東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

14801: 匿名さん 
[2017-07-08 08:55:15]
>>14800
まあそういうことだ
飲み屋と風俗、商店は無駄に多いが
接続されている鉄道の利用者の大半はスルーしていくだけ
ビジネスとしては2流3流なのが新宿渋谷池袋の現実
14802: 匿名さん 
[2017-07-08 08:58:54]
>>14801
新宿も渋谷も歴史のある重厚長大企業の本社を
引っ張ってこようとしてないんだからいいんだよ
昔からそういう街やん
14803: 匿名さん 
[2017-07-08 08:59:21]
>新宿区「新宿駅東口地区」で地区計画

どっかの車両基地跡のようにJR一社の計画とは根底から異なる。

容積率が地区全体で一世に緩和されたら、地権者は建て替えを検討したがり、
そこにデベが群がる。民間パワーが注力されていく。
つまり、五輪の湾岸熱が冷めたあと、次の2040年まで花開くのはどこかな?
ここでしょ。
あとは年度末の基盤策定でどんなのが出てくるかだ。
あ、池袋駅も年度末に出てくるんだったね。

楽しみ、楽しみ。
14804: 匿名さん 
[2017-07-08 09:04:51]
>>14795 匿名さん

メトロは日比谷線虎の門新駅開発してますね。
14805: 匿名さん 
[2017-07-08 09:05:00]
JR東の本社って、新宿駅のサザンテラスだよね。

新駅の開発をやってるJR東さんをディスる品川民。
ぷっ
14806: 匿名さん 
[2017-07-08 09:06:38]
>>JR東の本社って、新宿駅のサザンテラスだよね。

天脳頭くんの頭に巨大ブーメランが突き刺さり、重症です
14807: 匿名さん 
[2017-07-08 09:07:54]
田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」vol.24
『ホントにHappy !?「リニア中央新幹線」こそ破綻した計画経済w』
https://www.youtube.com/watch?v=M44NV99z_is
2017/06/26 公開

だってさ。
14808: 匿名さん 
[2017-07-08 09:09:10]
品川民の住処を作っているスミフも本社は新宿ですね。
14809: 匿名さん 
[2017-07-08 09:10:24]
>>14802
>新宿も渋谷も歴史のある重厚長大企業の本社を
>引っ張ってこようとしてないんだからいいんだよ

引っ張ってこようとしないんじゃなくて
逆立ちしても引っ張って来れないんだろ

現実を受け止めるのはつらいよねw
14810: 匿名さん 
[2017-07-08 09:14:48]
>>14809 匿名さん

重厚長大の象徴、三菱重工は品川から丸の内に本社を戻しますね。
14811: 匿名さん 
[2017-07-08 09:24:56]
近鉄・都ホテルズ、東京・品川と大阪・堺筋本町に「宿泊特化型」 インバウンド8000室に増

近鉄・都ホテルズは5日、国内外の観光客を狙った宿泊主体型のホテルを東京と大阪で開業すると発表した。平成30(2018)年秋に東京都港区、32年春に大阪市中央区にオープンする。
2ホテルの出店により、同社が展開中のホテル、旅館は計26施設、約7千室となる。インバウンド需要は今後も続くと見ており、同社は平成42(2030)年までに31施設、8千室に増やす方針だ。

産経新聞
14812: 匿名さん 
[2017-07-08 09:27:39]
>>14809
現実を受け止めるも何も俺が子供の時から新宿も渋谷も今と同じ様な位置付けだったからな。
もっと言えば大手町も虎ノ門も霞が関も恵比寿も代官山も基本的には今と同じイメージだよ。
足立区も葛飾もそうだし、城南・城西・城北・城東、基本変わらない。
良い方も悪い方も変わってないんだから俺の感情が入り込む余地すらないよ。

お兄さんも同じじゃないのか?
14813: 匿名さん 
[2017-07-08 09:30:11]
>>14810
大丸有~品川はビジネス拠点ですからね
これからも国内外を問わず一流企業の集積が進むでしょう。
相互に連携して日本経済を牽引していく拠点となります。
14814: 匿名さん 
[2017-07-08 09:44:12]
リニアを中心に経済が回りだしてるね


名駅前、13年連続管内1位 路線価、周辺でマンション活況
2017/7/3 13:30 日本経済新聞

職場近く便利、投資にも魅力

 3日公表された名古屋国税局管内4県(愛知、岐阜、三重、静岡)の今年の路線価は、名古屋駅東側の名駅通りが13年連続でトップとなった。2027年のリニア中央新幹線開業を控えた名駅付近の再開発などが背景だ。周辺では割高にもかかわらず、「職住近接」の魅力や投資目的でマンション人気が続く。その活況は他地域にも波及してきた。

14815: 匿名さん 
[2017-07-08 09:47:54]
>>14813 匿名さん

大丸有と品川は同列にならないよ。
14816: 匿名さん 
[2017-07-08 09:48:56]
>>14815 匿名さん

それがなっちゃうんだなあ
14817: 匿名さん 
[2017-07-08 09:50:20]
品川さん的には田町駅も浜松町駅も大丸有も品川扱いですね。
14818: 匿名さん 
[2017-07-08 09:51:47]
>>14814
地下鉄と私鉄が充実している地方駅だからだよ。

東京の場合は、リニアでで地方駅に行くニーズよりもコア内部の移動が重要。
14819: 匿名さん 
[2017-07-08 09:57:22]
>>14818 匿名さん

そうですね。例えば会議のため大丸有から品川まで移動する手間と時間がもったいない。大丸有や日本橋八重洲、虎の門赤坂六本木など既存のオフィスエリアを増床してさらにエリア内の集積度を高めるほうが効率いい。
14820: 匿名さん 
[2017-07-08 09:58:00]
東京のコアってのは品川駅~東京駅の周辺だからね。
城西とか地下鉄でしか行けないような"その他地区"は
ビジネス視点で見るとどうでもいい。

閑静な住宅地もあるから住宅街として否定している
わけじゃないけどね。
14821: 匿名さん 
[2017-07-08 09:59:22]
>>14811
それって、高輪3丁目の伊藤忠のやつか。10階建で朝食を取れるレストランが1店のみの。
14822: 匿名さん 
[2017-07-08 10:05:34]
>>14820 匿名さん

霞が関と永田町は無視できない。新橋より南はビジネス街が連続してない。東京-新橋-赤坂見附を結ぶ三角形のエリアがコア。
14823: 匿名さん 
[2017-07-08 10:12:02]
>東京のコアってのは品川駅~東京駅の周辺だからね。

大丸有+六本木麻布+省庁エリアがコア。
中核になるのが三大副都心。観光とのバランスで随一。
品川はビジネスだけに突き進んでいくと失敗するな。また日曜定休問題が。


外人向けに発行されているフリーペーパー「Tokyo wanderer 2017」には、
品川が一切紹介されていないというこの事実。
14824: 匿名さん 
[2017-07-08 10:13:32]
>>14819
>>14822
君たちが個人的願望(悲願?)で語っても何の説得力もない。
少なくとも国や東京都の公的な資料に載っているような
具体的な計画など根拠のある話をしてくれよ。
君たちが個人的願望(悲願?)で語っても何...
14825: 匿名さん 
[2017-07-08 10:15:08]
品川は東京の南側のゲートであってコアではないですね。
14826: 匿名さん 
[2017-07-08 10:16:16]
>>14824 匿名さん

国や都が企業誘致してくれるの?地価を大丸有なみにつりあげてくれる??
14827: 匿名さん 
[2017-07-08 10:20:41]
品ちゃん こんなへんぴな場所でコアと言い切る勇気に拍手
品ちゃん こんなへんぴな場所でコアと言い...
14828: 匿名さん 
[2017-07-08 10:23:26]
地下鉄は不便な場所を埋めるために作ったからね
14829: 匿名さん 
[2017-07-08 10:23:39]
新駅は、海浜幕張からメッセを除いた感じでしょ。
ポツン、ポツンと、密集度が低いあの感じ。
14830: 匿名さん 
[2017-07-08 10:24:37]
>>14824 匿名さん

業務拠点の変遷図で○印の大きさに注目だね。
大丸有と品川が同じ大きな○になっている。

これからも東京都や国の品川への期待の大きさと力の注ぎ方が実感できる。
14831: 匿名さん 
[2017-07-08 10:26:20]
>>14828 匿名さん

大手町とか赤坂見附永田町とかも不便な場所で、品川が便利な場所ですか。
14832: 匿名さん 
[2017-07-08 10:27:36]
>>14824
小池政権に代わったから、もう都主導の開発で利権は望めないからなあ。
その図も、都庁官僚の栄枯盛衰の跡だな。
14833: 匿名さん 
[2017-07-08 10:28:05]
>>14828
虎ノ門、六本木や霞ヶ関、永田町あたりは必要だけど
正直、あとは別に無くても困らないよな
あくまでビジネスとしての話だけど。

14834: 匿名さん 
[2017-07-08 10:28:24]
バスおじさん今日も頑張って
14835: 匿名さん 
[2017-07-08 10:32:08]
都主導のビジネス開発なんてうまくいかないに決まってる。臨海副都心構想のようになる。新駅はあくまでJRの事業なので大丈夫だと思いますが。
14836: 匿名さん 
[2017-07-08 10:32:17]
そして 南のゲートで、しっかりヒアリを防いで。
人の盾となってガンバってください。
14837: 匿名さん 
[2017-07-08 10:32:43]
さらにすごいのはゼロからのスタートではなく
今現在でも大企業が集積されている品川に
リニアや新駅効果などにより、この流れが
さらに加速するということだ。リニア並みに
さらにすごいのはゼロからのスタートではな...
14838: 匿名さん 
[2017-07-08 10:32:48]
皆は都心に住むから車なんてイラネってタイプのリーマンなの?
14839: 匿名さん 
[2017-07-08 10:34:17]
バスおじさん ヒアリ

そんなくだらないことで鬱憤が解消されるなら
いくらでも書き込んでくれ(笑)
14840: 匿名さん 
[2017-07-08 11:06:39]
>>14837 匿名さん
大企業って、ソニーにおんぶに抱っこだけどな。
14841: 匿名さん 
[2017-07-08 11:08:31]
>>14834 匿名さん

スパで水分出しても、代謝がないので脂肪燃焼はありません。メタボさん?
14842: 匿名さん 
[2017-07-08 11:15:28]
>>14840 匿名さん
時価総額2兆円越える企業は品川ではソニーと大塚ホールディングスの2社しかないですね。
14843: 匿名さん 
[2017-07-08 11:20:43]
品川には5000億ドル越える企業の本社もありますね。
14844: 匿名さん 
[2017-07-08 11:36:49]
>>14843 匿名さん

マイクロソフトの日本法人があるだけで本社だと言われても…
14845: 匿名さん 
[2017-07-08 11:47:09]
悔しい気持ちがよく出ている 笑
14846: 匿名さん 
[2017-07-08 12:07:40]
>>14844

いいから、お前の村の企業名あげてみろや
ラーメン屋でも笑わないからさw
14847: 匿名さん 
[2017-07-08 12:15:30]
バス物件でいいなら安上がりで住むんだけどな 羨ましい
14848: 匿名さん 
[2017-07-08 12:25:25]
>>14846 匿名さん

村で大企業といったら、山梨県忍野村のファナックですね。時価総額4.4兆円。品川村のソニーにはかなわないですが。
14849: 匿名さん 
[2017-07-08 13:34:57]
次長課長相変わらずだな
14850: 匿名さん 
[2017-07-08 13:36:58]
>つっても街としては新宿も渋谷も池袋も俺が子供の頃から何十年も今とほぼ同じイメージだし
>ポジションも概ねキープしててそう簡単には変わらんだろうな


大多数の品川に関心が無い情弱人は品川がすでに急成長中である事を知らない。
なので、後から悔しい思いをするだろう。
大多数の品川に関心が無い情弱人は品川がす...
14851: 匿名さん 
[2017-07-08 13:39:16]
>まず、六本木ヒルズが高さ238mということを頭に入れようね。

>渋谷駅直結は高さ230mで六本木ヒルズとほぼ同じ高さって知ってる?

>虎ノ門に新駅ができるのは知ってる?そこ直結で高さ250mが建つの知ってる?


↑こういうの超高層にあこがれる「ど田舎モノ」みたいだからやめたほうが良いよ

「オラこんな建物初めて見ただあ」って感じで恥ずかしい。
14852: 匿名さん 
[2017-07-08 13:44:10]
>生活文化発信拠点(笑)の渋谷新宿にそんなにビル建てても
>入居者集まらないだろ


新宿はビジネスエリアじゃないというのは当の新宿に関する東京都の計画に
記載されてる。ビジネスエリアは東京から品川。特に重要なのは国際イノベーション拠点
とされている品川。
新宿はビジネスエリアじゃないというのは当...
14853: 匿名さん 
[2017-07-08 13:47:12]
>品川駅の開発レベルに匹敵する巨大な再開発計画!? かと思いきや・・・
>単に老朽化した個別のビルの建替を推進する地域を指定するだけじゃねえか
>なんだこれwww



読んだけど、ほんとにそうだね。なんでも再開発って呼べば良いってモノじゃない。
1970年ごろのビル建設ラッシュから50年たって建て替え更新時期だから
単なる建て替えがあるのはどこでも当たり前。中身を良く見ないとね。
14854: 匿名さん 
[2017-07-08 13:47:13]
>>14851 匿名さん

高さ自慢じゃなくて東京駅周辺はじめ既存のビジネス街も増床するというのが趣旨でしょう。品川も競争きびしいよ。
14855: 匿名さん 
[2017-07-08 13:49:53]
>>14852 匿名さん
なんだ、やはりビジネス拠点は東京駅と六本木虎の門なんですね。品川の位置付けはビジネスというよりテクノロジー寄りですね。
14856: 匿名さん 
[2017-07-08 13:54:06]
>>14854

駅直結、リニア直結+新しい街は強い
14857: 匿名さん 
[2017-07-08 13:57:40]
>皆は都心に住むから車なんてイラネってタイプのリーマンなの?

湾岸駐車場代
湾岸駐車場代
14858: 匿名さん 
[2017-07-08 13:58:45]
>>14856 匿名さん
リニアできても、品川さんから見たら不便な六本木や虎の門に外資系企業はとどまるよ。アメリカ大使館があるから。
14859: 匿名さん 
[2017-07-08 14:00:57]
>>14857 匿名さん
湾岸、とくに江東区湾岸は都心じゃないですね。
14860: 匿名さん 
[2017-07-08 15:12:31]
そりゃあ有明みたいな辺鄙なとこなら車必須やろ
14861: 匿名さん 
[2017-07-08 15:39:50]
>>14857 匿名さん

可哀想に、TTTが晴海扱い。あと、月島など抜けてる物件が多い。
14862: 匿名さん 
[2017-07-08 15:59:52]
>六本木や虎の門に外資系企業はとどまるよ。アメリカ大使館があるから。


アメリカ大使館があるから でワロタ。バカのふりして笑わせないでくれ
14863: 匿名さん 
[2017-07-08 16:05:43]
>>14857
駐車場代を見せて何を伝えたいのか
ズバッと言っちゃいな
14864: 匿名さん 
[2017-07-08 16:13:39]
>>14862 匿名さん

品川は名古屋や大阪企業に向いてるよ。リニア開通してストロー効果でますます東京一極集中しそうだけど。
14865: 匿名さん 
[2017-07-08 16:17:15]
>>14864 匿名さん

品川一極集中。
14866: 匿名さん 
[2017-07-08 16:18:24]
>>14862 匿名さん
最近は外資系企業も港区から大丸有や東京駅周辺に移転している。品川は企業誘致の点でかなり出遅れてのスタート。
14867: 匿名さん 
[2017-07-08 16:29:16]
品川は仕事の後に飲みにいく環境が貧弱。銀座や六本木に近い浜松町の方がいい。
14868: 匿名さん 
[2017-07-08 16:41:06]
その点、新宿は日本一の歓楽街を誇っており、他の追随を許さない。
14869: 匿名さん 
[2017-07-08 16:46:28]
結局

御徒町が勝ち組でオッケー?
14870: 匿名さん 
[2017-07-08 16:53:30]
総合すると品川の圧勝だね
14871: 匿名さん 
[2017-07-08 16:53:37]
新宿(歌舞伎町)対 御徒町(上野仲町通り)は甲乙つけ難い名勝負だ。
14872: 匿名さん 
[2017-07-08 16:55:26]
>総合すると品川の圧勝だね

関西人と中国人の天下がやってくるのか
14873: 匿名さん 
[2017-07-08 16:57:13]
どっちもハードな歓楽街だが、広さ・規模の点で新宿に軍配が上がるな。
14874: 匿名さん 
[2017-07-08 16:58:09]
品川というのは、いってみれば
わかるでしょうけど、下町ですからね
梅屋敷とかあの辺をどうもイメージして
しまいます。
14875: 匿名さん 
[2017-07-08 16:59:19]
いやいや客引きの激しさでは御徒町も負けてないよ。
14876: 匿名さん 
[2017-07-08 17:08:17]
御徒町は路線価もたかいね
山手線は、上野〜御徒町間が一番乗車率が高い。

よって、山手線、御徒町の優勝!
14877: 匿名さん 
[2017-07-08 17:10:44]
上野仲町通りって、上野駅より御徒町に近い?
14878: 匿名さん 
[2017-07-08 17:19:14]
入り口はどちらとも同じような距離じゃないかな?
14879: 匿名さん 
[2017-07-08 17:58:04]
住めない地域の話しはスレ違い
14880: 匿名さん 
[2017-07-08 18:11:02]
ヒアリは品川に一極集中して欲しい
14881: 匿名さん 
[2017-07-08 18:27:21]
>>14850 匿名さん
このグラフ通りに推移して、品川が新宿に追いつけるのは何十年後?
14882: 匿名さん 
[2017-07-08 18:43:06]
歓楽街では品川は永久に新宿に追いつけないぞ。
14883: 匿名さん 
[2017-07-08 18:55:33]
>>14882 匿名さん
五反田があるで
14884: 匿名さん 
[2017-07-08 18:57:08]
新宿の客引きに敵うわけがない。
14885: 匿名さん 
[2017-07-08 19:29:29]
住みたくない街ナンバーワンの新宿はスレ違い。
語る価値なし?
14886: 匿名さん 
[2017-07-08 19:58:15]
リニア開業まで 10年も先。
しかも、しばらくは名古屋まで行けないという不都合な真実!
こんな実験的なツールでデブビルしか建てられないサウスゲートが大発展?
しないよ。苦笑
14887: 匿名さん 
[2017-07-08 20:21:31]
(仮称)西新宿3丁目複合計画新築工事
ここもあっという間にニョキニョキ伸びてきた。
http://skyskysky.net/construction/201844.html
この裏には、高さ245mのツインタワマンが計画されてる。
14888: 匿名さん 
[2017-07-08 21:19:35]
>こんな実験的なツールでデブビルしか建てられないサウスゲートが大発展?

そういうえば10年前も暴落する!暴落する!って叫んでた奴がいたな。
結果はご覧のとおり。 10年後が楽しみだ。
14889: 匿名さん 
[2017-07-08 22:02:59]
リニア建設のせいで日本の金融資産が食い物に

JR東海は自前で建設と大見え切っておきながら実際は財源不足で国に泣きつくことになりそう

財政投融資資金を最初からあてにしていた疑惑大

放蕩三昧のとんでもないドラ息子だ
14890: 匿名さん 
[2017-07-08 22:10:09]
>>14886 匿名さん

相変わらず日本語が変、名古屋まで行けない?
どこまでなら行けるの?
14891: 匿名さん 
[2017-07-08 22:18:31]
>>14889 匿名さん

そうだとして何?
有り余る金を世界中に貸しまくって20数年世界最大債権国の日本。リニアにちょろっと貸すがどうかしたの?
14892: 匿名さん 
[2017-07-08 22:22:17]
山手線駅まで徒歩15分、もうあほかと
14893: 匿名さん 
[2017-07-08 22:25:48]
貧弱な語彙。
14894: 匿名さん 
[2017-07-08 22:36:30]
おまはんら、品川駅が何区にあるか知ってんのか?

品川新駅が何区に計画されてるか分かってるんか?
14895: 匿名さん 
[2017-07-08 22:59:47]
こんな実験的なツールでデブビルしか建てられないサウスゲート

???

? カバ
14896: 匿名さん 
[2017-07-09 00:09:58]
>歓楽街では品川は永久に新宿に追いつけないぞ。


それは品川さんも追いつきたくないだろう。追いついてしまうと逆に困る。
14897: 匿名さん 
[2017-07-09 00:11:14]
>このグラフ通りに推移して、品川が新宿に追いつけるのは何十年後?

CAGRで計算すると2040年頃に品川は新宿を抜くね。ただ、再開発による増加を
織り込んでないから2030年ごろには新宿を抜くのでは?
14898: 匿名さん 
[2017-07-09 00:14:34]
<10月ダイヤ改正>成田線直通を増発 

7/8(土) 10:44配信

JR千葉支社は7日、10月14日にダイヤ改正を行うと発表した。品川発成田行きの、成田線直通快速を増発する。従来は午後4~6時台に3本だった、成田線直通の常磐線快速品川発成田行きを、午後5~10時台の6本に倍増。帰宅時間帯に直通電車を増やすことで、これまで我孫子駅で常磐線から成田線に乗り換えていた成田線沿線居住者の利便性を高める。


10月ダイヤ改正もますます品川中心を目指してるね。
14899: 匿名さん 
[2017-07-09 00:16:29]
■東京とそれ以外の差が開き続ける

バブル期超えの東京の地価はこの先も上がり続けるのか。みずほ証券の石澤卓志上級研究員は「銀座は出来すぎの部分があり上昇率は縮むだろうが、下落には至らない。かつてのバブル経済期は需要を無視して転売を狙った取引が多かったのに対し、今は実需に基づいた投資が中心で、大きく崩れる可能性は少ない」と話す。

ただ、地域間競争の激しい東京で、今後は上昇する地域と地盤沈下する地域に分かれていく気配はある。品川や渋谷はこれから再開発が本格化する見通しで、こうしたエリアの地価は上昇する可能性が高い。主要都市の最高路線価の推移を見ると、東京の上昇率だけが突出し、大阪や名古屋などではバブル期の半分以下の価格にとどまっている。東京とそれ以外の地域の二極化には歯止めがかからない状態だ。
14900: 匿名 
[2017-07-09 00:38:48]
JR山手線各駅毎の地価相場  純粋(単純)な駅力

大崎駅  (地価相場  719,000円/㎡)
五反田駅 (地価相場 1,010,000円/㎡)
目黒駅  (地価相場 1,010,000円/㎡)
恵比寿駅 (地価相場 1,080,000円/㎡)
渋谷駅  (地価相場 1,370,000円/㎡)
原宿駅  (地価相場 1,165,000円/㎡)
代々木駅 (地価相場  845,000円/㎡)
新宿駅  (地価相場  826,000円/㎡)
新大久保駅(地価相場  528,500円/㎡)
高田馬場駅(地価相場  625,000円/㎡)
目白駅  (地価相場  681,000円/㎡)
池袋駅  (地価相場  508,000円/㎡)
大塚駅  (地価相場  574,000円/㎡)
巣鴨駅  (地価相場  570,500円/㎡)
駒込駅  (地価相場  624,000円/㎡)
田端駅  (地価相場  464,500円/㎡)
西日暮里駅(地価相場  526,000円/㎡)
日暮里駅 (地価相場  662,500円/㎡)
鶯谷駅  (地価相場  657,000円/㎡)
上野駅  (地価相場 1,170,000円/㎡)
御徒町駅 (地価相場 1,410,000円/㎡)
秋葉原駅 (地価相場 1,960,000円/㎡)
神田駅  (地価相場 2,685,000円/㎡)
東京駅  (地価相場 12,000,000円/㎡)
有楽町駅 (地価相場 12,200,000円/㎡)
新橋駅  (地価相場 5,360,000円/㎡)
浜松町駅 (地価相場 1,300,000円/㎡)
田町駅  (地価相場 1,290,000円/㎡)
新駅   (地価相場 ?,???,???円/㎡)
品川駅  (地価相場  909,500円/㎡)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる