東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

16051: 匿名さん 
[2017-07-14 13:30:07]
おやおや~?
天王洲は山手線や品川に関係なかったんじゃないのか?
都合悪くなったときだけ天王洲引っ張り出してくんなよ 笑
16052: 匿名さん 
[2017-07-14 13:30:24]
>>16040 匿名さん

商業三階までなのに中層階って6階建てなんですか?
階高30m近くとか異次元のビルですね(笑)
16053: 匿名さん 
[2017-07-14 13:30:59]
バカばっかだな
16054: 匿名さん 
[2017-07-14 13:31:13]
>>16014 匿名さん
それ、終電間際だろ!笑笑
16055: 匿名さん 
[2017-07-14 13:32:13]
「笑」の数とアホさは比例する
16056: 匿名さん 
[2017-07-14 13:32:29]
ヒカリエは大失敗だろ。ヒカリエできても渋谷駅に来る人増えず。残念。
ヒカリエは大失敗だろ。ヒカリエできても渋...
16057: 匿名さん 
[2017-07-14 13:33:07]
>>16055 匿名さん

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
16058: 匿名さん 
[2017-07-14 13:33:10]
>>16048
昨日から今まで大爆笑したから涙がでちゃったよ。
待ちが多い雑務だったもんで、片手間で1日半も品川民(田町もいた?)を相手してあげた。
じゃあね

最後に
品川駅利用者数の予測
・2017年 微増
・2018年 微増
・2019年 グース休業を機に減少に転じる
・2020年 新駅開業で2万人の減少
・2027年 リニアと新生グースで挽回(西武は不明)
・2030年 蒲蒲線と羽田アクセス線で再び減少。新たな開発も期待できず。
・2040年 他の街が大躍進して品川の地位低下が顕著に。
16059: 匿名さん 
[2017-07-14 13:34:20]
「笑」の数とアホさは比例する

これは常に比例する

マンコミュでも2chでもどこでも比例する
16060: 匿名さん 
[2017-07-14 13:34:44]
>>16055 匿名さん

中層って何階まで商業施設なの?
とっくに発表されてるけどそこから答えてよ。
16061: 匿名さん 
[2017-07-14 13:35:29]
>>それ、終電間際だろ!笑笑
品川の哺乳類よ
終電間際で外苑のイチョウ並木に人がいっぱいいると思う?

16062: 匿名さん 
[2017-07-14 13:39:53]
>>16054
違うよ
14時40分頃だよ
16063: 匿名さん 
[2017-07-14 13:45:47]
駅に住んでる物乞い同士の喧嘩かな?
それなら確かに人が多い方が嬉しいだろうね。
16064: 匿名さん 
[2017-07-14 13:47:39]
品川 笑
渋谷 笑笑笑
新宿 笑笑笑笑笑
豊洲 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

16065: 匿名さん 
[2017-07-14 13:52:37]
「笑」の数とアホさは比例する
これを書くと2chでもどこでも必ず>>16057>>16064みたいなのが湧いてくる
ここまでセットの話

やっぱり「笑」の数とアホさは比例する

16066: 匿名さん 
[2017-07-14 13:54:22]
品川で生まれ育った人は一人もいないんだな
16067: 匿名さん 
[2017-07-14 14:02:36]
笑の多さとかくだらない事はどうでもいいけど

衰退して人が減っていくだけの街は悲しいね
16068: 匿名さん 
[2017-07-14 14:18:01]
何故
16069: 匿名さん 
[2017-07-14 14:18:51]
池袋東口に巨大シネコン、首都圏最大級
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18839150T10C17A7L83000/?n_cid=TPRN...

池袋の進化が止まらない
16070: 匿名さん 
[2017-07-14 14:37:45]
>>16058 匿名さん
あ、逃げたw
敗北宣言だね。


16071: 匿名さん 
[2017-07-14 14:48:23]
都合が悪いとすぐ逃げるのは品川民だけどな。
最近無知故にで恥さらししてばかりだったけど。
杭の長さの話はどうなったの?
16072: 匿名さん 
[2017-07-14 15:08:06]
>>16071 匿名さん
何も言い返せずに誤字を指摘してくると予想
16073: 匿名さん 
[2017-07-14 15:14:48]
シャトルバスに乗らないと品川駅までいけないマンション住民が 品川自慢ですw
16074: 匿名さん 
[2017-07-14 15:18:16]
高輪側の高級住宅街に住んでいる人は、品川の駅力自慢なんてしないんじゃないかな。
16075: 匿名さん 
[2017-07-14 15:18:30]
杭の話のお陰で新宿民に偉そうなことが言えなくなったからね、次のターゲットは渋谷です。
渋谷のマンションと杭の長さ比べなくていいの?
16076: 匿名さん 
[2017-07-14 15:19:07]
>>16040 匿名さん

https://www.shibuyabunka.com/phone/special/201704/b/

三階までで40店舗しか入らないけど中層までとか大嘘もいいところ。
延床もシーズンテラスの半分くらいしかないミニビルなのね。
16077: 匿名さん 
[2017-07-14 15:21:03]
何の回答もせず、すぐに逃げるのは新宿さん
特に嘘ばかり垂れ流して失踪するのはマキAさん
なんか最近は名前隠してコソコソ投稿してるようだがw
16078: 匿名さん 
[2017-07-14 15:56:22]
杭が短ければ短いほど地盤が良いと営業さんに騙されたのかな?
むしろ被害者かも、液状化した時はさぞ驚いたでしょうね。
16079: 匿名さん 
[2017-07-14 16:29:00]
杭の長さなんかより一生”悔い”の残るような
汚染洲を買わないことが肝要
16080: 匿名さん 
[2017-07-14 16:34:58]
ここ山手線スレだよ?
なんで豊洲の話になるの?
もうボケちゃってるかな?
16081: 匿名さん 
[2017-07-14 16:38:11]
「長い杭を打ってあるから大丈夫」なんて、日々自分で自分に言い聞かせながら住まなくちゃいけない所には住みたくないな。
16082: 匿名さん 
[2017-07-14 16:39:01]
アンチ品川人にいくら易しく解説しても、品川に住む人々と同じ哺乳類という共通点はあっても、低レベルすぎて無理だと思います
16083: 匿名さん 
[2017-07-14 16:41:59]
それにしても品川と渋谷の差は凄いな。駅力で逆転されるはずだ。ここまでとは思わなかった
それにしても品川と渋谷の差は凄いな。駅力...
16084: 匿名さん 
[2017-07-14 16:44:40]
>>ヒカリエは地下の動線が未完なため不満が出たのは確かだが、
開業後の年間来場者数の目標を、半年ちょいで達成してしまったんだよ。
結局、1年で目標の1.4倍の人が来場した。

なのに品川に抜かれたの?かなり重症ダナ。
開業後の年間来場者数の目標を、半年ちょい...
16085: 匿名さん 
[2017-07-14 16:44:51]
駅力の逆転ってなんだ?
JRだけで駅力が決まるの?

いよいよ現実逃避を始めたらしい。
16086: 匿名さん 
[2017-07-14 16:45:38]
今日も発狂画像連投始まりました~
16087: 匿名さん 
[2017-07-14 16:47:22]
>>16042 匿名さん

>そもそも新駅と違って、品川はもう 西武、京急 この2つしかないでしょ。

↑これこそ情弱
16088: 匿名さん 
[2017-07-14 16:47:37]
新宿も渋谷も池袋も利用客ミリオン単位だ~とか
ぬか喜びしてたけど
結局のところ公害からの通勤客にスルーされてるだけだったとは

糞笑える
16089: 匿名さん 
[2017-07-14 16:54:27]
世界に冠たるリニア中央新幹線をお忘れとは。開通後は東海道新幹線利用者が丸ごと品川駅に移る。熱海行く客を除いて。羽田からの客もますます増える。次のターゲットは2020年に東京駅超えだ。
16090: 匿名さん 
[2017-07-14 16:55:23]
品川って便利なのはわかるけど物件の魅力に欠ける。
Vタワーは駅直結だけど何だかいまひとつな感じがするし。
駅近で良いタワーマンションができないものかね。
16091: 匿名さん 
[2017-07-14 17:07:42]
>>16089 匿名さん
じゃあまた超えてから書き込んでね。
よろしく。
16092: 匿名さん 
[2017-07-14 17:15:35]
>世界に冠たるリニア中央新幹線をお忘れとは。開通後は東海道新幹線利用者が丸ごと品川駅に移る

また乗り換え客が増えますね
16093: 匿名さん 
[2017-07-14 17:15:41]
Vタワーは港南

港南4丁目でも海岸通りまでが限界w 超えたら終わりだよ
16094: 匿名さん 
[2017-07-14 17:17:54]
今来たけどずいぶんとレスが伸びたね。やはり昨日のニュースはインパクトあったようだね。品川住民にとっては驚きでもなんでもなく、予定どおりという感じなんだがね。みんな今日も仕事するフリしてスマホいじってたの?そのうちクビになるよ。笑
遊ぶなら、俺みたいにちゃんと休みとって遊ぼうね。休みとりながら仕事したって2000万円くらいは稼げるんだからさ。
今来たけどずいぶんとレスが伸びたね。やは...
16095: 匿名さん 
[2017-07-14 17:18:42]
お金が無い人が住むには良い場所でしょ。
品川に限らず、海岸通りの向こう側ってそういうイメージ。
16096: 匿名さん 
[2017-07-14 17:20:31]
>>16085
メトロや私鉄客にスルーされてるだけだろ
もうバレバレなんだよ

み~んな郊外から通勤電車に詰め込まれて渋谷新宿池袋を通過
向かう先は東京や新橋、品川などの東京都心のビジネス街
16097: 匿名さん 
[2017-07-14 17:20:43]
ちなみにまた偽装旅行とか言うバカが出て来るかもしれないから言っとくけど、お疑いならexif確認して。
あと、俺は今日はこれが初の書き込みだから、品川住民が一人だと思い込まないようにね。
16098: 匿名さん 
[2017-07-14 17:30:14]
自分で住所晒しちゃうようなバカにバカって言われてもね。
16099: 匿名さん 
[2017-07-14 17:35:03]
住所?WCTは港南四丁目だが?
16100: 匿名さん 
[2017-07-14 17:40:23]
登記簿とれば次長課長の本名ってすぐバレちゃうんだよね。
そこまでする暇人はさすがにいないと思うけど。
ここが2ちゃんとかじゃなくて良かったね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる