東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

14451: 匿名さん 
[2017-07-05 00:25:58]
>しかも西武の土地は京急と違い、一番高い場所でも駅から少し距離がある。あんな場所に大型商業施設なんて成立するわけない


かわいそうに。実は西武の再開発なんて出来ないという事実が出てきてから書き込みな。
かわいそうに。実は西武の再開発なんて出来...
14452: 匿名さん 
[2017-07-05 00:27:15]
>新宿コンプなんだろ結局。

新宿?なんで都心でもない用もない郊外にコンプ?www
14453: 匿名さん 
[2017-07-05 00:32:57]
>西武は今経営怪しくなってきてるから大規模建て替えの体力は100%ない。


テーマは"Sustainability & Dynamism"「持続的かつ力強い成長に向けて」とし、「Challenge Target」に向けて西武グループの都市交通・沿線事業、ホテル・レジャー事業、不動産事業といった既存事業領域を強化するとともに、新たな事業分野の創出もおこなってまいります。

具体的な取り組みとして、増加するインバウンド・宿泊需要に対して、宿泊特化型ホテルブランドの新設や会員制ホテル事業、、高輪・品川エリアの大規模再開発の検討、保有する資産の転用・活用によるリゾートエリアのバリューアップなどを重点的に進めてまいります。
14454: 通りすがり 
[2017-07-05 00:34:35]
管理人さん。こんなにも他人の著作物をペタペタ貼る行為を許してるのですか。
著作権に関して厳しい時代になってますからとても気になります。
14455: 匿名さん 
[2017-07-05 00:36:07]
豊洲の汚染がネット掲示板の戯言じゃなく公の共有認識になり、千客万来も完全に構想だけで終わったから品川も同じになってほしいんだろう。読みが浅いとはこのこと。豊洲と品川じゃポテンシャルが違うんだよ、立地のポテンシャルが。
14456: 匿名さん 
[2017-07-05 00:36:49]
>>14450
西武の会長はワンマンだから昔から構想はよく打ち上げる。本当に実行されたのは1,2割だぞ(笑)しかも西武は仕事めちゃくちゃ遅い、古い会社の典型。そのうちあそこは傾くから見てな。そんなオッサンの妄言を盲目に信じて期待してる現地から徒歩35分の嫌悪施設エリア住みって大変ですね。万が一できても、あなたも老人になってるし、徒歩35分は恩恵ゼロ、普段使いもありえない距離。
14457: 匿名さん 
[2017-07-05 00:37:56]
>こんなにも他人の著作物をペタペタ貼る行為を許してるのですか。

訴えろ訴えろ!www かまわんから、いくらでもやれ。
14458: 匿名さん 
[2017-07-05 00:38:29]
>>14452
新宿が都心じゃなきゃどこが都心?まさか港南?(笑)(笑)(笑)
14459: 匿名さん 
[2017-07-05 00:39:44]
>西武は仕事めちゃくちゃ遅い、古い会社の典型。そのうちあそこは傾くから見てな。

...と念仏を唱えて願うしかない。かわいそうに。
14460: 匿名さん 
[2017-07-05 00:41:05]
>新宿が都心じゃなきゃどこが都心?
>新宿が都心じゃなきゃどこが都心?
14461: 匿名さん 
[2017-07-05 00:48:34]
こち亀とか小学生の時に卒業したが、港南住民は大人になっても愛読しているのだろう。著作権も知らないみたいだし。格差だねー。
14462: 匿名さん 
[2017-07-05 00:52:55]
>20年後に西武ホテル建て替えしたって、なんの意味がある??今の様子じゃ早くても20年後。

お前が勝手に思ってるだけ。念仏を唱えて願うしかない。かわいそうに。

>後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。


27年って20年後?算数も出来ないのかな?
14463: 匿名さん 
[2017-07-05 00:55:53]
>20年後に西武ホテル建て替えしたって、なんの意味がある??

小学生以下だな。

2027年-2017年=20年  だから20年後 と堂々と言うw これと同じ。
小学生以下だな。2027年-2017年=...
14464: 匿名さん 
[2017-07-05 09:03:55]
ここは天王洲民の無法地帯となりました

【終了】
14465: 匿名さん 
[2017-07-05 09:17:30]
駅徒歩5分の同じ条件のマンションに住めるとして、「山手線各駅vs天王洲アイル」とするとどうだろうか?
天王洲アイルは羽田へのアクセスはいいので、利便性重視でいくと、大塚、新大久保、目白よりは上くらいかな。
14466: 匿名さん 
[2017-07-05 09:21:54]
>>14465 匿名さん
りんかい線の天王洲アイルって深いの?
14467: 匿名さん 
[2017-07-05 10:32:53]

JR羽田新線はどの方角からもアイルとシーサイドには停まらない。従って将来は
天王洲アイルと品川シーサイドは、りんかい線で最も停車本数の少ない駅となる。
14468: e戸建さん 
[2017-07-05 10:54:25]
品川駅vs天王洲アイル
14469: 匿名さん 
[2017-07-05 11:00:34]
山手線への乗換えが便利すぎる“ほぼ山手線駅”の住みやすさを検証。武蔵小山、戸越銀座、天王洲アイル…etc.


◆実は飲食店も充実…東京モノレール 天王洲アイル

所要時間(浜松町まで)4分
山手線改札までの徒歩時間 ほぼ0秒(山手線からの場合)

 天王洲アイルは、江戸時代に築かれた第4お台場をベースに開発された約20万平方メートルの島。羽田空港と都心をつなぐ交通の結節点で、出張の多いビジネスマンに人気のエリアで、ベイエリアのアーバンな雰囲気が漂う。

 東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。

 タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。
14470: 匿名さん 
[2017-07-05 11:22:52]
続き

浜松町での接続は東京モノレールのホームからは2分ほど迂回しなければならないが、山手線から東京モノレールへの接続は出口専用改札を通って0秒となっている。
14471: 匿名さん 
[2017-07-05 12:53:46]
>週末はファミリーやカップルで賑わう。

冗談もほどほどにね。爆笑
14472: 匿名さん 
[2017-07-05 13:08:00]
TYハーバーにリニューアル工事中のブレッドワークスはむっちゃにぎわっとるで
14473: 匿名さん 
[2017-07-05 13:10:15]
江戸川区民だけど

天王洲アイルを、豊洲の上の方と本気で思ってた。
14474: 匿名さん 
[2017-07-05 13:16:18]
そらお前が単に無知なだけだろ
14475: 匿名さん 
[2017-07-05 13:20:07]
無知だが
台東区生まれ
江戸川区役所勤め 定年退職

天王洲アイルや豊洲なぞ行ったこともなければ全然土地勘ないわ。
14476: 匿名さん 
[2017-07-05 13:22:38]
>>14472 匿名さん
いや、最近まじめに天王洲アイル、休みの日で天気が良いと賑わっている。天気が悪いと人は少ないが。この間の日曜日、ヤマツピアの乗船場所にも人がいっぱいいた。寺田倉庫の頑張りが効いてきた感じ。
14477: WCT 
[2017-07-05 13:43:08]
https://tochidai.info/area/tennozu-isle/

天王洲アイルの地価は上がってます。
WCTの価値も上がっています。みんなが嫉妬するのも無理ない。
14478: 匿名さん 
[2017-07-05 14:11:33]
>>14477 WCTさん

頭大丈夫?ここは山手線スレ。
天王洲はスレ違いだから巣に帰ってください。
14479: 匿名さん 
[2017-07-05 14:13:46]
住宅地としての天王洲が注目されて人気が出てきましたね。
これから化けるかも?
14480: 匿名さん 
[2017-07-05 14:30:19]
デビッド・ボウイ展やってるときは人だらけだったな
14481: WCT 
[2017-07-05 14:34:30]
品川駅にも天王洲駅にも歩いていける
やはり港南が最高〜
14482: 匿名さん 
[2017-07-05 15:55:20]
>>14479 匿名さん
化けるまで我慢して住んでください。笑
私は住みたいとこ住みます。
14483: ご近所さん 
[2017-07-05 16:29:55]
>>14482 匿名さん

天王洲お洒落ですね。
14484: 匿名さん 
[2017-07-05 17:08:04]
>>14481 WCTさん
釣り針でかすぎ。
14485: 匿名さん 
[2017-07-05 17:09:31]
>>14478
山手線に話題がないのも事実。
14486: 匿名さん 
[2017-07-05 17:23:49]
お前が天王洲の話題に無理やり誘導してんだろ。

>>>週末はファミリーやカップルで賑わう。
天王洲アイル300m圏内の店 58店中、日曜定休が24店!
14487: 匿名さん 
[2017-07-05 17:45:47]
>>14456 >>14459
西武は1988に省庁からの認可が下りた西武新宿線の複々線化工事だったが、6年半後に計画を無期限白紙にした。臨機応変ともいえるが、西武HDが何か打ち出しても、それが実行されるかどうかは判らない、が正解。
14488: 匿名さん 
[2017-07-05 19:11:20]
天王洲は毎週行われているマルシェや年4-5回行われるキャナルフェスや運河祭りなどで
盛り上がってきているね。今年も8月サマーフェス開催。
天王洲は毎週行われているマルシェや年4-...
14489: 匿名さん 
[2017-07-05 20:09:13]
>>14450
>上場企業社長がこんな話して実はテキトーな作り話でしたって話が株主に通ると思う?バカ?

グループ会社の統廃合どことか社内の改革一つとったってすんなりいくか分からんのに
数字の伴わないプラン・構想・目標を上場社長が語ったからって
むしろ株主だってそのまま実現するとは思ってないって。
14490: 匿名さん 
[2017-07-05 20:46:38]
14491: 匿名さん 
[2017-07-05 21:38:48]
>>14486 匿名さん
調べる粘着力がすごい!!
でも以前から品キチは、分からないと思って平気で嘘つくから調べたくなる気持ちも分かるよ。
14492: 匿名さん 
[2017-07-05 22:12:22]
>>14491
いや、食べログで300m内で検索したら  59件
日曜営業のチェックボックスを入れたら  22件

59件中、37件が日曜に営業してない可能性が高い。ここまでほんの5秒。
天王洲民は重箱隅突き屋だから、ざっと目を通して確実なデータだけカウントし、
58店中、24店が定休。検索にかかった時間は1分以内だよ。


14493: マンション掲示板さん 
[2017-07-05 22:29:38]
天王洲アイル単体の話はスレチなんでもういいですよ。天王洲アイルと山手線駅の比較でお願いします。
自己満足しか語れない天王洲アイルは、結局、山手線駅には勝てないとの結論でいいですかね?
14494: 匿名さん 
[2017-07-05 22:32:03]
>>14493 マンション掲示板さん

>自己満足しか語れない天王洲アイルは、結局、山手線駅には勝てないとの結論でいいですかね?

当然いいですよ。聞くまでもありません。
14495: 匿名さん 
[2017-07-05 22:38:14]
少なくとも鶯谷よりは‥
ホーホケキョ
14496: 匿名さん 
[2017-07-06 00:15:21]
港南最強だね。
14497: 匿名 
[2017-07-06 00:55:59]
昨日発表の路線価で調べてみました。新築山手物件(物件前道路です)

高田馬場6分 550 スカイフォレストレジデンス
池袋6分   410 グランドミレーニア タワー
駒込8分   800 ザ・パークハウス 文京本駒込
秋葉原6分  940 ザ・パークワンズ 千代田佐久間町
大塚5分   510 シティハウス大塚ステーションコート
目白7分   480 エクセレントシティ目白
日暮里5分  360 プレミアムレジデンス日暮里雅苑
上野5分   560 サンクレイドル上野II
神田6分   460 シティインデックス神田
目黒駅8分  870 ザ・マジェスティコート 目黒
浜松町5分  1800 パークコート浜離宮 ザタワー
品川10分   880 Brillia品川 Canal Side
大崎5分   810 グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

ちなみに港南4は790でした。

他駅物件の情報お願いします。
14498: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-06 01:02:22]
>>14497 匿名さん

浜松町 1800って坪単価?
14499: 匿名さん 
[2017-07-06 01:04:13]
港南4は新築無し。なので前道路も無し。だから例に入れる意味無し。
14500: 匿名さん 
[2017-07-06 01:26:50]
>>14499

なんでそこまでこだわる?笑
14501: 匿名さん 
[2017-07-06 01:27:57]
>>14499 匿名さん
新築じゃなくても前道路はあるだろ?バカ?
14502: 匿名 
[2017-07-06 01:42:45]
路線価は1㎡辺りです。
上記は千円単位です。

ご質問のあった浜松町の物件は四方が道路です
北側180万、西側110万、南側121万、東側100万 (全て1㎡辺り、円)
北側が大きな道路のようです

港南4は皆様のご興味が多いと思い記載しました。
14503: 匿名さん 
[2017-07-06 02:40:13]
容積率を考慮して〜
14504: 匿名さん 
[2017-07-06 06:42:18]
>>14497
こっちの港南4民による粘着ぶりは本気過ぎて凄いな。
検索でポンとでてこないから、調べるのに相当時間がかかってるはずだ。
14505: 匿名さん 
[2017-07-06 07:47:25]
>>14497


あなたは港南4の人?違うんじゃないの?
14506: マンション掲示板さん 
[2017-07-06 08:15:06]
駅距離、容積率、道路幅で補正すれば路線価での客観的な比較が出来そうですね。
今のところ港南4(天王洲アイル)は山手線北側駅よりは上のようです。
14507: 匿名さん 
[2017-07-06 08:20:37]
天王洲アイルはおしゃれやもんね。
そりゃ下町はかないませんわ。
ただキャノンやJCBの人は通勤めんどくさそう笑
品川駅だったらって思ってるんとちゃいますか?
14508: 匿名さん 
[2017-07-06 08:59:04]
>>14454 通りすがりさん

おまえら新宿には貼りたくてもなんにもないからなあ(笑)
どうしたんだ新宿まちづくりガイドラインでも貼ってみろよ
新宿の街なかだけをグルグルまわるチンピラ巡回プランとかを・・・  
14509: 匿名さん 
[2017-07-06 09:00:15]
>>14497
一種あたりでみないとなんの意味もないじゃん
14510: 通りがかりさん 
[2017-07-06 09:02:21]
>>14508 匿名さん

新宿は街づくりなんて考えなくても
問題ないので〜
14511: 匿名さん 
[2017-07-06 09:03:11]
>>14507
関西人気取りさん、JCBって?
14512: 匿名さん 
[2017-07-06 09:13:24]
撒き餌さんの新たなキャラ 笑
14513: 匿名さん 
[2017-07-06 09:30:35]
>>14510 通りがかりさん

ごめんね傷ついちゃった?
そういえばバスで富士山や箱根なんかとつながるプランもあったよね ギャハッ

14514: マンション掲示板さん 
[2017-07-06 09:34:55]
路線価を少し見てみましたが、土地使用用途違いより道路幅の影響が大きそうですね。
片側2車線以上の道路に限定し、以下のルールで測定すれば、妥当性のある比較が出来そうです。
(1)マンションに接している片側2車線以上の道路の路線価(複数ある場合は平均)
(2)(1)が無い場合は、マンションがあるブロックに接している道路のもの
(3)(2)も無い場合は、マンションから至近の道路のもの

品川、田町のマンションだと1,000万前後になるので、天王洲の800弱もまぁ妥当と思います。他の駅のマンションとの比較は暇ならやります。
14515: 匿名さん 
[2017-07-06 09:36:31]
>>14508
マキAホールディングスによるとボロボロのビルが次から次へとどんどんと(自称)建て変わるプランがあったはずw

14516: 匿名さん 
[2017-07-06 09:38:44]
我が家の全面道路路線価調べたら、幅員5.5m、容積率330%で900千/m2だった。
港南4より高くてほっとした。
14517: 匿名さん 
[2017-07-06 09:42:48]
一日中、港南4が気になって仕方がないんだね 笑
14518: 匿名さん 
[2017-07-06 10:33:47]
天王洲アイルって何か開発やってます?笑
14519: 通りがかりさん 
[2017-07-06 10:41:18]
初めて参加しますが、なんで山手線スレで品川駅東口の話題が異常に盛り上がってるんですか?特に港南四丁目。調べたら港南四丁目には東京シーサウスブランファーレとワールドシティタワーズしかないですが。それらのマンションが注目されてる理由はなんでしょう?興味が湧いたのでマンション名で検索して調べたらワールドシティタワーズは中古市場で人気が高いようですね。野村不動産の調査では首都圏人気中古マンションランキングの上位常連になってますね。やはり、品川駅周辺再開発の影響なんでしょうか?そのあたり、どなたか納得できる解説をお願いします。m(_ _)m
14520: 匿名さん 
[2017-07-06 10:44:32]
>>14497を投稿した者です。
山手線の駅力の比較検討と思い、スーモに記載のある物件で
山手線徒歩10分以内新築で検索してみました。その物件の国税庁の29年路線価を記載しました。
山手線全ての駅で比較できればと思ったのですが
比較自体が難しく・・・途中で挫折しました。

港南の記載は皆様の投稿数が多かったのであえて記載しました。
申し訳ありません。(港南には縁ありません)

九州の豪雨が心配でテレビを見ながらの気分転換作業でした。


14521: 匿名さん 
[2017-07-06 10:54:02]
日がな一日、港南4ネガをして過ごすのを何より楽しみにしているのでしょうね。
まあ平和な証拠、良いじゃないですか。
14522: 匿名さん 
[2017-07-06 11:17:14]
>>14520
港南4、意外と高いですね。市場・国税庁の評価はネガとは別のようですね。

14523: 匿名さん 
[2017-07-06 11:34:41]
>>14519
ズバリ、港区のわりに値段が安いからですよ。
あと港区物件の中ではトップクラスに共有施設も充実してます。
その代わりにマンションの周囲は寂れた雰囲気だし、品川駅を利用するには15分くらい歩くことになりますが、それを我慢できる人には良い物件かと。
14524: 匿名さん 
[2017-07-06 11:40:11]
>>14523 匿名さん
埋め立て地、駅遠が許容できるなら、港区だしあれだけ大規模タワーであの価格は悪くない。
14525: 匿名さん 
[2017-07-06 11:42:17]
お、ネガさんの新手法登場。
14526: 匿名さん 
[2017-07-06 11:43:37]
>>14517 匿名さん
ほんとそうです。港南(品川)よりもやっすいとこには住めません。ここで港南を散々馬鹿にしてきたんですから。
14527: 匿名さん 
[2017-07-06 11:44:54]
相変わらず釣り針が太いねえ。
14528: 匿名さん 
[2017-07-06 11:47:07]
天王洲アイル民って生意気だな
埋め立て地なんて住みたくないわ笑
14529: 匿名さん 
[2017-07-06 11:48:28]
本当に、日がな一日ネガにて過ごすだな。
14530: 匿名さん 
[2017-07-06 11:50:43]
>>14524
最寄り駅までは徒歩4分なのでむしろ駅近といえるのでは?
ちなみにWCTは分譲時は品川というより天王洲アイルを前面に出してましたよね
モデルルームも江東区(お台場)にあり、港区というのはおまけみたいな感じでさほどアピールしてませんでした
14531: 匿名さん 
[2017-07-06 11:52:54]
>>14523
その質問自体が次長課長が自作自演してるだけだから真面目に答えても(笑)

駅歩は14分だが敷地が広くキャピタル以外は敷地内を歩くのでアクアとブリーズはプラス2分、港南口に着いたらナガーい改札までの通路がプラス4分、改札から山手線ホームまで1分。しめて21分。これリアルの数字、WCTが複数棟からできていて、さらに品川駅港南口が線路まで距離があるせいで公式分数よりかなりロスタイムが多く不便極まりないのが特徴。
14532: 匿名さん 
[2017-07-06 11:53:14]
本音をいえば埋立地も郊外も住みたくないよね
でもお金が限られている人はどっちが選ぶしかない
坪250万以下だと埋立地のほうがコスパがよかった
14533: 匿名さん 
[2017-07-06 11:54:59]
延々と同じネタでネガしているし。
14534: 匿名さん 
[2017-07-06 11:57:34]
そりゃ、日がな一日ネガやってればネタも使い回しにもなるわな。
14535: 匿名さん 
[2017-07-06 12:02:44]
山手線ホームまで23分で自称品川駅物件実際はモノレール物件、首都高沿国道沿のダブル公害排ガス立地、目の前は数ヶ月前に死体発見された運河、と殺場、火力発電所、コンクリート工場、コンテナ街、ゴミ処理場がある嫌悪施設危険施設が集まるエリア、港区最安アドレスの港南4、眺望はゴミ処理場煙突と足元の汚さから湾岸底辺、モノレールは料金バカ高い、シャトルバスは利用者少なくなって廃止の危機、しかも品川駅の降り場乗り場ともかなり遠いし金かかる、来客呼びづらい。締めは二年後から上空300メートルに二分ごとにジェット機が往来する爆音地帯になり、2030年には新航路が真上に増える。周辺に再開発は全くなく未来は極めて厳しい。
14536: 匿名さん 
[2017-07-06 12:02:47]
おんなじ写真何十回もペタペタ貼ってるしね。いい加減見飽きたよね。
14537: 匿名さん 
[2017-07-06 12:03:52]
西新宿はどんどん雰囲気良くなってきましたね。
14538: 匿名さん 
[2017-07-06 12:04:15]
おー、またまた過激になってきましたね。撒き餌は終わりかな。
14539: 匿名さん 
[2017-07-06 12:05:52]
>>14533
延々と同じネタでポジってる人もいますよ。
14540: 匿名さん 
[2017-07-06 12:07:28]
まあ、スレのバトルはレベルが似た者同士で成り立つわけだからね。
14541: 通りがかりさん 
[2017-07-06 12:27:27]
>>14531 匿名さん
それはわかりましたが、どうしてそんなに執着しているのかが知りたいのですが。
14542: 匿名さん 
[2017-07-06 12:28:14]
そうなんだよね。
言い合いになるのってやっぱり同レベル人間、そして同レベルの物件に住んでる人同士だっりたする。
14543: 匿名さん 
[2017-07-06 12:32:30]
平日の日中に書き込んでいるのは、お互いヒマ人ってこと。
まあ仲良くやりましょうや。
14544: 通りがかりさん 
[2017-07-06 12:32:54]
>>14523 匿名さん

マンション名で調べたら専用シャトルバスも都バスもあるとか。距離的にはバス数分でしょうし、雨の日もほとんど濡れずに済むし、注目されている品川駅利用でそういう条件なら悪くないのではないかと、少し興味を持ち始めています。
14545: 通りがかりさん 
[2017-07-06 12:36:46]
>>14535 匿名さん

ありがとうございます。参考にはしますが、そこまでいろいろ書かれると最初から批判目的だと分かるので真実味がないですね。近々内見する予定なので自分で確かめてみます。
14546: 匿名さん 
[2017-07-06 12:38:36]
>>14544 通りがかりさん
バスに乗ることが全く苦ではないなら良いと思いますよ。
今までのレスを見る限りだと住人さんはバス利用よりも歩く人の方が多いみたいですけど。
なぜ歩く人が多いのかはわかりません。
14547: 通りがかりさん 
[2017-07-06 12:43:23]
ちなみにマンション購入検討中で、スポットライトが当たっている品川駅が資産価値的にも良いのではないかと考えています。予算は8000万円で3LDK希望です。出来れば新築が良いのですが、品川シーサイドなど品川区の方が羽田新航路の影響はより大きいでしょうし、品川区より港区アドレスのほうがかっこいいというのもあって、港南、芝浦の中古も視野に入れています。ただ、中古のネックは修繕積み立てが高いことです。
14548: 通りがかりさん 
[2017-07-06 12:47:17]
>>14546 匿名さん
そうなんですね。歩く人が多いのが事実なら、其れ程遠いわけでもなさそうですね。天王洲アイル利用の人も多いのでは?と想像しています。ちなみに私は勤務先は浜松町です。
14549: 通りがかりさん 
[2017-07-06 12:51:28]
昼休み終わったので、また投稿します。ありがとうございました。
14550: 匿名さん 
[2017-07-06 12:52:36]
http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/hamamatsucho-st/

少し前に話題になった価格相場の6月分が出ましたね。
品川は相変わらず下落傾向が続き、田町新橋も5月に比べると下がってます。
浜松町はほんのわずかに上がってますがほぼ現状維持の状態。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる