東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-31 22:00:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

140501: 匿さん 
[2019-07-27 11:30:24]
また晒してるよww

後ろからシャッター音消して 盗撮されてたら 嫌だろ 普通は

この人は病気だね
140502: 匿名さん 
[2019-07-27 11:38:32]

>>140496 匿名さん

住民にとってもっと迷惑なのは、ワールドシティタワーズの住民は住民品川駅を利用している人は少ない。だから、品川駅とのシャトルバスは廃止されるなどと嘘、偽りの情報をネットに繰り返し書かれることですね。場合によってはマンションの資産価値にも影響を与えかねないから、損害賠償で裁判になれば確実に賠償が発生しますね。
140503: 匿名さん 
[2019-07-27 11:39:36]
>>140497 匿名さん

個人を撮影する目的でもなく、バスの利用状況の確認目的での撮影ですから、街頭のにぎわい状況の写真のようなもので盗撮などではありませんね。さらにモザイクをかける配慮もしているので全く問題ないです。
140504: 匿名さん 
[2019-07-27 11:40:50]
品川駅とのシャトルバスは廃止されるなどと、まったく検討さえされていない嘘の情報をネットに繰り返し書かれる方が迷惑。
140505: 匿名さん 
[2019-07-27 11:41:23]
三井倶楽部の目の前にマンション出来るのね。
板マンで900戸
パークマンションだろか、
140506: 匿名さん 
[2019-07-27 11:43:48]
ネガはわざわざ不法侵入の犯罪行為まで犯して、他人の所有物件の写真を盗撮してきたり、本当に気持ち悪い。

いくら自分の弱小ローカル駅やショボいマンションが不人気だからといって、人気マンションに粘着する姿は見苦しい。
140507: 匿名さん 
[2019-07-27 11:44:40]
実際、WCTの住民は大多数が品川駅利用者。モノレールは極少数。モノレールの方が早いかもしれないのは目的地が浜松町から東京の間だけ。しかも、それとて、品川駅経由と変わらない。
それ以外の目的地の場合は品川駅経由の方が早いから、品川駅利用が多いのは当たり前。WCTは品川駅徒歩13分+便利なシャトルバスもある品川物件です。
140508: 匿名さん 
[2019-07-27 11:46:08]
日本を代表する人気物件ですから、妬む人もでてくるわけです。
日本を代表する人気物件ですから、妬む人も...
140509: 匿名 
[2019-07-27 11:47:24]
WCT住民さんご自分で気がついていないようですが、
病院へ行かれた方が良いかと思いますよ。
140510: 匿名さん 
[2019-07-27 11:49:54]
>>140502 匿名さん

たしかに、ワールドシティタワーズの売りの一つは品川駅との連絡シャトルバスだから、これが廃止されるとかの嘘情報はマンションの資産価値に甚大な影響を与える可能性がありますね。2100戸の資産価値が5%下がっただけでも、投稿者開示請求されて集団訴訟を起こされたら数十億円の賠償請求対象になるでしょう。そういうことがわからない人は本当に馬鹿ですね。
140511: 匿名さん 
[2019-07-27 11:54:22]
WCTネガはバカだから、民事で損害賠償請求されるまで事の重大さに気づかないだろうな。ほんと間抜けなやつ。
140512: 匿名さん 
[2019-07-27 11:54:36]
>>140505 匿名さん

かんぽ生命の跡地か。
これからの新築で一番興味ある。
100㎡3億とか行きそう。
140513: 匿名さん 
[2019-07-27 11:55:25]
>>140510 匿名さん
シャトルバスが廃止されるなんて話を初めて聞きました。現実的に天王洲アイル駅利用がほとんどなんでしょう。
140514: 匿名さん 
[2019-07-27 11:58:33]
60mmで品川埠頭を撮影すると、近すぎて何撮ってるか分からないからやめたほうがいいね。
140515: 匿名さん 
[2019-07-27 12:01:35]
>>140508 匿名さん

妬みにしても、デタラメ書くと偽計業務妨害になるから気をつけた方がいいよね。相手はマスコミにも頻繁に取り上げられる日本最大級の大規模なマンション。
もちろん、たくさんの多種多様な職業の人が住んでいるから住民の代表である管理組合理事には弁護士資格保持者も常にいる。臭くないのに、臭いとか汚いとか繰り返し書くのも虚偽の風説の流布にあたる。ネット掲示板だからと言って舐めてると大変なことになる。
140516: 匿名さん 
[2019-07-27 12:03:04]
>>140513 匿名さん

廃止される話はまったくない。実際、WCTの住民は大多数が品川駅利用者。モノレールは極少数。モノレールの方が早いかもしれないのは目的地が浜松町から東京の間だけ。しかも、それとて、品川駅経由と変わらない。
それ以外の目的地の場合は品川駅経由の方が早いから、品川駅利用が多いのは当たり前。WCTは品川駅徒歩13分+便利なシャトルバスもある品川物件。
140517: 匿さん 
[2019-07-27 12:03:17]
盗撮用カメラで レインボーと目の前の品川埠頭を撮影すれば問題ないよ 
140518: 匿名さん 
[2019-07-27 12:03:43]
三井不動産レジデンシャルは、東京都港区に延べ13万㎡を超える大型高級マンション「(仮称)三田一丁目計画」を建設する。日建設計が参画し、歴史的価値が高い既存建物の一部保存・活用なども検討している。2020年度の着工、24年度の完成を目指す。 計画規模は、地下2階地上14階建て延べ約13万5000㎡で、建物高さは約45.5m。住戸数は約900戸、駐車場は約600台分を確保する計画だ。
 建設地は、三田1-4-60の敷地約2.6ha。三井不動産レジデンシャルが昨年、かんぽ生命保険から取得した旧東京簡易保険支局(かんぽ生命保険東京サービスセンター)の土地・建物で、かんぽ生命は約850億円の譲渡益を得ている。
 開発に当たっては、歴史的な価値が高い既存建物の意匠・素材の一部を保存・活用する見通し。既存建物は延べ約3万5000㎡の規模で、旧逓信省営繕課の設計、大林組の施工で1929年に完成した。上空からみると田の字型で4つの中庭を備え、アール・デコの影響を受けたデザインがみられる。
 高台に位置し、道路を挟んだ向かい側には、ジョサイア・コンドルが設計した綱町三井倶楽部、イタリア大使館などが立地している。
140519: 匿名さん 
[2019-07-27 12:04:28]
>>140514 匿名さん

昨日、品川埠頭の写真出されてたじゃん。何言ってるの?
140520: 匿名さん 
[2019-07-27 12:06:11]
60mmは望遠レンズでしょうね。
ちなみに35mmから50mmぐらいが、人間の眼に近いようです。50mmから60mmが人間の眼に近いとか、微妙に嘘つく馬シカがここにはすみついているみたいですね。
140521: 匿名さん 
[2019-07-27 12:06:18]
さあ、荒らしネガはスルーしてスレッド本来の駅力の話題にもどりましょう。

さあ、荒らしネガはスルーしてスレッド本来...
140522: 匿名さん 
[2019-07-27 12:07:33]
オリンピック2020の後も唯一期待できるのが品川エリアです。
オリンピック2020の後も唯一期待できる...
140523: 匿名さん 
[2019-07-27 12:07:46]
>>140516 匿名さん
住民ならわかると思うけど渋谷新宿池袋も天王洲アイル利用が圧倒的に速い。浜松町は都営の大門も便利なので山手線沿線だけじゃなくて都心へはモノレールは断然速くて便利。なぜに便数も少なくて高くて不便なバスを使わせるのか全く理解できない
140524: 匿名さん 
[2019-07-27 12:08:55]
港南からだと盗撮写真で使ってるスマホで花火を写すと遠くて見えないんだよ
140525: 匿名さん 
[2019-07-27 12:09:00]
60mmで撮影した写真
60mmで撮影した写真
140526: 匿名さん 
[2019-07-27 12:09:36]
>>140523 匿名さん

あなたは住民さん?
140527: 匿名さん 
[2019-07-27 12:09:54]
>>140518 匿名さん

850億+建築費+販管費

凄い額になりそ。
140528: 匿名さん 
[2019-07-27 12:10:36]
>>140523 匿名さん

住民でもない人が何を言っても無駄。WCTの住民は圧倒的に品川駅利用。
140529: 匿名さん 
[2019-07-27 12:11:36]
背景のビルとレインボーブリッジがかなり圧縮されてますよ。笑
140530: 匿名さん 
[2019-07-27 12:13:52]
>>140523 匿名さん

朝は便数が少なくないからでしょう。
140531: 匿名さん 
[2019-07-27 12:16:55]
>>140521 匿名さん
最近は渋谷の開業ばかりが話題で、ここのところ品川はメディアに取り上げらることもなかったから、たまに取り上げてもらうと喜んじゃうのかな。でもそこまで結構遠いよ。
140532: 匿名さん 
[2019-07-27 12:17:18]
>渋谷新宿池袋も天王洲アイル利用が圧倒的に速い。

りんかい線天王洲アイル駅まで10分歩くより(結局、地下深いからそれくらいかかる)、シャトルバスで品川駅に行った方が早い。
そこから先は大崎に行くのに天王洲アイルと品川とどっちが早いか言うまでもない。
140533: 匿名さん 
[2019-07-27 12:20:19]
>>140523 匿名さん

僅か120円が高いとか、どれだけのボンビー人なんですか、ニセ住民さんw
140534: 匿名さん 
[2019-07-27 12:22:12]
>>140529 匿名さん

圧縮されてないな。その写真の下半分
圧縮されてないな。その写真の下半分
140535: 匿名さん 
[2019-07-27 12:23:35]
>>140534 匿名さん

品川埠頭にも倉庫だけじゃなくて、マンションもあるんだね…
140536: 匿名さん 
[2019-07-27 12:23:48]
>>140521 匿名さん

この品川の記事は榊大先生だからな。
逆張りの天才だから気をつけろよ。
140537: 匿名さん 
[2019-07-27 12:27:20]
笑。
近すぎて埠頭が写真に全く収まってないよ。あんなにたくさんある嫌悪施設が映ってないじゃん。
140538: 匿名さん 
[2019-07-27 12:28:05]
>>140531

最近は渋谷の開業ばかりがって、今が頂点の渋谷が今話題にならなくていつ話題になるんだよ。
東京の中心は東京と品川を中心とする東側に完全にシフトした。
郊外住民が通勤通学で通過していくだけの西側の街にビル数本建っただけで喜んでるやつには厳しい現実だな 笑
最近は渋谷の開業ばかりがって、今が頂点の...
140539: 匿名さん 
[2019-07-27 12:31:15]
>渋谷新宿池袋も天王洲アイル利用が圧倒的に速い。

↑また、すぐにバレる嘘つきですね。朝の時間帯、バスは頻繁に来るから天王洲アイルまで歩くよりはるかに早いでしょう。
昼間はシャトルバスが少なくてタイミング悪い場合はマンション真ん前にバス停がある都バスに乗ればいいだけ。
特にこれからの猛暑の季節、エアコン効いたバスで品川駅前に座って行くか、猛暑のなか10分歩いてりんかい線天王洲アイルに行くか、よっぽど貧乏じゃない限り答えは明白。
140540: 匿名さん 
[2019-07-27 12:31:56]
>>140538 匿名さん

品川の方が郊外住民が通勤通学で通過していくよ。
割とマジで。
ブーメラン
140541: 匿名さん 
[2019-07-27 12:31:57]
一番の被害者は盗撮されているWCTの一般住民と思うよ
140542: 匿名さん 
[2019-07-27 12:33:10]
生活文化の情報発信拠点wwwwwww
140543: 匿名さん 
[2019-07-27 12:34:37]
>>140538 匿名さん

ビジネスは完全に東京から品川のラインですね。西側は文化の発信とか曖昧なことしか書かれていない。ま、そもそも渋谷推しでもなんでもない人が品川憎しで他人様やってるだけだから、どうでもいいんですが。
140544: 匿名さん 
[2019-07-27 12:36:10]
>>140541 匿名さん

本当にそう思います。
悪質なネガはマンション内に侵入してまで他人の物件を盗撮していますから
一番の被害者はWCTの住民さんですね。
140545: 匿さん 
[2019-07-27 12:37:37]
目の前の品川埠頭の嫌悪施設を写せる度胸ありませんよww

シャトルバス内で平気で住民を盗撮する人ですよ
140546: 匿名さん 
[2019-07-27 12:39:50]
>>140545 匿さん
港南に嫌悪施設が多いのはいかんともしがたいね。
140547: 匿名さん 
[2019-07-27 12:44:28]
>>140538

渋谷と何の関係もないやつが笑わせてくれますよね。
渋谷同様、新宿も池袋もせっかく再開発でビルを建ててもオフィス需要が無いから
アミューズメント施設と称して映画館などが入ったビルを作るしかない淋しい現実。
東京全体の発展のためにもっと頑張ってほしいものです。
140548: 匿名さん 
[2019-07-27 12:52:29]
>>140547 匿名さん

渋谷はオフィス需要あるよ。
世間知らずだな。
140549: 匿名さん 
[2019-07-27 12:53:12]
山手線の駅力のスレッドで、日本を代表する駅の人気マンションが話題の中心になるのは当然ですが、妬みをもった人物が絡んでくるのも人気物件の有名税みたいなものですね。
まあ変なやつに絡まれたところで痛くも痒くも無い。地域の価値もマンションの人気も上がる一方。
この10年の実績が証明しているのに加えて、今後のさらなる発展への期待度もトップクラス。

ネガさんの悪あがきは、まるで巨大艦船にゴムボートで戦いを挑んでいるようなもの。ある意味その無謀な勇気にだけは寒心します(笑)
山手線の駅力のスレッドで、日本を代表する...
140550: 匿名さん 
[2019-07-27 12:53:39]
>一番の被害者は盗撮されているWCTの一般住民と思うよ

それよりも、検討さえされてない「シャトルバス廃止などという嘘」を書き込んで
マンションの資産価値にマイナス影響が出るほうがはるかに被害は大きい。
140551: 匿名さん 
[2019-07-27 12:57:29]
>>140549

本当に。他の駅周辺も品川エリアみたいに完成予想パースとかワクワクするようなイラストでも張ってくれれば話題になるんでしょうけど、品川の圧倒的な再開発スケールに比べたら、他のエリアのビルの建て替え計画図なんか張られても何の魅力も感じませんね。
 
本当に。他の駅周辺も品川エリアみたいに完...
140552: 匿名さん 
[2019-07-27 12:59:35]
>>140547 匿名さん

都心5区オフィス空室率
1位渋谷区
2位新宿区
3位千代田区
4位港区
5位中央区

勉強して発言した方が良いよ。
140553: 匿さん 
[2019-07-27 13:00:19]
通勤マンションシャトルバス内で

バレない様に 背後から シャッター音消して盗撮した写真を何度もネットで晒す

こんなことをされて他の住民はどう思うのかな
140554: 匿名さん 
[2019-07-27 13:02:25]
>>140551 匿名さん

ちょっと先が長い。
これ一生懸命に編集したの?
140555: 匿名さん 
[2019-07-27 13:08:12]
写真で一目瞭然 まともなオフィスビルが数本しかない渋谷。
このあとに何本か建って泣いて喜んでるレベルです。
写真で一目瞭然 まともなオフィスビルが数...
140556: 匿名さん 
[2019-07-27 13:12:04]
>>140555 匿名さん

写真が古いな。
でもマンションもオフィスも渋谷の方が品川より高い。
負けたくない気持ちはわかる。
140557: 匿名さん 
[2019-07-27 13:12:56]
新幹線停車駅に加えて世界初のリニア始発駅にもなり、大発展を遂げる品川
大丸有と並ぶ拠点に格上げされ、さらに超大規模開発が進みます。
新幹線停車駅に加えて世界初のリニア始発駅...
140558: 匿名さん 
[2019-07-27 13:14:40]
圧倒的な差だなw
渋谷ショボッ
140559: 匿名さん 
[2019-07-27 13:23:13]
>>140539 匿名さん
朝バスは頻繁には来ないよ。バスの時間に合わせて玄関をでるだけだよ。

140560: 匿名さん 
[2019-07-27 13:24:52]
>>140532 匿名さん
バスがいいなら冷房の付いた都バスでりんかい線天王洲アイル駅にいけばいい。

140561: 匿名さん 
[2019-07-27 13:26:26]
>>140558 匿名さん

渋谷は品川より供給も多いのよ。
大丸有はさすが。
渋谷は品川より供給も多いのよ。大丸有はさ...
140562: 匿名さん 
[2019-07-27 13:28:16]
>>140557 匿名さん
都心のパークコート浜離宮なら大丸有も渋谷も品川駅も謳歌できますね


都心のパークコート浜離宮なら大丸有も渋谷...
140563: 匿名さん 
[2019-07-27 13:37:09]
豊洲や渋谷は再開発が目白押しだけど港南には1つもないね
140564: 匿名さん 
[2019-07-27 13:48:23]
>>140563 匿名さん

すぐそこはコンテナと運河だから開発できないもんね。
140565: 匿名さん 
[2019-07-27 13:51:03]
口だけで次から次へと言ってる渋谷新宿と違って
品川は次から次へと話題も加速していきます。
口だけで次から次へと言ってる渋谷新宿と違...
140566: 匿名さん 
[2019-07-27 13:55:45]
>>140562 匿名さん

そうですね。
そうですね。
140567: 匿名さん 
[2019-07-27 14:01:05]
>>140565 匿名さん

こっちの方が全然すごい。
こっちの方が全然すごい。
140568: 匿名さん 
[2019-07-27 14:01:45]
>>140562 匿名さん
浜離宮をマンションの敷地のように見せるのは良くないです。
敷地に余裕がなく雑居ビルに囲まれ全景が撮れない高級マンションです。
140569: 匿名さん 
[2019-07-27 14:08:09]
>>140561

4年後の2024年以降、品川に一気に100万㎡が供給され、さらに2030年までに100万㎡が追加されるので棒グラフが一変しますね。
140570: 匿名さん 
[2019-07-27 14:09:24]
>>140567 匿名さん

全然凄いって、オフィスビルわずか1~2本だけだろw
140571: 匿名さん 
[2019-07-27 14:09:37]
>>140567

そのビルとこのビルを並べたらどうなるでしょう???
 
そのビルとこのビルを並べたらどうなるでし...
140572: 匿名さん 
[2019-07-27 14:10:42]
>>140567
それで、あなたはどこに住んでるの?渋谷に何の関係もないんでしょ?
140573: 匿名さん 
[2019-07-27 14:11:22]
>>140570 匿名さん

共有オフィスの事だろ。
140574: 匿名さん 
[2019-07-27 14:14:32]
WeWORKって要はサテライトオフィスでしょ。
品川や東京のような一流大企業の本社がほとんど集客できないから
寄り合いオフィス作るしかない。
そんなもので喜んでるのが、所詮ビジネス拠点から外れた渋谷レベル
140575: 匿名さん 
[2019-07-27 14:16:27]
パークコート浜離宮は最高ですね
パークコート浜離宮は最高ですね
140576: 匿名さん 
[2019-07-27 14:17:56]
>>140571

品川に持ってきたらこんな感じじゃない?
品川に持ってきたらこんな感じじゃない?
140577: 匿名さん 
[2019-07-27 14:19:38]
>>140561 匿名さん

それって、新規供給量だろ?  上で貼られた写真みたいに渋谷には今まで
ろくなオフィスビルも無かったら、何本かビル建てて2019年とかにチョロッと
供給されるってデーター。元々少ないから焼石に水。

グラフの意味も読み取れないとか、相変わらずアタマヨワイw
140578: 匿名さん 
[2019-07-27 14:20:38]
>>140575

その画像そのものが捏造っぽいね。リアルに浜離宮からその写真撮れる?
140579: 匿名さん 
[2019-07-27 14:22:33]
>>140576 匿名さん
徒歩5分圈にバスとモノレールしか利用できない物件の人には関係ない話だけどね。

