東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

15901: 匿名さん 
[2017-07-14 00:27:17]
>>15890 匿名さん

>でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。

渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
なぜだか分かってるくせにw
15902: 匿名さん 
[2017-07-14 00:28:19]
渋谷が水没するから?
15903: 匿名さん 
[2017-07-14 00:30:01]
>>15895 匿名さん
旅行してきました、品川駅から歩いて帰れるってサイコーって毎回旅行報告してたのは次長課長。
それでバレて、追加で京都駅だかのツリーの写真を載せて本当に行ってきたとアピールしてた。
湾岸スレいけば今でも残ってるんじゃない?
自分で削除申請してなければ。
15904: 匿名さん 
[2017-07-14 00:31:19]
次長課長ってスリム?
15905: 匿名さん 
[2017-07-14 00:32:42]
12(水)昼に自画撮り投稿で自爆。
だが出張のため羽田へ移動してる間それに気づかず、削除申請が後手に。
今日から2日間を休暇にして、海の日までで丁度5連休。

なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?次長課長は。
削除申請するたびに、運営会社の人に頭を下げて今後注意します、削除願います、
ってやってるはずなのに、また自爆した。
ああ、5連休にしたあの部署のあの人か、と社内でもバレるだろ。
恐らく社内でもWCTを連呼しちゃってる有名君だろうから。
15906: 匿名さん 
[2017-07-14 00:34:03]
>次長課長ってスリム?

お笑い芸人の次長課長はデブではないよ。
WCTの次長課長は、チビで100kgはありそうな体形だけど。
15907: 匿名さん 
[2017-07-14 00:35:16]
>>15898 匿名さん
同じ人だよ。
ディスられると画像連投するのも毎回旅行報告するのも次長課長の癖。
湾岸スレではマンション内で他の住民や防災センターの内部を盗撮して晒してた。
で、結局ミスって自分の住所を公開しちゃってしばらく身を潜めてたんだよ。
15908: 匿名さん 
[2017-07-14 00:35:43]
あちゃー
15909: 匿名さん 
[2017-07-14 00:37:21]
>>15890 匿名さん

>でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。

渋谷はもう二度と品川を抜けないよ。
なぜだか分かってるくせにw
15910: 匿名さん 
[2017-07-14 00:37:39]
五連休楽しんでね‥
15911: 匿名さん 
[2017-07-14 00:38:13]
15912: 匿名さん 
[2017-07-14 00:39:15]
>>15899
首都高って制限速度何キロか知ってる?
15913: 匿名さん 
[2017-07-14 00:42:27]
>>15909
渋谷を品川が抜いたというが、1日300人あまりの差。(しかもJRだけだけどね)
だが2年後に完成する渋谷駅ビル(高さ230m)に1日何人の人々が通うことになるかな?
15914: 匿名さん 
[2017-07-14 00:43:16]
現在地はここだよーん。ちなみに12日は投稿してないからなんの話か分からない。

>なんで身バレするような内容をホイホイ書き込むのかな?

身バレ?何がバレたの?バカじゃね?
現在地はここだよーん。ちなみに12日は投...
15915: 匿名さん 
[2017-07-14 00:43:51]
>>15911 匿名さん
そのスレッドの23696かな。
15916: 匿名さん 
[2017-07-14 00:44:41]
>>15912 匿名さん

港南から羽田って何キロか知ってる?
15917: 匿名さん 
[2017-07-14 00:47:17]
>>15916
10キロ以上あるのにどうやって10分でつくの
15918: 匿名さん 
[2017-07-14 00:48:38]
これね、拾い画像で旅行偽装。
これね、拾い画像で旅行偽装。
15919: 匿名さん 
[2017-07-14 00:48:51]
家族と旅行中の夜中にせっせと掲示板をチェックします。
15920: 匿名さん 
[2017-07-14 00:49:42]
ちなみに六本木からほぼ法定走行で20分くらいだよ
品川と大差ないと思うけど?
15921: 匿名さん 
[2017-07-14 00:51:25]
>>15914

あっ!

これで次長課長に確定
15922: 匿名さん 
[2017-07-14 00:55:28]
>>15913 匿名さん

駅ビル?チンケだな。品川駅の伸びは訪日外国人ビジネスマンと観光客だよ。羽田の増便でどんどん増える。さらに品川に供給されるビル床面積は渋谷を大きく上回る。このトレンドが急に変わると思うならおめでたい奴という他ない。
駅ビル?チンケだな。品川駅の伸びは訪日外...
15923: 匿名さん 
[2017-07-14 00:55:46]
>>15918
ああ確かにその画像は毘沙門堂紅葉で検索すると某サイトに行きつくね。
15924: 匿名さん 
[2017-07-14 00:57:51]
>>15922
でも新駅できたら多少は減るんじゃね?
その後羽アク線が開通したらさらに減るだろ
それをリニア再開発でどれだけカバーできるかって所だね
15925: 匿名さん 
[2017-07-14 00:59:01]
品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。
15926: 匿名さん 
[2017-07-14 00:59:47]
>>15922

答え
渋谷230m複合ビルは、1日5万人以上は軽い。
300人差なんて一気に吹き飛ぶ。
それで、新駅はビル7つだろうけど、品川はグースだよね。
西武は改装ばかりでやる気配がない。
しかもずっと先。渋谷に再び追いつけるのはいつだよ?
それもJRだけの話だがな。

JR/私鉄/地下鉄 合計
 新宿 266万人 ダブルミリオン
 池袋 207万人 ダブルミリオン
 渋谷 206万人 ダブルミリオン
 品川  63万人

15927: 匿名さん 
[2017-07-14 01:00:27]
>>15924 匿名さん
そもそも私鉄含めたら圧倒的な差があるからそう簡単に抜けはしない。
15928: 匿名さん 
[2017-07-14 01:01:20]
>>15924 匿名さん

羽田アク線に流れる客は今でも通過客だろ?いまもカウントされてないよ。
15929: 匿名さん 
[2017-07-14 01:01:38]
>>15925 匿名さん
倍増すれば新宿の半分くらいになるみたいだね。
もしかして、JRだけの話をしてるの?
15930: 匿名さん 
[2017-07-14 01:02:58]
>>15925
後背地がないのにどうやって?
東京の中心で最強の東京駅でさえ伸びに限界があるのに・・・
駅自体の規模を考えようよ!
キャパが厳しいからJR東は空の客を羽アク線で分散させるんだよ
15931: 匿名さん 
[2017-07-14 01:03:05]
>>15926 匿名さん

ビル一つで五万人?ナイナイw
15932: 匿名さん 
[2017-07-14 01:05:36]
>>15928
京急乗換の客はJR品川駅利用者にカウントされてないの?
マジで?
15933: 匿名さん 
[2017-07-14 01:06:02]
>>品川駅はこの18年で倍増。これから新宿に追いつくから見てな。

新宿が全く増加しなかったとして、
品川が無人地帯からインターシティになった18年間より4倍伸びたとしても追いつけんが。

新宿 266万人
品川  63万人

18年経ったら、新宿駅直結の超高層が8本建ってるぞ?
グースと西武の2本ずつではとても太刀打ちできない。
15934: 匿名さん 
[2017-07-14 01:07:19]
>>15930 匿名さん
なんで日本で考える?羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう。それと品川駅前に複数できる大規模商業施設の存在、リニア始発駅で東京から移って来る新幹線客、グース建て替え、西武再開発、新駅エリアオフィス100万平米供給。
15935: 匿名さん 
[2017-07-14 01:09:25]
東京駅から新幹線に乗る人、1日何人だっけ?それがリニアに移ったら確かに飛躍的に伸びる。
15936: 匿名さん 
[2017-07-14 01:10:32]
>>15934
>羽田グローバルゲートウェイの意味を良く考えよう
羽田利用客って20万くらい?
これがどれくらい増えてそのうち何割が品川使うのさ
しかも羽アク線が開通すれば逆に減るんじゃね?
15937: 匿名さん 
[2017-07-14 01:11:15]
>>ビル一つで五万人?ナイナイw

みなさん、なんで品川人(田町人?)はここまで情弱なんでしょうかね?

渋谷ヒカリエは、開業から半年ちょいで1400万人達成。
つまり1日あたり6万人越え。
そのヒカリエ(高さ182m)より巨大なのが2019年に完成する(同230m)。

情弱過ぎて会話が成立しない。
15938: 匿名さん 
[2017-07-14 01:12:53]
そもそもリニアの推定利用客すら把握せず書き込みしてるんだろうねw
15939: 匿名さん 
[2017-07-14 01:14:39]
>>15937 匿名さん
ヒカリエできてそんなに上乗せあったのに品川に抜かれた事実はどう説明する?

15940: 匿名さん 
[2017-07-14 01:17:22]
ちなみに渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。

渋谷はリニアに合わせて2027年だっけ?
遅っせ。
15941: 匿名さん 
[2017-07-14 01:18:04]
ってか品川さんはなぜこんなに必死なの。
品川のこれからを信じて疑わないなら何を言われても別に鼻で笑ってれば良くね。
いつか結果が出るわけだし。
15942: 匿名さん 
[2017-07-14 01:19:02]
ヒカリエできたの2012年でしょ?その後も渋谷駅利用者は減り続けているわけだが。副都心線開通がどうのという言い訳は意味がない。もともと単なる乗り換えだったわけだから。
15943: 匿名さん 
[2017-07-14 01:21:33]
>>15941 匿名さん
必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。
15944: 匿名さん 
[2017-07-14 01:21:51]
ところで、利用者数増えたら何が嬉しいの?
15945: 匿名さん 
[2017-07-14 01:22:47]
>>15943 匿名さん
きみも必死で杭の長さをコピペしてたよね?
15946: 匿名さん 
[2017-07-14 01:23:31]
>>15939
副都心線が東横線に乗り入れ開始したのが2013年。
ヒカリエ開業の翌年だ。それでJRの客が分散された。
まず、品川が渋谷を抜いたというのは、JRの乗車人数だけだということを
頭に深く深~く刻んで、話はそれからだ。
あまりに情弱すぎだが実は引きこもりの中学生とか?WCTから一歩も出ない
15947: 匿名さん 
[2017-07-14 01:26:04]
>必死なのは15940みたいに必死にビル計画並べる奴だろ?渋谷いじって楽しんでるだけ。

あまりに渋谷が圧倒的過ぎて、漏らしただろ。
品川がラッキーにも一時期JRの客数で上回ったが、上野東京ラインのお陰だね。
駅周辺にある商業と住宅と学校について、品川は渋谷の足元にも及ばないのだよ。
まずはミリオンを達成してから出直しておいで。
15948: 匿名さん 
[2017-07-14 01:28:39]
一部訂正

ちなみに渋谷では
・170m級 2018年
・230m級 2019年
・110m級 2019年 ×2棟
・120m級 2019年
・100m級 2019年 ×2棟
・140m級 2020年
・200m級 2020年
・150m級 2025年
が決定している。

品川はリニアに合わせて2027年だっけ?
遅っせ。
新駅は7棟だっけ?高さ制限で160m限界で。
ショボ。
15949: 匿名さん 
[2017-07-14 01:29:21]
>>15942
そもそも品川だって京急との乗換客がたくさん含まれてるでしょ
乗換客だって立派なお客さんだし駅力に貢献してるよ
15950: 匿名さん 
[2017-07-14 01:29:46]
画像パクッて旅行行ったフリするって酷いな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる