前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
16684:
匿名さん
[2017-07-18 18:43:47]
二段重ねだからね。関西で言うところのマムシ!
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16685:
マンション検討中さん
[2017-07-18 18:54:25]
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16686:
匿名さん
[2017-07-18 19:48:25]
>山手線以外の話はやめてくださいね。
>リニアとか羽田は関係ないよ。 他交通との接続性を含めて駅力でしょ それ語らずに駅力なんか語れない |
16687:
匿名さん
[2017-07-18 19:52:07]
>山手線以外の話はやめてくださいね。
>リニアとか羽田は関係ないよ。 駅近の飲食店との関係性を含めて駅力でしょ それ語らずに駅力なんか語れない |
16688:
匿名さん
[2017-07-18 20:08:25]
>東海道新幹線、航空機の大部分はリニアに移行するだろう。
いま東海道新幹線東京駅ののぞみ乗車人数は1日約9万人(品川駅は3万8千人)。リニア開通後はこれらのうち大部分が品川駅始発のリニアに流れてくるね。加えて、羽田伊丹便が1日7200人、羽田関空便が1日1500人。あわせて約10万人が品川駅利用客(現在37万人)に加算されるね。 当然、品川駅にはこれを狙った商業施設も増えるね。京急、西武も高輪口に商業施設を計画しているうえに、JR東日本も新駅再開発区域の一番品川駅寄りに大規模商業ビルを計画しているし、これらの新たな集客力も大きいだろうね。これで少なくとも数万人は上乗せになるだろう。 さらに高崎線や宇都宮線の上野東京ラインの特急を品川始発で走らせる計画もあるので、いまの品川駅の勢いからするとリニア開業前に品川駅(現在37万人)>東京駅(現在44万人)は間違いない規定路線。リニア開業時点かその数年後には池袋の56万人を抜く可能性さえあるね。 |
16689:
匿名さん
[2017-07-18 20:12:20]
>駅近の飲食店との関係性を含めて駅力でしょ
すでに品川駅のエキナカ、港南口のビル内、高輪サイドに飲食店はあるわけだが、これから利用者が激増すると飲食店数も増加するだろう。現在でも品川の飲食店は長蛇の列、予約しないと入れない状態。明らかに供給不足。京急の新駅ビルは飲食店中心になるのではないかと予想している。 |
16690:
匿名さん
[2017-07-18 20:24:25]
山手線以外はどうこうっていうのは何かしらの形で渋谷を上回りたいと思った品川のおっさんが、唯一利用者数で上回ってるJRの話をゴリ押しするために言い出した妄言だから
気にしなくていいよ |
16691:
匿名さん
[2017-07-18 20:41:55]
山手線駅を語るスレであって山手線を語るスレでは無いということだ。ただし、私鉄、地下鉄は含まないだろう。そもそも、渋谷は直通運転が始まる前からどんどん下がってきていたし、私鉄から地下鉄への直通運転でJR渋谷駅の利用客が減ったということは直通運転が始まる前も私鉄からJRに乗り換えていただけってことだ。
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16692:
匿名さん
[2017-07-18 20:53:08]
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16693:
匿名さん
[2017-07-18 20:59:31]
おまいら、これでも食べて落ち着け( ´艸`)/
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16694:
匿名さん
[2017-07-18 21:10:33]
>>16691
>私鉄からJRに乗り換えていただけってことだ だけ?ってどういうこと 山手線乗換は東横線利用者の一部でしょ ターミナル駅なんだから当たり前じゃない? 品川で京急からJRに乗り換える人の割合よりかは低いと思うけどなぁ |
16695:
匿名さん
[2017-07-18 21:13:25]
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16696:
匿名さん
[2017-07-18 21:38:42]
WTCみたいなクソ立地のマンション選ぶ理由がわからん。
で、なぜ徒歩20分中の品川駅を推してるのかもわからん。どうすれば、毎日イカれた状態を保てるのかもわからん。 |
16697:
匿名さん
[2017-07-18 21:39:16]
>>16691 匿名さん
新幹線に乗る人も毎日品川駅で数万人乗り換えますね。リニアがきたら、10万人が乗り換えますか? |
16698:
匿名さん
[2017-07-18 21:41:04]
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16699:
匿名さん
[2017-07-18 22:13:49]
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16700:
匿名さん
[2017-07-18 22:21:41]
>>16696
品川駅が再開発スタート前から急成長中。さらにこれから始まる世紀のプロジェクトで東海リニア駅が出来、山手線品川新駅が出来、国交省、東京都、JR、京急、西武、住不、三井の官民挙げての数兆円規模の周辺再開発投資で品川がどこまで化けるかというときだから品川に不動産持ってない人からすれば嫉妬したくなるのは分かるが、ここに書き込んでいる品川住民はWCT住民だけではないので悪しからず。 |
16701:
マンション検討中さん
[2017-07-18 22:24:40]
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16702:
マンション検討中さん
[2017-07-18 22:26:47]
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16703:
匿名さん
[2017-07-18 22:32:45]
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16704:
匿名さん
[2017-07-18 22:36:37]
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
ほぼ全部移ると思うよ。そもそも、東京の人口の重心、後背地は新宿さんが散々言っているように23区西側に集中。今でも西側住民にとって東京駅はかなり遠く、品川のほうが近いくらいだ。そして、品川基点で考えた場合、 新幹線)品川→新大阪 ¥13620 2時間30分 リニア)品川→新大阪 ¥14620 1時間40分(名古屋乗り換え時間込み) 航空機)品川→新大阪 ¥29170 2時間40分(乗り換え時間込み) いままでは時間的にほぼ同じだったので航空機も並存してきたが、こうなるとエアラインは縮小か廃止。新幹線のぞみ乗客もリニアに移るのでのぞみは減便で利便性は低下。大阪まで1時間40分で行ける時代に、わざわざ2時間30分かける人はほとんどいなくなるだろう。 |
16705:
匿名さん
[2017-07-18 22:41:58]
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16706:
外苑さん
[2017-07-18 22:51:00]
品川ってくだらない街ですか?
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16707:
匿名さん
[2017-07-18 22:59:56]
JR東海によると品川駅開業で恩恵を受けたのは東京の南西部住民だそうだ。
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16708:
外苑さん
[2017-07-18 23:05:48]
株主招待で川崎の工場見学に行く途中で、品川を通過したことがあります。品川は川崎とよく似た素敵な町でした
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16709:
匿名さん
[2017-07-18 23:09:09]
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16710:
匿名さん
[2017-07-18 23:11:38]
品キチを召喚に成功だぎゃ。
港南に住むなんて絶対やだね。 と思ってる人が沢山いるから、激安価格なんだよ。金持ってる人が住むとこではない。どんなに強がっても港南に住んでいたら笑い者よ。 |
16711:
匿名さん
[2017-07-18 23:19:14]
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16712:
匿名さん
[2017-07-18 23:23:31]
乗換駅ってなんだ?乗り換え客も多いだろうが、大部分は品川下車だろ。
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16713:
匿名さん
[2017-07-18 23:26:44]
そりゃ、休日に金持ってない若者が遊びに行くだけの渋谷と品川を乗車人員で比べりゃ品川のほうが上に決まってる。どっちが休みの日に魅力がある街かは別にして。
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16714:
匿名さん
[2017-07-18 23:27:48]
>>16693
グルメな俺はお前を認める いや、お前だけを認める I STILL LOVE YOU I LOVE YOU そうだろう I LOVE YOU きっとそうだよね I LOVE YOU 今だけは悲しい歌 聞きたくないよう 風は東へ 東へ 吹き抜けてゆく 僕一人西へ西へ STILL I love you |
16715:
匿名さん
[2017-07-18 23:32:25]
こっから先はアホな都民のアホ力が問われるな
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16716:
匿名さん
[2017-07-18 23:32:49]
>>16691 匿名さん
私鉄地下鉄を含まないならリニアのことも語らないよ。 |
16717:
匿名さん
[2017-07-18 23:33:29]
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16718:
匿名さん
[2017-07-18 23:34:47]
結局余裕のない都民が増えたら品川レベルでものさばるし
さすが東京やってことになれば品川は所詮品川で終わる ここから先は都民が決める事 |
16719:
匿名さん
[2017-07-18 23:35:25]
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16720:
匿名さん
[2017-07-18 23:37:07]
>>16713 匿名さん
がっつり人の顔写ってるけど、相変わらず常識ないな品川連合は。 |
16721:
匿名さん
[2017-07-18 23:37:52]
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16722:
匿名さん
[2017-07-18 23:40:36]
つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
温かい目で見守ってあげればよろし。 やっと港区の他の街と同レベルの場所になれるかもしれないわけだし。 そりゃ嬉しいよ。 |
16723:
匿名さん
[2017-07-18 23:41:52]
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16724:
匿名さん
[2017-07-18 23:43:07]
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16725:
匿名さん
[2017-07-18 23:44:08]
>>16721
正直言って1LDK40㎡とか2LDKで60㎡とかは都心3区とは別のレベルだね |
16726:
匿名さん
[2017-07-18 23:48:15]
間違いないね。
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16727:
匿名さん
[2017-07-18 23:52:07]
>新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
↑品川始発でリニアが開通するとどうなるか読めないバカ |
16728:
匿名さん
[2017-07-18 23:58:15]
港区で一番地価が高い表参道目線だと、同じ港区の品川駅より豊島区池袋駅の方が行きやすいなw
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16729:
匿名さん
[2017-07-18 23:58:21]
先日発表されたJR東日本乗車人数ベスト100に入った山手線駅を抜き出して、乗車人数、前年比、増加数でランクしてみた。どう見ても品川駅の急成長は否定できない。そして、この勢いはまだまだ持続しそうだ。
くわえて乗車人数前年比では、品川以外に大崎、恵比寿、田町などの城南地区の駅もそろって上位に来ている。やはり、成長の軸は城南エリアに移ってきているようだ。 |
16730:
匿名さん
[2017-07-19 00:00:07]
やはり、このスレアガらないし、サゲの選択もできないのね。どうしたんだろう?
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16731:
匿名さん
[2017-07-19 00:03:25]
>つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
品川を相手にしてなかったお前の予想がまったくオオハズレしたことは良く分かった。 今年、渋谷を抜いて次には東京駅を抜くのは規定路線なので、先を読めないおまえごときに 相手にしてもらわなくて結構 |
16732:
匿名さん
[2017-07-19 00:05:04]
>>16704
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね >>品川基点で考えた場合、 あくまで東京からのぞみに乗る客についての議論でなんで品川起点? 1時間40分って名古屋の乗り換えしか計算してないよね 品川の乗換は20分かかるんだよ |
16733:
匿名さん
[2017-07-19 00:07:09]
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16734:
匿名さん
[2017-07-19 00:08:17]
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16735:
匿名さん
[2017-07-19 00:09:04]
ってか利用者数が多いと何がそんなに嬉しいの?
誰もが憧れる高級って呼ばれてるエリアは駅の利用者数なんて大したことないだろ。 |
16736:
匿名さん
[2017-07-19 00:09:07]
リニア開通したら確実に東京駅は抜くな。
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16737:
匿名さん
[2017-07-19 00:11:29]
>>16734 匿名さん
好きなだけ騒げば良いと思うよ。 渋谷は地下鉄利用者がいるのも全部無視で自分の都合が良いところだけ切り取って、勝ったって騒いでるんだから見てて面白いだろ。 現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない? |
16738:
匿名さん
[2017-07-19 00:16:11]
>>16735
何で駅力スレがあるのか全く理解してないね。駅の乗降客数とその増加率、増加数が高いと需要を見越した商業機能や社会インフラ機能の集積が進んで生活利便性が向上して居住エリアとしての人気が高まる。さらに乗降客数が増えている駅の周辺は住宅需要が高まり今後も不動産価格の上昇が期待できる。 |
16739:
匿名さん
[2017-07-19 00:17:29]
>現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
現実逃避はお前だろ?品川エリアの今後の成長はもはや疑いようが無い。 |
16740:
匿名さん
[2017-07-19 00:17:57]
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16741:
匿名さん
[2017-07-19 00:21:23]
そもそもリニア利用者ってビジネス中心で時短目的なんだから
品川駅で乗換以外になにかする時間あるのか? |
16742:
匿名さん
[2017-07-19 00:21:33]
そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
バカでもわかるだろうから自分で計算してみろよ。 割合が違い過ぎる。 |
16743:
匿名さん
[2017-07-19 00:25:41]
>>16739 匿名さん
話をそらすなよアホ。 おれは利用者数どうたらって話をしてるんだぞ?本当にバカなのか? 品川が成長するとことはよく分かってるよ。 それは否定してない。 JRのことだけ切り取って渋谷を超えてるとか現実逃避じゃなければ何なんだ? 教えてくれ。 |
16744:
匿名さん
[2017-07-19 00:28:00]
>>16742
居住エリアを評価する視点で駅力を見る場合、駅周辺がオフィス機能、商業機能が中心の駅は駅力は高くても住宅地としては適していないことがあるので注意を要する。渋谷駅には駅周辺に環境が良い居住エリアは無い。新宿、池袋も同様。品川だけが高輪、北品川、港南と3つの居住中心のエリアに囲まれている。単に駅の乗客数が多いだけではだめなのだよ。 |
16745:
匿名さん
[2017-07-19 00:29:58]
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16746:
匿名さん
[2017-07-19 00:33:00]
>>16744 匿名さん
それって、住んでる人にとってはいいことだと思う。 例えば遊びに来る人にとってはどうなんだろうか。 駅前に高層ビルが並んでその周囲を住宅地が囲んでる場所って観光客は嬉しいのかね。 渋谷がただ駅前に高層ビルが集まってるだけの街なら外国人も集まるほどのスポットになったかな? と思う。 まあ一長一短だね。 |
16747:
匿名さん
[2017-07-19 00:33:23]
実際、住環境や生活利便性を加味した駅力が高いエリアは人気が高まっている。
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16748:
匿名さん
[2017-07-19 00:34:58]
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16749:
匿名さん
[2017-07-19 00:35:57]
言い返せなくなったら画像連投するのは品川さんの癖なのであたたかく見守ってあげてください。
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16750:
匿名さん
[2017-07-19 00:38:50]
>>16746
そういう集客力については大規模商業施設が無く水族館くらいしかない品川の弱点だったが、駅力の成長が投資を呼び込んでこれから商業機能やエンタメ機能、MECE機能の充実が予定されている。京急品川駅新商業ビル、品川GOOS建て替え、西武エリア複合商業施設、JR東日本6区域大規模商業施設、新東海道ストリートなど新しい遊びの要素が増えるのはこれから。 |
16751:
匿名さん
[2017-07-19 00:40:22]
「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051002000... |
16752:
匿名さん
[2017-07-19 00:43:02]
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16753:
匿名さん
[2017-07-19 00:47:00]
>>16750 匿名さん
どういうのができるのかによるよね。 それこそ豊洲のららぽーとなんかみたいに地域にハマった施設だと平日休日問わずに大混雑するような場所になる。 おれが知ってる限りだと足立ナンバーエリアだけじゃなく、品川ナンバーのお客さんも多い。 品川の場合は近くに銀座もあって、渋谷も六本木もある。 既に確固たる存在を確立してる周辺地域から客を奪えるような施設ってどんな物を作ればいいのだろうか。 と、素人なおれは思う。 まあそういうことは開発する人たちが死ぬほど頭を悩ませて考えてくれるだろうけどね。 |
16754:
匿名さん
[2017-07-19 01:12:41]
WTCの頭イってる主婦がいるな、WTCの住人も大変だな
|
16755:
匿名さん
[2017-07-19 01:19:40]
|
16756:
匿名さん
[2017-07-19 06:55:48]
|
16757:
匿名さん
[2017-07-19 06:57:10]
|
16758:
匿名さん
[2017-07-19 07:07:34]
>>16744 匿名さん
渋谷から代官山方面に8、9分くらい歩けば、坪600万以上で取り引きされる低層マンションあるよ。神宮前や表参道から奥まった場所の雰囲気にも似てます。 中古で低層で駅遠なのに坪600万超ってすごいですよね。 |
16759:
匿名さん
[2017-07-19 07:15:02]
|
16760:
匿名さん
[2017-07-19 07:20:58]
>>16742
>そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ? 実際渋谷に人いないだろ ・閑散とした混雑レーダー ・片手で数えるほどのオフィスビル 中小企業以外にまともに働く場所もなく、無駄に地下鉄私鉄の利用客数だけ多いけど スルーされているだけの街 |
16761:
匿名さん
[2017-07-19 07:39:09]
>>16760 匿名さん
実際駅の利用者数が具体的な数字で出てるだろ。 オフィスがどうとか知らんが、それだから現実逃避って言われるんだよ。 渋谷が働く場所がない街なら、品川は働くだけの街になるね。 渋谷は元々働くよりも商業施設のイメージだろ。 |
16762:
匿名さん
[2017-07-19 07:48:50]
本日ただいまの状況。平日のラッシュピーク時間帯。品川。
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16763:
匿名さん
[2017-07-19 07:50:43]
全く同じただいまの渋谷。私鉄入れたら品川より多いって本当かいな?
この時間帯で大負けしていて、いつ逆転するんだ? |
16764:
匿名さん
[2017-07-19 07:54:57]
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16765:
匿名さん
[2017-07-19 08:09:50]
>>16760 匿名さん
これ見たら、広範囲に水色が広がってるから、渋谷の方が多いな。 |
16766:
匿名さん
[2017-07-19 08:12:00]
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16767:
匿名さん
[2017-07-19 08:16:00]
水色の範囲も明らかに品川駅の方が広い。駅の外に多くの人が出ていることわかる。乗り換えだけの駅ではないな。
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16768:
匿名さん
[2017-07-19 08:20:44]
新宿も渋谷も通勤時間を過ぎると新宿なら西口高層ビル街、品川なら港南口高層ビル街が赤くなる
高層ビルは一棟1万人くらい人がいるから当たり前なんだけどね 平日午前中の渋谷なんて人いねえだろ |
16769:
匿名さん
[2017-07-19 08:28:55]
渋谷の他の山手線駅に対する相対的駅力はどんどん低下しているね
特に東横線の副都心線直通は東横線ユーザーにとっては誰得?って感じだろ 都心方面へは中目黒で日比谷線乗り換えの方が便利だし目黒線なら大手町や六本木も直結 銀座線への乗り換えが不便になったから渋谷を通過する意味はなくなった 田園都市線ユーザーは渋谷では降りないしね |
16770:
匿名さん
[2017-07-19 08:34:08]
駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ。
渋谷はそういう場所じゃないし。 そんなことを比べて何になるんだ? |
16771:
匿名さん
[2017-07-19 08:34:36]
同意。
日比谷線は都心の良いところを走っているから、東横沿線利用者にとっては直通は有難かった。 副都心線との直通に切り替わったあと、結局中目黒での乗換えの手間が増えただけでメリットは感じられない。 |
16772:
匿名さん
[2017-07-19 08:44:52]
オフィスが多いかより普段遊びに行きたいと思える場所かどうかの方が大事じゃない?
まあおれはもう渋谷に遊びに行くような年齢ではないが。 |
16773:
匿名さん
[2017-07-19 08:50:22]
|
16774:
匿名さん
[2017-07-19 08:52:35]
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16775:
匿名さん
[2017-07-19 08:55:47]
渋谷と言えば松涛ってイメージが強いけど、渋谷と代官山に挟まれてる南平台鉢山町の方が好きだな。
松涛に比べると多少ゴミゴミしてるけど、利便性も良いし、行きたいと思える店も多い。 |
16776:
匿名さん
[2017-07-19 08:56:12]
現在の渋谷
|
16777:
匿名さん
[2017-07-19 08:56:53]
現在の池袋
|
16778:
匿名さん
[2017-07-19 08:57:26]
現在の品川
|
16779:
匿名さん
[2017-07-19 08:59:25]
品川に買わなくて良かった。
渋谷で大儲けできて良かった。 |
16780:
匿名さん
[2017-07-19 09:05:01]
いい加減このしつこい性格なんとかならない?
混雑レーダーとかどうでもいい。 そんなにサラリーマンが集まることが嬉しいの? |
16781:
匿名さん
[2017-07-19 09:24:47]
|
16782:
匿名さん
[2017-07-19 09:28:37]
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16783:
匿名さん
[2017-07-19 09:33:17]
あれだけ新宿をライバル視してたけど、混雑レーダーの話しになると一切出さないんだな。品川の3倍赤いけど。
|
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