140580: 匿名さん 
[2019-07-27 14:25:11]
>>140575 匿名さん

綺麗な写真ですね。あこがれます

140581: 匿名さん 
[2019-07-27 14:25:30]
>>140576 匿名さん

173mと229mだから1.5倍くらいしたら良いんでない?
140582: 匿名さん 
[2019-07-27 14:27:04]
実際こんな感じでしょ。部分だけを切り取るとそうなるけど。
実際こんな感じでしょ。部分だけを切り取る...
140583: 匿名さん 
[2019-07-27 14:29:53]
>>140582 匿名さん
何か?
140584: 匿名さん 
[2019-07-27 14:30:59]
>>140582 匿名さん
WCTさんがよくする手法ですね

140585: 匿名さん 
[2019-07-27 14:31:21]
浜離宮から見るといかにも浜離宮の緑に囲まれてますみたいなごまかし写真になるけど、実際はこんな感じ。しかも、港区で一番の低地で浸水ハザードエリア。立地としては港区で一番シャビー。
浜離宮から見るといかにも浜離宮の緑に囲ま...
140586: 匿名さん 
[2019-07-27 14:33:24]
浜離宮はwct住民さんと違って、ひたすらデベロッパーの同じ宣伝画像しか貼れないのはカワイソウ。マンションの周囲は汚らしい景色でとても見せられない感じですね。
140587: 匿名さん 
[2019-07-27 14:34:54]
ありがとう。パークコート浜離宮の妬みが凄いですね
ありがとう。パークコート浜離宮の妬みが凄...
140588: 匿名さん 
[2019-07-27 14:36:20]
>WCTさんがよくする手法ですね


それを言うならWCTネガさんが良くする手法だわ。

コンクリート工場側から写して遠くのコンクリート工場を近くにあるように見せる。それが捏造ネガパターン。

浜離宮側から写して遠くの浜離宮を近くにあるように見せる、これが捏造ポジパターン。
140589: 匿名さん 
[2019-07-27 14:42:14]
>>140586 匿名さん
イタリア街。

イタリア街。
140590: 匿さん 
[2019-07-27 14:45:24]
うるさくなるね
うるさくなるね
140591: 匿名さん 
[2019-07-27 14:45:41]
パークコート浜離宮の新幹線最寄り駅は東京駅ですね。徒歩でもアクセス可
パークコート浜離宮の新幹線最寄り駅は東京...
140592: 匿名さん 
[2019-07-27 14:47:49]
パークコート浜離宮はなかなか完売しませんね。
クレストプライムタワーもそうだけど人気の無いエリアは厳しいんだろうね。
140593: 匿名さん 
[2019-07-27 14:54:43]
>>140592 匿名さん
そんな興味あるなら買えばいいよ。高いけどね。WCT民には無理だよね

140594: 匿さん 
[2019-07-27 14:54:47]
WCTは完売まで何年かかりましたか?
140595: 匿名さん 
[2019-07-27 14:55:46]
Google検索回数

銀座シックス     110000回

品川プリンスホテル  110000回

アクアパーク品川    90500回

渋谷ストリーム     74000回

恵比寿ガーデンプレイス 74000回

ヒカリエ        60500回

東京ミッドタウン    60500回

天王洲アイル      40500回

芝公園         27100回

竹芝           5400回

イタリア街        4400回

Waters Takeshiba       70回

140596: 匿名さん 
[2019-07-27 14:57:38]
>WCT民には無理だよね


13年前のWCTの最高額部屋3億9800万円>1年前のPC浜離宮の最高額部屋3億8000万円
140597: 匿名さん 
[2019-07-27 14:59:15]
>>140596 匿名さん
同じ値段出すならパークコート浜離宮だよな

140598: 匿名さん 
[2019-07-27 15:01:48]
同じ値段ならWCTだわ。パークコート浜離宮みたいな狭小部屋はダメ。
同じ値段ならWCTは1.5倍の広さ。
140599: 匿名さん 
[2019-07-27 15:03:22]
WCT平均専有面積80㎡ > PC浜離宮平均専有面積63㎡
140600: 匿名さん 
[2019-07-27 15:04:10]
>>140598 匿名さん
パークコート浜離宮で広い部屋を買えばいい話。バカか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる