東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

16501: 匿名さん 
[2017-07-17 12:05:29]
>>16499 匿名さん
山手線以外の話はやめてね。
リニアスレでも作ってくれ。
16502: 匿名さん 
[2017-07-17 12:08:50]
誰かさんが乱立させたスレ群がどれも結構賑わっている。
16503: 匿名さん 
[2017-07-17 12:08:56]
>>16498 匿名さん

ビストロシロのブイヤベースはうまい
ビストロシロのブイヤベースはうまい
16504: 匿名さん 
[2017-07-17 12:17:24]
>>16503 匿名さん

奥さんの手料理が一番美味い。
わかるー?
16505: 匿名さん 
[2017-07-17 12:18:23]
君たちは、カル〇ス・ゴ〇ンも月一で通うと言われる、田町最強の焼き鳥屋「串若」を忘れているぞ。こちらの焼き鳥は、もはや異次元。ジビエとさえ言われている。口の中で蕩ける 夏トマトのベーコン巻きを食べてから食を語りなさい。
君たちは、カル〇ス・ゴ〇ンも月一で通うと...
16506: 匿名さん 
[2017-07-17 12:23:12]
>>16504 匿名さん
妻のパスタも割とイケるよ
妻のパスタも割とイケるよ
16507: 匿名さん 
[2017-07-17 12:25:09]
田舎者って著名人が通ってるとかそういうの好きだよね。
16508: 匿名さん 
[2017-07-17 12:45:28]
新駅の辺りは港南から遠過ぎて、三田3丁目の土地勘すらないことが分かりました。
16509: 匿名さん 
[2017-07-17 12:46:43]
グルメネタもたまにはいいけど、程度問題だな。
16510: 匿名さん 
[2017-07-17 13:05:29]
上野に来たらみはしのあんみつだね
上野に来たらみはしのあんみつだね
16511: 匿名さん 
[2017-07-17 13:19:41]
山手線スレからグルメスレになってるし。
16512: 匿名さん 
[2017-07-17 13:21:22]
こう暑いと目白志むらのかき氷が食べたくなるわ
こう暑いと目白志むらのかき氷が食べたくな...
16513: 匿名さん 
[2017-07-17 13:33:45]
多数の人が食べ物を撮っている中年を醒めた目で見ていることに気付けよ。

16514: 匿名さん 
[2017-07-17 13:44:15]
いやいや、暑い日は、台東区谷中の、かき氷店「ひみつ堂」でしょう。
日光天然氷の蔵元「三ツ星氷室」の天然氷を使った かき氷。
国産完熟マンゴー(沖縄産)ミルク掛け、900円。は、氷の粒が 細かい。まるで雪の結晶。
マンゴーシロップ。ノドが、あまりの快感に酔いしれます。
熱いほうじ茶が、これまた うまし。
いやいや、暑い日は、台東区谷中の、かき氷...
16515: 匿名さん 
[2017-07-17 13:51:54]
もう一枚サービス。涼しくなったかなぁ~~
もう一枚サービス。涼しくなったかなぁ~~
16516: 匿名さん 
[2017-07-17 13:53:23]
>16513
あなたは、食事が文化だということを分かっていませんね。可哀そうな人です。
16517: 匿名さん 
[2017-07-17 14:21:29]
うどんが主食が再開してた
16518: 匿名さん 
[2017-07-17 14:48:25]
CMT賃貸さんの食レポ連投の嵐だね。
16519: 匿名さん 
[2017-07-17 14:57:26]
キャピタルマークタワーの独身50代オジサンによるフード画像テロ
トピが乗っ取られました
16520: 匿名さん 
[2017-07-17 14:58:28]
賃貸さん、お元気で何よりです
16521: 匿名さん 
[2017-07-17 15:00:11]
CMT賃貸さん、懐かしいですね。
そう言えば、ヘビメタの女の子好きの人もCMTにいたけど、同じ人?
16522: 匿名さん 
[2017-07-17 15:02:44]
違うように装ってたけど、同一人物です
16523: 匿名さん 
[2017-07-17 15:03:28]
同じ人ですよきっと。(知らんけどネ)
16524: 匿名さん 
[2017-07-17 15:07:01]
湾岸タワマンスレの名物人物の一人。
どうしてるのかと思ったけど、相変わらずですね。
16525: 匿名さん 
[2017-07-17 15:10:03]
今でも「持ち上げろ~!ベビメタ、ゆいちゃ~~ん!」て叫んでるのかな( ´艸`)
16526: 匿名さん 
[2017-07-17 15:19:39]
CMTバツイチおじさんは、ベビメタ画像のCMT賃貸さんと同一人物でしょ。
それと「巨乳単価比較中さん」という固定ネームでも出てますよ。
DT姫を追っかけてウザがられてました。
まあ、キャラをちゃんと変えてましたけどね。誤爆もときどきしてた。
16527: 匿名さん 
[2017-07-17 15:31:06]
湾岸スレの時はWCTさんCMTさんと芝浦アイランドの人もいましたね。
WCTとアイランドの人は豊洲住民に対して異様に攻撃的だった。
豊洲の良い場所だと芝浦港南あたりと値段が良い勝負になるのがもの凄く気に入らなかったらしい。
16528: 匿名さん 
[2017-07-17 15:38:41]
豊洲住民も、いろんなスレに現れていましたよ。どっちもどっち。
16529: 匿名さん 
[2017-07-17 15:41:02]
豊洲の人は一時色んな地域に比較スレのバトルを仕掛けていたね。
住みたい街ランキングの順位が凋落してからは元気がなくなったみたいだけど。
16530: 匿名さん 
[2017-07-17 15:47:43]
地球温暖化 今世紀末までにアジアで6度上昇 アジア開発銀行
7月14日 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170714/k10011059101000.html

トランプが地球温暖化はフェイクだと言ってる限り、低地は終わりでしょう。
山手線でいうと、京浜東北線の駅があるとこは早々に高台移転したほうがいい。
16531: 匿名さん 
[2017-07-17 16:50:00]
頭悪いね
16532: 匿名さん 
[2017-07-17 17:01:12]
マジで千葉県民ばっかなんだな
16533: 匿名さん 
[2017-07-17 17:13:17]
6度も上昇したら逆に海チカ一択だわ
内陸とか耐えられんw
16534: 匿名さん 
[2017-07-17 17:17:20]
海中のマンションもかっこいいかも。
16535: 匿名さん 
[2017-07-17 17:18:33]
今日の差し飲みの相手
どうやら転勤の内示が出たらしい
16536: 匿名さん 
[2017-07-17 17:36:17]
何のスレやねん、これ?
16537: 匿名さん 
[2017-07-17 17:38:55]
山手線以外の話は禁止だからな。
他の路線の話をしたいなら他所に行け。
16538: 匿名さん 
[2017-07-17 17:41:40]
いやでごじゃる
16539: 匿名さん 
[2017-07-17 17:49:16]
有楽町1丁目「はまの屋パーラー」のたまごサンドは、わざわざ食べに行く価値があるね。
ちなみに、最寄駅は、JR山手線有楽町ね。
有楽町1丁目「はまの屋パーラー」のたまご...
16540: 匿名さん 
[2017-07-17 18:44:19]
食レポ楽しいですね(^-^*)
参考になります(^-^*)
16541: 匿名さん 
[2017-07-17 18:56:48]
一番初めに新駅が最寄りだとか言って間違えたのを必死で誤魔化そうとしてるよね?
16542: 匿名さん 
[2017-07-17 19:00:17]
かき氷なら、品川のイチョウの木。
ひみつ堂とならんで二大かき氷屋。
三位は中野のmamatokoだが
山手線沿線ではない。
16543: 匿名さん 
[2017-07-17 19:01:33]
まきAみたいな誤魔化しカッコ悪いwwwwwwwww
16544: 匿名さん 
[2017-07-17 19:09:02]
池袋の立教近くに、行列&チケット完売ジエンドで入れないかき氷店がある。もっと気楽に入りたい。
誰か行ったことある人いる?
16545: 匿名さん 
[2017-07-17 19:26:45]
>>16543
WCT更年期オバサンの執着も健在。
CMT独身食いしん坊万歳バツイチおじさんといい、WCTストーカー主婦といい、動物園だな
16546: 匿名さん 
[2017-07-17 20:09:50]
動物園の動物はオメーだよ。キーキーギャギャわめくしか能が無い。
16547: 匿名さん 
[2017-07-17 21:45:09]
>>16542 匿名さん
でかいだけだろ
いちょうの木


でかいだけだろいちょうの木
16548: 匿名さん 
[2017-07-17 21:51:34]
昔目黒駅ビルにあった果実園
新宿駅南口近くにもできたよ
ここは広くて入りやすい
フルーツサンドがオススメ
昔目黒駅ビルにあった果実園新宿駅南口近く...
16549: 匿名さん 
[2017-07-17 22:00:17]
目黒の果実園は、駅から離れてしまって行きにくいのが残念
白金側に作って欲しかったよ
16550: 匿名さん 
[2017-07-17 22:10:27]
フルーツサンドは、芝公園の「ル・パン・コティディアン 芝公園店」で決まり。港区民なら、知ってて当然。しっかりしてよ~~!
16551: 匿名さん 
[2017-07-17 22:13:52]
>>16550 匿名さん
山手線最寄りじゃないよね
16552: 匿名さん 
[2017-07-17 22:19:12]
浜松町から歩けないことも無い。かな?
16553: 匿名さん 
[2017-07-17 22:41:40]
>>16550 匿名さん
港区民という括り(笑)

16554: 匿名さん 
[2017-07-17 22:42:20]
>>16547

いちょうの木が一番シンプルで好みだ
16555: 匿名さん 
[2017-07-17 22:43:15]
駅力スレが、食い物スレになってる

さすが品キチ
16556: 匿名さん 
[2017-07-18 00:04:25]
>>16552 匿名さん
ていうか無理やりだろそれw
16557: 匿名さん 
[2017-07-18 00:07:46]
港区民は偽高級以外に、食べ物まで自慢し始めたか。
16558: 匿名さん 
[2017-07-18 00:15:01]
どんなトピックでも承認欲求剥き出しで嫌われる港南民。
16559: 匿名さん 
[2017-07-18 00:17:25]
港南民というか港区民全体
16560: 匿名さん 
[2017-07-18 00:35:35]
ショーがねージャン 

住みたい行政区ダントツ1位は港区

青山、麻布、赤坂=3Aはすべて港区

平均年収が1000万を超える行政区は全国で港区のみ

外国が大使館を置くのもほとんど港区

宅地公示地価も港区で一番安い白金台4が新宿区のトップと同レベル

港区居住という時点で誰もが認めるステータス

屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ

港区disっても世間一般では妬みにしか聞こえない

そして港区にある山手線駅は品川、田町、浜松町の3つだけ
16561: 匿名さん 
[2017-07-18 00:41:18]
23区でいろんなランキングで論争しても最初から港区の勝ちに決まってるからな。当の港区民は港区レベルで当たり前のことを書いてるだけなのだが、その他の区から見ればレベルが違いすぎて港区民は承認欲求むき出しに見えるだろう。
16562: 匿名さん 
[2017-07-18 00:42:14]
港区でもいろいろだけどね。
16563: 匿名さん 
[2017-07-18 01:16:40]
いやいや猛暑ですよ!
カキ氷おいしそぉ~(^-^*)
もっとくれー
山手線一周☆氷☆祭☆プリーズ(^-^*)
16564: 匿名さん 
[2017-07-18 01:54:47]
投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。
16565: 匿名さん 
[2017-07-18 05:08:54]
>>16560 匿名さん
新橋忘れんなよ。

>屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ

港区自体をDisっているのはそんなにいない。但し、その港区に相応しくない住民が港区の特定のエリアに集中して住んでいる可能性が高い。そこら辺はどうしても好かれる要素ではないな。




16566: 匿名さん 
[2017-07-18 07:56:50]
>投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。


住むのは無いけど投資なら一番の候補じゃないの?
16567: 匿名さん 
[2017-07-18 08:03:30]
>16560
あたしの新橋を忘れないでね
あたしの新橋を忘れないでね
16568: 匿名さん 
[2017-07-18 08:22:19]
港区disってるのではなく
港区民からディスられる品川
山手線乗る奴は港区民にあらず
16569: 匿名さん 
[2017-07-18 08:35:27]
↑それは言えてるな
16570: 匿名さん 
[2017-07-18 09:06:25]
ワロタ
16571: 匿名さん 
[2017-07-18 09:08:16]
山手線スレですし。
山手線乗らない奴は港区民じゃないっしょん。
16572: 匿名さん 
[2017-07-18 09:10:51]
港区の山手線は海だからな。
16573: 匿名さん 
[2017-07-18 09:13:14]
昨夜からどうでもいい話ばっかり。
16574: 匿名さん 
[2017-07-18 09:15:54]
しかし返しのレスが早いやん↑
これ、常時監視してないと、無理っしょん。
16575: 匿名さん 
[2017-07-18 09:21:06]
>山手線乗らない奴は港区民じゃないっしょん。

こういう事言うから同じ港区民でも品川民がハブられるの図
16576: 匿名さん 
[2017-07-18 09:28:24]
落ち着いて。
ここ、山手線スレですしおすし。
16577: 匿名さん 
[2017-07-18 09:28:42]
港区民だけど山手線全く乗らないわ。
山手線駅は家から徒歩数分の場所にあるけどね。
16578: 匿名さん 
[2017-07-18 09:31:45]
まあ自称なら何とでもなるからね、マキAさんのように。
16579: 匿名さん 
[2017-07-18 09:39:51]
白金だけど、メトロも都営も便利だよ。
16580: 匿名さん 
[2017-07-18 09:45:50]
昨晩こんなスレも立てている。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622162/

さすがに乱立させ過ぎだろう。
16581: 港っち 
[2017-07-18 09:55:39]
自分は普段は山手線しか乗らないですね。
行き先による、としか答えはないのでしょう。
以前からこれに対して自分個人のことを頑なに全体に適用させようとしている人は、社会的経験が少し足りてないクラスの方でしょう。

上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。
16582: 匿名さん 
[2017-07-18 09:59:15]
「品川、豊洲、赤羽、池袋、渋谷について語りましょう」
スレタイが図らずも本質を表わしている例ですな。
16583: 匿名さん 
[2017-07-18 10:01:42]
>>16581 港っち
自分の意見が全体の意見と思ってるのが品川さんの特徴ですからね。
新幹線に乗らないヤツは大した仕事をしてなくて、そもそも新幹線を利用するお金もないっていう考えは失笑です。
16584: 匿名さん 
[2017-07-18 10:04:03]
スレの作りっぱなしは困りもの。アフターケアはスレ主の大事な務めだよ、○○さん。
16585: 匿名さん 
[2017-07-18 10:14:26]
品川駅は日本で最初に開業した鉄道の由緒正しい駅
どこの田舎ものか知らないが品川をdisるなど1000年早い
16586: 匿名さん 
[2017-07-18 10:14:43]
>>16583 匿名さん
難しいとこですね。
安月給なのに社畜として馬車馬のように頑張って働く人間もいれば、大した仕事もせず能力もなくても、何億も入ってくる人間もいますからね。
もちろん前者の人間の方が大切よ。
16587: 匿名さん 
[2017-07-18 10:19:16]
「社畜」を多用したがる癖があるね。
16588: 匿名さん 
[2017-07-18 10:29:00]
港南みたいな不便なところに住むと頭おかしくなるのか?
16589: 匿名さん 
[2017-07-18 10:40:53]
スレを作りすぎて自分でも訳が分からなくなってきた 笑
16590: 匿名さん 
[2017-07-18 10:43:39]
>上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。


惜しい~
せっかく上から講釈垂れるときは最後までしっかりしないとね。
蘊蓄が台無しになっちゃうから。

改善に期待しま。
16591: 匿名さん 
[2017-07-18 10:46:46]
匿名スレで揚げ足取り・・
16592: 匿名さん 
[2017-07-18 11:02:26]
普通の誤字脱字、誤読勘違いを責めてる訳じゃなくて元の本人が
「キミたちに上から目線で失敬」って宣言しての書き込みに対してだから突っ込まれてもしゃあない
16593: 匿名さん 
[2017-07-18 11:04:17]
しゃあないな
16594: 匿名さん 
[2017-07-18 11:06:39]
港南住民が新スレを乱立し続けていますが、ストレスをいかに発散できるかしか
考えていないようなスレッドが散見されるようになりましたね。

ここのカテゴリーは
「東京23区の新築分譲マンション掲示板」
地域スレを完全に許してしまったために、もはや物件スレッドが駆逐されつつあります。
・豊洲スレ
・湾岸スレ
・サウスゲートスレ
・山手線スレ

23区カテなので各区の23個のスレだけを残して全て雑談板に移さないと、
もう収拾がつかなくなると思います。
16595: 匿名さん 
[2017-07-18 11:08:01]

自戒を込めたのですね、マキAさん。
16596: 匿名さん 
[2017-07-18 11:09:14]
なんで品川住民 港南住民って勝手に決めるわけ?
16597: 匿名さん 
[2017-07-18 11:11:04]
その前に自分が品川さんに成りすましているからです。つまりは自作自演。
16598: 匿名さん 
[2017-07-18 11:13:04]
最強はやっぱり東京駅じゃないの?
16599: 匿名さん 
[2017-07-18 11:22:21]
情報を積極的に書き込んでいるパワーユーザーは無償報酬で掲示板を盛り上げてくれる存在だったんだけどね、そういう人を締め出す流れだけど、それで荒らしがお山の大将になれるからね。
同じ画像の連投や食べ物画像でさすがに飽きてきたし、一地域だけの代わり映えしないネタの連投で板も衰退するのではないかと。
16600: 匿名さん 
[2017-07-18 11:24:41]
そのうち品川の人が、新宿の再開発の無さについて語ろうスレでも新宿民になりすまして作るんじゃないかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる