前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
15763:
匿名さん
[2017-07-13 16:17:16]
結果日本人が出来れば住みたい街はこうなる。当然の帰結。
|
15764:
匿名さん
[2017-07-13 16:17:59]
今回の噴火はすごいね
|
15765:
匿名さん
[2017-07-13 16:18:46]
>>15758
こんなデータもあるが・・・ >15182 首都圏買って住みたい駅ランキング2017 HOME’S 1 船橋 (JR総武線ほか) 2 目黒 (JR山手線ほか) ★ 3 浦和 (JR京浜東北線ほか) 4 戸塚 (JR横須賀線ほか) 5 柏 (JR常磐線ほか) 6 流山おおたかの森(つくばエクスプレスほか) 7 津田沼 (JR総武線ほか) 8 町田 (JR横浜線ほか) 9 三鷹 (JR中央線ほか) 10大宮 (JR京浜東北線ほか) 11勝どき(都営大江戸線) 12川越 (JR埼京線ほか) 13辻堂 (JR東海道本線ほか) 14本厚木(小田急小田原線) 15横浜 (JR東海道本線ほか) 16橋本 (JR横浜線ほか) 17北浦和(JR京浜東北線) 18武蔵小杉(東急東横線ほか) 19八千代緑が丘(東葉高速鉄道) 20二子玉川(東急田園都市線ほか) |
15766:
匿名さん
[2017-07-13 16:19:12]
新宿は中国人の街w
|
15767:
匿名さん
[2017-07-13 16:20:17]
豊洲は完全終了w
|
15768:
匿名さん
[2017-07-13 16:20:37]
正直な所、トンネルばかりでスマホか寝るかしかないリニアより、
2030年度の、北海道新幹線・札幌開通のほうが100倍楽しみだ。 風景を楽しみながら、駅弁でビールやりながらね。 JR東はリニアを持たないから逆に従来新幹線の高速化にどんどん挑戦するらしいし。 あっ、品川は通らないよ。 |
15769:
匿名さん
[2017-07-13 16:22:15]
都民が抱くイメージ。これは参考になる。
|
15770:
匿名さん
[2017-07-13 16:23:24]
そろそろ通り魔事件とか起こしそう
新宿と豊洲と汐留住民は気をつけてね |
15771:
匿名さん
[2017-07-13 16:23:27]
|
15772:
匿名さん
[2017-07-13 16:24:12]
たった2.34%で中国人の街と言ってみたり
無関係の豊洲をディスったり もう破れかぶれですねw |
|
15773:
匿名さん
[2017-07-13 16:27:05]
WCT次長課長さん 自分の部屋番号晒してやんのw
もう破れかぶれですねw |
15774:
匿名さん
[2017-07-13 16:27:21]
>格差社会のなかで一部の金持ちが住む都心
都心の中で、郊外と同じ広さ・同じ所有物を維持するお金持ち 都心の中で、60㎡の1L、2Lに車も捨てて財産をつぎ込むDINKS 都心の中で、20㎡の1Rに収入の大半をつぎ込む明日を夢見る20代 都心の中で、身内も知り合いもいなくてコンビニ飯で暮らす人 都心の中で、俺の実力はこんなもんじゃねえとあがく40代 人生いろいろ、都心もいろいろだよね |
15775:
匿名さん
[2017-07-13 16:31:42]
メトロ→回転寿司
リニア→すきやばし次郎 数ではない価値。 |
15776:
匿名さん
[2017-07-13 16:33:51]
>>15772
大企業がどうとか、国際的にどうたらとか言う割には中国人相手に人種差別してるよね。 日本中に支社があってグローバルな会社なら社内に外国人くらいいると思うけど。 典型的なネット右翼。 こいつこそ底辺だったりしてね。 |
15777:
匿名さん
[2017-07-13 16:36:01]
|
15778:
匿名さん
[2017-07-13 16:36:10]
品川は都心ではないんだがね。何度も言わせんな。
|
15779:
匿名さん
[2017-07-13 16:37:39]
品川駅対その他駅の戦いになっているな。
品川以外駅名が出ていない、勝負ついた感じ。 |
15780:
匿名さん
[2017-07-13 16:38:07]
http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/town_administration/shinkansen/gai...
このルートがたまらなくいいんだよ。 モグラのリニアなんかよりね。 |
15781:
匿名さん
[2017-07-13 16:38:44]
|
15782:
匿名さん
[2017-07-13 16:39:58]
品川新駅は中国の飛び地かのように誘致作戦を展開するって
|
15783:
匿名さん
[2017-07-13 16:41:03]
皆が羨む品川か
時代も変わったな 将来楽しみだぜっ |
15784:
匿名さん
[2017-07-13 16:41:23]
>>15778
どれにレスしてるかが分からん |
15785:
匿名さん
[2017-07-13 16:49:03]
高輪に住んでる次長課長は勝ち組
|
15786:
匿名さん
[2017-07-13 16:50:14]
タイムリーな本日のニュース。
渋谷陥落。 再開発進む品川、渋谷抜き初の5位…JR利用客 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00050069-yom-soci |
15787:
匿名さん
[2017-07-13 16:51:25]
|
15788:
匿名さん
[2017-07-13 16:52:20]
|
15789:
匿名さん
[2017-07-13 16:52:51]
|
15790:
匿名さん
[2017-07-13 16:54:46]
|
15791:
匿名さん
[2017-07-13 16:54:54]
|
15792:
匿名さん
[2017-07-13 16:56:30]
倍増すごいって素直に思ったら88年かよ。
むしろあの頃の品川に降りてた18万人って何をしてたんだ。 |
15793:
匿名さん
[2017-07-13 16:58:07]
|
15794:
匿名さん
[2017-07-13 16:59:40]
|
15795:
匿名さん
[2017-07-13 17:00:51]
あれ、アンチ品川が、ファクト示されて黙っちゃった⁈w
|
15796:
匿名さん
[2017-07-13 17:02:54]
そりゃ抜くよ。年々伸びてるのは品川だけ。再開発はこれから。まだまだ勢いは止まらない。
|
15797:
匿名さん
[2017-07-13 17:04:18]
|
15798:
匿名さん
[2017-07-13 17:05:47]
品川って風俗街ですか?
新宿は? できれば風俗、パチ屋がないとこに住みたい。 |
15799:
匿名さん
[2017-07-13 17:06:44]
|
15800:
汐留
[2017-07-13 17:07:56]
どんどん話をそらしていくからもう意味がわからないのだが。
いつからJRの利用者数の話になったの? 別に品川がビッグターミナルなことは誰も否定してないんじゃない? |
15801:
匿名さん
[2017-07-13 17:09:58]
>>15797
大宮の伸びも侮れないなw |
15802:
匿名さん
[2017-07-13 17:11:09]
|
15803:
匿名さん
[2017-07-13 17:32:52]
渋谷なんて余裕で抜くだろ
品川は大丸有と並ぶ地域に指定されたんだから まあ都市計画どおりになるなんて甘い事は考えていないが ここでキャンキャン泣いてるやつらはどこのマイナー駅かは知らないけど お前のマイナー地域が大丸有とまでは言わないが、少なくとも大宮や北千住程度と並ぶ地域にでも指定されてから出直して来いよ 笑 |
15804:
匿名さん
[2017-07-13 17:33:52]
恵比寿のわたくしも出直した方がよろしくて?
|
15805:
匿名さん
[2017-07-13 17:35:29]
|
15806:
匿名さん
[2017-07-13 17:38:02]
さっそくWikipedia が更新されててワロタ!
渋谷駅利用状況 JRの駅では新宿駅、池袋駅、大阪駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第7位、JR東日本管内では新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。1994年度から2012年度まで、JR東日本管内では19年連続で新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位であったが、2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである |
15807:
匿名さん
[2017-07-13 17:41:39]
|
15808:
匿名さん
[2017-07-13 17:42:50]
だめだこいつ。
都合の悪い話は全部無視。 突然JRの利用者数がどうたらっていう話で勝手に勝利宣言。 下水のにおいで頭おかしくなったらしい。 |
15809:
匿名さん
[2017-07-13 17:43:45]
>新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。
東京都に絞ると品川は第4位。そして3位東京駅との差は6万人。品川は過去10年で7万人増加した。 |
15810:
匿名さん
[2017-07-13 17:44:06]
電車の利用者数が多い街が最高なら3Aはブランド地域なんかになってないよ。
|
15811:
匿名さん
[2017-07-13 17:44:14]
渋谷新宿はメトロの利用客が多いとか絶叫してたけど
ほとんどが通過するだけのスルー客だって バレちゃったから・・・どうしようもないよね |
15812:
匿名さん
[2017-07-13 17:46:01]
>>15806 匿名さん
品川駅のイケイケの記載とは対照的。 >品川駅 >2014年における各社の1日平均乗降人員は約100万人(計算値で約101.5万人)である[広報 8] 。また、近年は増加が著しく2014年度に1日平均乗降人員が100万人を超えた。 JR東日本 - 2016年度の1日平均乗車人員は371,787人である[利用客数 1]。 同社の駅では横浜駅に次ぐ第5位。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降は概ね横ばい傾向であったが、2011年度以降は利用客が急増している。2016年度に、渋谷駅を抜いて5位に躍り出た。 JR東海 - 2015年度の1日平均乗車人員は34,000人[利用客数 2]。 京浜急行電鉄 - 2015年度の1日平均乗降人員は272,500人である[利用客数 3]。 同社の駅の中では横浜駅に次ぐ第2位。「モーニング・ウィング号」「京急ウィング号」も含めた全種別の列車が停車する駅の中では第1位である。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報