東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-06 18:17:53
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

141201: 匿名さん 
[2019-07-28 21:24:42]
>汐留ポンプ所は港南下水場に下水を送り込むための施設に過ぎず、


嘘つき

 
嘘つき 
141202: 匿名さん 
[2019-07-28 21:34:54]
>>141191 匿名さん
ツインパークスやラトゥールの資産価値は安定していますのでご安心ください

141203: 匿名さん 
[2019-07-28 21:39:31]
駅力抜群の世界のリニア品川駅。その品川天王洲エリアの水辺と緑に囲まれた環境に大満足のWCTの仲間達。
141204: 匿名さん 
[2019-07-28 21:47:31]
駅遠では意味ないけどね。
141205: 匿名さん 
[2019-07-28 21:49:08]
>>141201 匿名さん

古い情報だな
ストックから出してきたのか?
何年粘着しているのか
141206: 匿名さん 
[2019-07-28 21:49:20]
WCT周辺は実際に悪臭しますよ。
141207: 匿名さん 
[2019-07-28 21:50:33]
合流式下水道と呼ばれるものがWCTの悪臭の原因のようです。
141208: 匿名さん 
[2019-07-28 21:52:22]
直結していない


あまり興味湧いてこない、少しは興味あるよ…
141209: 匿名さん 
[2019-07-28 21:54:24]
>>141190 匿名さん
浜離宮内には放流しないでしょ。下水ポンプからの糞便ダイレクト放流の頻度も増えてるからWCT周辺の運河が臭いんですね
141210: 匿名さん 
[2019-07-28 21:54:58]
これのことですね。 

正面の巨大下水ポンプ場までわずか170メートル
これのことですね。 正面の巨大下水ポンプ...
141211: 匿名さん 
[2019-07-28 21:58:41]
WCT周辺は下水をダイレクト放流してるのですか?
141212: 匿名さん 
[2019-07-28 22:00:54]
>>141210 匿名さん
竹芝のマリオットや劇団四季の前ですね。パークコート浜離宮からすごく近くていいですね

141213: 匿名さん 
[2019-07-28 22:01:27]
>>141211 匿名さん
運河の匂いで分かるだろ

141214: 匿名さん 
[2019-07-28 22:03:29]
>>141210 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワー周辺は緑が多いですね



141215: 匿名さん 
[2019-07-28 22:05:25]
死体が流れ着くのは少しゾッとしますね。でも、運河がなくても日本全国同じですが。
141216: 匿名さん 
[2019-07-28 22:12:08]
これのことですね。 

真横の巨大変電所敷地までわずか15メートル。施設本体でも30メートルの至近距離。
これのことですね。 真横の巨大変電所敷地...
141217: 匿名さん 
[2019-07-28 22:21:07]
これのことかも。 

JRAの場外馬券売り間までわずか154メートル。ギャンブル好きには最高です。
これのことかも。 JRAの場外馬券売り間...
141219: 匿名さん 
[2019-07-28 22:49:11]
>>141202 匿名さん
他人様をドヤ顔で解説、
オーナー気分に一瞬でも慣れたなら幸いだね。
141223: 匿さん 
[2019-07-28 22:54:33]
昔は海
昔は海
141224: 匿名さん 
[2019-07-28 22:55:54]
>>141218 匿名さん

緑が全く無く、手前は複数の路線ですね。水辺もなく公園もなく興味湧きません。
せめて駅力あるのですか?
141225: 匿名さん 
[2019-07-28 22:57:32]
>浜離宮内には放流しないでしょ

そうだね。
そうだね。
141226: 匿名さん 
[2019-07-28 22:58:32]
三井のホームページなどで、パークコートブランドを紹介する際、パークコート浜離宮が載ることはない。絵にならない。上質さがない。エントランス入るまではワクワク感がまったくない。
141227: 匿名さん 
[2019-07-28 22:58:51]
>>141220 匿名さん

そんな悲しい出来事があったのですね。現在は対策されているのでしょうね?
141228: 匿名さん 
[2019-07-28 22:59:46]
ツインパークスやラトゥールは立派なマンションですご安心ください
それに引き換え線路際の狭小ミニタワーの貧相さと来たら・・・
ツインパークスやラトゥールは立派なマンシ...
141229: 匿名さん 
[2019-07-28 23:01:52]
>>141223

そのせいで、海抜1mしかないのがピンポイントでパークコート浜離宮
そのせいで、海抜1mしかないのがピンポイ...
141230: 匿名さん 
[2019-07-28 23:01:56]
>>141226 匿名さん

じゃあ何があるのかな?
水辺直結とか公園直結とかほしい。
141231: 匿名さん 
[2019-07-28 23:03:26]
>>141225

浜離宮内には直接放流しなくても、これだけ近くで下水ポンプから大量に糞便水を放流してたら、周辺の堀や浜離宮内にも廻り込んでくるだろ。当然臭いもする。嘘つき浜離宮とんでもないな。
141232: 匿名さん 
[2019-07-28 23:04:39]
>>141224

浜松町の乗降客数は山手線ターミナルの足元にも及びません。
住みたい街ランキングはついに圏外になりました。
鶯谷などと同列の駅です。
浜松町の乗降客数は山手線ターミナルの足元...
141233: 匿名さん 
[2019-07-28 23:07:05]
糞ワロタ  田端、大塚、鶯谷と同じ価値しかない浜松町wwwww
141234: 匿名さん 
[2019-07-28 23:10:42]
こちらが下水放水口ですね
こちらが下水放水口ですね
141235: 匿名さん 
[2019-07-28 23:16:04]
>>141219 匿名さん
同意。
水辺と緑に囲また東京ベイ眺望の大満足に腹を立て、他人さまで対抗して勘違いドヤ顔。ボキャ貧の汚い言を何度も投稿し疲れて惨めに寝る。
哀れ\(//∇//)\
141236: 匿名さん 
[2019-07-28 23:17:31]
港南の下水放水口はどこにあるのだろう?
141237: 匿名さん 
[2019-07-28 23:20:09]
>>141220 匿名さん
>>141229 匿名さん

これのことですね。番外編 

海抜1.0m 水没期間1週間の危険エリアまでわずか0メートル。というかもろ敷地内です。
これのことですね。番外編 海抜1.0m ...
141238: 匿名さん 
[2019-07-28 23:22:00]
不動産は価格なり。
どんなに屁理屈こねても意味なし。
141239: 匿名さん 
[2019-07-28 23:22:05]
>>141232 匿名さん

じゃあ、電車ビューを売りにすれば良い、子供に受ける、でも、狭い部屋ばかりで家族向きでは無い、電車オタク中年独身がターゲット?
141240: 匿名さん 
[2019-07-28 23:22:11]
浜離宮の嘘、捏造が次から次へと明らかに (笑)
141241: 匿名さん 
[2019-07-28 23:22:25]
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠いバス物件→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
 工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
・運河沿い(上流に下水処理施設あり)→臭い
・埋立地→液状化リスクあり。
・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
・地下駐車場→下水配管漏れで車が汚染されたり、大雨で車水没のリスクあり。
141242: 匿名さん 
[2019-07-28 23:22:52]
東京ツインパークスの立地でも3割しか上がって無いんですね。
東京ツインパークスの立地でも3割しか上が...
141243: 匿名さん 
[2019-07-28 23:26:40]
格安物件がツインパに噛みついても意味ない。
141244: 匿名さん 
[2019-07-28 23:26:48]
>>141237 匿名さん

わっ!もろに水没直結。
下水も混ざるわけだからアウトじゃね?
141246: 匿名さん 
[2019-07-28 23:29:31]
高掴みでも何でもいいよ。
不動産は価格なりなんだからさw
141248: 匿名さん 
[2019-07-28 23:30:16]
>>141241 匿名さん

このネガを水没浜離宮が必死で書いてると思うと涙無しには見られません(笑)
141249: 匿名さん 
[2019-07-28 23:31:16]
>>141237 匿名さん

WCTネガは何のエビデンスもなく騒いでいるが、この浜松町は説得力あるな、残念だけど。
改善されることを願う。
141250: 匿名さん 
[2019-07-28 23:32:04]
>141247

その物件より安い港区物件は底辺の底辺だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる