件発生多数 ・東口 44人焼死新宿ビル火災事件 ・西口 20人死傷新宿西口バス放火殺人事件 ・ホームレス多数 ・風俗店数 圧倒的多数 ・オカマバーゲイバー 圧倒的多数 ・上場企業時価総額で品川の半分 ・一部上場企業数 新宿区全体で中央区の半分以下 ・事務所床面積 港区、千代田区の半分以下 ・混雑レーダー 東京都心部と比較して圧倒的に閑散 ・木造密集地域に囲まれ総合危険度、火災危険度が高い危険地帯 ・地区内残留地区は新宿区内全域でわずか西新宿の1km四方のみ ・ボッタクリキャバクラ 圧倒的多数 摘発されても続々誕生 ・ボッタクリ飲食店 圧倒的多数 ・住民民度城西地区で最低クラス -小1男子の虫歯率=高(20%以上)城西城南で唯一 -生活保護受給率=高(4.5%以上)城西で唯一 -小学校高学年肥満率=高(2.5%以上)城西で唯一 |
16790:
匿名さん
[2017-07-19 10:26:25]
|
16791:
匿名さん
[2017-07-19 10:33:03]
|
16792:
匿名さん
[2017-07-19 10:46:37]
再開発には賛否あると思いますが・・・東京~品川抜粋・・
他に渋谷や神田辺りも? 東京 八重洲計画・日本橋口計画 ↓ 有楽町 再開発計画(閉店ロフト辺り) ↓ 新橋 西口駅前再開発 ↓ 新虎再開発 浜松町 西口再開発・竹芝再開発・野村計画 ↓ 田町 東口再開発 ↓ 新駅工事 品川 リニア工事・西口計画 |
16793:
匿名さん
[2017-07-19 10:50:13]
>>16790
単なる過去レスのコピペだよ |
16794:
匿名さん
[2017-07-19 10:51:46]
|
16795:
匿名さん
[2017-07-19 10:54:22]
この中なら虎ノ門がかなり楽しみ。
昔から馴染みがあるからだろうか。 超高級マンションも出来るし、あの新虎通りがガラっと変わると思うと胸熱。 |
16796:
匿名さん
[2017-07-19 10:58:18]
|
16797:
匿名さん
[2017-07-19 11:06:33]
新宿のようにしっかり文化があるエリアで暮らしたいね
>・オカマバーゲイバー 圧倒的多数 >-生活保護受給率=高(4.5%以上)城西で唯一 マイノリティーや弱者に優しいのも新宿のいいところ いろんな人が暮らせるのが新宿の文化 嫌いな人はニュータウンへどうぞ |
16798:
匿名さん
[2017-07-19 11:32:30]
休日はこんな感じよ
|
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