東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-09 08:52:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

140801: 匿さん 
[2019-07-28 00:50:41]
>花火ごときで、これだけ必死になるってw

自分に言って どうするwww
140802: 匿名さん 
[2019-07-28 00:51:36]
今まで東側お台場ビューの設定で貫き通してたのに豊洲の花火にこだわってその設定を崩し北向き住まいと明かしてしまった事は失敗なのでは、、、?
ずっとネガに言われてた実は北側住みってのが事実だったということだよね、、、?
140804: 匿名さん 
[2019-07-28 00:55:22]
眺望でも人気でもトップクラスのマンションに勝てるわけもないのに豊洲民ってこのスレに何しに来てるの
ダメージ拡がるだけで良いことなんて何ひとつ無いのに・・・・・ もしかしてドMさんなの?
眺望でも人気でもトップクラスのマンション...
140805: 匿名さん 
[2019-07-28 00:56:52]
>>140802

今まで東側お台場ビューの設定で貫き通してたのにって、WCTに一体何千人住んでると思ってるんだ?マンコミュ全体なら掲示板見てる住民なんて何十人も居るに決まってる。最近だって数人居るしな。このスレだけでも過去まで遡れば何人も居ておかしく無いわ。
140806: 匿名さん 
[2019-07-28 00:59:55]
140803ですが、有明の写真見つけましたよ。さすがにすごいですね。
これくらいならWCTよりすごいと言って良いでしょう。ただ、さすがに
花火のために江東区に住む気はまったくしませんが。
 
140803ですが、有明の写真見つけまし...
140807: 匿名さん 
[2019-07-28 01:02:35]
>>140805 匿名さん

そもそも東側住民の花火写真も貼られてるしな
あれだけ言われてるのにいまだに気づかず
頓珍漢な発言を繰り返すネガの間抜けっぷりw
140808: 匿名さん 
[2019-07-28 01:04:08]
ま、お口直しに未公開の写真でもどうぞ
 
ま、お口直しに未公開の写真でもどうぞ 
140809: 匿さん 
[2019-07-28 01:07:33]
盗撮した写真はどうしたの?
140810: 匿名さん 
[2019-07-28 01:08:01]
>>140805 匿名さん
はいはい、何人いてもその中であなたは特に頭悪いから別人演じてもバレバレだよ
140811: 匿名さん 
[2019-07-28 01:08:55]
>そもそもだけどさ。他人様のマンション持ち出しても花火写真で港南にマウントしたいなら、有明のスカイタワーとかなら、さすがにWCTさんも「なんも言えねー」ってなるんじゃないの?


まさにこれな。アホ豊洲民、自分で「私は豊洲民です」って自供してるのに気づかず
140812: 匿名さん 
[2019-07-28 01:09:05]
東京でヤシの木?
センスが無さすぎる。
140813: 匿名さん 
[2019-07-28 01:09:15]
>>140807 匿名さん
東の人のお台場花火写真の話?
あれ北の人がラウンジから撮っただけだよ
140814: 匿さん 
[2019-07-28 01:11:08]
盗撮した写真はどうしたの?
140815: 匿名さん 
[2019-07-28 01:12:26]
>>140794 匿名さん

花火、レインボーブリッジのコラボに屋形船の灯りが花を添えていい!水辺は楽しい(^^)
今夜は隅田川の花火も楽しんだみたいですね。
140816: 匿名さん 
[2019-07-28 01:12:36]
もう一枚。こういう風景のなかに暮らすと、ごちゃごちゃした道の狭い、ビルだらけの窮屈な街には戻りたくなくなりますね。しかもここから徒歩で品川駅でラクチンなシャトルバスも都バスもある。最高です!大満足!
 
もう一枚。こういう風景のなかに暮らすと、...
140817: 匿名さん 
[2019-07-28 01:12:49]
結局これが事実だったわけですね

134632 匿名さん
2019/07/04 12:29:00
港南住民→WCT初期購入の勝ち組気取りをしてたが、部屋番号割れで最終期高値掴みと発覚、東向きお台場ビューというのも嘘、部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ
大手町までドアtoドア30分、便利で緑豊富な最高の環境、近年のマンションと違ってコストがかかってる良い物件と言ってたが、実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり
140818: 匿名さん 
[2019-07-28 01:14:23]
>あれ北の人がラウンジから撮っただけだよ

ラウンジは26階、明らかにもっと高層だよ。
140819: 匿名さん 
[2019-07-28 01:17:37]
>あれ北の人がラウンジから撮っただけだよ

えっとですね。別にお台場で花火やるときもラウンジは真っ暗にしませんから、
ガラス越しにラウンジ内が写りこまない写真を撮るのは不可能です。
アレは別の方が撮った写真で、たぶん角度から最上階に近いと思います。
140820: 匿名さん 
[2019-07-28 01:19:12]
>>140817

もういいよ妬民!
140821: 匿名さん 
[2019-07-28 01:19:36]
>>140808 匿名さん
このリゾート生活が世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚きです。
ここのベンチで過ごすカフェタイムは心地いいですね。
140822: 匿名さん 
[2019-07-28 01:21:58]
>>140817

事実はアホのお前がWCTのシャトルバスはガラガラだとか廃止されるかもとか、住民でも無いのに虚偽の投稿をしまくったということだけだ。妬みでデタラメ書きまくって偽計業務妨害で告訴されないうちに掲示板から去ることだな。
140823: 匿名さん 
[2019-07-28 01:23:49]
>実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり

いくらなんでも、こういうデタラメも風説の流布ですね。管理人に厳重に申し入れをしておきます。
140824: 匿名さん 
[2019-07-28 01:24:15]
>>140816 匿名さん
解放感抜群ですね、桜も綺麗。
140825: 匿名さん 
[2019-07-28 01:26:59]
>禿げ上がった公園

公園は禿げ上がっていません
 
公園は禿げ上がっていません 
140826: 匿名さん 
[2019-07-28 01:27:07]
>>140822 匿名さん
告訴してもなんでもいいけど、おれバスの話なんてしてないぞ?被害妄想やばい
140827: 匿名さん 
[2019-07-28 01:28:00]
>マンション内での違法エステ疑惑

マンション内で営業しているのは正規のエステティックサロンです。
 
140828: 匿さん 
[2019-07-28 01:29:44]
全ての投稿にいちいち反論してるw

追い詰められた危機感が恐ろしい
140829: 匿名さん 
[2019-07-28 01:29:58]
>>140823 匿名さん
同じマンションで大手町勤務の人ですら疑問に思うみたいだよ、なんで同じ場所で働いてる人から内訳教えてくれって言われるの?
同じマンションで大手町勤務の人ですら疑問...
140830: 匿名さん 
[2019-07-28 01:30:40]
>>140825

綺麗な公園だよね。これよこれ、公園直結。こういう環境が駅前に大企業の本社が集中するターミナル品川から徒歩にあるというのは奇跡!
140831: 匿名さん 
[2019-07-28 01:36:28]
>>140829

別に30分で着くだろ。シャトルバスは検索できないから都バスでシミュレートするが、24分で東京駅着となっている。
乗換え案内では品川駅で余裕見ているが実際はバス降りてから東海道線に乗るまで9分もかからないから1本早いのに乗ればバス乗ってから20分くらいで東京駅着。玄関でてからバスまでと東京駅からオフィスまで足しても30分だろ。
別に30分で着くだろ。シャトルバスは検索...
140832: 匿名さん 
[2019-07-28 01:39:13]
>>140829

バスに乗ったら品川駅ホームまで10分くらいで着きます。そこから8-9分で東京駅。
140833: 匿名さん 
[2019-07-28 01:40:13]
>>140828 匿さん

反論と言うより嘘に対して
正論を写真などで丁寧に答えているWCTさん。
ボキャ貧妬民とのレベルの差は埋まりそうもありません。
140834: 匿名さん 
[2019-07-28 01:42:13]
暴落圏外マンションごときが超人気マンションに歯向かうとか10000年早い。
暴落圏外マンションごときが超人気マンショ...
140835: 匿名さん 
[2019-07-28 01:42:19]
>>140829

どっから拾った書き込みがわからないが、WCTの話か?駐車場から出てくる車の7割は500万以上の高級車ってすごいな。
140836: 匿名さん 
[2019-07-28 01:43:04]
>>140831 匿名さん
だからさ、実際そうじゃないから同じ住民が疑問を持つんでしょ?
みんなが30分で大手町に通えるなら、なんで内訳なんて聞かれるの?
140837: 匿名さん 
[2019-07-28 01:45:19]
>>140833
ここのネガってボキャ貧だけじゃなくて知能レベルも低そう
幼稚園~小学生みたいなレス内容から明らか
140838: 匿さん 
[2019-07-28 01:45:52]
wCT民の書き込みには どんな文面でも「品川から徒歩」が出てきますね

もう何度も何度もw 品川駅から徒歩w 品川駅から歩けるw 1kmも離れてない!

承認要求が強すぎて可愛そう もう悲壮感しかないよ

認めて欲しいんだねww
140839: 匿名さん 
[2019-07-28 01:45:52]
>>140835 匿名さん
すてき空間てサイトですよ、そのページを編集してるのも殆どこの掲示板の港南さんだけどね、ほぼここと同じ事書いてるのでわかりやすい
140840: 匿名さん 
[2019-07-28 01:49:20]
下水で浸水したのは事実だけど程度はわからず
液状化危険地域なのも事実
新航路も事実
違法エステは噂

って感じですね
140841: 匿名さん 
[2019-07-28 01:51:32]
>だからさ、カメラどうこうじゃなくて物理的にスカイズの方が近いんだよ
>それでスカイズから豆粒程度にしか見えないっていうなら、WCTはさらに小さく見えるわけ
>本当に理解できないならさすがにやばいぞ

花火の打ち上げ場所の保安距離のことさえも知らないアホネガさん
岐阜県の例だけど、小型の花火でも最低100mぐらいは保安距離が必要なんだけど、
もしかして幼稚園児さんが描いた花火会場から丸印かいたアホな絵を信じちゃってるの?

本当に理解できないならさすがにやばいぞ (笑)
花火の打ち上げ場所の保安距離のことさえも...
140842: 匿名さん 
[2019-07-28 01:55:31]
>>140836

どっから持ってきた書き込みか知らないが、何で住民の書き込みだとわかるんだ?
検討者の書き込みか、なりすましアホネガの書き込みなんじゃねえの?
その掲示板か何かは絶対に住民しか書き込めないのか?シャトルバスがガラガラとか廃止とか臭いだの汚いだのデタラメ書きまくるようなヤツはアレくらい書いてもなんも不思議じゃないだろボケ。
140843: 匿名さん 
[2019-07-28 01:58:19]
>下水で浸水したのは事実だけど

浸水ではなく漏水、壁がぬれた程度は浸水とは言わない。数日で復旧しました
それとも、汚水が溜まってヒザまでくるとか書いてありましたか?
浸水の意味も、浸水と漏水の違いもわからないおバカさん?
140844: 匿名さん 
[2019-07-28 01:59:30]
>>140839

そこは住民しか書けないわけじゃないだろ?何で住民だとわかるんだ?アホか。
140845: 匿名さん 
[2019-07-28 02:02:22]
そもそも、浸水なら管理会社がすぐに気がつくよね。わずかな水漏れだからしばらくわからなかった、が正解。
140846: 匿名さん 
[2019-07-28 02:03:48]
くだらない投稿のお口直しに。 

 
くだらない投稿のお口直しに。  
140847: 匿名さん 
[2019-07-28 02:05:58]
広大なロビーと全面ガラス張りのロビーの外に広がる開放的な眺め。周りが運河だから邪魔な建物一切なし!この開放感が魅力です!広角レンズ撮影。
 
広大なロビーと全面ガラス張りのロビーの外...
140848: 匿名さん 
[2019-07-28 02:07:53]
まるでリゾートと間違いそうな風景。こんな風景、どこにも無いでしょう。
まるでリゾートと間違いそうな風景。こんな...
140849: 匿名 
[2019-07-28 02:10:33]
自宅マンション投稿は

宣伝?自慢?自己満足?


駅力に関係ないのに
140850: 匿名さん 
[2019-07-28 02:10:37]
青い空と青い壁に桜のピンクが良く映えます。
青い空と青い壁に桜のピンクが良く映えます...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる