前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
14337:
匿名さん
[2017-07-03 01:51:04]
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14338:
匿名さん
[2017-07-03 01:54:46]
WCT、WCTてうわごとみたいに繰り返す馬鹿がいるから何かと思ったら、こういうのに
嫉妬してるだけか。なるほど。 |
14339:
匿名さん
[2017-07-03 01:58:06]
品川にとって羽田の国際線増便は追い風でしかないよ。勉強不足のネガは認識を改めたほうが良い。
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14340:
匿名
[2017-07-03 02:14:13]
そうなんですね
品川地区の方は羽田拡張(都心ルート)賛成なんですね 晴れた日はいいのですが曇った日や風の強い日など 結構音が広がると思うので・・・・個人的には嬉しくないのですが・・ 歓迎されている方が多いとは・・・仕方ないです。 |
14341:
匿名さん
[2017-07-03 02:16:21]
なるほど、開発されて地価も上昇すれば住めない人が増えてくるし
便利になればわざわざ品川に住む必要が無くなる訳だな。 |
14342:
匿名さん
[2017-07-03 02:40:32]
品川エリアが成長性ダントツ一位だな。羽田の発展の恩恵を受けてさらに成長が加速する。
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14343:
匿名さん
[2017-07-03 04:13:06]
そして地価が高騰し住めなくなる
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14344:
匿名さん
[2017-07-03 04:40:58]
騒音もひどくて住めなくなる。
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14345:
匿名さん
[2017-07-03 05:31:49]
数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。高度の低さと通過回数。
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14346:
匿名さん
[2017-07-03 06:57:11]
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14347:
匿名さん
[2017-07-03 07:58:15]
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14348:
匿名さん
[2017-07-03 07:59:45]
>数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。
駅近タワマンの真上を通過する大崎駅、五反田駅、恵比寿駅をお忘れなく |
14349:
匿名さん
[2017-07-03 08:05:41]
>>猿でも分かるパワポの自作を信じる馬鹿?
WCTおくさま、頭はお悪くないのでしょうけれど、キーっって感情的になると前後不覚になるんですね。画像の下部にある出典元とページナンバーは何だと思いますか? |
14350:
匿名さん
[2017-07-03 08:06:54]
同じネタの使いまわしばかりだね、マキAは。飽きられるわけだ。
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14351:
匿名さん
[2017-07-03 08:22:30]
朝から深夜まで年がら年中連投してるから、そりゃネタもなくなるわな。
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14352:
匿名さん
[2017-07-03 08:46:56]
港区の液状化履歴の画像について
出典元 港区公式サイト「港区津波・液状化シミュレーション結果」平成25年3月 港区 79ページ https://www.city.minato.tokyo.jp/sougoukeikaku/kankyo-machi/toshikekak... |
14353:
匿名さん
[2017-07-03 08:49:24]
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14354:
匿名さん
[2017-07-03 08:50:58]
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14355:
匿名さん
[2017-07-03 08:51:49]
>>14352 匿名さん
申し訳ありませんが、ご指定のページが移動または削除されている場合があります。 |
14356:
匿名さん
[2017-07-03 09:09:43]
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14357:
匿名さん
[2017-07-03 09:33:06]
なんだ。被害なしじゃんw
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14358:
匿名さん
[2017-07-03 11:23:06]
液状化くらい埋め立て地に住むんだから分かってるよ。何だかんだ、騒音も馴れれば子守唄に聞こえるよ。
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14359:
匿名さん
[2017-07-03 12:04:55]
大学のグラウンドなんて全く地盤改良もしていない
むき出しの地面が少しだけ液状化しただけだろ 実害もなく補修工事をしただけで済んだ。 逆にそれ以外は問題なかったってこと。 豊洲や木場など湾岸東側地域の液状化は道路や歩道が波打ち浸水して通行止めになるなど、被害が酷かったけど 古い埋め立て地で深さも浅い港区湾岸は安心ってことだ。 |
14360:
匿名さん
[2017-07-03 12:09:20]
そりゃ誰だって予算があればわざわざ埋立地に買わないさ
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14361:
匿名さん
[2017-07-03 12:20:09]
緑水公園は、3.11後仕様変更して、かなりの液状化対策を施して、完璧な防災公園にしたのではなかったっけ?
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14362:
匿名さん
[2017-07-03 12:46:30]
震度5弱で液状化だからな。6強だったら泳げるようになるんじゃないか?
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14363:
匿名さん
[2017-07-03 12:50:16]
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14364:
匿名さん
[2017-07-03 12:59:43]
港区の地価
https://tochidai.info/tokyo/minato/ 新宿区の地価 https://tochidai.info/tokyo/shinjuku/ 不便な港南も少しは恩恵を被っているのか? |
14365:
匿名さん
[2017-07-03 13:15:48]
>>14364 匿名さん
港南3-7-23 91万1000円/m2 301万1570円/坪 2017年 公示地価 前年比 +5.56% 上昇 西新宿5-15-4 63万0000円/m2 208万2644円/坪 2017年 公示地価 前年比 +4.83% 上昇 だとさ。 |
14366:
匿名さん
[2017-07-03 13:17:44]
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14367:
匿名さん
[2017-07-03 13:19:51]
>>14361
面積:20,206.35平方メートル 港南緑水公園は区民参画により設計案をつくり、「水辺空間、自然とのふれあいの場の創出」「子どもから高齢者までが遊び、集う公園」「防災機能の拡充」などの整備方針を定め平成24年4月に全面開園しました。 公園には、はらっぱ広場や四季を楽しめる緑のほか、噴水や自然観察池といった水や生きものと触れ合える施設、マンホールトイレ、かまどベンチ、利水槽など災害に対応する施設があります。 また、犬が自由に走り回れるドッグランが整備されています。(ドッグランの利用には登録が必要です) *この公園の一部は国有地の無償貸付を受けています。 主な施設 ドッグラン、噴水、自然観察池、複合遊具、ローラー滑り台、ブランコ、健康遊具、水飲み場、パーゴラ 主な植物 ウメ、オリーブ、サクラ、ツバキ、フジ、モミジ、ヤマモモ、アジサイ トイレ あり(男子トイレ、女子トイレ、誰でもトイレ) |
14368:
匿名さん
[2017-07-03 13:24:11]
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14369:
匿名さん
[2017-07-03 13:26:53]
緑水公園は20世紀の終わりまで自衛隊の駐屯地だった
今のように緑化されていなかったので風の強い日などは土埃がすごかったYO |
14370:
匿名さん
[2017-07-03 13:29:03]
WCTの敷地も液状化対策の土壌改良はされておらず、隣の液状化した大学敷地と同じユルユルの地盤。港南1,2とは違い海側の嫌悪施設用に埋立てた土地だから極端にユルい。大学敷地の液状化も結構酷かったらしく、修復に一千万もかかったらしい。大震災がきたら港南4は浦安以上の被害は確実。
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14371:
匿名さん
[2017-07-03 13:31:43]
>>14369
その後、公園敷地とWCT敷地は半世紀以上コンクリート工場。規制も適当な時代だったから、猛毒垂れ流しの時代。そこに土壌改良もせず建てたのが、WCT。 |
14372:
匿名さん
[2017-07-03 13:35:42]
羽田E航路開始の前倒しと、24時間化を都庁の意見箱に入れてこよっと(笑)夜間も1分おきの利用がいいよね。鼓膜が破れるほどの爆音鳴らしながらWCT直上を通過する。航空マニアにはたまらぬえ物件だわ。
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14373:
匿名さん
[2017-07-03 13:36:27]
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14374:
匿名さん
[2017-07-03 13:43:04]
液状化実績アドレス、80,90デシベル確定の新航路低空飛行エリア、再開発なしエリア、ただでさえ高速沿、国道沿、死体発見運河沿、火力発電所、ごみ処理場、コンテナ街、コンクリート工場、屠殺場がある地帯なのにお気の毒だな(笑)湾岸なんて住む場所じゃない。やっぱり内陸の巨大ターミナル駅とか近い物件が理想、
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14375:
匿名さん
[2017-07-03 13:55:37]
あいかわらず日本語が滅茶苦茶な汚染民
都民ファースト圧勝で完全終了 本当にお気の毒です(笑) |
14376:
匿名さん
[2017-07-03 13:58:21]
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14377:
匿名さん
[2017-07-03 14:20:39]
本当に3本目のルート(E滑走路案)は
2本のルート(A滑走路・C滑走路)に並走するのでしょうか確定でしょうか 駅周辺が発展するのは良いことでだとは思いますが、 生活する上では羽田の拡充や国際化強化などはメリットあるのでしょうか 個人的には生活には衣食住の施設さえ充実すればと良いと考えます。 |
14378:
匿名さん
[2017-07-03 14:36:37]
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14379:
匿名さん
[2017-07-03 16:47:43]
>>14365
港南主婦による、港南3と西新宿5の比較ですか。 山手線駅からの距離が、まず全然ちがう。 ビルと、木造と、エリア用途が全然ちがう。 特に西新宿5-15-4という神田川沿いの低地の木密エリアで地価が安いところを わざわざチョイスして、おもしろがっている主婦のイひひ感に、背筋がゾッ。 |
14380:
匿名さん
[2017-07-03 16:54:31]
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14381:
匿名さん
[2017-07-03 16:56:29]
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14382:
匿名さん
[2017-07-03 16:59:39]
誰も聞いてないのに特定マンションの話題を自分から出して自分でノリツッコミする癖があるのは関西人?笑笑
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14383:
匿名さん
[2017-07-03 17:04:20]
汚染地帯民発狂中ですなぁ。
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14384:
匿名さん
[2017-07-03 17:18:07]
コミュ障同士が馬鹿にしあう図
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14385:
匿名さん
[2017-07-03 17:18:48]
23区民がいないスレ
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14386:
匿名さん
[2017-07-03 17:58:51]
豊洲なんか買うから必死にデタラメ並べてでも他地域ネガしないと精神の安定が図れない。豊洲なんか買うからこうなるんだよなぁ。豊洲を買ってしまうという時点で…小池圧勝は豊洲終了のお知らせだからなぁ。
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14387:
匿名さん
[2017-07-03 22:14:07]
<路線価上昇>訪日客向け開発施設投資で差拡大
7/3(月) 11:29配信 毎日新聞 「爆買い」の減速など訪日旅行客の消費動向の変化を受け、宿泊ビジネスへの投資やホテル開発などが近年、東京から地方に波及している。だが、訪日客を呼び込む魅力や発信力がある地域と、ない地域の差は広がっており、地価の二極化の一因との見方もある。 品川駅の北約1キロに位置する東京都港区の泉岳寺地区。JR東日本が40年ぶりの山手線新駅開業を発表した2014年以降、ホテルが2施設オープンし、さらに2施設の建設が進む。うち1施設の開発をする伊藤忠都市開発は「用地取得を巡る他社との競合は大変厳しかった」と振り返る。17年分(1月1日時点)の近隣の路線価は14年分に比べ46.0%も上がった。15年度までの過去5年間に都内で営業許可を受けたホテルなどの宿泊施設の数は、港区や台東区、中央区で増加分が突出している。 |
14388:
匿名さん
[2017-07-04 00:27:57]
地上29階建「Dタワー西新宿」着工
http://www.excite.co.jp/News/release/20170703/Prtimes_2017-07-03-2296-... 若者エリア計画 https://www.nikkansports.com/sports/news/1847767.html 東京大会では「五輪公園」を整備しないため、IOCは代わりに大勢の人が集まれる空間を求めている。こうした「祝祭空間」はほかに都内2カ所に設ける予定で、浅草、池袋、新宿、渋谷など7エリアが候補に上がっている。 東京5駅周辺の帰宅困難者施設に補助 http://www.risktaisaku.com/articles/-/3200 池袋駅、上野駅、渋谷駅、新宿駅、東京駅の5つの主要ターミナル駅周辺において、帰宅困難者を受け入れる民間施設が防災備蓄倉庫などハード整備を行う際に補助を行うと発表した。 |
14389:
匿名さん
[2017-07-04 09:06:16]
昨晩は随分静かだったみたいですね。
何れにせよ、ここは地域スレだから個別マンションの話題に振るのはスレ違い。 まあ、スレ本来の趣旨に戻ってゆったりと行きましょう。 |
14390:
匿名さん
[2017-07-04 09:52:24]
先日のブラタモリで、「大宮が繫栄するきっかけになったのが、東北本線・信越本線の分岐点が設けられたこと、それまでは駅すらなかった」との説明があったが、同様の例が山手線にもある。
山手線の原型は1885年開通の品川ー赤羽間だが、当初は目白駅を出ると次は板橋駅で池袋に駅はなかった。 その後、巣鴨・田端方面に「支線」を作るにあたり分岐点として選ばれ、駅が作られたのが今の池袋駅。 ただ、当時は目白からすぐに分岐させて巣鴨まで直通させる案も有力だったというから、そうなっていたら今の池袋の繁栄はなかったかも知れない。調べてみると山手線の歴史も中々面白いものがあるね。 |
14391:
匿名さん
[2017-07-04 10:01:31]
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14392:
匿名さん
[2017-07-04 10:09:55]
目白から豊島区役所、サンシャインを経て巣鴨に結ぶ方が自然なカーブになるね。
当時の池袋駅周辺は一面の畑で、鉄道が通しやすかったという事情もあったのだろう。 |
14393:
匿名さん
[2017-07-04 10:14:54]
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14394:
匿名さん
[2017-07-04 10:16:57]
乗り入れると言うか、そこから各方面に分岐していく駅に人が集まりやすいって感じかな。
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14395:
匿名さん
[2017-07-04 10:36:49]
東京の北西方面で言えば、かつては板橋が地域の中心だった。それが池袋に取って代わられたのは、山手線が関わっていると言えそうだね。
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14396:
匿名さん
[2017-07-04 10:59:26]
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14397:
匿名さん
[2017-07-04 11:16:34]
確かに他のターミナル駅は今も主要街道がすぐそばにあるのに、池袋駅だけがそうではないよね。
➝新宿駅;甲州街道 品川駅;東海道(第一京浜) 渋谷駅;大山街道(玉川通り) |
14398:
匿名さん
[2017-07-04 11:19:54]
選ばれた大宮が発展をしたように
日本の顔に選ばれた品川が大きく発展を遂げていくことは間違いないね。 |
14399:
匿名さん
[2017-07-04 11:21:37]
釣り針が太過ぎですよ、撒き餌さん。
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14400:
匿名さん
[2017-07-04 12:46:52]
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14401:
匿名さん
[2017-07-04 13:36:54]
>日本の顔に選ばれた品川が大きく発展を遂げていくことは間違いないね。
その為には江東区から千葉県民&中国人を奪って 世田谷、大田区から神奈川県民を奪って 大阪人に品川に住んてと媚びを売らなきゃならん |
14402:
匿名さん
[2017-07-04 13:38:09]
訂正)
江戸川・江東区から千葉県民を奪って |
14403:
匿名さん
[2017-07-04 13:40:01]
|
14404:
匿名さん
[2017-07-04 13:44:12]
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14405:
匿名さん
[2017-07-04 13:48:18]
>>14403
>羽田からワンサカ外国人が来て品川駅周辺に出来る免税店で金を落として行く。 その為には銀座の街が中国人に尻尾振って売り場を作ったように 品川も中国人向けに「銀座より品川の方がいいよ」ってアピールしなきゃならん。 中国人は中国人で日本で安く買えればいいという層と 日本の中のどこで買った・食った・遊んだとステータスまで求める層があるからな。 |
14406:
匿名さん
[2017-07-04 14:35:45]
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14407:
匿名さん
[2017-07-04 14:54:49]
>>14406
そっちの路線にゃそもそも品川で金を落とすことは全く期待できんから考慮しなくていいよ |
14408:
匿名さん
[2017-07-04 14:59:36]
中国は渡航の緩和がさすがに2020年代にはもっと自由化されるから大量に来る。
インド人は人口爆発と経済発展で超多量にやって来る。 欧米は五輪までは増えるが、それ以降は伸びないよ。 そんなこともわからんとは。 五輪が終わって10年ぐらいしてからできあがる品川は、 アジア人を吸収することくらいしかできなくなっているんだよ。 内陸にメインディッシュをとれれちゃうから、ニッチに生きるしかないわけね。 |
14409:
匿名さん
[2017-07-04 16:34:09]
銀座、浅草、スカイツリー、渋谷、新宿みたいな日本文化を感じたり、観光も買い物もできる場所があるのにわざわざ品川で買い物する外国人観光客なんていねーよ。
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14410:
匿名さん
[2017-07-04 16:35:28]
また、見え見えの撒き餌だねえ。
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14411:
匿名さん
[2017-07-04 16:56:58]
>>14409
そうなんだよね。 結局住むとなると江東・江戸川エリアが千葉県民と中国人を取り込んで人口増やした様に やっぱり千葉・神奈川(横浜除く)県民とか中国人とか地方民を 取り込んでいくことになるんだよね。大阪方面の人口を取り込むとかね。 |
14412:
匿名さん
[2017-07-04 17:03:08]
ターミナル駅のそばに主要街道が走っている意味では、上野駅(国道4号線)もそうだよね。
4号線は東北に向かう国道だから、かつての奥州街道と言うことになる。 |
14413:
匿名さん
[2017-07-04 18:30:14]
品川の旧東海道も最近密かに人気のスポットになりつつあるね。五街道の宿場町は復権の流れだ。やはり地理的な交通の要衝は時代が変わっても交通の要衝なんだよね。品川は御殿山を切り崩ししてでも埋め立てて山手線と東海道線を通す必要があった。明治維新直後に出来た日本最古の鉄道駅。その隣に日本で一番新しい品川新駅が作られているのは必然と言えば必然だ。
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14414:
匿名さん
[2017-07-04 20:43:47]
>>また、見え見えの撒き餌だねえ。
これ、どういう意味? |
14415:
匿名さん
[2017-07-04 20:45:41]
>>14412
上野駅は高架だから、品川駅のように交通網で街が分断されてる感はないんじゃないかな |
14416:
匿名さん
[2017-07-04 21:23:55]
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14417:
匿名さん
[2017-07-04 21:31:38]
取り敢えずエキュートある駅がよいな
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14418:
匿名さん
[2017-07-04 23:27:55]
エキュートいいね
あとは新幹線がとまることかな どこかないですかねそんな駅 |
14419:
匿名さん
[2017-07-04 23:31:13]
|
14420:
匿名さん
[2017-07-04 23:31:47]
|
14421:
匿名さん
[2017-07-04 23:33:09]
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14422:
匿名さん
[2017-07-04 23:38:04]
一番生産性が高いのは品川駅。品川駅がポテンシャルが高いにもかかわらず商業的に優先度が低かったのは、駅周辺のすぐ駅前まで武蔵野台地の突端が迫っている傾斜地で、私鉄も止まる高輪側に商業施設が作れる大規模な土地の余裕が無かったからに他ならない。しかし、今回のJRの再開発で大規模な更地が供給されその問題が解決される。品川の弱点が克服されると今後は大いなる発展が待っているだけだ。
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14423:
匿名さん
[2017-07-04 23:38:16]
品川は分断ぶりが激しいからな。高輪側はセレブ、地下鉄も使えて便利。港南側は無機質な開発に失敗したビル群と汚い柄悪い商店街が駅前。徒歩圏外までバスでとばせば嫌悪施設エリア。港区最安アドレスの港南4、首都高、国道沿で空気悪いし、反対側には死体発見された運河に挟まれる。格差が気の毒だね。
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14424:
匿名さん
[2017-07-04 23:42:23]
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14425:
匿名さん
[2017-07-04 23:46:18]
>反対側には死体発見された運河に挟まれ
関係ねーしwwww 妬みにかられた必死の書き込み哀れ |
14426:
匿名さん
[2017-07-04 23:47:56]
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!! |
14427:
匿名さん
[2017-07-04 23:48:48]
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!! |
14428:
匿名さん
[2017-07-04 23:49:06]
|
14429:
匿名さん
[2017-07-04 23:49:33]
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!! |
14430:
匿名さん
[2017-07-04 23:51:01]
>高輪と港南の格差が半端ないね。品川再開発と一口に言うけど、全て高輪側に開発が集中していて港南は皆無って笑うしかない。
と念仏を唱えて願うしかない!!! |
14431:
匿名さん
[2017-07-04 23:52:08]
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!! |
14432:
匿名さん
[2017-07-04 23:52:09]
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14433:
匿名さん
[2017-07-04 23:54:37]
>今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど
と念仏を唱えて願うしかない!!! |
14434:
匿名さん
[2017-07-04 23:55:57]
念仏、念仏って港南住民はボキャブラリが貧弱。
著作権も無視。幼稚なんだよな。やることなすこと全て。 |
14435:
マンション検討中さん
[2017-07-04 23:56:16]
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14436:
匿名さん
[2017-07-04 23:56:52]
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スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>その「建設決定」ソースを示してください。
無理無理。捏造なんだから。勝手にフェイクニュース作るのは汚染地帯住民の得意技。