東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-09 08:47:41
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

140701: 匿名さん 
[2019-07-27 19:40:46]
>>140692 匿名さん

駅遠のため、シャトルバスの維持費が無駄に掛かる。
安物買いの銭失いの典型的なパターン。
高くても駅近にしておけば結局得をする。
140702: 匿名さん 
[2019-07-27 19:42:10]
>住環境が悪いのがWCT


そうか?そうは思わないが。
そうか?そうは思わないが。
140703: 匿名さん 
[2019-07-27 19:43:49]
>>140692 匿名さん

バス代が無料になっても盗撮するよう人がいる所は恐いよ。
140704: 匿名さん 
[2019-07-27 19:45:24]
>>140701 匿名さん

いや、シャトルバスに20年乗っても、マンション代の差額の方が高いと思うがね。しかも、やすかWCTは大幅に値上がり。オーナーはホクホクだろうね。
140705: 匿名さん 
[2019-07-27 19:45:26]
花火は望遠レンズなしだと遠くて見えないんだよね
140706: 匿名さん 
[2019-07-27 19:51:34]
>>140705 匿名さん

望遠レンズいらないでしょ。
望遠レンズいらないでしょ。
140707: 匿名さん 
[2019-07-27 19:52:19]
>>140704 匿名さん

駅遠って安くて羨ましいw
140708: 匿名さん 
[2019-07-27 19:53:22]
バス物件は無理。
盗撮されるのも気味悪いし。
140709: 匿さん 
[2019-07-27 20:11:29]
通勤マンションシャトルバス内で

バレない様に 背後から シャッター音消して盗撮し ネットで晒す

他の住民はどう思うのかな
140710: 匿名さん 
[2019-07-27 20:21:25]
望遠、望遠言ってる人いるけど、レインボーブリッジの近くの
あそこなら望遠いらないと思う

もし望遠使うなら今日の隅田川の花火じゃないかな?
望遠使えば品川から隅田川の花火も撮れるでしょう。
140711: 匿名さん 
[2019-07-27 20:23:10]
WCTさん、隅田川の花火を望遠で撮影して望遠というものが
どんなものかを教えてあげれば?
140712: 匿名さん 
[2019-07-27 20:29:35]
80㎡、坪240万円で買ったマンションが13年住んで坪340万円とすると、マンションの資産価値はざっと2400万円増えたことになる。その間払った管理費が250万円、修繕費が200万円。
家族3人が毎日シャトルバスで月20回品川と往復して、それは自腹として220万円。
管理費、修繕費、シャトルバス代は実質タダで、さらにプラス1730万円資産として残る計算。
浜松町さんがいう安物買いとかいう話とはかなり違うでしょう。
浜松町さんのマンションもどんどん値上がりすればいいけど、ツインパークスって実はあまり値上がり率高くないんだよね。
140713: 匿名さん 
[2019-07-27 20:32:50]
もし、パークコートは分譲坪550万円とすると、同じ80㎡で7500万円、PC浜離宮のほうが高い。

家族3人が毎日シャトルバスで月20回品川と往復して、それは自腹として220万円。7500万円プラスして浜松町のあの立地に住むならWCTという選択のほうが賢いかもしれない。
140714: 匿名さん 
[2019-07-27 20:41:20]
>>140712 匿名さん
北向きさんの部屋は売れ残り先着順なので、元値が坪340万です
140715: 匿名さん 
[2019-07-27 20:47:38]
>>140713 匿名さん
なんか小難しい話になってるけど、限られた予算でそれなりの部屋に住みたい人はどうしても不便な場所になりがちってことだよね
140716: 匿名さん 
[2019-07-27 20:59:57]
>>140714 匿名さん
1割引きしてもらったらしいよ

122701 匿名さん 2019/05/03 17:49:28
>住友は大幅な値下げはせずに完売したと言ってるようですが

「大幅な値下げはせずに、、、」だろ?
まったく値下げしてないなら「一切値下げはせずに」と言うわな

WCT最終期は1割値引きはデフォ
購入者の俺が言うのだから間違いない 笑

俺の場合、1割値引き+モデルルームの家具一式
全部もらって、さらにエアコン全室設置+食洗機は無料サービス
絶対に口外しないでくれといわれたが
13年も経ったら時効だろ
140717: 匿名さん 
[2019-07-27 21:03:11]
>>140710 匿名さん
港南からレインボーブリッジもそこそこ遠いし豊洲はレインボーブリッジからさらに先ですからね
豊洲は望遠なしの写真でも花火が大きいのがよく分かりますが
港南はがここまでそのような写真が投稿されてないんですよね
140718: 匿名さん 
[2019-07-27 21:04:39]
>>140709 匿さん
WCT住民からすれば盗撮行為は嫌でしょうね
まずWCTの管理組合に相談するのが良いとは思いますが
140719: 匿名さん 
[2019-07-27 21:37:12]
隅田川の花火、それこそ望遠ならWCTから撮影できますよ
140720: 匿名さん 
[2019-07-27 21:42:29]
>>140713 匿名さん
それは絶対ない

140721: 匿名さん 
[2019-07-27 21:45:13]
>>140712 匿名さん
都心のツインパークスやパークコート浜離宮住民は安くバス便のWCTなど興味無いでしょうね
140722: 匿名さん 
[2019-07-27 21:47:51]
>>140716

1割引なら坪340で80㎡、8240万が7400万+モデルルーム家具が300万、
エアコン3台で60万、食洗機が10万として7030万円にしてもらったことになる。
実質坪290万円くらい。当時の新築未入居中古がそれくらいだったから妥当な線。
140723: 匿名さん 
[2019-07-27 21:51:44]
>>140722 匿名さん
そもそも1割引きってのもハッタリかもしれないしね、確かなのはその部屋が坪340万で売ってたこと
140724: 匿名さん 
[2019-07-27 21:53:46]


>>140720

絶対無いとは言いきれ無いぞ
140725: 匿名さん 
[2019-07-27 21:53:49]
>>140722 匿名さん
せっかくの新築なのにモデルルームの家具全部引き継ぎとか絶対嫌だわ、どこの小汚いおっさんが座ったのかもわからないのに
中古家具と同じだぞ
140727: 匿名さん 
[2019-07-27 21:59:25]
>>140725
俺、前にモデルルームに飾ってあったバカラの食器一式セットサービスでもらったわ。
ワイングラスとかビアグラスとか、アイスペールとかのいろいろセット。
買ったら100万円以上するやつ。うまいことやれば良いもんだぜ。モデルルームのやつ
もらうの。
140728: 匿名さん 
[2019-07-27 22:14:15]
同時期の豊洲と比べてWCTのリセールが悪いのは分譲単価が相場より高すぎたからというのはある
140729: 匿名さん 
[2019-07-27 22:21:20]
>WCTさん、隅田川の花火を望遠で撮影して望遠というものが
>どんなものかを教えてあげれば?


それもそうですね。別にここに公開するつもりも無かったのですが、
たまたま試しに2・3枚撮影してみたのでアップします。

先日の花火と全く同じ場所から撮影したものです。

WCTから見た隅田川花火第二会場。これはもちろん望遠レンズで撮影。
望遠レンズとは8.5km先の花火をこれくらいの大きさに写せる
こういうものです。レインボーブリッジくらいの距離なら望遠レンズ
はいりません。
 
それもそうですね。別にここに公開するつも...
140730: 匿名さん 
[2019-07-27 22:23:51]
もう一枚。こんな感じですね。もちろん肉眼では遠くに見えている
くらいで音は全く聞こえません。
 
もう一枚。こんな感じですね。もちろん肉眼...
140731: 匿名さん 
[2019-07-27 22:23:55]
>>140729 匿名さん
せめてレインボーブリッジの全体が写った写真がないと相対感の花火の大きさが分からないんだよ
豊洲からの写真は周りが映ってるから大きく迫力があるように見える
港南の写真は周りを切り取ってるから小さく見えてしまう
140732: 匿名さん 
[2019-07-27 22:24:09]
駅から1km圏内に住もうよw
駅から1km圏内に住もうよw
140733: 匿さん 
[2019-07-27 22:27:26]
WCTの悲壮感だけは伝わります

品川駅にしがみつきたい 必死なんだね
140734: 匿名さん 
[2019-07-27 22:27:27]
>同時期の豊洲と比べてWCTのリセールが悪い


何で嘘ばっかりつくの?現実逃避?
あんたの言ってることでホントのことって一つも無いよね。
 
何で嘘ばっかりつくの?現実逃避?あんたの...
140735: 匿名さん 
[2019-07-27 22:28:57]
>>140731

だから手前のバルコニーの手すりをわざわざ入れてますよね?

 
だから手前のバルコニーの手すりをわざわざ...
140736: 匿名さん 
[2019-07-27 22:31:41]
品川駅にしがみつきたい?目と鼻の先ですが?
徒歩13分がその駅と関係ないなら徒歩13分とは書かないでしょう。
 
品川駅にしがみつきたい?目と鼻の先ですが...
140737: 匿名さん 
[2019-07-27 22:32:00]
>>140735 匿名さん
これのレインボーブリッジの端と端が見える写真にしてほしい
140738: 匿名さん 
[2019-07-27 22:32:58]
少なくとも「銀座に5分」よりは、はるかにまともだろうねw

 
少なくとも「銀座に5分」よりは、はるかに...
140739: 匿さん 
[2019-07-27 22:33:16]
WCTの投稿が急に続く 分かりやすいよなw
140740: 匿名さん 
[2019-07-27 22:35:05]
>>140735 匿名さん

>だから手前のバルコニーの手すりをわざわざ入れてますよね?

そんなハッキリ言うと、手前の窓枠を入れて必死に撮影しても汚染市場の向こうに
豆粒にようにしか見えない地域が可哀相(笑)
そんなハッキリ言うと、手前の窓枠を入れて...
140741: 匿さん 
[2019-07-27 22:36:39]
何を言われてもすぐに画像を貼って反論できるように

膨大な画像を保存してるんだね

危機感凄いねww

140742: 匿名さん 
[2019-07-27 22:37:40]
>>140740 匿名さん
こんな感じで周辺景色を含めて入れるから豊洲からはすごく大きく見えるんだよ
港南からの写真は周辺景色が無いから隅田川も豊洲花火も遠くに写ってるとしか見えない
140743: 匿名さん 
[2019-07-27 22:39:23]
>>140737

私の部屋ではないですが、ほとんど同じ角度です。たぶん、私の部屋の5つくらい上の部屋。
私の部屋ではないですが、ほとんど同じ角度...
140744: 匿名さん 
[2019-07-27 22:41:18]
汐留も見えますね
140745: 匿名さん 
[2019-07-27 22:42:53]
>>140740 匿名さん
マメツブってか、この写真スカイズでしょ?実際の花火までの距離はWCTよりよっぽど近いはずだけど、距離を比べることすらできないの?
単純に写真の撮り方の違いじゃん、頭大丈夫?
140746: 匿名さん 
[2019-07-27 22:43:48]
>>140743

パノラマ画像は別ウインドウで開いて縦を画面いっぱいにまで拡大すると実際見た感じに近くなる。
140747: 匿名さん 
[2019-07-27 22:46:36]
>>140712 匿名さん
都心のツインパークスやパークコート浜離宮住民は安くバス便のWCTなど興味無いでしょうね
140748: 匿さん 
[2019-07-27 22:46:46]
WCTの写真は ここで自慢するために必死に撮影した花火写真w

豊洲の写真は 普通にスマホで撮った写真を WCT民がネットで拾って

バカにしてるだけだろ

競いたいなら 盗撮用スマホで撮った花火写真を載せろよw
140749: 匿名さん 
[2019-07-27 22:49:07]
>>140738 匿名さん
ネガか?古い情報ですね。品川には10年以上前から全便停車。

140750: 匿名さん 
[2019-07-27 22:54:47]
隅田っちのビー花見たはー。



東京に住む人間からすれば「湯島と言えばラブホ街」と言うほど強い固定観念を抱く、なかなか凄いアダルトタウンなのである。
地下鉄千代田線の駅を上がった所から結構アレな感じが漂っている。

特にホテルが密集しまくっているのが天神下交差点を中心とした春日通りの北側。ここは上野不忍池のすぐ南側にあたり春日通りの一本北側の路地を境目に台東区池之端に跨る。
利用客もかなり多いようだ。

不忍池周辺は江戸時代から「出合茶屋」と呼ばれるラブホの原型があった性文化の旺盛な土地。年がら年中ホームレスさんの日向ぼっこスペースになっているが夜になるとオークラ劇場があるせいかゲイのハッテン場になったり色々と不穏な土地だ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる