前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
14251:
匿名さん
[2017-07-01 20:51:13]
|
14252:
匿名さん
[2017-07-01 21:10:49]
品川さんはお買い物の基準が銀座だから
品川で消費しないのかな? |
14253:
WCT
[2017-07-01 21:15:15]
品川に住んでるって?
はい。最寄駅は天王洲アイルです。 へ〜!いいね。 |
14254:
匿名さん
[2017-07-01 21:15:47]
|
14255:
匿名さん
[2017-07-01 21:48:09]
|
14256:
匿名さん
[2017-07-01 22:22:39]
|
14257:
匿名さん
[2017-07-01 23:02:17]
東京タワーより低空をジャンボジェット機が飛び交うマンション価格暴落予備軍のエリアってどこ?
みんなで暴落エリアを予想しましょう。 |
14258:
匿名さん
[2017-07-01 23:56:37]
|
14259:
匿名さん
[2017-07-02 00:31:27]
ニトリとユニクロとしまむらとヤマダ電機
近所にできないでほしい四天王 |
14260:
匿名さん
[2017-07-02 00:39:22]
>>14259
一番大事なあれを忘れてないかい? |
|
14261:
匿名さん
[2017-07-02 07:25:47]
|
14262:
匿名さん
[2017-07-02 07:25:56]
首都圏買って住みたい駅ベスト20駅
|
14263:
匿名さん
[2017-07-02 07:34:54]
やはり暴落の最有力候補は品川だろう。
不便な駅遠マンションまで期待感だけで値が膨らんでいる。 工事延期など期待が剥がれたら暴落必至だし、それに加え最悪な事に航空機が頭上近くをバンバン通過する。再開発の恩恵など全て帳消しだろうな。 |
14264:
匿名さん
[2017-07-02 07:38:50]
住みたい駅調査の推移
|
14265:
匿名さん
[2017-07-02 07:40:11]
不動産のプロがおすすめする街ランキング
|
14266:
匿名さん
[2017-07-02 07:43:37]
>>14263
妬み乙 やはり暴騰の最有力候補は品川だろう。不便な駅遠マンションまで期待感だけで値が膨らんでいる。 2027年にはリニアが開通すると注目度アップは必至だし、羽田国際化進展で品川駅利用者は飛躍的に増える。 |
14267:
匿名さん
[2017-07-02 07:47:58]
|
14268:
匿名さん
[2017-07-02 07:51:26]
|
14269:
匿名さん
[2017-07-02 07:56:04]
|
14270:
匿名さん
[2017-07-02 07:59:44]
大震災で被害が大きいのは、道路の狭い住宅密集地。
|
14271:
匿名さん
[2017-07-02 08:01:50]
消防車も入れないような住宅密集地はそうでなくても、災害に弱いエリアだからな。
|
14272:
匿名さん
[2017-07-02 08:12:11]
|
14273:
匿名さん
[2017-07-02 08:13:37]
|
14274:
匿名さん
[2017-07-02 08:30:04]
豊洲の住処としてのイメージも悪くなったのは間違いないと思うが、暴落してるとまで言えるかどうか…
|
14275:
匿名さん
[2017-07-02 08:56:48]
>>14266 匿名さん
色彩調整した写真で、良い街でしょ?って言うのが品川スタイル。 |
14276:
匿名さん
[2017-07-02 09:06:27]
たまには品川の良いところを書こうね
|
14277:
匿名さん
[2017-07-02 09:07:58]
|
14278:
匿名さん
[2017-07-02 09:54:12]
|
14279:
匿名さん
[2017-07-02 10:15:03]
|
14280:
匿名さん
[2017-07-02 11:14:59]
>デマ乙
というフェイクが好きな港南人 デマではなく真実。 ちゃんと受け止めないから被災する。 |
14281:
匿名さん
[2017-07-02 11:17:28]
地震を心配する人は、決して埋立地には住みません
|
14282:
匿名さん
[2017-07-02 11:19:35]
分かってないね。
|
14283:
匿名さん
[2017-07-02 11:22:29]
スレがだんだん過疎ってきている・・
|
14284:
匿名さん
[2017-07-02 11:58:06]
品川スレと化した以上、過疎るのも仕方ないでしょ。閉鎖でもいいんじゃないですか
|
14285:
匿名さん
[2017-07-02 11:59:25]
元々、港南WCTに住んでる頭おかしい主婦がひたすら1人で狂い散らかしてたスレ
|
14286:
匿名さん
[2017-07-02 12:00:13]
ネタはとっくに尽きている。
それを特定少数の懲りない面々が延々とやっているだけだから、飽きられもするでしょ。 |
14287:
匿名さん
[2017-07-02 12:01:44]
誰がどうとかと言ってる時点で貴方も同類。
類は友を呼ぶってね 笑 |
14288:
匿名さん
[2017-07-02 12:01:59]
その港南WCT主婦がアク禁になって、過疎化してる。
一定期間経過して、アク禁が解除されたらまた荒らしにくると思われる。 |
14289:
匿名さん
[2017-07-02 12:02:59]
随分と詳しいんだね。
|
14290:
匿名さん
[2017-07-02 12:04:30]
最近は新宿マキAが孤軍奮闘しているが、誰も乗ってこない。
|
14291:
匿名さん
[2017-07-02 12:39:58]
|
14292:
匿名さん
[2017-07-02 12:46:34]
|
14293:
匿名さん
[2017-07-02 12:48:23]
>>14291
「終の棲家は戸建て」と言う考えが薄れてきたのも、前者の人気の下落傾向と関係ありそうだね。 |
14294:
匿名さん
[2017-07-02 13:02:57]
子育てには庭付きの戸建ての方が向いているかもしれないが、人生100年の長寿化社会となった今、それ以外の長い年月を快適に過ごすには高層マンションが良いのかも知れないね
|
14295:
匿名さん
[2017-07-02 13:40:24]
JR東株主総会にて
――羽田アクセス線への期待は大きい。今後の計画はどうなっているか。 羽田と東京、羽田と新宿、羽田と新木場という3つのルートを整備する計画を作った。具体的な工事に入るためには事業スキームに対する自治体などのご理解が必要。現在は事業スキームを検討している段階で、折に触れて進捗状況を発表したい。楽しみにお待ちください。 http://toyokeizai.net/articles/-/177953?page=2 |
14296:
匿名さん
[2017-07-02 13:48:05]
|
14297:
匿名さん
[2017-07-02 13:50:35]
たまプラーザは「第4山の手」の代表格としてバブル時代一世を風靡していたのも、今となっては懐かしいな。
|
14298:
匿名さん
[2017-07-02 13:53:59]
|
14299:
匿名さん
[2017-07-02 14:05:20]
お前ら昼飯食ったか?
ええもん食えたか~? |
14300:
匿名さん
[2017-07-02 14:06:30]
ちなみに俺はどうしようかと迷ってる間にこんな時間になっちまった
最近仕事もイマイチだしいい事ないわあ |
14301:
匿名さん
[2017-07-02 14:57:02]
|
14302:
匿名さん
[2017-07-02 15:13:26]
もしも願いが 叶うなら♪
|
14303:
匿名さん
[2017-07-02 17:26:39]
子育てに向いてるのは都心
ただし港区の麻布や白金台とか高輪は年収3000万は最低ないと劣等感でストレスを感じる 湾岸も世帯年収1500万前後のマウンティング合戦だらけ 良いのは中央区の非埋立地の日本橋ナンチャラとか千代田区の神田ナンチャラみたいな場所 学校の設備はいいし子供も少なくていいよ |
14304:
匿名さん
[2017-07-02 19:17:29]
|
14305:
匿名さん
[2017-07-02 19:27:50]
>というフェイクが好きな港南人
なんだこれ? なんで1923年に港南緑水公園や海洋大学が存在するんだ?? 資料捏造するフェイク野郎はお前www 粘着キモッ!! |
14306:
匿名さん
[2017-07-02 20:02:04]
粘着豊洲君、小池の都民ファーストの会が圧勝で哀れ
|
14307:
匿名さん
[2017-07-02 21:24:06]
フェイク資料を作る豊洲厨www
|
14308:
匿名さん
[2017-07-02 22:02:47]
品川新駅エリアは3つの鉄道駅に囲まれているのが大きい。京急線、都営浅草線もあるのであく方面からのアクセスも良く賑わいの創出につながるだろう。
|
14309:
匿名さん
[2017-07-02 22:05:34]
羽田国際路線の増加は品川駅利用者の増加につながる。品川駅の再開発もそれを見越して
訪日客を強く意識したものになるだろうね。 |
14310:
匿名さん
[2017-07-02 22:15:01]
|
14311:
匿名さん
[2017-07-02 22:47:35]
|
14312:
匿名さん
[2017-07-02 22:49:47]
羽田の増強でもっとも恩恵を受けるのは当然ながら品川周辺地域
何十年先にはアクセス線ができるけど特定の場所だけ便利になるわけではないからアクセス線による恩恵は都内や近郊各地に分散してぼやける。 |
14313:
匿名
[2017-07-02 22:51:41]
都民ファーストの皆様
豊洲より大事なことです 止めて下さい。 |
14314:
匿名さん
[2017-07-02 22:53:04]
|
14315:
匿名さん
[2017-07-02 23:06:38]
羽田の新航路は着陸時の15~19時限定でしょ、さらに南風の日だけ。影響は限定的ですよ。
むしろ2本の空路に挟まれる渋谷や五反田あたりの方が心配 |
14316:
匿名さん
[2017-07-02 23:09:23]
限定的と言いながら、空路気にしてるじゃないすか。
|
14317:
匿名さん
[2017-07-02 23:16:36]
気にしてるのはお前だろ
|
14318:
匿名さん
[2017-07-02 23:20:14]
むしろタワマンからの眺めが面白くなるかもね。南風のときは昼間に窓の外を飛行機が
通り過ぎる。飛行機マニア垂涎ですね。 |
14319:
匿名
[2017-07-02 23:24:35]
15~19時限定なんですね。少し安心しました。
でもE滑走路案は反対です。 案の段階なら議員の力で |
14320:
匿名さん
[2017-07-02 23:32:49]
|
14321:
匿名さん
[2017-07-02 23:34:21]
航路問題は都議会でどうにかなるもんじゃないしょ〜。
まぁ〜増便は必ず必要で、そのためには都心上空のルート通る必要ありと、検討のうえ結論が出ちゃってんだから、さ。 うるさいから嫌ニダ、は通用しないしょ〜。 感情的にならずに誰か代替案言えるのん? |
14322:
匿名さん
[2017-07-02 23:50:21]
反対してるの大田区だけでしょ。山手線沿線住民は関心ない。
|
14323:
匿名さん
[2017-07-02 23:56:11]
>港南の良い場所って、この写真の西向きだけみたいですね。(笑)
そんなことないだろ。 |
14324:
匿名さん
[2017-07-02 23:59:33]
そりゃ比較的新しく整備されてるんだから、公園とか道路は綺麗だよ。
でも違うんだって、みんながつっこんでるポイントが。 |
14325:
匿名
[2017-07-03 00:01:16]
大田区民だげ?
3本目(E滑走路案だと)のルートはこの2本より内陸(港区など)を通りそうですが・・・ 東京タワー?神宮?辺り? |
14326:
匿名さん
[2017-07-03 00:06:27]
>>14319
E滑走路は案の段階ではなく、建設はもう決定しましたよ。2030年から運用開始。ブリーズとキャピタルの真上が航路で上層階からはわずか100メートル台の距離を飛来する。たぶん90デシベルくらいいくんじゃない?鼓膜破れるかもしれないから耳栓買っておいたほうがいいよ。 |
14327:
匿名さん
[2017-07-03 00:10:32]
|
14328:
匿名さん
[2017-07-03 00:12:39]
2年後からは二分ごとに80デシベル、2030年からは高度300メートルエリアなのに新航路が真下。ただでさえ、嫌悪施設エリア、都内唯一のコンクリート工場跡地に土壌改良せず建てられたタワマン、3.11で液状化した港南4丁目、家から山手線ホームまで徒歩23分、徒歩圏に再開発計画ゼロ、品川駅や羽田の活性化の恩恵はゼロなのに、爆音騒音地帯になるという顛末。山手線再開発の犠牲となる非山手線物件、お気の毒です。
|
14329:
匿名さん
[2017-07-03 00:15:10]
|
14330:
匿名さん
[2017-07-03 00:18:05]
|
14331:
匿名さん
[2017-07-03 00:23:56]
国は羽田の発着回数を上げるのは国策で航空の最優先事項。2年後からは時間限定での新航路運用が開始されるが、段階的に全日中、24時間体制と拡大していく腹づもりは明らか。とどめが2030年のE航路。これも大分検討されたがWCT直上のラインで話し合いはほぼ決まっており、今年度中の計画、予算の確保を決定させる方針とのこと。
|
14332:
匿名さん
[2017-07-03 00:28:25]
羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。
|
14333:
匿名
[2017-07-03 00:44:11]
例えE滑走路案が確定としても
ルートは決定ではないのではと・・・決定してる? この2本のルートに追加されると超高層ビルの計画などに影響は? 虎ノ門や神谷町などに結構高い予定もあるとか・・・品川新駅にも |
14334:
匿名さん
[2017-07-03 01:36:39]
>羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。
いや、早く国際線強化してほしい。新航路で間違いなく品川への経済効果は拡大するからね。 |
14335:
匿名さん
[2017-07-03 01:41:43]
E滑走路は無いだろうな。滑走路までの間に16Lを横切る形になり効率悪いことこの上ない。
|
14336:
匿名さん
[2017-07-03 01:45:29]
品川駅の再開発の主役は京急になりそうだね
|
14337:
匿名さん
[2017-07-03 01:51:04]
|
14338:
匿名さん
[2017-07-03 01:54:46]
WCT、WCTてうわごとみたいに繰り返す馬鹿がいるから何かと思ったら、こういうのに
嫉妬してるだけか。なるほど。 |
14339:
匿名さん
[2017-07-03 01:58:06]
品川にとって羽田の国際線増便は追い風でしかないよ。勉強不足のネガは認識を改めたほうが良い。
|
14340:
匿名
[2017-07-03 02:14:13]
そうなんですね
品川地区の方は羽田拡張(都心ルート)賛成なんですね 晴れた日はいいのですが曇った日や風の強い日など 結構音が広がると思うので・・・・個人的には嬉しくないのですが・・ 歓迎されている方が多いとは・・・仕方ないです。 |
14341:
匿名さん
[2017-07-03 02:16:21]
なるほど、開発されて地価も上昇すれば住めない人が増えてくるし
便利になればわざわざ品川に住む必要が無くなる訳だな。 |
14342:
匿名さん
[2017-07-03 02:40:32]
品川エリアが成長性ダントツ一位だな。羽田の発展の恩恵を受けてさらに成長が加速する。
|
14343:
匿名さん
[2017-07-03 04:13:06]
そして地価が高騰し住めなくなる
|
14344:
匿名さん
[2017-07-03 04:40:58]
騒音もひどくて住めなくなる。
|
14345:
匿名さん
[2017-07-03 05:31:49]
数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。高度の低さと通過回数。
|
14346:
匿名さん
[2017-07-03 06:57:11]
|
14347:
匿名さん
[2017-07-03 07:58:15]
|
14348:
匿名さん
[2017-07-03 07:59:45]
>数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。
駅近タワマンの真上を通過する大崎駅、五反田駅、恵比寿駅をお忘れなく |
14349:
匿名さん
[2017-07-03 08:05:41]
>>猿でも分かるパワポの自作を信じる馬鹿?
WCTおくさま、頭はお悪くないのでしょうけれど、キーっって感情的になると前後不覚になるんですね。画像の下部にある出典元とページナンバーは何だと思いますか? |
14350:
匿名さん
[2017-07-03 08:06:54]
同じネタの使いまわしばかりだね、マキAは。飽きられるわけだ。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
でも距離で言うと五反田駅のが近いです
-五反田・・・