東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-09 08:45:43
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

140751: 匿名さん 
[2019-07-27 22:56:32]
WTCさんパークコート浜離宮には完敗したね
WTCさんパークコート浜離宮には完敗した...
140752: 匿名さん 
[2019-07-27 22:59:04]
>>140743 匿名さん
この構図で花火が映ってたら大きく見えると思うんだけど
アップするから隅田川と変わらなく見えてしまう

140753: 匿名さん 
[2019-07-27 23:02:24]
>>140736 匿名さん

一般論で徒歩13分とか駅から遠いよw
ちょっと感覚がズレてるんだね。
徒歩13分が目と鼻の先なら駅4つあるよ。
140754: 匿名さん 
[2019-07-27 23:02:51]
>>140751

あのさ、その宣伝画像に何の意味があるの?同じ画像ばかり、いい加減ウザいんだけど。同じ画像の大量投稿による荒らしとして、すべてのレス番を管理人に通報しときますね。
140755: 匿名さん 
[2019-07-27 23:04:10]
頭大丈夫? なのは豊洲でしょう。一眼と違ってスマホにはデジタルズームがあるのに
スマホのレンズが28mmだから、望遠ではないとマヌケな主張。 
頭に虫湧いてるんですか?
頭大丈夫? なのは豊洲でしょう。一眼と違...
140756: 匿名さん 
[2019-07-27 23:05:01]
>>140753

徒歩13分で駅4つ?徒歩4分=320mごとに駅があるの?
さすがにそれは言いすぎ。直線1km足らずなら1駅あるか
無いかでしょう。

近いといわれてる品川と高輪ゲートウェイで900mですよ。
140757: 匿名さん 
[2019-07-27 23:06:06]
WCTと浜離宮は同類だよ。
必死に宣伝して、、
いたい
140758: 匿名さん 
[2019-07-27 23:06:49]
>>140756 匿名さん

ごめんなさい。
いま調べたら3つでした。
失礼しました。
140759: 匿名さん 
[2019-07-27 23:07:29]
>あのさ、その宣伝画像に何の意味があるの?同じ画像ばかり、

現実には公園も線路&道路のはるか向こう。両隣の立派なマンションに比べて貧相極まりない狭小タワー ほとんど詐欺広告だな。 
こんなのに釣られて買っちゃう痛い人だから書き込みのレベルが低いのも納得。
現実には公園も線路&道路のはるか向こう。...
140760: 匿名さん 
[2019-07-27 23:08:48]
>>140748 匿さん

何も無い民(たみ)もういいでしょ
60mmが標準だってことが勉強できたからいいじゃん、まだよくわかって無いだろうけど、「50から60mmが標準レンズ」この部分だけ繰り返しおぼえればいいんだよ^ ^

140761: 匿名さん 
[2019-07-27 23:11:23]
>>140756 匿名さん

同意。
頭の中に問題がありそうですね?
140762: 匿さん 
[2019-07-27 23:14:22]
盗撮用スマホは盗撮専用だから 花火は撮れないよね
140763: 匿名さん 
[2019-07-27 23:18:11]
俺っちの世界最強マンションにカモンベイベー。


東京に住む人間からすれば「湯島と言えばラブホ街」と言うほど強い固定観念を抱く、なかなか凄いアダルトタウンなのである。
地下鉄千代田線の駅を上がった所から結構アレな感じが漂っている。

特にホテルが密集しまくっているのが天神下交差点を中心とした春日通りの北側。ここは上野不忍池のすぐ南側にあたり春日通りの一本北側の路地を境目に台東区池之端に跨る。
利用客もかなり多いようだ。

不忍池周辺は江戸時代から「出合茶屋」と呼ばれるラブホの原型があった性文化の旺盛な土地。年がら年中ホームレスさんの日向ぼっこスペースになっているが夜になるとオークラ劇場があるせいかゲイのハッテン場になったり色々と不穏な土地だ。
140764: 匿名さん 
[2019-07-27 23:24:35]
>>140751

浜離宮の三井の同じ宣伝画像を繰り返して貼っている人へ
 
浜離宮の三井の同じ宣伝画像を繰り返して貼...
140765: 匿名さん 
[2019-07-27 23:30:03]
まあ都内で確実に婆と一発やれるエリアは2ヶ所4地点ぐらいだろ。

浅草 : 「浅草公園(浅草寺)」 と 「隅田公園(浅草側)」
上野 : 「上野公園」 と 「不忍公園」

http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=411/tid=5700682/p=13/...
140766: 匿名さん 
[2019-07-27 23:32:03]
>>140760

こういうことですね。
 
こういうことですね。 
140767: 匿名さん 
[2019-07-27 23:38:15]
写真が趣味の自分としては、リビングやバルコニーから綺麗な花火写真が撮れるマンションというだけで羨ましい。
140768: 匿名さん 
[2019-07-27 23:39:53]
港南からだと遠くにちっちゃい花火しか見えない。写真も出ていた通り豊洲の方が間近で見えますよ。
140769: 匿名さん 
[2019-07-27 23:42:25]
そういうことです。

標準レンズの60mmを望遠レンズとか言ってしまうのは
おおやけえんも浚渫も理解できないアホネガさんだけです。
140770: 匿名さん 
[2019-07-27 23:54:18]
豊洲は目の前で花火が上がってるのがよく分かるんだけど
港南はアップの写真しかなくて遠くに写っているとしか見えないよ
140771: 匿名さん 
[2019-07-28 00:03:00]
>豊洲は目の前で花火が上がってるのがよく分かるんだけど

豊洲はというと誤解を招く。豊洲ぐるり公園は、だろ?
 
豊洲はというと誤解を招く。豊洲ぐるり公園...
140772: 匿名さん 
[2019-07-28 00:04:39]
豊洲の会場から花火が目の前に見えるのは当然
打上げ場所から遠い豊洲マンションからは花火もレインボーも豆粒にしか見えないのが現実。

自演のランキングで4つも豊スカマンを押し込んだのに、全部嘘だってバレて発狂する気持ちはよくわかるけど。 恥ずかしいだけだからもうやめたら? 笑
豊洲の会場から花火が目の前に見えるのは当...
140773: 匿名さん 
[2019-07-28 00:04:59]
>>140770
2kmも2.5kmも先の花火は目の前で挙がっているとは言わないな。
WCTさんも望遠レンズは使って無いと言っていて、その通りEXIFも張られているが、
WCTさんは目の前で上がっているなんて一言も言ってない。
140774: 匿名さん 
[2019-07-28 00:07:42]
豊洲民は豊洲6丁目の先っぽの沖合いのレインボーブリッジの手前でも
豊洲は豊洲だと言いたいんだね。
しかしそれは無理があるな。そのだいぶ手前の豊洲市場でも豊洲の街から
気軽に行ける場所じゃない。
まるで、中国の「赤い舌」みたいな感じ。どこまでの豊洲だぞ!って?
140775: 匿名さん 
[2019-07-28 00:10:33]
>>140755 匿名さん
だからさ、カメラどうこうじゃなくて物理的にスカイズの方が近いんだよ
それでスカイズから豆粒程度にしか見えないっていうなら、WCTはさらに小さく見えるわけ
本当に理解できないならさすがにやばいぞ
140776: 匿名さん 
[2019-07-28 00:12:42]
まあ、ちっさい花火だったし、会場からは大きく見えるに決まってるが、豊洲のマンションからじゃ全然見えなかっただろ。ここはマンション掲示板であり花火掲示板じゃないからね。マンションの部屋からどれだけ見えるかが大事。
 
140777: 匿名さん 
[2019-07-28 00:13:36]
>>140775

で?あなたはスカイズ住民で花火がバッチリ見える部屋のオーナーなの?
140778: 匿名さん 
[2019-07-28 00:15:35]
別に、オーナーじゃなくても何でも言って良いなら、俺もパークコート麻布十番からの東京タワーは浜離宮から見るレベルじゃないとか、WCTよりVタワーのほうが新幹線に近いとか、なんとでも言うわ。
140779: 匿名さん 
[2019-07-28 00:17:58]
港南からは小さかったかもしれないけど豊洲のマンションからの写真を見る限りは盛大そうだったよ
140780: 匿名さん 
[2019-07-28 00:20:33]
望遠レンズの1人以外は誰も写真を撮ってないという現実を見ると
WCTからの花火はやはり小さいのでしょう
140781: 匿名さん 
[2019-07-28 00:21:46]
>>140777 匿名さん
ちがうよ、そんな話はしてない
やっと理解できたの?頭悪すぎだろ
140782: 匿名さん 
[2019-07-28 00:21:48]
>>140776 匿名さん

豊洲のマンションからの方がよく見えるというなら写真一枚くらい貼ればいいのにね。
前から花火会場が豊洲に移って大喜びして自分からお台場じゃなくなって残念だろー!と港南民煽ってたのは豊洲民なんだから。
140783: 匿さん 
[2019-07-28 00:22:27]
遠いから 望遠レンズを使う 理にかなうことですね
遠いから 望遠レンズを使う 理にかなうこ...
140784: 匿名さん 
[2019-07-28 00:24:36]
去年まで東向きに住んでて、お台場の花火がリビングから見えるとか言ってたのにね
北向き高値掴みさんとか散々煽られてもそんな奴は存在しないネガの妄想とかね
結局北向き住みだし、高値掴みっていうのも本当だし、ネットで勝ち組気取って憂さ晴らしして楽しいのかな
おれならむしろ悲しくなるよ、なんでこんな事やってるんだろうなって
140785: 匿名さん 
[2019-07-28 00:26:27]
>>140779 匿名さん

盛大そうだったよ(*´∀`*)

じゃなくて盛大な花火の写真貼ればいい
それができないのに、他人の写真に
ケチつける権利はない。
140786: 匿名さん 
[2019-07-28 00:26:30]
>>140782 匿名さん
誰も豊洲民なんて言ってたないだろ
嫌われ者の港南住民が、花火が見えるとか散々ポジってだから花火がお台場じゃなくなってざまーみろと煽られてただけ
ほんとお前妄想やばいな
140787: 匿名さん 
[2019-07-28 00:27:57]
>>140783 匿名さん
スカイズからの花火が豆粒なら、港南からはチリクズくらいにしか見えなさそうだな
140788: 匿さん 
[2019-07-28 00:28:13]
豊洲の人は別に花火写真に命かけてないでしょ

命かけて 花火写真を撮って自慢してる住民なんて怖いよ
140789: 匿名さん 
[2019-07-28 00:30:13]
>>140788 匿さん
港南さんは豊洲どうこうじゃなくて去年から花火撮りまくってたからね、ほんと命かけてるレベル
そのくらいしか自慢がないのでしょう
140790: 匿名さん 
[2019-07-28 00:31:24]
WCTの近くの港南大橋からだって。地べたでこんな感じ。
 
WCTの近くの港南大橋からだって。地べた...
140791: 匿名さん 
[2019-07-28 00:34:06]
豊洲ぐるり公園(笑)


このスレに豊洲はいないとか言ってたけど、ぐるり公園なんて豊洲民しか
知らない公園の話を突然して、豊洲民であることがバレバレになってしまった
マヌケな豊洲民www
140792: 匿名さん 
[2019-07-28 00:36:03]
>スカイズからの花火が豆粒なら、港南からはチリクズくらいにしか見えなさそうだな

そんな嘘を吐いても写真で一発KOです 笑
そんな嘘を吐いても写真で一発KOです 笑
140793: 匿名さん 
[2019-07-28 00:36:21]
>誰も豊洲民なんて言ってたないだろ

落ち着け!
豊洲民じゃないなら何で何日も何日も食い下がる
いい加減ウザイ
140794: 匿名さん 
[2019-07-28 00:39:29]
この写真綺麗だからダウンロードさせてもらったわ
レインボーブリッジと一緒に写ってて素直に綺麗だ
デスクトップの壁紙に出来るレベル

豊洲の住民でも無いのに豊洲のほうが近いとか
ケチつけ続けるのは単なる妬み以外に何がある?
 
この写真綺麗だからダウンロードさせてもら...
140795: 匿名さん 
[2019-07-28 00:40:29]
>>140790

地べたでこんな感じなら高層階からは良く見えるでしょうね
140796: 匿名さん 
[2019-07-28 00:43:04]
>>140783 匿さん

品川駅の〇を大嘘だったけど、花火の〇も大嘘だな。何から何まで嘘まみれのネガさん。
そんな場所で花火打ち上げたら会場の人死んじゃうっていうのもわからないおマヌケさん。


花火ごときで、これだけ必死になるって幼稚園児お絵描きさんって、やっぱり豊酢民だったんだね。
140797: 匿名さん 
[2019-07-28 00:45:14]
>>140792 匿名さん
こうやって平気で捏造するのがやばいよね
時空でも歪んでるのかな
140798: 匿名さん 
[2019-07-28 00:45:25]
そもそも花火の打ち上げ場所の安全距離って条令等で決まってるよ
そんなことも知らないのがアホネガの限界
140799: 匿名さん 
[2019-07-28 00:46:27]
そもそもだけどさ。他人様のマンション持ち出しても花火写真で港南にマウントしたいなら、有明のスカイタワーとかなら、さすがにWCTさんも「なんも言えねー」ってなるんじゃないの?それなのに豊洲にこだわるのは豊洲民に他ならないと思うけど。
140800: 匿名さん 
[2019-07-28 00:46:46]
>>140794 匿名さん
むしろ実際WCTより近い場所から撮られてる写真にケチつけてマメツブとか因縁つける理由の方が知りたい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる