東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

144151: 匿名さん 
[2019-08-12 16:33:33]
ハハハ。
東京の水辺は、トイレかー。
オリンピック委員会に、公式に明言されちゃったら世話ないわな。

だから言っただろ、東京の水辺は嫌悪施設だってさ。
144152: 匿名さん 
[2019-08-12 16:35:47]
劣等感のために不自由な思いをしている人が、幸せそうな人々への一方的な怨恨を有している。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みが多く見られますね。
144153: 匿名さん 
[2019-08-12 16:44:56]
>>144146 匿名さん
450メートルなんて迷惑極まりないでしょうね

144154: 匿名さん 
[2019-08-12 17:09:25]
港南の航空機騒音で運河のトイレ臭がかき消されるといいんだけどね
144155: 匿名さん 
[2019-08-12 17:25:35]
>WCTからレインボーブリッジを見ると
>大きなゴミ焼却場の煙突で隠されちゃうんだよね


えっ?
 
えっ? 
144156: 匿名さん 
[2019-08-12 17:26:46]
だから言っただろ、東京の水辺は観光資源だって

だから言っただろ、東京の水辺は観光資源だ...
144157: 匿名さん 
[2019-08-12 17:29:59]
>>144156 匿名さん
まず水がきれいになるといいですね

144158: 匿名さん 
[2019-08-12 17:29:59]
マンション専用桟橋から気軽に海に出る!これぞアーバンリゾートライフ!

これが山手線ターミナル品川駅徒歩マンションで実現する奇跡!
マンション専用桟橋から気軽に海に出る!こ...
144159: 匿名さん 
[2019-08-12 17:32:07]
>>144157

水は綺麗だよ!!
 
水は綺麗だよ!! 
144160: 匿名さん 
[2019-08-12 17:33:10]
オタクネガはこれに発狂してるんだね!わかります!
オタクネガはこれに発狂してるんだね!わか...
144161: 匿名さん 
[2019-08-12 17:49:51]
>>144160 匿名さん
全く興味ない

144162: 匿名さん 
[2019-08-12 17:50:55]
>>144159 匿名さん
港南は下水処理場があるからある程度は仕方ないですね

144163: 匿名さん 
[2019-08-12 17:54:45]
>>144158 匿名さん

品川駅というより徒歩はモノレール天王洲アイル駅では?しかも奇跡ではないですよ。
144164: 匿名さん 
[2019-08-12 17:55:53]
>>144156 匿名さん
浜離宮クラスは観光資源でしょうね。他はパッとしないよね。

144165: 匿名さん 
[2019-08-12 18:09:39]
>>144159 匿名さん

皆さん水辺の価値に気付きはじめたね
水質もどんどん良くなるでしょう!
144166: 匿名さん 
[2019-08-12 18:13:07]
>>144163

あんたは相手にされていないと思う
144167: 通りがかりさん 
[2019-08-12 18:57:52]
>>144163 匿名さん
WCTから品川駅だと炎天下の中を20分バス待ちですからね。
144168: 名無しさん 
[2019-08-12 18:58:24]
品川駅の海側って屠場しか思いつかないんだが
144169: 通りがかりさん 
[2019-08-12 18:59:37]
>>144162 匿名さん
夏は雨が多いから下水放流の日も多くなって港南が臭くなる。
144170: 匿名さん 
[2019-08-12 19:01:34]
水辺の問題は水質だけではないよ
空気の質もね
船からの排ガスは結構汚い
144171: 匿名さん 
[2019-08-12 19:04:10]
>>144165 匿名さん
謎だけど港南は臭さで有名ですよね

144172: 通りがかりさん 
[2019-08-12 19:04:49]
>>144170 匿名さん
貨物船はコンテナ積み下ろし時の騒音も大きいんだよね。しかも鉄道と違って時間制約がないから深夜でもドシンドシンと鳴り響く。
144173: 通りがかりさん 
[2019-08-12 19:06:22]
>>144171 匿名さん
東京五輪で港南の臭さが世界に知れ渡ることになるかもしれない。
144174: 匿名さん 
[2019-08-12 19:17:42]
>>144172 通りがかりさん
高速脇やモノレール脇のほうが騒音大きい
144175: 匿名さん 
[2019-08-12 19:27:03]
どうかあなた方には、無知を恥じるココロを、身に付けて欲しく希望します。
144176: 匿名さん 
[2019-08-12 19:57:37]
>WCTから品川駅だと炎天下の中を20分バス待ちですからね

なんでバスをやり過ごすの?
 
なんでバスをやり過ごすの? 
144177: 匿名さん 
[2019-08-12 19:59:27]
>品川駅の海側って屠場しか思いつかないんだが

いろんな楽しみを知らないとはかわいそうに。
 
いろんな楽しみを知らないとはかわいそうに...
144178: 匿名さん 
[2019-08-12 20:03:09]
>夏は雨が多いから下水放流の日も多くなって港南が臭くなる。


臭いはずないですね!
これに発狂してるんですね!わかります!

ワールドシティタワーズ住民なら
マンション専用桟橋から直接、海へ!
夏のレジャー!
 
臭いはずないですね!これに発狂してるんで...
144179: 匿名さん 
[2019-08-12 20:05:07]
謎だけど豊洲は臭さで有名ですよね

マンション買うなら臭くない山手線利用の港南にしましょう!

謎だけど豊洲は臭さで有名ですよね マンシ...
144180: 匿名さん 
[2019-08-12 20:05:53]
東京五輪で豊洲の臭さが世界に知れ渡ることになるかもしれない。
東京五輪で豊洲の臭さが世界に知れ渡ること...
144181: 匿名さん 
[2019-08-12 20:07:57]
>貨物船はコンテナ積み下ろし時の騒音も大きいんだよね。

夜は作業が無いよ
144182: 匿名さん 
[2019-08-12 20:09:25]
湾岸のタワマンは羽田新航路で終わりましたw
144183: 匿名さん 
[2019-08-12 20:09:31]
>水辺の問題は水質だけではないよ
>空気の質もね


空気の質を気にするなら港南に住みましょう!

 
空気の質を気にするなら港南に住みましょう...
144184: 匿名さん 
[2019-08-12 20:10:42]
>>141182

終わる気配無いね。。。
 
終わる気配無いね。。。 
144185: 匿名さん 
[2019-08-12 20:11:43]
まだまだ値上がり中。これからリニア、高輪ゲートウェイでますます上がるでしょう!
まだまだ値上がり中。これからリニア、高輪...
144186: 匿名さん 
[2019-08-12 20:13:23]
>>144130 匿名さん

お見合いだからお隣さんに笑われてるのでは?壁なら問題ないか?
144187: 匿名さん 
[2019-08-12 20:14:05]
新航路、天王洲で上空300mだそうです。
窓開けたら掃除機並みの騒音。
高層だと更に100m以上、飛行機に近づくことになります。
144188: 匿名さん 
[2019-08-12 20:18:51]
まさか自分のタワマンでも上を飛行機が通ることになるなんて。
これ以上の悲劇ありませんよね。
144189: 匿名さん 
[2019-08-12 20:21:41]
ハハハ。
東京の水辺は、トイレかー。
オリンピック委員会に、公式に明言されちゃったら世話ないわな。

だから言っただろ、東京の水辺は嫌悪施設だってさ。
144190: 匿名さん 
[2019-08-12 20:25:46]
新航路は何年も前から分かっていたこと。
情報分析できる人達はとっくに高値転売して他の街に行ってしまった。
今残っている人達は個人的に引っ越せない理由があるか
楽天的に考えてる人達だけでしょうね。
144191: 匿名さん 
[2019-08-12 20:44:53]
>>144181 匿名さん
コンテナ埠頭は24時間営業。船毎にの係留時間が決まってるから、夜中に作業をやらざるを得ないときは積み降ろしをするしかない。
144192: 匿名さん 
[2019-08-12 20:45:48]
>>144190 匿名さん
港南から引っ越してきた豊洲住民は多いけど逆は聞かないからな。
144193: 匿名さん 
[2019-08-12 20:48:35]
>>144189 匿名さん
東京の下水の仕組みを抜本的に変えるまでは港南の悪臭は改善しないみたいです。
144194: 匿名さん 
[2019-08-12 21:45:47]
>新航路、天王洲で上空300mだそうです。
>窓開けたら掃除機並みの騒音。



ワールドシティタワーズは450mだから関係ないですね!!笑
 
ワールドシティタワーズは450mだから関...
144195: 匿名さん 
[2019-08-12 21:46:50]
>まさか自分のタワマンでも上を飛行機が通ることになるなんて。

大崎にはそういうタワマンあるんですか。かわいそうですね。
144196: 匿名さん 
[2019-08-12 21:50:11]
ハハハ。
東京の水辺は、環境資源かー。

東京都に明言されちゃネガの出る幕はないは!!

 
ハハハ。 東京の水辺は、環境資源かー。 ...
144197: 匿名さん 
[2019-08-12 21:51:23]
リニアも山手線新駅も何年も前から分かっていたこと。
情報分析できる人達はとっくにやすいうちに買ってるでしょう!!
 
リニアも山手線新駅も何年も前から分かって...
144198: 匿名さん 
[2019-08-12 21:52:25]
>コンテナ埠頭は24時間営業

夜中に作業してるか見に行ってごらん?やって無いからww
144199: 匿名さん 
[2019-08-12 21:53:43]
豊洲から引っ越してきた港南住民は多いけど逆は聞かないからな
山手線沿線の港区から江東区の僻地に移るバカは居ない
144200: 匿名さん 
[2019-08-12 21:57:50]
水辺の活性化はますます盛り上がって来そうですね!
水辺の活性化はますます盛り上がって来そう...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる