東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 06:10:16
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

141551: 匿名さん 
[2019-07-29 16:09:18]
>>141544
またもや語尾が "ね" ワロタw
自演浜離宮いい加減にしろ!
141552: 匿名 
[2019-07-29 16:09:41]
自作自演する港南さんは判断力ないんですね
141553: 匿名さん 
[2019-07-29 16:09:57]
対抗したいなら、浜松町のマンションの隣接地や広い敷地内の素晴らしい写真貼ればいいのに。
対抗したいなら、浜松町のマンションの隣接...
141554: 匿名さん 
[2019-07-29 16:11:21]
浜松町のは高級マンションだから、さぞや植栽も見事なんでしょうね。
浜松町のは高級マンションだから、さぞや植...
141555: 匿名さん 
[2019-07-29 16:12:36]
浜松町の高級マンションの前の歩道は緑溢れるこんな感じ?
浜松町の高級マンションの前の歩道は緑溢れ...
141556: 匿名さん 
[2019-07-29 16:16:11]
浜松町の高級マンションは大緑地帯に直結しているんでしたよね!
浜松町の高級マンションは大緑地帯に直結し...
141557: 匿名さん 
[2019-07-29 16:18:06]
WCT 自作自演 バレると 写真貼りまくり ***
141558: 匿名さん 
[2019-07-29 16:18:20]
WCTのショボい写真は興味ない
141559: 匿名さん 
[2019-07-29 16:20:06]
浜離宮は年間70万人以上の来場者があるようですね。整備が行き届いているようですがどんな臭いがするんでしょうか?要人を接待する迎賓館とかも計画されているようですけど
141560: 匿名さん 
[2019-07-29 16:20:42]
浜松町のは高級マンションだから、きっとマンションの前で花見も出来るんでしょう。
浜松町のは高級マンションだから、きっとマ...
141561: 匿名さん 
[2019-07-29 16:21:17]
港南さんさ、とりあえず少し落ち着いた方がいいと思う
141562: 匿名さん 
[2019-07-29 16:22:34]
浜松町のマンションは高級だから、もっと広いプールがあるんでしょうね。羨ましい。
浜松町のマンションは高級だから、もっと広...
141563: 匿名さん 
[2019-07-29 16:24:06]
>>141557 匿名さん

WCTに一体何千人住んでると思ってるんだ?マンコミュ全体なら掲示板見てる住民なんて何十人も居るに決まってる。最近だって数人居るしな。このスレだけでも過去まで遡れば何人も居ておかしく無いわ。
141564: 匿名 
[2019-07-29 16:25:36]
WCTさんは一人でしょう
141580: 匿名さん 
[2019-07-29 17:06:49]

今日みたいな暑い日は、「例えば」勝どき、のような被差別川向こうは、潮霧で霞んで、千葉にいるみたいな感じもしますかね?

141581: 匿名さん 
[2019-07-29 17:13:10]
ベストアンサー
(中略)
川の向こう側では、そういうことが日常的に行われていました。



https://sp.okwave.jp/qa/q8484656.html
141585: 匿名さん 
[2019-07-29 17:17:40]
141580 匿名さん

いくら悔しいからといって、よく公共の掲示板にそのような差別的書き込みができますね浜離宮さん。
自分で削除依頼しておいてください。
141586: 匿名さん 
[2019-07-29 17:19:14]
不動産屋のホームページのスクショはなんの参考にもならない。実際の投稿者が自分で撮影した周辺の写真はリアル。
しかも、この掲示板のルールは自分で撮影した写真のみ投稿可。三井不動産が権利を持っている画像を勝手に何回も連投するのは掲示板利用ルール違反であり、また他人の著作物の無断転載であり、二重のルール違反行為。
141587: 匿名さん 
[2019-07-29 17:25:35]
WCT写真貼ってる人と、浜松町住民と喧嘩してる人は明らかに別人ですね。
元はといえば、浜松町住民の虚偽記載による誹謗中傷がきっかけでしょう。
写真や港区が発表しているデータは偽造しようがない。ネット上の口コミ情報もその人が言ってるわけじゃないから問題ない。
なんの根拠も示さずに行われている明らかな虚偽記載、明らかな誹謗中傷は黙って削除依頼してますので、お気をつけ下さい。
141588: 匿名さん 
[2019-07-29 17:27:32]
>>141587 匿名さん
WCT住民が他地域ネガをして嫌われてるってだけの話ですよ
141589: 匿名さん 
[2019-07-29 17:35:43]
>>141588 匿名さん

あなたの書き込みもスレ主旨逸脱ですね。どうでもいい話。それに、むしろ事実無根の誹謗を受けているのはWCT側のように見えます。
WCT側はそれに対して写真やデータでキチンと反論している。
141590: 匿名さん 
[2019-07-29 17:41:37]
マンション周囲の環境や風景の自作写真は住宅に関する前向きな情報交換。不動産屋のホームページの複写の連投と自画自賛は何の情報もない荒らし行為。一切、根拠を示さないネガ書き込み、明らかに事実と違うことを知りながら行う誹謗中傷書き込みも同様。
管理人さんの度重なる忠告、警告を無視してるのは、どちら側か明らか。
マンション周囲の環境や風景の自作写真は住...
141593: 匿名さん 
[2019-07-29 17:45:11]
>>141589 匿名さん
反論っていうかほっとけばいいんじゃない?
自分の住んでるエリアここで悪く言われる事もあるけど反論なんてしようと思わないよ、なんでそんなに必死になるのか謎なんだけど
141594: 692 
[2019-07-29 17:47:30]
多分、浜離宮のHP写真を突然貼り付けてくる人は、住人じゃないよ
浜離宮の悪口を書き込むきっかけを、自分で作っているんだよ
141595: 匿名さん 
[2019-07-29 17:49:54]
[No.141543から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
141596: 匿名さん 
[2019-07-29 17:52:44]
WCTの品川駅行きシャトルバスに乗っている人が少ないとか、だからシャトルバスは廃止になるかもという、事実とは異なる書き込みの連投も荒らし行為であるだけではなく、明らかにマンションに資産価値にも影響を与えかねない風説の流布で偽計業務妨害罪に問われる可能性がある。

それを、キチンと事実で反論すべく、朝の社内の様子を撮影して投稿した人に対して、自分の嘘ネガが出来なくなった腹いせに盗撮だと騒ぎ立てる。ちゃんとモザイク掛けてあるから、盗撮でもなんでもない。盗撮目的なら顔を出すはず。

ここのWCTネガ投稿はネガではなく、事実無根の誹謗中傷で不法行為の可能性さえある。WCTは山手線ターミナル品川駅エリアを代表する物件の一つで、スレ趣旨逸脱でもなんでもない。個人に対する誹謗中傷や物件に対する事実無根の中傷行為は前向きな情報交換を阻害するスレ趣旨に逸脱する投稿として徹底的に削除依頼するので、よろしく。
141597: 匿名さん 
[2019-07-29 17:54:44]
>>141595 匿名さん

何が?どこが?
何が?どこが?
141598: 匿名さん 
[2019-07-29 17:55:11]
頭がイカレテルw
141599: 匿名さん 
[2019-07-29 17:55:39]
港南って、嫌悪施設が集められてる埋立地。誰も住みたがらないから安いんでしょ。
141600: 匿名さん 
[2019-07-29 17:55:54]
住環境としては最高でしょう!
住環境としては最高でしょう!
141601: 匿名さん 
[2019-07-29 17:56:55]
このような風景のなかに暮らす幸せ!
分けてあげたい!
このような風景のなかに暮らす幸せ!分けて...
141602: 匿名さん 
[2019-07-29 17:58:58]
>>141599 匿名さん

今やその施設は名所ですね!
今やその施設は名所ですね!
141603: 坪単価比較中さん 
[2019-07-29 17:59:09]
>>141596 匿名さん
偽計業務妨害と思うなら、それこそマンションの管理会社に報告すればいいよね?
あなたの気持ちはわかるけど、こんなところの言い争いに住民専用のプライベート空間で撮った自分が写ってる写真を使われるのは良い気分しないと思うけど?
141604: 匿名さん 
[2019-07-29 17:59:51]
港南の写真貼ってる方、高速道路の巨大なコンクリートブロック、マンション前の倉庫街、ゴミ処理所の煙突、大型トレーラが往来する海岸通リ、巨大火力発電所も見えるんでしょ。敷地内にモノレールの軌道があるのに、何故か駅は品川区。そういった写真の方が参考になると思うよ。
141605: 匿名さん 
[2019-07-29 18:01:31]
港南さん、現実の景色を張貼った方がいいと思うけど?
141606: 匿名さん 
[2019-07-29 18:03:32]
>>141599 匿名さん

それは過去の話。今はサウスゲートエリアとして東京都、港区の予算が重点投下され、環境整備が進みました。
それは過去の話。今はサウスゲートエリアと...
141607: 匿名さん 
[2019-07-29 18:05:07]
大体、ヤシの木生えてて嬉しいかな? 要らないけど。
141608: 匿名さん 
[2019-07-29 18:06:35]
本当の景色投稿しないと詐欺になっちゃうね。
141609: 匿名さん 
[2019-07-29 18:08:13]
盗撮

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

盗撮(とうさつ)とは、被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと
141610: 匿名さん 
[2019-07-29 18:09:04]
マンションの玄関口側が汚い。電柱、モノレールの軌道、高速道路・海岸通リがあって日中でも暗いよ。
141611: 匿名さん 
[2019-07-29 18:10:14]
被写体に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと 『盗撮』と言います
141612: 匿名さん 
[2019-07-29 18:10:20]
玄関の反対側はくすんだ倉庫街だしね
141613: 匿名さん 
[2019-07-29 18:10:55]
どうして倉庫街アピールしないんだろう?
141614: 匿名さん 
[2019-07-29 18:11:40]
>>141604 匿名さん

それらは管理人が住宅に関する情報交換に関係ない画像と認定されましたね。
それらは管理人が住宅に関する情報交換に関...
141615: 匿名さん 
[2019-07-29 18:13:05]
大型トレーラアピールなんかもお願いね。ふ頭の方にしか走ってないよね。
141616: 匿名さん 
[2019-07-29 18:13:49]


被写体に了解を得ずにひそかに撮影を行うことを 『盗撮』と言います

141617: 匿名さん 
[2019-07-29 18:14:05]
>>141611 匿名さん

ではこれは盗撮?顔までバッチリネットにアップされてますが。
ではこれは盗撮?顔までバッチリネットにア...
141618: 匿名さん 
[2019-07-29 18:14:42]
着色してない周辺の画像貼った方がいいと思うよ。倉庫街が汚いと思ってるの?ごみ処理所の煙突は嫌いですか?モノレールの軌道は邪魔ですか?
141619: 匿名さん 
[2019-07-29 18:17:28]
嫌悪感のあるものは見えないことにしちゃってるけど、現実は違うよね。
141620: 匿名さん 
[2019-07-29 18:18:11]
>>141618 匿名さん

それらは住宅に関係ないからね。隣接して地続きならともかく、関係ない画像は削除すると管理人さんが言っています。
それらは住宅に関係ないからね。隣接して地...
141621: 匿名さん 
[2019-07-29 18:18:49]
世の中盗撮だらけ?
世の中盗撮だらけ?
141622: 匿名さん 
[2019-07-29 18:19:21]
>>141615 匿名さん

埠頭だから関係ないでしょう。
141623: 匿名さん 
[2019-07-29 18:20:27]
>それらは住宅に関係ないからね。隣接して地続きならともかく、関係ない画像は削除すると管理人さんが言っています。

えっ 重要でしょ? 購入するとき説明受けませんでしたか?嫌悪施設のこと。それとも騙されて購入されたんですか?
141624: 匿名さん 
[2019-07-29 18:20:29]
関係あるのはマンション敷地に直結した公園などのこういう写真。
関係あるのはマンション敷地に直結した公園...
141625: 匿名さん 
[2019-07-29 18:20:39]
通勤シャトルバス内で シャッター音を消し 背後から至近距離で 

他の乗客を撮り ネットで晒すwww

被写体に了解を得ずにひそかに撮影を行うことを 『盗撮』と言います
141626: 匿名さん 
[2019-07-29 18:22:18]
>>141623 匿名さん

距離的に重要事項説明対象ではないですね
141627: 匿名さん 
[2019-07-29 18:22:44]
いえ、玄関口側にあるモノレールの軌道や巨大コンクリートブロック、電柱、大型トレーラは毎日見てるでしょ? それ貼って欲しいな~
141628: 匿名さん 
[2019-07-29 18:23:17]
>>141623 匿名さん

住友不動産から説明はありませんでしたが何か?
141629: 匿名さん 
[2019-07-29 18:24:41]
そういえば土壌汚染調査の結果、土壌汚染が認められませんでしたと言う説明は重要事項説明の中にありました。
141630: 匿名さん 
[2019-07-29 18:25:38]
へ~ 港南に住んでる人って嫌悪施設があること知らずに買っちゃったの? それとも知ってって安いから購入したの? 港南さんはどっち?
141631: 匿名さん 
[2019-07-29 18:26:54]
目の前の品川埠頭ww
141632: 匿名さん 
[2019-07-29 18:27:24]
嫌悪施設があること知ってて買ってるなら、別に隠すことないけどね。
141633: 匿名さん 
[2019-07-29 18:28:26]
要するに、綺麗な風景やステキな環境を妬んでるわけね。
141634: 匿名さん 
[2019-07-29 18:29:18]
どうして隠したがるんだろう?
141635: 匿名さん 
[2019-07-29 18:30:04]
>>141630 匿名さん

知ってるけど、距離が遠すぎて関係ないから買いました。火力発電所はいったいどこに?
141636: 匿名さん 
[2019-07-29 18:30:42]
誰も妬まないよ。嫌悪施設エリアは住みたくないから。
141637: 匿名さん 
[2019-07-29 18:30:53]
こっちの方だったんじゃないかな方角的には。
ありませんね。
こっちの方だったんじゃないかな方角的には...
141638: 匿名さん 
[2019-07-29 18:31:47]
>>141636 匿名さん

嫌悪かどうか写真を見れば一目瞭然ですね
嫌悪かどうか写真を見れば一目瞭然ですね
141639: 匿名さん 
[2019-07-29 18:32:08]
火力発電所も見えるんでしょ?
141640: 匿名さん 
[2019-07-29 18:33:13]
もうじき8月だよ。桜の写真いつまで貼ってるの?
141641: 匿名さん 
[2019-07-29 18:33:48]
嫌悪どころか真逆のリゾートみたいな風景
嫌悪どころか真逆のリゾートみたいな風景
141642: 匿名さん 
[2019-07-29 18:35:49]
窓から倉庫街や火力発電所、ゴミ処理所が見えるなんて来客への隠し玉にしてるの?
141643: 匿名さん 
[2019-07-29 18:36:07]
>>141640 匿名さん

8月の写真がいいの?
8月の写真がいいの?
141644: 匿名さん 
[2019-07-29 18:36:52]
>>141642 匿名さん

そりゃこれだけ広範囲が見えるパノラマ映像なら何でも見えるでしょうね
そりゃこれだけ広範囲が見えるパノラマ映像...
141645: 匿名さん 
[2019-07-29 18:37:15]
ヤシの木だけでリゾート?  その写真の反対側は倉庫街なんでしょ?
141646: 匿名さん 
[2019-07-29 18:38:42]
そんな遠くの写真関係ないでしょ?もっと近くの倉庫街とかゴミ処理所なんかを貼ってみてね!
141647: 匿名さん 
[2019-07-29 18:43:51]
>>141642
来客が来るのは花火の時が多いから、そんなものよりこっちのほうに感心しますよ。
東京湾花火以来はしばらく花火はありませんでしたが、この間も行って良いか聞かれたのは相手から。また来たいと言って帰りましたね。
来客が来るのは花火の時が多いから、そんな...
141648: 匿名さん 
[2019-07-29 18:49:34]
>>141646 匿名さん

近くないから無理。住宅に関係ない画像は管理人に禁止されてますから。アク禁にはなりたくありません。
近くないから無理。住宅に関係ない画像は管...
141649: 匿名さん 
[2019-07-29 18:52:01]
でも、お台場の写真の方が遠くて関係ないよね
141650: 匿名さん 
[2019-07-29 18:56:53]
依頼したくすんだ倉庫街や敷地内の軌道、巨大なコンクリートブロックの高速道路や海岸通リ、大型トレーラ、火力発電所、ゴミ焼却所の煙突は未だなの? 毎日見てるんでしょ? 他の写真見飽きたから、そちらお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる