東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 07:45:47
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

144301: 匿名さん 
[2019-08-13 10:18:26]
>>144300

妬んでるからいつまでも絡む。世の常識。
いい加減ネガネタ変えればいいのに。
144302: 匿名さん 
[2019-08-13 10:18:37]
この繰り返し、いつまでやるの?
ポジさんいい加減ネタ変えたら?
144303: 匿名さん 
[2019-08-13 10:19:46]
特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?
144304: 匿名さん 
[2019-08-13 10:20:45]
>>144297

そのとおり!影響はありません!
ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ海上散歩!しかも20000㎡の公園直結!

これが、リニアターミナル品川駅徒歩13分、高輪ゲートウェイ徒歩16分の奇跡!
さすがアーバンリゾートタワマン!!
これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)
そのとおり!影響はありません!ワールドシ...
144305: 匿名さん 
[2019-08-13 10:21:29]
天気次第?
天気次第?
144306: 匿名さん 
[2019-08-13 10:23:02]
東京の水辺は観光資源かあ
東京都の公式HPで明言されたらますます発展しそうだね!!
 
東京の水辺は観光資源かあ 東京都の公式H...
144307: 匿名さん 
[2019-08-13 10:23:43]
水質が良くなってきたから、舟通勤実証実験も始まったね
水質が良くなってきたから、舟通勤実証実験...
144308: 匿名さん 
[2019-08-13 10:24:04]
いいじゃないですか

住民さんが臭くないって思ってれば
144309: 匿名さん 
[2019-08-13 10:24:27]
どんどん活性化してきますね!
どんどん活性化してきますね!
144310: 匿名さん 
[2019-08-13 10:25:16]
臭いわけないですね!!
 
臭いわけないですね!! 
144311: 匿名さん 
[2019-08-13 10:25:40]
この繰り返しいつまでやるの?
144312: 匿名さん 
[2019-08-13 10:25:46]
>>144290 匿名さん
ワールドシティタワーは高度300メートルだね

ワールドシティタワーは高度300メートル...
144313: 匿名さん 
[2019-08-13 10:26:23]
>>144306 匿名さん
また自演してる(笑)

144314: 匿名さん 
[2019-08-13 10:26:26]
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
144315: 匿名さん 
[2019-08-13 10:27:17]
値上がりしてますね。。。
値上がりしてますね。。。
144316: 匿名さん 
[2019-08-13 10:27:42]
>>144310 匿名さん
実際に臭いからスレが盛り上がるんだけどね

144317: 匿名さん 
[2019-08-13 10:28:29]
>>144315 匿名さん
だから?

144318: 匿名さん 
[2019-08-13 10:29:58]
80㎡、坪240万円で買ったマンションが13年住んで坪340万円とすると、マンションの資産価値はざっと2400万円増えたことになる。その間払った管理費が250万円、修繕費が200万円。
家族3人が毎日シャトルバスで月20回品川と往復して、それは自腹として220万円。
管理費、修繕費、シャトルバス代は実質タダで、さらにプラス1730万円資産として残る計算。
144319: 匿名さん 
[2019-08-13 10:30:45]
臭くないよ!!
 
臭くないよ!! 
144320: 匿名さん 
[2019-08-13 10:30:47]
>>144307 匿名さん

いよいよ水都東京の復活間近です。皆さん水辺の価値に気付き始めましたね!あとは水質改善に東京都民全員で努力していきましょう!
144321: 匿名さん 
[2019-08-13 10:31:30]
特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


おたくぽじ、あっちっち
144322: 匿名さん 
[2019-08-13 10:31:45]
マンション専用桟橋に東京ウォータータクシーが就航して
マンションからさわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!

このアーバンリゾートタワマンが山手線品川駅徒歩という奇跡!
オタクネガ発狂(^^)¥
マンション専用桟橋に東京ウォータータクシ...
144323: 匿名さん 
[2019-08-13 10:31:53]
お台場には3重のフェンスが張られるから安心です
お台場には3重のフェンスが張られるから安...
144324: 匿名さん 
[2019-08-13 10:32:33]
いよいよ水都東京の復活間近です。皆さん水辺の価値に気付き始めましたね!
 
いよいよ水都東京の復活間近です。皆さん水...
144325: 匿名さん 
[2019-08-13 10:33:12]
さわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!
このアーバンリゾートタワマンが山手線品川駅徒歩という奇跡!
オタクネガ発狂(^^)¥



さわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出ら...
144326: 匿名さん 
[2019-08-13 10:34:36]
掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近とリニア品川ターミナル徒歩の希少!
しかも、スーパー眺望、マンション専用桟橋に水上タクシー就航の希少!

働き方改革で毎日出社する必要もなくなったら、駅近タワマンなんかは
過去の遺物になるでしょう!

掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近と...
144327: 匿名さん 
[2019-08-13 10:34:58]
お台場の海を泳ぐ約1時間の競技を終えた中堅男性選手から衝撃的な発言が飛び出した。「正直、臭いです。トイレみたいな臭いがする」。お台場での試合は自身3度目。過去にはレース後に腹痛に襲われた経験もあり「本番では会場で事前練習を行わないなどの対策が必要かもしれない。前日練習でおなかを壊したら元も子もない」と顔をしかめた。

 東京五輪会場でもあるお台場は、水質調査で国際競技団体が定める基準値を大きく上回る大腸菌が検出されるなど水質改善が課題。汚物の流入を抑えるポリエステル製の水中スクリーンをコースの外周に設置しており、既に基準値を下回る測定結果を得ているという。今回は一重のスクリーンが、本番は三重になる予定だ。
144328: 匿名さん 
[2019-08-13 10:36:03]
品川がなぜ注目されて再開発計画が集中しているかと言えば2大要素はリニア始発になることと羽田空港に近いこと。


品川がなぜ注目されて再開発計画が集中して...
144329: 匿名さん 
[2019-08-13 10:36:09]
自分よりも能力、人気の高い人に対して嫉妬心を向けてしまう。
醜い現実ですなぁー。
144330: 匿名さん 
[2019-08-13 10:36:46]
駅力の話をしよう
駅力の話をしよう
144331: 匿名さん 
[2019-08-13 10:37:19]
マンション桟橋ってすごいね
マンション桟橋ってすごいね
144332: 匿名さん 
[2019-08-13 10:37:22]
特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


おたくぽじ、発狂
144333: 匿名さん 
[2019-08-13 10:37:55]
>>144326 匿名さん

年寄りほど便利な駅近物件でしょw
144334: 匿名さん 
[2019-08-13 10:38:04]


臭わない人には臭わない

144335: 匿名さん 
[2019-08-13 10:38:16]
今度はこれに発狂しているのか。
次々と新しいポジティブな話題が提供されるから
WCTネガするのも大変だな。


今度はこれに発狂しているのか。 次々と新...
144336: 匿名さん 
[2019-08-13 10:39:26]
海っぺりのほうが、住んでて開放感あるし
景色は良いし色々楽しいよ。

海っぺりのほうが、住んでて開放感あるし ...
144337: 匿名さん 
[2019-08-13 10:39:43]
>>144318 匿名さん
ケチな貧乏人の考えだね。
144338: 匿名さん 
[2019-08-13 10:40:38]

ウオータータクシーですか

あまり水浴びないようにね

144339: 匿名さん 
[2019-08-13 10:41:00]
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


オタクネガあっちっち!(o^^o)

相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
144340: 匿名さん 
[2019-08-13 10:41:12]
品川駅もすぐ。2分間隔の列車で5分。
品川駅もすぐ。2分間隔の列車で5分。
144341: 匿名さん 
[2019-08-13 10:41:42]
特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


おたくぽじ、悶絶
144342: 匿名さん 
[2019-08-13 10:42:15]
美しい運河に妬民!!

美しい運河に妬民!!
144343: 匿名さん 
[2019-08-13 10:43:07]
特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


おたくぽじ、あっちっち
144344: 匿名さん 
[2019-08-13 10:43:22]
>>144340

広告宣伝目的で削除しました
144345: 匿名さん 
[2019-08-13 10:44:01]
美しい写真の数々
美しい写真の数々
144346: 匿名さん 
[2019-08-13 10:44:14]
港南にもフェンス張ってもらえばいいのでは?
大腸菌防止
144347: 匿名さん 
[2019-08-13 10:45:25]
そんなものはいりまっせーん!!!
そんなものはいりまっせーん!!!
144348: 匿名さん 
[2019-08-13 10:46:16]
港南の運河は美しいね!
港南の運河は美しいね!
144349: 匿名さん 
[2019-08-13 10:46:53]
音も大丈夫
音も大丈夫
144350: 匿名さん 
[2019-08-13 10:46:57]
いつまでやるの?このやりとり。。。
144351: 匿名さん 
[2019-08-13 10:47:03]
お台場より港南の方が臭いので、お台場がトイレなら港南は流してないトイレですかね?

大便専用トイレ・港南
あっちっち
144352: マンション掲示板さん 
[2019-08-13 10:48:29]
水上タクシーで日の出に行けるようになったのがそんなに嬉しいんですね。
品川・高輪ゲエリアだけでなく、浜松町・竹芝エリアの再開発も一緒に楽しみましょう。
144353: 匿名さん 
[2019-08-13 10:49:06]
>>144349
その通り、高度450mだから大丈夫ですね!!
その通り、高度450mだから大丈夫ですね...
144354: 匿名さん 
[2019-08-13 10:49:32]
まだ計画中
まだ計画中
144355: 匿名さん 
[2019-08-13 10:51:11]
>>144350 匿名さん
特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


おたくぽじ、あっちっち
144356: 匿名さん 
[2019-08-13 10:51:38]
>>144353 匿名さん
WCTは天王洲アイル駅徒歩4分。高度300メートル。

WCTは天王洲アイル駅徒歩4分。高度30...
144357: 匿名さん 
[2019-08-13 10:52:17]
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


オタクネガあっちっち!(o^^o)

相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
144358: 匿名さん 
[2019-08-13 10:53:18]
>>144344 匿名さん
大賛成。港南の特定物件の話題は全て削除お願いしますね。

144359: 匿名さん 
[2019-08-13 10:54:04]
いつもの騒音程度です
いつもの騒音程度です
144360: 匿名さん 
[2019-08-13 10:54:16]
>>144357 匿名さん
WCTネタは結局こうなるね

WCTネタは結局こうなるね
144361: 匿名さん 
[2019-08-13 10:54:56]
特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


おたくぽじ、あっちっち
144362: 匿名さん 
[2019-08-13 10:55:27]
>WCTは天王洲アイル駅徒歩4分。高度300メートル。


あれ?

ちょっと良く理解できないので、この図を使って

A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

B:「WCT周辺」高度300メートルくらいの地点

をA/B分かるように説明してくれますか?
 
あれ? ちょっと良く理解できないので、こ...
144363: 匿名さん 
[2019-08-13 10:56:10]
450mですね
450mですね
144364: 匿名さん 
[2019-08-13 10:56:43]
けっきょくこうなるね!!
けっきょくこうなるね!!
144365: 匿名さん 
[2019-08-13 10:57:14]
東京の水辺は観光資源ですね
東京の水辺は観光資源ですね
144366: 匿名さん 
[2019-08-13 10:57:56]
>>144361

同じ内容の繰り返しとして削除依頼しました
144367: 匿名さん 
[2019-08-13 10:58:10]
特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


おたくぽじ、あっちっち
144368: 匿名さん 
[2019-08-13 10:59:46]
大丈夫です

まもなく大量のIDで削除依頼してますと宣言されるでしょう

5件以上依頼してます・・・とか書き込まれますよ



144369: 匿名さん 
[2019-08-13 11:00:45]
港南マンションが大人気なのは間違いないでしょう。
144370: 匿名さん 
[2019-08-13 11:01:02]
>>144366 匿名さん

特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


おたくぽじ、あっちっちっち
144371: 匿名さん 
[2019-08-13 11:01:40]
大量のIDで削除依頼してます
144372: 匿名さん 
[2019-08-13 11:04:43]
港南口は400mでも天王洲は300m?
結構急降下するんですね
港南口は400mでも天王洲は300m?結...
144373: 匿名さん 
[2019-08-13 11:08:50]
>>144372 匿名さん
墜落するわ。
144374: 匿名さん 
[2019-08-13 11:09:32]
>>144372 匿名さん

300mは品川シーサイド付近だろうね。
144375: 匿名さん 
[2019-08-13 11:10:04]
港南口と天王洲は1キロ以上離れてます。
144376: 匿名さん 
[2019-08-13 11:11:05]
>WCTは天王洲アイル駅徒歩4分。高度300メートル。


あれ?

ちょっと良く理解できないので、この図を使って

A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度4”450メートルの地点

と、あなたが言うそれより最大150メートル下がるという

B:「WCT周辺」高度300メートルくらいの地点

をA/B分かるように説明してくれますか?
あれ? ちょっと良く理解できないので、こ...
144377: 匿名さん 
[2019-08-13 11:11:45]
WCTは450m確定ですね。ほとんど影響はないでしょう
144378: 匿名さん 
[2019-08-13 11:14:46]
東京の水辺は観光資源かあ
東京都の公式HPで明言されたらますます発展しそうだね!!
 
東京の水辺は観光資源かあ 東京都の公式H...
144379: 匿名さん 
[2019-08-13 11:14:48]
>>144321 匿名さん

今時のトイレは爽やかな良い香りだから快適ってこと、お台場海上で飲食する多数屋形船を見ればわかる。
貴方の家のトイレはどうか知りませんが^_^
144380: 匿名さん 
[2019-08-13 11:18:29]
>>144377 匿名さん
国交省はWCT最寄りの品川天王洲エリアは300メートルと言っております。

国交省はWCT最寄りの品川天王洲エリアは...
144381: 匿名さん 
[2019-08-13 11:27:45]
>>144372 匿名さん

ここ大井町
144382: 匿名さん 
[2019-08-13 11:39:12]
わりと影響ありそうです。
わりと影響ありそうです。
144383: 匿名さん 
[2019-08-13 11:42:23]
>>144382 匿名さん
それを見るとWCTは75dBくらいの予想です。品川駅みたいに直下ではないので軽減されます。ほとんど影響ないでしょうね。風評被害くらいでしょうか。

144384: 匿名さん 
[2019-08-13 11:43:44]
>>144379 匿名さん

特定マンションの話はやめましょう。

しかし【東京湾は都民のトイレ】 ですかあ。
オリンピック委員会さん、そこまで言わなくてもよいのでは?


おたくぽじ、沸騰
144385: 匿名さん 
[2019-08-13 11:56:01]
幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みでしたね。
144386: 匿名さん 
[2019-08-13 12:00:23]

キミもトイレ民?
仲良くしようずー^ ^
144387: 匿名さん 
[2019-08-13 12:11:55]
>>144385 匿名さん

他人を恨んだり攻撃している人はいないよ。

ただ、オリンピック委員会が
『東京の水辺はトイレだね』って公式に明言しただけの話さ。


しかし今日も水辺が臭いね。色も毒々しい。
先日のプレ調査で泳がされた方々のことをおもうと、胸が傷むよ。
144388: 匿名さん 
[2019-08-13 12:16:24]
>>144387 匿名さん

妬民、どんな夏休みおくるの?
楽しいといいね^_^
144389: 匿名さん 
[2019-08-13 12:23:24]
>>144388 匿名さん
今は欧州。
日が長いしまったり遊んでるよ。
東京の水辺はトイレ、ってのはこちらでも有名なんだよね。
セーヌ川は良くなりそうだけど、東京湾は未来永劫 臭いままだろうね(自覚アリ 笑 。

明日は付き合いのあるワイナリーにお邪魔する予定。
じゃ。君も楽しんでね。
これだけ公式に警鐘されてて、まさか水辺には行かないと思うけど。笑笑
144390: 匿名さん 
[2019-08-13 12:24:08]
>>144388 匿名さん
浜離宮に行ってネタ探しでもしてくるよ。楽しみにしててね。

144391: 匿名さん 
[2019-08-13 13:36:02]
煩いだろう
煩いだろう
144392: 匿名さん 
[2019-08-13 13:52:42]
高度、は地表からだから
タワマンの高層階は
より飛行機に近付くのを忘れずに。
それと飛行機の横幅が60m~80mあるのも忘れずに。
144393: 匿名さん 
[2019-08-13 14:25:26]
>>144389 匿名さん

エアプ、楽しそうだねっw
よかったよかった!
144394: 匿名さん 
[2019-08-13 14:54:07]
75dBって、あり得ない。
煩すぎ。
144395: 匿名さん 
[2019-08-13 15:13:19]
あり得ない アリエール
あり得ない アリエール
144396: 匿名さん 
[2019-08-13 15:16:27]
>>144390 匿名さん
WCTさん正直だね
144397: 匿名さん 
[2019-08-13 15:17:21]
>>144395 匿名さん

うちのたわまんは40db以下だろうなあ。
航路下でなくて良かった。
144398: 匿名さん 
[2019-08-13 15:39:06]
>>144389 匿名さん

パリから妬民のたよりがくる世界最大の都市東京!
パリ市民はペットの糞尿始末しないから踏んづけないように気をつけな
臭いに敏感な貴方だからさぞ辛かろうね?フレンチもワインも東京のほうが美味しいのは世界の常識。食の流通がメチャクチャで新鮮な食材が入らない事情とか知らないでしょ。

高浜運河の江戸前新鮮スズキのカルパッチョご馳走してあげたいわ^_^
144399: ご近所さん 
[2019-08-13 15:49:35]
パリの人はエアコンついてるのかな?
暑さでいら立った人たちのアジア人狩りが横行してるから気を付けてね
144400: 匿名さん 
[2019-08-13 15:58:42]
エアプ旅だから、安全だよー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる