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匿名さん [更新日時] 2024-11-29 00:32:06
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

14051: 匿名さん 
[2017-06-30 00:38:45]
たぶん、品川駅とか五反田駅付近の高度400mでは航路直下以外はたいした影響を受けないでしょう。
影響が大きくなるのは品川シーサイド、大井町付近ですね。いま、あのあたりはいくつかの
マンションが分譲中ですが検討者は悩むかもしれませんね。でも、15時から19時なら家にいない
からいいやと割り切る人も多そう。
14052: 匿名 
[2017-06-30 00:45:37]
少し前の投稿で「羽田24時間」を見ましたが確定でしょうか?
それは鉄道なども運行するのでしょうか?
なにか街の動きも変わりそうですね
14053: 匿名さん 
[2017-06-30 04:18:53]
>>14045 匿名さん

Googleの著作権表示を入れないと使用許諾違反ですよ。
14054: 匿名さん 
[2017-06-30 05:24:48]
その通り。googleの文字を画像からトリミングしちゃダメ。そこら辺は、新宿さんはちゃんとしてたぞ。あと、E滑走路の話題だというのに、肝心のE滑走路の想定図を作りたがらないのは何故?
14055: 匿名さん 
[2017-06-30 06:11:37]
>>14051
品川駅に甘いですね。
それと、15時~19時で一番迷惑するのは、下校した子供たち。
子供は大事です。
14056: 匿名さん 
[2017-06-30 08:11:59]
>>14054

山手線に関係無いからです。私が話題にしたのは品川駅、大崎駅、五反田駅、目黒駅、恵比寿駅の真上を通ることで、それ以外に他意はありません。
14057: 匿名さん 
[2017-06-30 08:16:17]
実際は、品川駅と新駅の間を通る。
なので、港南のタワマンの大半が影響を受けてしまいそう。
14058: 匿名さん 
[2017-06-30 09:03:59]
>>14057 匿名さん
港南には、騒音を一手に引き受けていただいて、、感謝しかないね。
14059: 匿名さん 
[2017-06-30 09:33:27]
空港に近いことのメリットとデメリット相殺でトントンだろ。
14060: 匿名さん 
[2017-06-30 10:05:04]
>>14059 匿名さん

富裕層は敬遠するから資産価値としてはデメリットの方が大きいよ。
14061: 匿名さん 
[2017-06-30 10:06:17]
2020年、もしくは2030年位までに実現しそうな新路線ってありますか?(リニア以外で)
案とかではなくすでに決定とか着工、用地買収、入札などの段階まで行っている線を教えて下さい。
羽田空港アクセス線って着工しているのでしょうか?まだ構想?
14062: 匿名さん 
[2017-06-30 10:52:07]
>>14060 匿名さん
本当の富裕層、年収で4000-5000万超える人たちはもともと港南は買わないのでは?
14063: 匿名さん 
[2017-06-30 10:53:32]
むしろ、目黒、五反田の高額駅近タワマンは真上通るから資産価値に影響出るだろうな。
14064: 匿名さん 
[2017-06-30 10:55:02]
>>14057 匿名さん

品川駅と新駅の間じゃなく品川駅の真上だよ。北北西から南南東に抜ける。
14065: 匿名さん 
[2017-06-30 11:05:21]
山手線1日乗車人数ランキング


新宿 760,043
池袋 556,780
東京 527,633
品川 394,466
渋谷 372,234
新橋 253,874
秋葉原 243,921
高田馬場202,554
上野 181,588
有楽町 167,424
浜松町 155,334
大崎 154,544
田町 148,834
恵比寿 139,882
五反田 133,814
目黒 108,163
日暮里 107,399
神田 98,917
西日暮里98,681
巣鴨 76,620
原宿 73,733
代々木 70,200
御徒町 66,804
大塚 55,726
駒込 46,998
田端 45,954
新大久保41,746
目白 38,008
鶯谷 24,447

とりあえずこれが結論で問題ないな
14066: 匿名さん 
[2017-06-30 11:10:46]
>>14065 匿名さん
新宿さんすげー
14067: 匿名さん 
[2017-06-30 11:18:03]
>>山手線に関係無いからです。
第三の航路が他の航路と並行すると仮定した場合、それは新大久保駅の直上を通りますが。
C滑走路の沖合760mの地点と新大久保駅を結べば、第三の航路が引けますよ。
14068: マンション掲示板さん 
[2017-06-30 12:38:21]
前から疑問だったけど、羽田が便利になれば、インバウンドもアウトバウンドも東京全体にプラスになるのは間違い無いと思う。ただ、品川だけ何か突出したプラスが有るとは思えないんですよね。
品川から羽田に比較的行きやすいのは事実だと思うけど、羽田を使う時に品川を使うイメージが無い。浜松町や蒲田なら羽田空港の先の街ってイメージあるんだけど。
14069: 匿名さん 
[2017-06-30 12:40:45]
>>14067 匿名さん

新大久保駅の付近での高度は?新大久保の喧騒のほうが飛行機の音より激しい気が。
14070: 匿名さん 
[2017-06-30 12:44:46]
>>14068
羽田客は今後相当増えるけどアクセス線が吸収するんじゃないかな
品川を使う理由が殆ど無くなるからね
14071: 匿名さん 
[2017-06-30 12:47:04]
>>14065

ですね。乗客数だから切符発行+スイカ入場タッチ+定期券発行数÷2で乗り換えは入っていませんしね。上野が思っていたより少ない。品川は渋谷抜いてるのが意外。
14072: 匿名さん 
[2017-06-30 12:48:14]
>>14070

アクセス線っていつからできるの?
14073: 匿名さん 
[2017-06-30 12:55:03]
>>14072
2030年くらいじゃない
14074: 匿名さん 
[2017-06-30 13:00:20]
>>14071
>品川は渋谷抜いてるのが意外

JRだけだと意外でもないだろ
14075: 匿名さん 
[2017-06-30 13:17:21]
>>14073 匿名さん

リニア開通よりも三年も先ですか。品川駅の再開発もあらかた完成してますね。アクセス線が出来る頃にはすでに人の流れが変わっているかも。
14076: 匿名さん 
[2017-06-30 13:26:22]
>>14068
同意です。
過去レスに、国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、
結局は泊まる場所としては繁華街に近い場所が選ばれるわけだし、
ホテル着工数もそういった場所がすごい。
到着した駅や港には泊まらず、目的地もしくは目的地にアクセスがいい場所に泊まる。
インバウンドの吸収も、そこが活発化する。
14077: 匿名さん 
[2017-06-30 13:28:49]
>>14075
>人の流れが変わっているかも

どんな人の流れ?
14078: 匿名さん 
[2017-06-30 13:31:52]
羽田アクセス線ができれば山手線全体や東京圏全体が便利になるのに
なんで批判的な言説が出てくるんだろう・・・
品川だってリニアに集中できて良いと思うけど
14079: 匿名さん 
[2017-06-30 13:34:06]
>>14071
違う、違う。
JRだけの数だから、渋谷は田園都市線-半蔵門線のライン、
副都心線-東横線のライン、これらがカウントされない。
だから意外ではないという話。渋谷駅の利用客数は品川よりずっと上。
14080: 匿名さん 
[2017-06-30 13:34:42]
>>14077 匿名さん
品川スルーして新駅に人が集まるってことじゃないですか?
14081: 匿名さん 
[2017-06-30 13:49:42]
>>14078
羽田便が増えて騒音被害が増えるのに実利は東京新宿渋谷臨海にもってかれるんだから嫌だろうね
14082: 匿名さん 
[2017-06-30 13:53:19]
>>14079 匿名さん
品川もわかってて貼ってるから釣られてあげなくていいと思うが。
14083: 匿名さん 
[2017-06-30 14:06:00]
>>14079 匿名さん

ホームにも降りず駅を素通りするだけの客、までカウントする意味は無いと思いますが。
14084: 匿名さん 
[2017-06-30 15:31:44]
>>14083
まったくそのとおり
新宿はもちろん渋谷のあの人の少なさはなんだ
素通りする乗客達にスルーされているだけの街
14085: 匿名さん 
[2017-06-30 15:44:23]
>JRだけの数だから、渋谷は田園都市線-半蔵門線のライン、
>副都心線-東横線のライン、これらがカウントされない。

それらって要するに今までは渋谷で私鉄からJRに乗り換えていたからカウントされてたけど、地下鉄で直行するようになったということで、もともとから単に渋谷での乗り換え客だったのでは?
14086: 匿名さん 
[2017-06-30 15:47:00]
>>14083

それを言ったら、品川でも京急→JR品川駅に朝に乗り換える人もカウントされているわけだけど、
渋谷を直通でスルーするようになった数に比べたら品川の京急→JRへの乗り換え数は少ないだろうね。
14087: 匿名さん 
[2017-06-30 16:08:24]
>国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、結局は泊まる場所としては繁華街に近い場所が選ばれるわけだし、

なんか、この人大いなる勘違いしているみたい。国際線のクルーは遊びに来ているわけじゃないんだから、会社のほうで泊まって良いホテルは決められて手配も会社がやっている。もちろん、トラブルを防ぐために空港から近い場所に宿泊するのが基本。ほとんどは羽田周辺から品川~浜松町あたりに泊まってる。あとはエアライン系列ホテル。

スカンジナビア航空は東京プリンス
フィンランド航空は高輪プリンス
シンガポール航空はヒルトン東京
アリタリアイタリア航空は新宿ワシントン
カンタス航空は赤坂プリンス
ルフトハンザは幕張ニューオータニ

ちなみに新宿ワシントン指定のアリタリアイタリア航空は経営破たんして再建中。
14088: マンション掲示板さん 
[2017-06-30 16:11:24]
アクセス線が出来たら羽田へ便利な駅が増えるけど、具体的な開業路線も決定してない話なんで一旦置いといて、現行で皆さんがどういうイメージか知りたいです。
やっぱりスーツケース抱えた品川乗り換えが不便なのと、便数の関係で羽田への山手線からのアクセスは浜松町(モノレール)が有利ですかね?川崎、横浜からは京急ですが。
あ、ちなみに私は天王洲アイルは羽田に近い印象を持ってますよ。品川は東海道新幹線の印象が強い。
14089: 匿名さん 
[2017-06-30 16:15:46]
>国際線の外国人クルーさえ新宿に宿泊している件といい、

浅い知識だな
マキAっぽい
14090: 匿名さん 
[2017-06-30 16:22:08]
>>14088

品川駅は羽田の国際線がどんどん増便されることを想定して駅を構築していないので、アップダウンも多いし、すでに多くの外国人が汗を拭きながらスーツケース転がして階段や少ないエスカレーターを上り下りしてて改良は必須ですね。観光案内所や両替所もまだ一箇所しかない。

品川駅の京急を地上に降ろして東西通路を各ホテルまで延ばしてデッキで直結してバリアフリーにするのはそういうことも背景にあるようです。なので、いまは浜松町が便利でしょうね。浜松町駅はモノレールとJRの乗換えをスムーズにする工事も一足先に始まるようですし。

しかし、品川駅の改造が終われば、羽田利用客の増加を考えた設計にするようですから、京都などに観光に向かうために新幹線乗換えやリニア乗り換えも出来る品川駅は訪日客の拠点になるでしょう。
14091: 匿名さん 
[2017-06-30 16:29:33]
>>14089

ちなみに上に書いたのは羽田便の話で、海外エアラインの成田便のクルーが東京23区内に泊まることはほぼないです。すべて成田空港付近のホテルに滞在してます。千葉県の富里に自社の宿泊所を持っているエアラインも多いですね。
14092: 匿名さん 
[2017-06-30 17:36:50]
品川が渋谷に勝てる日が来るといいね。
14093: 匿名さん 
[2017-06-30 18:59:48]
>>14087 匿名さん
なんでそんな詳しいの?関係者?

14094: 匿名さん 
[2017-06-30 19:16:36]
親戚が海外エアラインに勤めてるが、千歳に着いたら北海道で遊んでるよ。
14095: 匿名さん 
[2017-06-30 21:04:28]
>>14092


もう超えてる。渋谷は品川にはもう追いつけない。
14096: 匿名さん 
[2017-06-30 21:21:06]
>>14095 匿名さん
飛行機の騒音のことですか?
14097: 匿名さん 
[2017-06-30 21:30:36]
>>14096 匿名さん
品川は最響ですね。
14098: 匿名さん 
[2017-06-30 21:34:29]
最強品川には敵わない
14099: 匿名さん 
[2017-06-30 21:36:09]
渋谷ごときが品川に勝とうなんて甘いわ!品川の軍事力を侮ってはいけない
14100: 匿名さん 
[2017-06-30 21:44:16]
品川って左右対称だね。
漢字が。
14101: 匿名さん 
[2017-06-30 21:52:26]
>>14099 匿名さん
何言ってるんですか?上空を飛ぶのは旅客機ですよ。
14102: 匿名さん 
[2017-06-30 22:58:38]
旅客機撮影マニア喜ぶね。五反田タワマンの屋上なんて最高の撮影スポット。
エアフォースワンとかベルーガとかA380とか。
14103: 匿名さん 
[2017-06-30 23:16:41]
>>14090
羽田アクセス線ができたら空港利用で品川使う人ホント少なくなると思うよ
14104: 匿名さん 
[2017-06-30 23:53:22]
>>14103 匿名さん
今だ進展ないし2040年に時間3本のなんている?
追加工事の少ない東京方面の線しかできないんじゃないか?
14105: 匿名さん 
[2017-06-30 23:57:23]
>>14103
>羽田アクセス線ができたら空港利用で品川使う人ホント少なくなると思うよ


<アクセス線が出来ることによる影響>

もともと、いまでも品川エリアのホテルに泊まる人や品川に自宅やオフィスがある以外の人は、品川では降りずに品川を通過、乗り換えしているだけ。なので、アクセス線が出来ることで変わることは、その通過、乗り換えの人がアクセス線に移って品川を通過する人が減るだけで、羽田から来て品川で降りる人はアクセス線が開通しても基本的に増えも減りもしない。


<品川再開発による影響>
アクセス線が出来るまでの13年間での品川の変化は、実際に決定されているものとして新駅周辺のビジネス街の登場による品川で働く人の増加。加えて、リニア新幹線の開業によるリニア乗車自体を観光の目的にする人の増加、西武や京急による駅周辺のリニューアルによる商業施設の増加、ホテルの増設、観光案内所や両替所、免税店など外国旅行者向け施設の充実、駅直結長距離バスターミナルの新設。これらは品川で降りる人を大幅に増加させるだろう。
14106: 匿名さん 
[2017-07-01 00:04:58]
まあそうなるといいけど人間の意識、行動はそうそう簡単には
変わらないからあんまり期待しすぎない事だね。

例えば>>14105に書かれた通りに施設が出来たとしても
期待通りには評価は変わらないもんだからね。

これは品川だけじゃなくてどこでも同じね。
14107: 匿名さん 
[2017-07-01 00:07:09]
>>14105
別に品川の再開発をディスってるわけでもないのに
羽田アクセス線の話になると品川ポジは必死になるよね
品川使う人かなり減るのは間違いないだろ
それに新駅エリアの客も品川使うとは限らないよ
14108: 匿名さん 
[2017-07-01 00:19:18]
>>14107
羽田便増えて騒音被害は出るのにその果実は東京新宿渋谷臨海にとられるんだから嫌に決まってるだろ
でも首都圏民にとっては朗報だし山手線の利便性も向上する
JR東日本が整備するのも当然だよ
14109: 周辺住民さん 
[2017-07-01 00:21:16]
羽田空港進入路が変わると品川駅上空200メートルを3分~5分おきに旅客機が80デシベル~90デシベルの騒音まきちらしながら飛行

これはたまらんね


航空マニアには(笑)
14110: 周辺住民さん 
[2017-07-01 00:34:08]
品川駅上空200メートルを3分~5分おきに80デシベル~90デシベルの騒音まき散らしながら航空機が羽田空港に侵入する


たまらんね


航空マニアには♪
14111: 匿名さん 
[2017-07-01 01:07:01]
アリタリア航空は、新宿が宿泊地だったのね。了解。
14112: 匿名さん 
[2017-07-01 01:35:15]
品川に良いイメージないわ
頭おかしい人が多いイメージしかない
14113: 匿名さん 
[2017-07-01 01:44:28]
国際線パイロットたちの宿泊地を調べてみた品川さん。付け焼き場だね。情弱だね。
成田発着のクルーは成田以外に泊まることはないんだ?


成田ができて以降、羽田での長距離国際線就航は2010年からなのに、
アリタリアの乗務員が2010年よりずっと前から新宿の飯屋の常連なのは
何故なんだろうねぇ。成田から新宿まで食べに往復してたんか?

2005年時点で既にアリタリア御用達として有名な店@西新宿

http://coaster.fc2web.com/myroom/aldente/aldente.htm

品川さんの咄嗟の調べでは、成田以外に泊まることは無いはすなのに、
なんでだろ。なんでだろ。
14114: マンション掲示板さん 
[2017-07-01 01:45:12]
羽田へのアクセスで思ったんだけど、山手線駅以外(乗換駅除く)で交通利便性が最強なのって天王洲アイルじゃないかな?モノレールとりんかい線でかなりの行き先カバーできるし、品川もバスか少し頑張って徒歩で行ける。
対抗として思いつくのは、武蔵小杉、お茶の水、水道橋、大井町、中目黒、蒲田(含む京急)、川崎(含む京急)、横浜くらい?私の地縁から南より過ぎな気もしますが…
スレチなのは承知ですが、山手線駅以外No1が決まれば逆に山手線駅の価値が分かる気がする。
14115: 匿名さん 
[2017-07-01 01:48:54]
ドヤ顔してしまったネット検索品川くん本人と、
それに同調して一緒にドヤ顔してしまった別の1名の品川コバンザメくん。

いいコンビだね
14116: 匿名さん 
[2017-07-01 01:53:29]
だって、検索品川君の情報源は、ヤフー知恵袋だもん♪

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032722705

ぷっ
14117: 匿名さん 
[2017-07-01 02:02:29]
品川民による異常者アピールやめてほしいわ
14118: 匿名さん 
[2017-07-01 02:04:59]
>>14113

ほかのエアラインがそこそこのホテルに泊まっているときに経営不振のアリタリアは
会社指定で新宿の安ホテルのワシントン指定されてるからってなんなの?
自慢にも何にもなってないwww
14119: 匿名さん 
[2017-07-01 02:06:57]
どう見てもこれが正論だろ。言い返せないからって投稿者本人を無意味にdisるのは止めたほうがいいな。


<アクセス線が出来ることによる影響>
もともと、いまでも品川エリアのホテルに泊まる人や品川に自宅やオフィスがある以外の人は、品川では降りずに品川を通過、乗り換えしているだけ。なので、アクセス線が出来ることで変わることは、その通過、乗り換えの人がアクセス線に移って品川を通過する人が減るだけで、羽田から来て品川で降りる人はアクセス線が開通しても基本的に増えも減りもしない。


<品川再開発による影響>
アクセス線が出来るまでの13年間での品川の変化は、実際に決定されているものとして新駅周辺のビジネス街の登場による品川で働く人の増加。加えて、リニア新幹線の開業によるリニア乗車自体を観光の目的にする人の増加、西武や京急による駅周辺のリニューアルによる商業施設の増加、ホテルの増設、観光案内所や両替所、免税店など外国旅行者向け施設の充実、駅直結長距離バスターミナルの新設。これらは品川で降りる人を大幅に増加させるだろう。
14120: 匿名さん 
[2017-07-01 02:11:05]
>>14114
羽田をよく使う人にとって天王洲は最強クラス間違いない
飛行機乗らない人はお茶の水~四ッ谷は強力だろう
14121: 匿名さん 
[2017-07-01 02:11:18]
>>14114

羽田、新幹線を仕事や旅行、単身赴任の行き帰りで頻繁に利用する人にとっては、モノレールに近い港南エリアに住むのは最高でしょうね。品川駅までも10分ちょいなので実際は楽勝ですから。モノレールで浜松町にもいけるし、りんかい線で渋谷、新宿に出る手もある。どうしてもそれを認めたくない人が無理やり難癖付けてるだけですね。
14122: 匿名さん 
[2017-07-01 02:16:54]
>>14113

エアラインクルー御用達とかドヤ顔してるから何かと思えば安っぽいスパゲッティ屋
そりゃ新宿ワシントン指定だから近場で便利なオフィスビル内のパスタ屋で我慢してる
だけジャンwww
14123: 匿名さん 
[2017-07-01 02:18:23]
>>14119
>品川を通過する人が減るだけで

だからアクセス線の話はこのことを言ってるんじゃないの?
なんで同じ投稿繰り返すの?
14124: 匿名さん 
[2017-07-01 02:20:34]

まあそうなるといいけど人間の意識、行動はそうそう簡単には
変わらないからあんまり期待しすぎない事だね。

例えば>>14105に書かれた通りに施設が出来たとしても
世間の評価はそんなに変わらないもんだからね。

これは品川だけじゃなくてどこでも同じね。

明確な順位変化がある訳じゃないし新宿や池袋の買い物組や渋谷のナウなヤングが
「品川が今一番トレンディ~」ってなる訳でもないと思うしね。

14125: 匿名さん 
[2017-07-01 02:22:00]
>まあそうなるといいけど人間の意識、行動はそうそう簡単には
>変わらないからあんまり期待しすぎない事だね。


あなたが認識してないだけで、これから再開発が始まる前でもすでに大きく
変わってるわけだけど?どうしても認めたくないのは分かる。うん。

JR品川駅乗車人数 新幹線開業前23万人→現在36万人=1.5倍以上
14126: マンション掲示板さん 
[2017-07-01 02:25:51]
>>14120
確かに、御茶ノ水~水道橋~飯田橋~市ヶ谷~四ツ谷はJR中央総武線+地下鉄で便利そうですね。
地下鉄路線図をみる限り他に候補になりそうなのは、馬喰町、北千住、錦糸町、浅草橋、押上、永田町くらいですかね?
14127: 匿名さん 
[2017-07-01 02:29:43]
>人間の意識、行動はそうそう簡単には変わらないから

巨大再開発はこれからなのに、品川駅利用者数は年々うなぎのぼり。1998年度から2007年度にかけて大幅に増加し、2005年度に30万人を越えた。以降しばらくは概ね横ばい傾向だったが2011年度以降は毎年利用客が急増している。駅周辺にデパートなどの大規模商業施設がないのにこの状況。これで駅周辺に計画されている大規模商業施設が出来、品川新駅再開発で新たなビルが5、6本建って100万平米以上オフィスが増え、その地区とデッキでつながるから乗客数はとんでもないことになるだろう。
巨大再開発はこれからなのに、品川駅利用者...
14128: 匿名さん 
[2017-07-01 02:34:07]
>>14127
2011年以降の伸びは羽田の国際線発着が大幅に増えた時期と一致している。羽田の国際便数は年々増加しているから、その影響が大きいだろう。
14129: 匿名さん 
[2017-07-01 02:37:41]
サラリーマンの単身赴任者数は年々増加しているからね。父親が東京の自宅と地方を
行き来するファミリーにとって品川近辺は最適な居住エリアだろうね。
サラリーマンの単身赴任者数は年々増加して...
14130: 匿名さん 
[2017-07-01 02:39:05]
そして訪日外国人の数も四半期単位で急増中。これも空港に近いエリアへの経済効果は絶大だろう。
そして訪日外国人の数も四半期単位で急増中...
14131: 匿名さん 
[2017-07-01 02:45:28]
不動産のプロがおススメする街ランキング 関東版
不動産のプロがおススメする街ランキング ...
14132: 匿名さん 
[2017-07-01 02:49:28]
>>14125>>14127
品川の駅を利用する人は増えても都民の品川に対する感覚はそんな変わるもんじゃないからね。
既に乗車数4位になっちゃってんでしょ?でも都民の感覚はさほど変わってないでしょ?
だから言ってるのよ。

カギは地方の人を乗り換え以外でどれだけ取り込めるかでしょ。

14133: 匿名さん 
[2017-07-01 04:00:23]
>>14132 匿名さん

品川エリアにあまり縁がない人はわからないかもね。
品川エリアにあまり縁がない人はわからない...
14134: 匿名さん 
[2017-07-01 04:03:51]
>都民の感覚はさほど変わってないでしょ?

自分の感覚を都民の代表みたいに思わないほうがいいと思う。都民の感覚というなら14133みたいな調査データとか示したら?
14135: 匿名さん 
[2017-07-01 04:07:21]
ちなみに、これが"都民"が感じる最近イメージが大きく変わった街の調査ランキング。都民の感覚は変わりつつあるようだよ。
ちなみに、これが"都民&quo...
14136: 匿名さん 
[2017-07-01 04:11:03]
「イメージが変わった街」の1位は、再開発により都内でも有数のビジネスへと変貌した「品川」(19%)でした。2位は同じく再開発プロジェクトが進み近代的な街並みとなった「秋葉原」(14%)が挙がりました。 3位は、2006年にメディア報道で話題を集めた「六本木」(11%)が挙がっています。
14137: 匿名さん 
[2017-07-01 06:32:01]
確かに品川は大変身した。その結果、品キチが住み着いた。
14138: 匿名さん 
[2017-07-01 06:52:09]
品川が、変わる・変わった ここまでは誰でも分かるでしょう
それを否定する訳じゃないの

横浜→品川=都落ち
世田谷→品川=都落ち
渋谷→品川=都落ち
目黒→品川=都落ち

横浜・川崎以外の神奈川県●●市→品川=ランクUP(横浜に馬鹿にされてたけど脱出成功♪)
埼玉→品川=ランクUPなれど練馬の壁は意外と厚い

城北→品川=ランクUPなれど池袋で十分
城東→品川=ランクUPなれど遠い


世田谷、渋谷の人は品川経由が便利になるなら益々品川に移る必要がなくなる訳で
現実にはこういう壁を乗り越えていかなければならないね

江東・江戸川の湾岸が千葉県民と中国人を囲って人口増やしたように
品川も今と同じく横浜以外の神奈川や地方をいかに集めるかが重要。
14139: 匿名さん 
[2017-07-01 06:55:49]
混雑レーダーで気づくこと。
品川は夕方7時を過ぎると、一気に人が減ります。お仕事お疲れ様って思います。
新宿も同様に都庁方面の人が減りますが、そこから東口に人の流れが増えるのが分かります。
渋谷は昼、夜と人の数が変わらないようです。そこまで赤くなりませんが、品川の倍の昼間人口がいる渋谷ですので、常に人が入れ替わっていることが分かります。
土日は、品川人いない。平日は一日中デスクワークしてるサラリーマンで赤くなってるだけ。
14140: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-01 07:10:35]
>>14122
品川さん、いい加減にしてほしい。

知恵袋の内容そのままのレスとバレたわけだし、
その知恵袋は2009年のもの。
つまり羽田でまだ国際化される前のね。
成田到着のクルーが赤プリなどに泊まっていたわけだし、
新宿ワシントンも高輪プリンスも、8千円台からで大差ないわけだし。
14141: 匿名さん 
[2017-07-01 07:14:29]
朝4時まで品川をアピールする人って、なんなの?
しかも材料は何度も同じものを貼り付けるだけ。
削除されても治らない人の場合、アクセス禁止するしかない。
正確な情報交換の場が、完全に品川の人に荒らされている。
掲示板が、まったく正常に機能しない。
14142: 匿名さん 
[2017-07-01 08:36:16]
>>14139 匿名さん
飲み客や風俗客が集まってくるような街には住みたくないですね。ファミリーで住むには向いていない。
14143: 匿名さん 
[2017-07-01 08:39:32]
>>14141
恐らく、最初はふざけて品川アゲアゲで楽しんでたけど
今は書いた自分の内容や調べた事柄に逆に自分自身が都合よく感化されて
素で品川アゲアゲ状態なんじゃないかと思う。
14144: 匿名さん 
[2017-07-01 08:44:39]
新宿マキA、成りすましで久しぶりのヒットを狙う 笑
14145: 匿名さん 
[2017-07-01 08:57:16]
>>14142 匿名さん
そんな街にある貴重な住居地域に住むことに意味があるんです。埋め立て好きには分からない価値観でしょうね。
14146: 匿名さん 
[2017-07-01 08:59:35]
このスレは、特定個人による撒き餌と成りすましのオンパレードと分かってからは、閑散としてきた・・
14147: 匿名さん 
[2017-07-01 09:05:34]
新宿さんの掌の上で転がされて反論できない時、このように捨て台詞が連投される。
ひき続いて、港南4の風景や品川がランキングに上がったときの画像の転載連投。
そして、まきA、まきA、と発狂しながら週末も連投。
14148: 匿名さん 
[2017-07-01 09:07:42]
やっぱり自作自演の連投だった。
14149: 匿名さん 
[2017-07-01 09:08:16]
>>14142 匿名さん
大丈夫ですよ。いずれ再開発が終われば、家電量販店やニトリが進出して、もう少し暮らしやすくなりますよ。
14150: 匿名さん 
[2017-07-01 09:10:02]
新宿マキAと名乗るものの、新宿に地縁がないのは過去レスから分かっている。マキAというのはその通りだが。

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