東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-25 08:09:05
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

14301: 匿名さん 
[2017-07-02 14:57:02]
>>14297 匿名さん

その後に東急は、チバリーヒルズもありました。
14302: 匿名さん 
[2017-07-02 15:13:26]
もしも願いが 叶うなら♪
14303: 匿名さん 
[2017-07-02 17:26:39]
子育てに向いてるのは都心
ただし港区の麻布や白金台とか高輪は年収3000万は最低ないと劣等感でストレスを感じる
湾岸も世帯年収1500万前後のマウンティング合戦だらけ
良いのは中央区の非埋立地の日本橋ナンチャラとか千代田区の神田ナンチャラみたいな場所
学校の設備はいいし子供も少なくていいよ
14304: 匿名さん 
[2017-07-02 19:17:29]
>>14280

関東大震災時?なにそれ?捏造資料ですか?笑
14305: 匿名さん 
[2017-07-02 19:27:50]
>というフェイクが好きな港南人

なんだこれ?

なんで1923年に港南緑水公園や海洋大学が存在するんだ??

資料捏造するフェイク野郎はお前www

粘着キモッ!!
なんだこれ?なんで1923年に港南緑水公...
14306: 匿名さん 
[2017-07-02 20:02:04]
粘着豊洲君、小池の都民ファーストの会が圧勝で哀れ
14307: 匿名さん 
[2017-07-02 21:24:06]
フェイク資料を作る豊洲厨www
14308: 匿名さん 
[2017-07-02 22:02:47]
品川新駅エリアは3つの鉄道駅に囲まれているのが大きい。京急線、都営浅草線もあるのであく方面からのアクセスも良く賑わいの創出につながるだろう。
品川新駅エリアは3つの鉄道駅に囲まれてい...
14309: 匿名さん 
[2017-07-02 22:05:34]
羽田国際路線の増加は品川駅利用者の増加につながる。品川駅の再開発もそれを見越して
訪日客を強く意識したものになるだろうね。
羽田国際路線の増加は品川駅利用者の増加に...
14310: 匿名さん 
[2017-07-02 22:15:01]
>>14308 匿名さん
品川より新駅のが魅力ある。
都心ターミナル駅へのアクセスに優れた地域交通機能を担う新駅。
品川もっと頑張れよ。
14311: 匿名さん 
[2017-07-02 22:47:35]
>>14310

品川新駅は品川駅と一体。品川駅のリニアや羽田への接続性があるから新駅が生きる。
両駅はデッキでつながるしね。ビジネス再開発は新駅、商業再開発の中心は品川駅。
14312: 匿名さん 
[2017-07-02 22:49:47]
羽田の増強でもっとも恩恵を受けるのは当然ながら品川周辺地域
何十年先にはアクセス線ができるけど特定の場所だけ便利になるわけではないからアクセス線による恩恵は都内や近郊各地に分散してぼやける。
14313: 匿名 
[2017-07-02 22:51:41]
都民ファーストの皆様
豊洲より大事なことです
止めて下さい。
都民ファーストの皆様豊洲より大事なことで...
14314: 匿名さん 
[2017-07-02 22:53:04]
>>14313

止めなくて良いよ。品川への経済効果が低くなる。品川再開発は羽田国際線増便と表裏一体。
14315: 匿名さん 
[2017-07-02 23:06:38]
羽田の新航路は着陸時の15~19時限定でしょ、さらに南風の日だけ。影響は限定的ですよ。

むしろ2本の空路に挟まれる渋谷や五反田あたりの方が心配
14316: 匿名さん 
[2017-07-02 23:09:23]
限定的と言いながら、空路気にしてるじゃないすか。
14317: 匿名さん 
[2017-07-02 23:16:36]
気にしてるのはお前だろ
14318: 匿名さん 
[2017-07-02 23:20:14]
むしろタワマンからの眺めが面白くなるかもね。南風のときは昼間に窓の外を飛行機が
通り過ぎる。飛行機マニア垂涎ですね。
14319: 匿名 
[2017-07-02 23:24:35]
15~19時限定なんですね。少し安心しました。
でもE滑走路案は反対です。
案の段階なら議員の力で
15~19時限定なんですね。少し安心しま...
14320: 匿名さん 
[2017-07-02 23:32:49]
>>14319 匿名さん

東京の国際都市としての競争力を重視する小池知事、都民ファーストは羽田空港の能力強化は賛成派でしょうね。
14321: 匿名さん 
[2017-07-02 23:34:21]
航路問題は都議会でどうにかなるもんじゃないしょ〜。

まぁ〜増便は必ず必要で、そのためには都心上空のルート通る必要ありと、検討のうえ結論が出ちゃってんだから、さ。

うるさいから嫌ニダ、は通用しないしょ〜。
感情的にならずに誰か代替案言えるのん?
14322: 匿名さん 
[2017-07-02 23:50:21]
反対してるの大田区だけでしょ。山手線沿線住民は関心ない。
14323: 匿名さん 
[2017-07-02 23:56:11]
>港南の良い場所って、この写真の西向きだけみたいですね。(笑)


そんなことないだろ。
そんなことないだろ。
14324: 匿名さん 
[2017-07-02 23:59:33]
そりゃ比較的新しく整備されてるんだから、公園とか道路は綺麗だよ。

でも違うんだって、みんながつっこんでるポイントが。
14325: 匿名 
[2017-07-03 00:01:16]
大田区民だげ?
3本目(E滑走路案だと)のルートはこの2本より内陸(港区など)を通りそうですが・・・
東京タワー?神宮?辺り?
大田区民だげ?3本目(E滑走路案だと)の...
14326: 匿名さん 
[2017-07-03 00:06:27]
>>14319
E滑走路は案の段階ではなく、建設はもう決定しましたよ。2030年から運用開始。ブリーズとキャピタルの真上が航路で上層階からはわずか100メートル台の距離を飛来する。たぶん90デシベルくらいいくんじゃない?鼓膜破れるかもしれないから耳栓買っておいたほうがいいよ。
14327: 匿名さん 
[2017-07-03 00:10:32]
>>14326 匿名さん

その「建設決定」ソースを示してください。
14328: 匿名さん 
[2017-07-03 00:12:39]
2年後からは二分ごとに80デシベル、2030年からは高度300メートルエリアなのに新航路が真下。ただでさえ、嫌悪施設エリア、都内唯一のコンクリート工場跡地に土壌改良せず建てられたタワマン、3.11で液状化した港南4丁目、家から山手線ホームまで徒歩23分、徒歩圏に再開発計画ゼロ、品川駅や羽田の活性化の恩恵はゼロなのに、爆音騒音地帯になるという顛末。山手線再開発の犠牲となる非山手線物件、お気の毒です。
14329: 匿名さん 
[2017-07-03 00:15:10]
14330: 匿名さん 
[2017-07-03 00:18:05]
E航路最高! 24時間運営を国交省に意見メールしときまーす!

http://www.decn.co.jp/?p=89307
14331: 匿名さん 
[2017-07-03 00:23:56]
国は羽田の発着回数を上げるのは国策で航空の最優先事項。2年後からは時間限定での新航路運用が開始されるが、段階的に全日中、24時間体制と拡大していく腹づもりは明らか。とどめが2030年のE航路。これも大分検討されたがWCT直上のラインで話し合いはほぼ決まっており、今年度中の計画、予算の確保を決定させる方針とのこと。
14332: 匿名さん 
[2017-07-03 00:28:25]
羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。
14333: 匿名 
[2017-07-03 00:44:11]
例えE滑走路案が確定としても
ルートは決定ではないのではと・・・決定してる?
この2本のルートに追加されると超高層ビルの計画などに影響は?
虎ノ門や神谷町などに結構高い予定もあるとか・・・品川新駅にも
例えE滑走路案が確定としてもルートは決定...
14334: 匿名さん 
[2017-07-03 01:36:39]
>羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。


いや、早く国際線強化してほしい。新航路で間違いなく品川への経済効果は拡大するからね。
いや、早く国際線強化してほしい。新航路で...
14335: 匿名さん 
[2017-07-03 01:41:43]
E滑走路は無いだろうな。滑走路までの間に16Lを横切る形になり効率悪いことこの上ない。
14336: 匿名さん 
[2017-07-03 01:45:29]
品川駅の再開発の主役は京急になりそうだね
品川駅の再開発の主役は京急になりそうだね
14337: 匿名さん 
[2017-07-03 01:51:04]
>>14327
>その「建設決定」ソースを示してください。


無理無理。捏造なんだから。勝手にフェイクニュース作るのは汚染地帯住民の得意技。
14338: 匿名さん 
[2017-07-03 01:54:46]
WCT、WCTてうわごとみたいに繰り返す馬鹿がいるから何かと思ったら、こういうのに
嫉妬してるだけか。なるほど。
WCT、WCTてうわごとみたいに繰り返す...
14339: 匿名さん 
[2017-07-03 01:58:06]
品川にとって羽田の国際線増便は追い風でしかないよ。勉強不足のネガは認識を改めたほうが良い。
品川にとって羽田の国際線増便は追い風でし...
14340: 匿名 
[2017-07-03 02:14:13]
そうなんですね
品川地区の方は羽田拡張(都心ルート)賛成なんですね
晴れた日はいいのですが曇った日や風の強い日など
結構音が広がると思うので・・・・個人的には嬉しくないのですが・・
歓迎されている方が多いとは・・・仕方ないです。
14341: 匿名さん 
[2017-07-03 02:16:21]
なるほど、開発されて地価も上昇すれば住めない人が増えてくるし
便利になればわざわざ品川に住む必要が無くなる訳だな。
14342: 匿名さん 
[2017-07-03 02:40:32]
品川エリアが成長性ダントツ一位だな。羽田の発展の恩恵を受けてさらに成長が加速する。
14343: 匿名さん 
[2017-07-03 04:13:06]
そして地価が高騰し住めなくなる
14344: 匿名さん 
[2017-07-03 04:40:58]
騒音もひどくて住めなくなる。
14345: 匿名さん 
[2017-07-03 05:31:49]
数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。高度の低さと通過回数。
14346: 匿名さん 
[2017-07-03 06:57:11]
>>14305
WCT奥様は、資料を読み取る能力が欠如してるんだな。
それとも酔っぱらってるのか?
14347: 匿名さん 
[2017-07-03 07:58:15]
>>14346

猿でも分かるパワポの自作を信じる馬鹿?
14348: 匿名さん 
[2017-07-03 07:59:45]
>数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。

駅近タワマンの真上を通過する大崎駅、五反田駅、恵比寿駅をお忘れなく
14349: 匿名さん 
[2017-07-03 08:05:41]
>>猿でも分かるパワポの自作を信じる馬鹿?

WCTおくさま、頭はお悪くないのでしょうけれど、キーっって感情的になると前後不覚になるんですね。画像の下部にある出典元とページナンバーは何だと思いますか?
14350: 匿名さん 
[2017-07-03 08:06:54]
同じネタの使いまわしばかりだね、マキAは。飽きられるわけだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる