東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

15701: 匿名さん 
[2017-07-13 13:08:05]
ほんとだ。真っ白。品川って言っても車庫跡地と高輪だな。
15702: 匿名さん 
[2017-07-13 13:13:22]
高輪買えわけないやん

BY港南
15703: 匿名さん 
[2017-07-13 13:38:03]
日本マクドナルド本社は新宿
https://digitalpr.jp/r/22597
15704: 匿名さん 
[2017-07-13 13:49:06]
>>15703
やっぱりBtoC企業ばっかりだな。麺の会社とかw
あとは客を客とも思っていず、文句あるなら新宿まで来い!と言うような保険会社くらい。
15705: 匿名さん 
[2017-07-13 13:49:50]
●ビジネスの拠点つっても会社のそばに住む必要がないから住まないんだよな
15706: 匿名さん 
[2017-07-13 14:00:28]
ちゃんとしたBtoB企業ならば新宿や池袋に本社を移したりしないよ。
ビジネスやってる人ならば常識
15707: 匿名さん 
[2017-07-13 14:07:57]
今どき、大事な取引先に新宿や池袋くんだりまで足を運ばせるなんてのは失礼でありえない。
15708: 匿名さん 
[2017-07-13 14:10:33]
   (発狂中)
15709: 匿名さん 
[2017-07-13 14:15:14]
>>15699 匿名さん
それを言うなら、文京区、千代田区番町あたりも真っ白で土俵外なんだが。
頭の弱さが…w。

15710: 匿名さん 
[2017-07-13 14:20:05]
今日は発狂書き込みしてる時間が長いね
こないだの支持層のくだりの時は言い返すこともできず逃げてたのに
15711: 匿名さん 
[2017-07-13 14:21:57]
>>15709 匿名さん

スレに関係無い街名を出して、話を摩り替えた。
15712: 匿名さん 
[2017-07-13 14:32:58]
>>15707 匿名さん
港南はもっと勘弁。くさいし。
15713: 匿名さん 
[2017-07-13 14:39:22]
一日中書き込んでるのか。
15714: 匿名さん 
[2017-07-13 14:42:14]
大きな括りの品川らへんの話
便宜上の品川の話
五反田と言いたくないから品川という話
大崎じゃイマイチ伝わらないから品川という話
最寄り駅としての品川
大きな括りの品川らへんの話便宜上の品川の...
15715: 匿名さん 
[2017-07-13 14:44:15]
また、撒き餌なのか、これ?
15716: 匿名さん 
[2017-07-13 14:45:42]
新宿マキAの独壇場だね。
15717: 匿名さん 
[2017-07-13 14:49:50]
>>15715
山手線あるいは別路線でのざっくり最寄り駅だよ。
山手線でも内回り外回りで使用する駅が違う事は有りうるけど
現実に通勤、通学、訪問で使う場合はどんな感じかな、と。
15718: 匿名さん 
[2017-07-13 14:49:51]
今日も品川さんの劣勢が続く
15719: 匿名さん 
[2017-07-13 14:52:29]
新宿、豊洲、汐留を使い分けるし、品川の成りすましも当然やるし。
で、そのうち本人も混乱して、支離滅裂の挙句、自滅するのがお決まりのパターン。
15720: 匿名さん 
[2017-07-13 14:58:38]
●品川に住むということの現実(品川区版)

オーベルグランディオ品川勝島/大井競馬場前駅徒歩7分/立会川 駅徒歩11分
グランドメゾン品川シーサイドの杜/品川シーサイド駅徒歩3分/青物横丁6分
シティタワー大井町/JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分/「下神明」駅から徒歩7分
武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト/ 武蔵小山駅徒歩1分
グランドメゾン品川シーサイドの杜/品川シーサイド駅徒歩3分/青物横丁駅徒歩6分
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス/大崎駅徒歩5分
シティタワー品川パークフロント/大森海岸駅から徒歩5分/大森駅から徒歩10分
品川イーストシティタワー/品川駅からバス7分徒歩4分/天王洲アイル駅から徒歩5分
シティテラス品川イースト/品川駅バス4分バス停から徒歩5分/天王洲アイル駅 徒歩3分
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー/品川シーサイド駅 徒歩3分/青物横丁駅 徒歩9分
パークホームズ品川大井/京浜東北線大森駅 徒歩11分
シティタワー目黒/不動前駅から徒歩4分/目黒駅から徒歩10分/五反田駅から徒歩10分
オープンレジデンシア南品川/青物横丁駅 徒歩3分/京浜東北線大井町駅 徒歩11分
大崎ウエストシティタワーズ/大崎駅 徒歩3分
ローレルコート大井町/下神明徒歩3/大井町駅徒歩10分/西大井駅徒歩11分


品川と言っても品川駅から徒歩圏内が売りってのは難しそうですね。
15721: 匿名さん 
[2017-07-13 15:05:58]
>>15617 匿名さん
>世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。

お前だけだろ。底辺で仕事の上で新幹線なんか関係ない生活なのは。
15722: 匿名さん 
[2017-07-13 15:09:01]
>>15721
「世間の人が新幹線もリニアも【【頻繁に】】利用しないから~」

お兄さん、「頻繁に」って書いてあるよ。
15723: 匿名さん 
[2017-07-13 15:09:42]
>>15721 匿名さん
品川は家畜だけでなく社畜も集まるんですか?
15724: 汐留 
[2017-07-13 15:11:38]
>>15721 匿名さん
おれも新幹線全然乗らないけど底辺なんでしょうか。
15725: 匿名さん 
[2017-07-13 15:14:13]
天王洲アイル、またドラマの撮影してる。やれやれ( ´ ▽ ` )ノ
15726: 匿名さん 
[2017-07-13 15:14:18]
15727: 匿名さん 
[2017-07-13 15:33:42]
>実際に私も新幹線なんて2年前に金沢に行った時使っただけだし。リニアも一度乗ればもういいや。

↑ビジネスでも外に出る必要が無い誰でも出来る仕事を任せられ、
ローン返済で精一杯で家族旅行にさえ行けないさびしい人生を想像してしまう。
15728: 匿名さん 
[2017-07-13 15:35:23]
>世間の人が新幹線もリニアも頻繁に利用しないから品川へのアクセスなんてどうでもいいってことを。


赤ちゃんからお年寄りまで入れたらそうだろうな。働き盛りの人、仕事で海外を飛び回る人、単身赴任の人は品川は最高だろう。
15729: 匿名さん 
[2017-07-13 15:37:52]
まあ金沢往復の3万円が高いと感じるのではそもそも無理だけどね。
15730: 匿名さん 
[2017-07-13 15:39:26]
結論は先立つものがあるからないかってことですね。
15731: 匿名さん 
[2017-07-13 15:40:31]
>リニアが最寄り駅にあると嬉しいんですか?普段使わないのに?再開発だって確かにでかいけど、結局完成して西武や京急足しても、大した広さじゃないんだよね。

全部あわせて32haはたいした広さだろ。それも全部連続した一体のエリア。しかも
ビルの立替じゃなく新しい街がゼロから出来るから差分の経済効果は他のエリアの比
じゃない。他みたいに再開発計画はあれど街区単位で一体となっていない計画とは
分けが違う。
15732: 匿名さん 
[2017-07-13 15:41:12]
今日の沿岸地方は強風注意だってさ。

1兆トンの南極の棚氷の分裂で、氷塊のバランスが崩れてヤバいって。
https://mainichi.jp/articles/20170713/k00/00m/040/156000c
15733: 匿名さん 
[2017-07-13 15:44:12]
>>15731
一気にやりすぎてテナントが埋められないという悲劇が待っているんだな。
暴落のシナリオだ。
15734: 匿名さん 
[2017-07-13 15:45:04]
>>15728 匿名さん
そうだと思うよ。
前述のアンケートで言うと月に数回新幹線を利用する約3%の人にとっては便利な場所でしょう。
実際におれの友人で、事情があって毎週末名古屋へ行く人がVタワーに住んでる。

それ以外の人にとってはさほど重要でもないというだけのことです。
15735: 匿名さん 
[2017-07-13 15:50:12]
>>15734
Vタワーに住んでる知り合いの人はどこ出身かってのがあるやね。
自分はどこ出身で嫁はどこ出身で子供は何人って大きいからね。
15736: 匿名さん 
[2017-07-13 15:52:13]
月イチで海外行く人は千葉に住むのかってね。
15737: 匿名さん 
[2017-07-13 15:52:15]
>>15724 汐留さん

君は性格も底辺だと思います。
15738: 匿名さん 
[2017-07-13 15:53:01]
これさあ、全人口の5%が頻繁に新幹線のるってことだろ?東京都1200万人のうち60万人。
品川の周辺のマンションは多くて数万戸しかない。需要が大きいはずだ。
そういう数字の見方が出来ない奴はビジネスでも失敗する典型例。
これさあ、全人口の5%が頻繁に新幹線のる...
15739: 匿名さん 
[2017-07-13 15:53:53]
>>15731 匿名さん
いいえ、もともと大した街ではないから、32haはたったです。完成すれば分かるよ。しかも細長いんだよね。品川から北に向かって歩いたら端までは15分はかかるよ。それでも全部品川なんだよね。WCTの感覚と同じだ!!!

15740: 匿名さん 
[2017-07-13 15:54:45]
>新宿に住んでても小田急線を使うのは年に1回か。
>そんなんでも小田急の人々が新宿に遊びに来てくれるから良し。


品川の場合は小田急線なんていうチンケな話じゃなく、世界中から来るしそれが年々増えているからね
15741: 匿名さん 
[2017-07-13 15:56:37]
>全国区のリニア品川駅と通勤通学のマイナー駅とは格が違い過ぎる。
>横綱品川駅を除いた駅力スレつくるしかないね。
>大関は渋谷か上野?
>十両は豊洲?


www豊洲は幕下付け出しだろ。
15742: 匿名さん 
[2017-07-13 15:56:57]
>>15738 匿名さん
95%に無視される品川。
たった5%に注目されればいいんじゃないか。そのおかげで安く買えるんだから。
15743: 匿名さん 
[2017-07-13 15:58:31]
どうやっても、ネガは根拠の弱い論理展開で品川さんにフルボッコにされる展開が続くね。
15744: マンション掲示板さん 
[2017-07-13 15:59:06]
品川に地下鉄が無いのは事実だし、あるに越したことはないんだけど、「メトロ、メトロ」って言ってる人は何線があれば満足なの?
まさか目的地に行くまで地下鉄間の乗換は苦にならないが、JR(山手線)と地下鉄の乗換は許せないの?
都営とメトロなんて乗換不便なケースが多いし、大阪と違って縦横に交差して走ってないから思った路線に乗換られないケースもあり、地下鉄間の乗換が便利なんて思ったことは無いんだが…
15745: 匿名さん 
[2017-07-13 16:00:09]
>>15740
>世界中から来るしそれが年々増えているからね

それ通過してるだけwww
15746: 匿名さん 
[2017-07-13 16:00:47]
>新宿渋谷に乗換なしで行けて近くに井の頭公園があるエリアが住みたい街ナンバーワン


他の駅は??全体としてはどう見ても城南の目黒恵比寿品川に固まっているわけだが。
他の駅は??全体としてはどう見ても城南の...
15747: 匿名さん 
[2017-07-13 16:01:00]
>>大阪と違って縦横に交差して走ってないから思った路線に乗換られないケースもあり

    (発狂して暴走中)
  (しばらくおまちください)
15748: 匿名さん 
[2017-07-13 16:02:19]
プロがみると品川が一位らしい。
プロがみると品川が一位らしい。
15749: 匿名さん 
[2017-07-13 16:03:37]
住みたくない街の上位は豊洲と新宿だろ
住みたくない街の上位は豊洲と新宿だろ
15750: 匿名さん 
[2017-07-13 16:05:01]
>>15744
実際のところ電車なんて自分の通勤路線さえ便利ならそれでいいでしょ。
休日は車移動だろうし。
多分品川さんが品川はどこへ行くのも便利で最高、って言ってるからそれに対して山手線内側に行ける電車が何もないぞと言い返してるだけ。
深い意味はないと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる