東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-29 22:18:50
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

144001: 匿名さん 
[2019-08-12 08:29:35]
>>143994 匿名さん
天王洲アイルが
いつから山手線沿線になった?
144002: 匿名さん 
[2019-08-12 08:37:09]
>>143997 匿名さん
スレッドの趣旨と無関係の個人日記は別の場所でお願いします
144003: 匿名さん 
[2019-08-12 08:41:52]
天王洲は新航路が上空300m通るから終わりました。
144004: 匿名さん 
[2019-08-12 08:48:34]
天王洲って寂れてるよね。
144005: 匿名さん 
[2019-08-12 08:54:09]
臭いとか騒音は毎日のことになると慣れるからそれほど気にしなくてもいいのでは?単に外野がいじりたいだけですよ。
144006: 匿名さん 
[2019-08-12 09:00:10]
窓開けたら掃除機並みの騒音なんかに慣れたくないです。
144007: 匿名さん 
[2019-08-12 09:12:32]
ぶらっと水辺にいきますわ
144008: 匿名さん 
[2019-08-12 09:13:43]
今日は臭うから止めた方が良いのでは。
144009: 匿名さん 
[2019-08-12 09:53:35]
>>144007 匿名さん
今日もかなり臭いですよ。
144010: 匿名さん 
[2019-08-12 10:23:19]
どうやら、こんどはオタクネガは港南のワールドシティタワーズ専用桟橋にウォータータクシーが定期就航したことに対して発狂しているようですね!
どうやら、こんどはオタクネガは港南のワー...
144011: 匿名さん 
[2019-08-12 10:25:04]
当たり前ですが、今日も全く臭くありませんね。
海の上は爽快そのもの!
当たり前ですが、今日も全く臭くありません...
144012: 匿名さん 
[2019-08-12 10:26:20]
>天王洲は新航路が上空300m通るから終わりました。


ワールドシティタワーズには関係ないですね!
 
ワールドシティタワーズには関係ないですね...
144013: 匿名さん 
[2019-08-12 10:27:58]
天王洲って最近、お洒落なデートスポットとして人気ですね!
 
天王洲って最近、お洒落なデートスポットと...
144015: 匿名さん 
[2019-08-12 10:34:31]

ぷんっ、て臭いますね
144016: 匿名さん 
[2019-08-12 10:34:50]
どうやらオタクネガはアク禁になってスマホから必死に書き込みしてるみたい。
144017: 匿名さん 
[2019-08-12 10:35:48]
>>144015 匿名さん

それは豊洲
それは豊洲
144018: 匿名さん 
[2019-08-12 10:41:44]
航路下買う人なんかいるのかね。

都心のマンション価格が下落? 羽田新航路の騒音とは
https://homenever.com/haneda-airport-route/

湾岸タワマン高層は特に影響大きいのでは。
天王洲辺りは300m上空を飛行機飛ぶみたい。
144019: 匿名さん 
[2019-08-12 10:48:19]
港南のタワマンはWCT以外にも
Vタワー、CTS、パークタワー、コスポリ、ベイクレなどいくつもあるよ
真下だとタワマンではないマンションもある
144020: 匿名さん 
[2019-08-12 10:52:25]
最上階だと150mくらい?
かなりうるさいのでは。
144021: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-12 11:03:51]
>>144016 匿名さん
静かになったと思ったらWCTさんアク禁になったんですね

144022: 匿名さん 
[2019-08-12 11:06:59]
>>144017 匿名さん
143740 匿名さん
ネットに氾濫する情報、鵜呑みにし過ぎ。そろそろ自分で精査出来る判断力を身に付けよう。
144023: 匿名さん 
[2019-08-12 11:41:03]
オープンウオーター水質「臭い。トイレのよう」の声
https://www.nikkansports.com/sports/news/201908110000537.html

お台場の臭い、オリンピック競技者から「臭い、トイレのよう」と言われたみたいですね。
対面の港南運河から流れてくる海水を2重スクリーンにしたくらいでは効果内容です。
144024: 匿名さん 
[2019-08-12 11:42:29]
WCT付近は港南下水処理場からの糞尿排水のせいで臭いんですよ。
144025: 匿名さん 
[2019-08-12 11:42:37]
オープンウオーター(OWS)のオリンピック(五輪)テスト大会が11日、本番会場のお台場海浜公園で行われた。

水質についても、選手から不安の声が相次いだ。ある選手は「正直くさいですね。トイレのような」と顔をしかめた。この日は競技エリアを長さ約400メートル、深さ3メートルの水中スクリーンでカバーして水質改善を試みたが、課題が残った形。五輪本番ではスクリーンを3重にする予定。ある選手は「いざレースになれば気にならない。ただ試合前日のアップでおなかを壊したら元も子もない。アップはプールでやったり、海でやっても短い時間とかにしたい」。FINAのギャラード医事委員会副委員長は「先月の(検査)数値を見ると『水質は良い』といえる内容」とした。

水質は良いと言ってるみたいですが、臭いようです。
144026: 匿名さん 
[2019-08-12 11:44:52]
ある選手は「正直くさいですね。トイレのような」
ある選手は「いざレースになれば気にならない。ただ試合前日のアップでおなかを壊したら元も子もない。」

なんか、嗅覚が麻痺しない駄目な臭さなんでしょうか。世界の選手に臭かったというイメージ持たれたら最悪ですね。
144027: 匿名さん 
[2019-08-12 11:46:53]
港南に二重スクリーンをつけてそもそも港南の悪臭を東京湾に流さなければいいんじゃない
144028: 匿名さん 
[2019-08-12 11:48:44]
外国人は正直ですね。糞便性大腸菌が基準値の21倍だとテレビで言ってましたが、凄いエリアです。
144029: 匿名さん 
[2019-08-12 11:50:59]
>144027
出来るなら、オリンピック協会にコメントしてあげて下さい。スクリーンで区切っても臭いは流れてくるのでは?
144030: 匿名さん 
[2019-08-12 12:01:33]
「トイレみたいな臭い」東京五輪の水泳競技、下水で泳ぐレベルだった・・・
https://togetter.com/li/1388120

1年前なのに、改善出来ないレベルだったんですね。
144031: 匿名さん 
[2019-08-12 12:08:13]
スーモのフリーペーパー掲載の首都圏資産価値ランキング100で山手線駅の順位は

1 原宿 6 大崎 13 田町 15 目黒 16 恵比寿 29 日暮里 35 浜松町 47 五反田 58 品川 60 上野 62 池袋 84 目白 98 秋葉原

となっておりました
144032: 匿名さん 
[2019-08-12 12:09:13]
港南に巨大な汚物貯留施設が建設中だけどオリンピックに間に合わないのかな?
144033: 匿名さん 
[2019-08-12 12:12:49]
かなり先の様です
144034: 匿名さん 
[2019-08-12 12:18:17]
ぶらっと水辺歩いてきました。
干潮だったので水面が遠くハゼさんに会えません、潮風が蒸し暑さを和らげてくれて心地よかったです。小雨が降ってきたのでサンマルクカフェへ、セルフサービスといえアイス珈琲200円って安いですね。
駅力抜群世界のリニア品川駅徒歩圏での
長閑な時間に感謝です。
144035: 匿名さん 
[2019-08-12 12:21:46]
>144030
釣り人なら知ってるがあの辺は普段から下水の流れで油膜はったりするし、砂浜方面や運河付近とくに夏は水が悪いのよ。

出歩かない方が良さそうですよ。
144036: 匿名さん 
[2019-08-12 12:25:07]
お盆は御墓参りに帰った方がいいよ。
144037: 匿名さん 
[2019-08-12 12:32:46]
>お台場の臭い、オリンピック競技者から「臭い、トイレのよう」と言われたみたいですね。

悪臭は豊洲が発生源でしょう。流れてくるのは川上からに決まってますね。
悪臭は豊洲が発生源でしょう。流れてくるの...
144038: 匿名さん 
[2019-08-12 12:33:01]
>>144036 匿名さん

世の中墓終いの流れですよ、古いねぇ。
144039: 匿名さん 
[2019-08-12 12:33:33]
どうやら、こんどはオタクネガは港南のワールドシティタワーズ専用桟橋にウォータータクシーが定期就航したことに対して発狂しているようですね!
どうやら、こんどはオタクネガは港南のワー...
144040: 匿名さん 
[2019-08-12 12:36:13]
ハハハ。
東京の水辺は、トイレか。w
オリンピック委員会に、公式に明言されちゃったら世話ないわな。w

だから言っただろ、東京の水辺は嫌悪施設だってさ。w
144041: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-12 12:36:35]
>>144037 匿名さん
川上の豊洲の悪臭に加えて港南の下水処理場の汚水臭もプラスなんでしょうね

144042: 匿名さん 
[2019-08-12 12:37:17]
>>144035 匿名さん

砂浜方面とはお台場砂浜のこと?釣りは禁止でしょ、運河付近とは何処のこと?○カ?
144043: 匿名さん 
[2019-08-12 12:37:18]
釣り人なら知ってるが、あの辺で釣れるスズキはかなり美味い。

釣り人なら知ってるが、あの辺で釣れるスズ...
144044: 匿名さん 
[2019-08-12 12:37:45]
>>144039 匿名さん
1ミリも興味ないし乗る予定もない。

144045: 匿名さん 
[2019-08-12 12:38:04]
>>144041 口コミ知りたいさん

それはないわ
それはないわ
144046: 匿名さん 
[2019-08-12 12:39:25]
>>144043 匿名さん
汚水が肥料になるのかな(笑)実態をを把握してる俺は食べられん

144047: 匿名さん 
[2019-08-12 12:39:46]
>>144044 匿名さん

そう?じゃ乗らなきゃ良い。
そう?じゃ乗らなきゃ良い。
144048: 匿名さん 
[2019-08-12 12:41:36]
>>144045 匿名さん
個別物件の話題は止めてくださいね

144049: 匿名さん 
[2019-08-12 12:42:06]
>>144003 匿名さん

港南は高度450mだから関係ないね!
港南は高度450mだから関係ないね!
144050: 匿名さん 
[2019-08-12 12:42:59]
>>144048 匿名さん

やめないよ!あと20年はやる!笑笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる