東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

144201: 匿名さん 
[2019-08-12 21:58:37]
水、綺麗になったね
水、綺麗になったね
144202: ご近所さん 
[2019-08-12 21:58:48]
>情報分析できる人達はとっくにやすいうちに買ってるでしょう
ここの人たちは当然買ってそうだな
144203: 匿名さん 
[2019-08-12 22:04:49]

マンション専用桟橋に東京ウォータータクシーが就航して
マンションからさわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!

このアーバンリゾートタワマンが山手線品川駅徒歩という奇跡!
オタクネガ発狂(^^)¥
マンション専用桟橋に東京ウォータータクシ...
144204: 匿名さん 
[2019-08-12 22:17:45]
>>144199 匿名さん
家族持ちで港南の航路下に住むのは厳しいと思うよ
144205: 通りがかりさん 
[2019-08-12 22:37:37]
>>144195 匿名さん
港南と大崎はダメだね。豊洲なら大丈夫。
144206: 匿名さん 
[2019-08-12 22:45:25]
>>144199 匿名さん
豊洲は新築が多いから人気なんでしょうね。

144207: 匿名さん 
[2019-08-12 22:57:21]
>>144203 匿名さん
マンション専用桟橋とか無駄な設備では?
144208: 匿名さん 
[2019-08-12 22:57:46]
子育てのための環境が港南とは正反対に良いですからね
144209: 匿名さん 
[2019-08-12 23:09:42]
子育てにリニアは不要ですからね。
144210: 匿名さん 
[2019-08-12 23:34:42]
富士山からお台場まで見渡せるリビングなので飛行機は目に入ってくるのは確実高さが約150mある品川インターシティを見ながら3倍の450mを目分すると、かなりの高さであることがわかる。そこから我がマンションの右横(東側)に下降しながら
向かってくる。仮に300m上空(高層階なので200m上空)だとしてもかなり上を飛ぶ感じだ。

天王洲の普通のマンション(高層階角部屋抜けた眺望ではない)からは機影の確認は難しいだろうと思う。騒音は窓を開けるであろう低層階や戸建以外は気付くことも無いと予想する。

我が家のようにワイドに開けた眺望は
日によっては同時にヘリが2、3機、飛行船(最近見ない)なんかも見え、西側は横浜から品川駅に向かう新幹線、京浜東北線、京急本線、東側は東京モノレール、大井の車庫に向かう新幹線、東京タワー、スカイツリー、六本木ヒルズ、複数の運河や川、レインボーブリッジ、お台場、船の博物館、そしてもちろん東京ベイ!ネガが大好きな倉庫など、大袈裟に言えば東京の半分以上が見渡せるからこそ機影の確認が出来るのである。
大井上空のも見えるので2機同時になんてのもあるでしょう。

飛行機も客船も屋形船もジェットボートもカヤックもヘリもドローンも何で歓迎!
144211: 匿名さん 
[2019-08-12 23:37:39]
>>144207 匿名さん

選択肢がある環境をいつの日かあなたにも来るように…

144212: 匿名さん 
[2019-08-12 23:45:56]
さわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出られるマンション!
このアーバンリゾートタワマンが山手線品川駅徒歩という奇跡!
オタクネガ発狂(^^)¥
さわやかな風に吹かれに気軽に東京湾に出ら...
144213: 匿名さん 
[2019-08-12 23:47:10]
子育てのための環境が港南は良いですからね!
 
子育てのための環境が港南は良いですからね...
144214: 評判気になるさん 
[2019-08-12 23:48:06]
>>144207 匿名さん
港南は運河の悪臭がひどいからね。豊洲なら使ってもいいかも。
144215: 匿名さん 
[2019-08-12 23:48:31]
ハハハ。
東京の水辺は、トイレかー。
オリンピック委員会に、公式に明言されちゃったら世話ないわな。

だから言っただろ、東京の水辺は嫌悪施設だってさ。
144216: 匿名さん 
[2019-08-12 23:49:37]
>>144213 匿名さん
航路下で子供を遊ばせるのは親としてあり得ない。
144217: 匿名さん 
[2019-08-12 23:52:11]
>子育てにリニアは不要ですからね


保育園は必要だね
 
保育園は必要だね 
144218: 匿名さん 
[2019-08-12 23:53:23]
WCTの人って痛い人ばかりなんですね
坪単価見れば直結公園も桟橋にも価値がないと簡単にわかるのに
駅近でそういう環境ならもっと価値も高いでしょうね
駅遠では意味があまりないのかな
144219: 匿名さん 
[2019-08-12 23:53:25]
>>144210 匿名さん
5キロ先に羽田空港の滑走路も眺められずはずだけど着陸の1分前だね

144220: 匿名さん 
[2019-08-12 23:53:34]
豊洲は運河の悪臭がひどいからね
 
豊洲は運河の悪臭がひどいからね 
144221: 匿名さん 
[2019-08-12 23:54:56]
>>144217 匿名さん
子供が保育園児ならね
144222: 匿名さん 
[2019-08-12 23:55:29]
WCTアホネガの人って痛い人ばかりなんですね
値上がり見れば直結公園も桟橋にも価値があると簡単にわかるのに

 
WCTアホネガの人って痛い人ばかりなんで...
144223: 匿名さん 
[2019-08-12 23:56:12]
>>144220 匿名さん
ちなみに港南の運河の悪臭は豊洲の比ではない

144224: 匿名さん 
[2019-08-12 23:56:51]
どうかあなた方には、無知を恥じるココロを、身に付けて欲しく希望します。
144225: 匿名さん 
[2019-08-12 23:57:13]
>>144222 匿名さん
結局は古いから坪単価やすいんですよね。

144226: 匿名さん 
[2019-08-13 00:00:20]
ちなみに豊洲の運河の悪臭はどこよりもひどい!!1
鼻をツンザク臭い!!!
ちなみに豊洲の運河の悪臭はどこよりもひど...
144227: 匿名さん 
[2019-08-13 00:01:15]
港南の運河は綺麗だね!!
港南の運河は綺麗だね!!
144228: 匿名さん 
[2019-08-13 00:01:35]
>>144218 匿名さん

徒歩4分から13分の間に3駅ある駅近で公園、水辺直結のWCTです。
どうしました?妬民。
144229: 匿名さん 
[2019-08-13 00:03:12]
豊洲民、めっちゃ妬んでるねwww
豊洲民、めっちゃ妬んでるねwww
144230: 匿名さん 
[2019-08-13 00:03:52]
>5キロ先に羽田空港の滑走路も眺められずはずだけど着陸の1分前だね


そう!この右のほうに見えるスーパー眺望!
 
そう!この右のほうに見えるスーパー眺望!...
144231: 匿名さん 
[2019-08-13 00:05:21]
航路下物件、大変だねw
144232: 匿名さん 
[2019-08-13 00:06:55]
港南周辺の運河は映えるね!!
港南周辺の運河は映えるね!!
144233: 匿名さん 
[2019-08-13 00:07:02]
いまは映えるものが流行るそうですよ!
いまは映えるものが流行るそうですよ!
144234: 匿名さん 
[2019-08-13 00:07:40]
>>144231

ワールドシティタワーズは航路下じゃないから関係ないね!
 
144235: 匿名さん 
[2019-08-13 00:07:46]
>>144229 匿名さん
このちっちゃいボートは豊洲も行きますけど何か?

144236: 匿名さん 
[2019-08-13 00:08:53]
>>144234 匿名さん
突然どうした?

144237: 匿名さん 
[2019-08-13 00:09:23]
そのうち飛行機からの落下物が湾岸タワマンのダイレクトウィンドウに突き刺さる、とかニュースになりそう。
144238: 匿名さん 
[2019-08-13 00:10:24]
>このちっちゃいボートは豊洲も行きますけど何か?

豊洲、コースに入って無いよ
 
144239: 匿名さん 
[2019-08-13 00:11:15]
>>144219 匿名さん

残念、我がリビングからは羽田空港までは見えません。
屋上スカイテラスで羽田空港の離着陸を楽しんでますけどね。ここだと房総半島かや三浦半島まで見渡せて快適!他にゲートブリッジとかディズニーの花火もね。
144240: 匿名さん 
[2019-08-13 00:12:03]
>そのうち飛行機からの落下物が湾岸タワマンのダイレクトウィンドウに突き刺さる、とかニュースになりそう。



大崎とかかな。水辺のスーパー眺望アーバンリゾートタワマン
ワールドシティタワーズは関係ないね!
 
大崎とかかな。水辺のスーパー眺望アーバン...
144241: 匿名さん 
[2019-08-13 00:14:24]
>このちっちゃいボートは豊洲も行きますけど何か?

行きませんね。
 
行きませんね。 
144242: 匿名さん 
[2019-08-13 00:14:40]
>>144223 匿名さん

妬民、もう少しまともなレスしてくれない。本当に比べたの?
私は比べて無いけど、地形的に豊洲の方が水質は悪いとおもうよ。
144243: 匿名さん 
[2019-08-13 00:15:24]
妬み嫉みだらけの書き込みですね。
醜いですよ。
144244: 匿名さん 
[2019-08-13 00:16:17]
>>144242 匿名さん
豊洲に港南みたいな超巨大下水処理場ある?

144245: 匿名さん 
[2019-08-13 00:17:24]
>>144241 匿名さん
豊洲に行けたらWCTからららぽーととか便利になるのにね。将来構想なのかな。

144246: 匿名さん 
[2019-08-13 00:18:08]
ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
ちょこっと東京湾の夜景をながめに海上散歩して
帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

さすがアーバンリゾートタワマン!!
これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
144247: 匿名さん 
[2019-08-13 00:19:31]
>>144241 匿名さん
採算合うのか心配だね
144248: 匿名さん 
[2019-08-13 00:20:26]
>豊洲に行けたらWCTからららぽーととか便利になるのにね。将来構想なのかな。

品川住民はららぽーとには用事ないは。
 
品川住民はららぽーとには用事ないは。 
144249: 匿名さん 
[2019-08-13 00:20:31]
>>144238 匿名さん

多分チャーターで豊洲に回ってもらったんでしょう、今のところ緊急の場合を除いて停泊は無理ですね。
144250: 匿名さん 
[2019-08-13 00:20:46]
>>144246 匿名さん
それにリピートする?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる