東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

15801: 匿名さん 
[2017-07-13 17:09:58]
>>15797
大宮の伸びも侮れないなw
15802: 匿名さん 
[2017-07-13 17:11:09]
>>15795 匿名さん
それ誰に対して示した何のファクトなの?
もう少し落ち着けよ。
15803: 匿名さん 
[2017-07-13 17:32:52]
渋谷なんて余裕で抜くだろ
品川は大丸有と並ぶ地域に指定されたんだから
まあ都市計画どおりになるなんて甘い事は考えていないが

ここでキャンキャン泣いてるやつらはどこのマイナー駅かは知らないけど
お前のマイナー地域が大丸有とまでは言わないが、少なくとも大宮や北千住程度と並ぶ地域にでも指定されてから出直して来いよ 笑
15804: 匿名さん 
[2017-07-13 17:33:52]
恵比寿のわたくしも出直した方がよろしくて?
15805: 匿名さん 
[2017-07-13 17:35:29]
>>15799 匿名さん
>私鉄合わせたら渋谷も伸びてるだろ

残念ながら伸びてません。
15806: 匿名さん 
[2017-07-13 17:38:02]
さっそくWikipedia が更新されててワロタ!

渋谷駅利用状況

JRの駅では新宿駅、池袋駅、大阪駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第7位、JR東日本管内では新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである
15807: 匿名さん 
[2017-07-13 17:41:39]
>>15804 匿名さん

いやいや恵比寿や目黒は素晴らしい街だから
そのままでも充分だと思うよ
15808: 匿名さん 
[2017-07-13 17:42:50]
だめだこいつ。
都合の悪い話は全部無視。
突然JRの利用者数がどうたらっていう話で勝手に勝利宣言。
下水のにおいで頭おかしくなったらしい。
15809: 匿名さん 
[2017-07-13 17:43:45]
>新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。

東京都に絞ると品川は第4位。そして3位東京駅との差は6万人。品川は過去10年で7万人増加した。
15810: 匿名さん 
[2017-07-13 17:44:06]
電車の利用者数が多い街が最高なら3Aはブランド地域なんかになってないよ。
15811: 匿名さん 
[2017-07-13 17:44:14]
渋谷新宿はメトロの利用客が多いとか絶叫してたけど
ほとんどが通過するだけのスルー客だって
バレちゃったから・・・どうしようもないよね
15812: 匿名さん 
[2017-07-13 17:46:01]
>>15806 匿名さん
品川駅のイケイケの記載とは対照的。
>品川駅

>2014年における各社の1日平均乗降人員は約100万人(計算値で約101.5万人)である[広報 8] 。また、近年は増加が著しく2014年度に1日平均乗降人員が100万人を超えた。

JR東日本 - 2016年度の1日平均乗車人員は371,787人である[利用客数 1]。
同社の駅では横浜駅に次ぐ第5位。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降は概ね横ばい傾向であったが、2011年度以降は利用客が急増している。2016年度に、渋谷駅を抜いて5位に躍り出た。
JR東海 - 2015年度の1日平均乗車人員は34,000人[利用客数 2]。
京浜急行電鉄 - 2015年度の1日平均乗降人員は272,500人である[利用客数 3]。
同社の駅の中では横浜駅に次ぐ第2位。「モーニング・ウィング号」「京急ウィング号」も含めた全種別の列車が停車する駅の中では第1位である。


15813: 匿名さん 
[2017-07-13 17:47:40]
>>15811 匿名さん

新宿、渋谷は私鉄から地下鉄乗り入れで通過するだけの人数もカウントされてるからね。
15814: 匿名さん 
[2017-07-13 17:49:41]
代官山と天王洲なんちゃらだったらどちらに住みたい?

みなさん、もう答えはでていますよね?
15815: 匿名さん 
[2017-07-13 17:50:00]
>>15183
え?
そうなの?
15816: 匿名さん 
[2017-07-13 17:50:50]
YOUは何しに品川へ?
15817: 匿名さん 
[2017-07-13 17:52:28]
>>15815
JRの話じゃなくて私鉄の話だろ
15818: 匿名さん 
[2017-07-13 17:55:41]
>>15813 匿名さん
何書いてんだか。
新宿の私鉄は、京王の新線が都営に乗り入れしているだけ。他は乗り入れしてない。
15819: 匿名さん 
[2017-07-13 17:57:00]
品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだこれから。とりあえず現在は新幹線と港南オフィス、羽田訪日客効果だけ。再開発が完成したら2030年で新宿を抜くかもね。
品川駅、順調に進撃中。なお、再開発はまだ...
15820: 匿名さん 
[2017-07-13 17:57:53]
品川12万
渋谷20万
新宿40万
これが昼間人口
15821: 匿名さん 
[2017-07-13 17:59:05]
>>15818 匿名さん
え?そうなん?それじゃ不便だね。
新宿なんかマジでいかないから知らんわ。
15822: 匿名さん 
[2017-07-13 18:03:06]
>>15805

都内駅「利用者増減率」
http://toyokeizai.net/articles/-/124679?page=4
15823: 匿名さん 
[2017-07-13 18:03:31]
>>15821 匿名さん

いや、始発駅だらけで住人は便利だ。郊外に行く用事はないけど。
15824: 匿名さん 
[2017-07-13 18:10:03]
品川ってターミナル機能としては田町に劣ると思ってる。というか、ビッグターミナル駅という認識ではなかった。
15825: 匿名さん 
[2017-07-13 18:12:44]
馬鹿はっけーん!
15826: 匿名さん 
[2017-07-13 18:19:04]
品川は遠いんだよな
15827: 匿名さん 
[2017-07-13 18:39:38]
15824w

バカでも思うのは自由だからな。
15828: 匿名さん 
[2017-07-13 18:42:51]
>>15826 匿名さん

それは、お前ん家が僻地だという証拠。
15829: 匿名さん 
[2017-07-13 18:54:55]
>>15824 匿名さん
品川よりも地下鉄のある田町の方が便利ですね。特に大手町勤務者にとっては。
15830: 匿名さん 
[2017-07-13 18:57:57]
>>15828
>それは、お前ん家が僻地だという証拠。

千葉が調子こいてる
千葉だけに
15831: 匿名さん 
[2017-07-13 18:58:35]
皆品川で何してんの?
15832: 匿名さん 
[2017-07-13 20:12:24]
>>15831 匿名さん

全国民が最も知ってる品川。
15833: 匿名さん 
[2017-07-13 20:15:06]
普段山手線使ってるけどたまに東海道線とか京浜東北線、京急などを使って帰ると品川に住むことのありがたさを感じるね
人がいたくさん乗ってるとこいつらさらにここから大井町で乗り換えすんのかなとか、川渡るのかなとか思うと優越感はんぱないす
15834: WTCさん 
[2017-07-13 20:16:03]
>>15831 匿名さん
>皆品川で何してんの?

住む
働く
乗り換える
15835: eマンションさん 
[2017-07-13 20:21:44]
>皆品川で何してんの?

タクシーで銀座から帰宅する
15836: 匿名さん 
[2017-07-13 20:24:06]
ぶらっと散歩
15837: 匿名さん 
[2017-07-13 20:52:24]
>>15834 WTCさん
精肉生産
15838: 匿名さん 
[2017-07-13 21:06:01]
品川なんて何もないじゃん。オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。それに北と南にしか走ってない。糞ターミナルだろ。
15839: マンション掲示板さん 
[2017-07-13 21:12:31]
WCTをディスってる人も
品川をディスってる人も
品川を無理ポジしてる人も
新宿を持ち上げてる人も
新宿をディスってる人も
豊洲をディスってる人も
急に田町を持ち上げ出した人も

ぜんぶ勝どきか月島の人なんだから微笑ましいものですね。
15840: 匿名さん 
[2017-07-13 21:16:19]
>>15839 マンション掲示板さん

うんうん
15841: 匿名さん 
[2017-07-13 21:16:28]
>>15839 マンション掲示板さん
田町を持ち上げたけど勝どきや月島の住民ではないです。田町は慶應があるしオフィス街として歴史ありますからね。住民でなくとも愛着ある人は多いですよ。
15842: 匿名さん 
[2017-07-13 21:21:54]
即座に反応して否定

お疲れさん♪
15843: 匿名さん 
[2017-07-13 21:26:47]
>>15842 匿名さん
勝どきや月島の住民って妄想する根拠はどこにあるの?もしかしたら埼玉や千葉や神奈川かもしれないし。
15844: 匿名さん 
[2017-07-13 21:28:55]
品川より田町の方が行きやすい。
7割が同意すると思う。
15845: 匿名さん 
[2017-07-13 21:30:27]
ブタマチとか勘弁
15846: 匿名さん 
[2017-07-13 21:31:28]
>>15843 匿名さん

なんでそんなに必死に否定するの?
15847: 匿名さん 
[2017-07-13 21:39:15]
>>15846 匿名さん

勝どきや月島の住民だと思うのは勝手ですのでどうぞご自由に。
15848: 匿名さん 
[2017-07-13 21:40:04]
>>15846

そういう釣りではないでしょ。港南民がたまに振ってくる「本当は豊洲のくせに」とか同様に「月島だろ」とは、それらの地域なら勝てるという思いが込められているから。逆に「渋谷のくせに」「西新宿のくせに」と詰め寄ってこないのは、そうであって欲しくない、本当は千葉県あたりであって欲しいと内心思ってるから。
以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。
15849: 匿名さん 
[2017-07-13 21:41:39]
>>15845 匿名さん

田町より三田、品川より高輪ですね。
15850: 匿名さん 
[2017-07-13 21:44:39]
>>15848 匿名さん

まあ松濤や南平台、青山が一番なのは分かりきったことですからね。品川さんというか港南さんのライバルは山手線外の月島や勝どきや豊洲にあるということですね。
15851: 匿名さん 
[2017-07-13 21:45:09]
>>15849 匿名さん

図星
15852: 匿名さん 
[2017-07-13 21:48:04]
JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。
そいうところからも、内心は 渋谷>品川 と悔しいけど思っているはず。

そもそも、鉄道はJRだけではない。(港南民の頭には入っていかない事実)
JRと地下鉄と私鉄の利用客を合計すると、1日の利用客数は、
 新宿 266万人 ダブルミリオン
 池袋 207万人 ダブルミリオン
 渋谷 206万人 ダブルミリオン
 品川  63万人

品川はミリオンにさえ届かない。
ちなみに新宿は、新宿三丁目駅、新宿西口駅、西新宿駅、西武新宿駅、都庁前駅と全部がつながっているが、そこの利用客も加えてしまうとトリプルミリオン。
15853: 匿名さん 
[2017-07-13 21:48:21]
ねえ、まつ、、なんて読むの?
新宿の高級住宅地だよね?
15854: 匿名さん 
[2017-07-13 21:49:58]
羽田新航路の影響も考えると高輪より三田、三田より芝公園がいい感じ。航路を気にするなら、いっそ山手線北側の方がいいかもしれないけど。
15855: 匿名さん 
[2017-07-13 21:52:36]
>>15849 匿名さん

田町(笑) 土地勘あるならこんな間違いしない
15856: 匿名さん 
[2017-07-13 21:56:08]
>>15855 匿名さん

田町って住所はなくて駅名だけど何が間違い?
15857: 匿名さん 
[2017-07-13 21:58:53]
港南さんは芝浦や高輪や三田より優れた港南の良さをアピールしてほしい。リニア駅?寺田倉庫?
15858: 匿名さん 
[2017-07-13 21:59:15]
高級住宅地一覧

<港区>
麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
<渋谷区>
松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
代々木5 大山町 西原3 上原2.3
<新宿区>
市谷砂土原町1.2.3 払方町 南町 中町 北町 下落合2.3
<文京区>
西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
<品川区>
東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
<目黒区>
青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
<世田谷区>
玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
<大田区>
田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
<杉並区>
永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
<千代田区> 番町
<豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
<中野区> 中野3
<練馬区> 石神井町6
<板橋区> 常盤台1.2
<武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
15859: 匿名さん 
[2017-07-13 22:06:02]
>>15858 匿名さん

新航路飛行機が通過する予定の街が混じってます。飛行機騒音の街になっても、高級と言えるのかな。
15860: 匿名さん 
[2017-07-13 22:06:54]
>>15852 匿名さん
確かに品川に行くにはJRを使う人が圧倒的に多いし、他のメトロなどの電車を使っていける駅に比べて、JRの利用客が増えるのは必然なのか。
面白い分析。
15861: 匿名さん 
[2017-07-13 22:10:32]
>>15858 匿名さん

台東区も上野桜木や池之端はいれておかしくない。
15862: 匿名さん 
[2017-07-13 22:11:56]
>>15852 匿名さん
品川さんの反論に期待。
15863: 匿名さん 
[2017-07-13 22:15:25]
失礼しました。

もう少し絞ることにします。

山手線沿線の真の山の手高級住宅街

巣 鴨: 本駒込(大和郷)
目 白: 目白、下落合(近衛町・御留山)、目白台
原 宿: 神宮前(表参道)
渋 谷: 松涛、神山町、青葉台
恵比寿: 広尾、東、代官山、上大崎(長者丸)
目 黒: 目黒(大塚山)、上大崎(花房山)、白金台
五反田: 東五反田(池田山・島津山)
品 川: 高輪、北品川(御殿山)
15864: 匿名さん 
[2017-07-13 22:18:39]
>>15819 匿名さん

>>15795 匿名さん

>>15794 匿名さん

>>15793 匿名さん

>>15791 匿名さん

品川さんが元気だった頃
15865: 匿名さん 
[2017-07-13 22:18:43]
>>15863 匿名さん

いいですね。羽田新航路を考えると住むなら巣鴨と目白が特にいい。
15866: 匿名さん 
[2017-07-13 22:24:03]
>>15852 匿名さん
もしも品川が新宿の利用客数が超えたらコンコースが混雑し過ぎて死者が出そうだな。
15867: マンション掲示板さん 
[2017-07-13 22:38:09]
>>15843
まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし、そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず、本当に山手線沿線民なら最寄り駅くらいは言っても支障ないはず。
次に私鉄沿線や都外の人がこのスレに来る可能性はあるが、品川や港南を嫌悪する理由がない。
元々「湾岸スレ→SGスレ→ここ」と流れ着いたから豊洲も疑ったが、有明と比較される現状と市場問題で港南に喧嘩売る余裕はない。そしてたまに書き込まれる豊洲ネガが港南の人とは思えないタイミングと内容なので、港南への攻撃主自身の書き込みと思われる。
元々は港南と比較されるレベルの湾岸地区だったが、市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆいが、話題の中心にもなれない場所。そして六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定。
頑張れば銀座徒歩圏であり、シャトルバスで新橋に行けるという点で一見港南と似ているマンション住民ですね。

以上
15868: 匿名さん 
[2017-07-13 22:39:53]
品川のどの辺りに住んでどの辺りに勤めるのが
ナウいヤングのトレンディーなのでしょうか?

品川のオススメエリアがあれば教えてくださいませ。
品川のどの辺りに住んでどの辺りに勤めるの...
15869: 匿名さん 
[2017-07-13 22:42:45]
島津山は坂がきつい感じがしますね。
御殿山は一通が多いです。
池田山も道幅は狭いですよね。
でも、だからこそ住民の人しか入らない地域なんじゃないですか?
わざわざ他の人が入ってこないので、山手線内で静かな環境が保ててるんだと思います。
品川の五山系と目黒区の柿の木坂や鷹番あたりではどちらが住みやすいんでしょね?
15870: 匿名さん 
[2017-07-13 22:44:15]
やっぱ品川に惹かれる人達って田町でフィーバーしてた人たちだろうか。
15871: 匿名さん 
[2017-07-13 22:51:09]
お金がかかるという意味では松涛とか麻布が上だろうけど、
地域の品格という意味では池田山の方が上だと思います。
松涛は芸能人とかユニクロの社長とか、デビ婦人もいるそうですし。
麻布になるともっと芸能人率が高くなりますよね。それに古い街並との共存で、池田山ほどのまとまった地域がありません。
それに池田山は昔から由緒正しい家が並んでます。
億ションも五山系は地味だけどコンスタントに良い物件だしてますよね。
池田山プレイスなどお屋敷型の低層億ションで住めるものなら住みたいです。
外から来る人が少ない静かな環境というのが品川五山の特徴でしょうね。
15872: 匿名さん 
[2017-07-13 23:08:08]
>>15838 匿名さん
>オフィスと新幹線、水族館、プリンスホテルしかない。

と、何にもない街の住人が言うw
15873: 匿名さん 
[2017-07-13 23:11:58]
>>15848 匿名さん

>以上より、渋谷・新宿>品川>月島・豊洲と港南民が心の奥底で捉えていることがわかる。

甘い。

品川>>新宿>>>>月島=豊洲

が品川の認識
15874: 匿名さん 
[2017-07-13 23:18:01]
>>15852 匿名さん
>JR客の利用者数で、品川が渋谷に勝てたことは、至極の喜びなのだろう。


違うな。品川が渋谷を抜くのは数年前から決まっていた通過点。むしろ予想より一年遅かった。東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。
違うな。品川が渋谷を抜くのは数年前から決...
15875: 匿名さん 
[2017-07-13 23:25:02]
今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑
15876: 匿名さん 
[2017-07-13 23:25:08]
五山とは・・・
五山とは・・・
15877: マンション掲示板さん 
[2017-07-13 23:28:25]
もう分かったよ。月島と勝どきもランキングに加えてあげるから成りすましは止めてくれないかな?
・24.0分(3駅):月島
・26.9分(2駅):勝どき

あ…豊洲にすら負けちゃった…

【結果詳細】
・大門(浜松町):12分(直通)
・大手町(東京):20分
・品川:25分
・新宿:31分(直通)
・上野:31分
・渋谷:32分
・池袋:37分

東京まで直通距離は近いのに、驚愕の不便さですね。頼りの浜松町と東京も最短は地下鉄駅の検索時間だし。そりゃ山手線嫌いになって、地下鉄万歳になるね。
15878: 匿名さん 
[2017-07-13 23:28:31]
>>15875
独身を謳歌してますね。
15879: 匿名さん 
[2017-07-13 23:28:51]
>>15875
俺は六本木だけど羽田まで30分かからないぞ
15880: 匿名さん 
[2017-07-13 23:32:50]
>>15879

それは無理だろ?家のドアに鍵をかけたところからカウント開始だぞ?
15881: 匿名さん 
[2017-07-13 23:33:43]
港南さん

>>まず土地勘の無さから明らかに新宿や渋谷の人ではないし
道路工事や散歩コースや開発されそうな場所まで書いてる人に対してその分析?

>>そもそも住人の絶対数が少なすぎてこのスレに現れて粘着するとは思えず
3大副都心駅周辺のマンション住民がどれだけいるか知ってる?
港南以上でしょ。

>>市場問題の煽りを受け価値が下がって歯がゆい
高台移転すべきと言ってるのに、ウメタテエリアのはずもなし。

>>六本木と青山へのアクセスの悪さをディスることから大江戸線沿線民と特定
で、月島・勝どきと判断したの?でも新宿にも大江戸線は走ってるね。

やりなおし!
15882: 匿名さん 
[2017-07-13 23:34:35]
>>15878 匿名さん

独身のわけないじゃん。嫁と娘と3人だよーん。
15883: 匿名さん 
[2017-07-13 23:35:34]
>>15880
いやマジで駐車場出てから羽田の駐車場まで30分かからない
15884: 匿名さん 
[2017-07-13 23:38:41]
自慢らしきもの一丁頂きました~~!


「今日明日は休暇とって5連休にし、港南から30分の羽田から飛行機乗って旅行中だよーん。
ちなみに出張含めて今年18回目のフライト。飛行機や新幹線に乗る金もない人は品川に住む必要無くて良いね。明日も皆さんは頑張って働いてくださいね。笑笑」



サラリーマン様、有難うございま~す!
15885: 匿名さん 
[2017-07-13 23:39:33]
笑笑だけに
15886: 匿名さん 
[2017-07-13 23:43:32]
新幹線や飛行機乗る時は車で港南口や羽田行っても良いだろ
僅かなお金をケチって品川に住む必要がない
15887: 匿名さん 
[2017-07-13 23:45:06]
>>15886
目黒とかなら駅前ですぐにタクシー捕まるしね
WCTから歩くより速く到着するかも知れないよ
15888: 匿名さん 
[2017-07-13 23:45:12]
うん

品川だったら高級住宅地の高輪に住みたいな。

民度が高そう
15889: 匿名さん 
[2017-07-13 23:48:22]
>>15883
今の時間なら20分かからないかも知れない
首都高の制限速度は少しだけハミ出ちゃうけどw
15890: 匿名さん 
[2017-07-13 23:52:16]
>>15874
>>東京、池袋、新宿を抜くのがゴール。

JRの人数だけで鼻息荒くしてる君に幸あれ。
第一京浜沿いやシーズンテラスの人々が品川駅利用から新駅利用に変わる3年後のランキングを楽しみに。

でもね、その3年後を待たずして、また渋谷が品川を追い抜くよ。
なぜだかわかるかな?
15891: 匿名さん 
[2017-07-13 23:52:33]
港南に住んでる人が、目黒を買えるわけないでしょうに。
あまりいじめないように。
15892: 匿名さん 
[2017-07-13 23:54:03]
>>15884

一度家に帰って大荷物だったのは5連休のためか。
自撮り写真は消したみたいだけど。
15893: マンション掲示板さん 
[2017-07-14 00:08:56]
>>15881
採点ありがとう。

で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)

ちなみに、何度か言ってるけど港南じゃなくて田町民だから。一緒にしないでいただきたい。田町が品川に勝つとか一生あり得ない。でも品川が便利になれば、天王洲アイルと同等かそれ以上のメリットは有るとは思ってる。
あと、現状で品川が渋谷に勝ってるとも思わない。新駅やリニア開業後は知らんが。
15894: 匿名さん 
[2017-07-14 00:16:02]
港南さんは湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた過去があるからね。
間に受けない方がいい。
15895: 匿名さん 
[2017-07-14 00:22:38]
>>15894
それは、バツイチCMTオジサンね。牛丼偽装も。
15896: 匿名さん 
[2017-07-14 00:23:03]
>湾岸スレで拾い画像を加工して京都旅行したふりしてた

情けねえな
15897: 匿名さん 
[2017-07-14 00:23:17]
ひえ〜

15898: 匿名さん 
[2017-07-14 00:24:35]
5連休男と京都偽装が同じ人?
15899: 匿名さん 
[2017-07-14 00:25:29]
>>15883 匿名さん
なんだ車か。それならウチの駐車場から羽田は高速使わず20分、高速乗れば10分だわ。
15900: 匿名さん 
[2017-07-14 00:27:10]
>>で、複数人の書き込みの設定なのに、よく過去の書き込みの内容覚えてるね(笑)

設定なんかしてないが?どこまで読みが外れてるんだよ。
月島には全く縁がないし、君が田町だろうがどうでもいい。
勝手な憶測に最初にレスしたのも、実は俺じゃない。
どう?振り回された感はある?それも判ってないでしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる