東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-09 08:45:43
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

140401: 匿名さん 
[2019-07-27 01:19:45]
>>140396

まだたくさん未公開写真ありますよ!
140402: 匿名さん 
[2019-07-27 01:21:31]
>>140391 匿名さん

汚れた言葉のお口直しに
美しい写真お願い致しまーす!
140403: 匿さん 
[2019-07-27 01:22:31]
え 住民専用シャトルバス内で  盗撮した未公開写真たくさんあるのか!
140404: 匿名さん 
[2019-07-27 01:24:10]
そこまで言うなら貼ってやろう。
そこまで言うなら貼ってやろう。
140405: 匿名さん 
[2019-07-27 01:25:46]
>未公開写真たくさんあるのか!


あるよ
あるよ
140406: 匿名さん 
[2019-07-27 01:29:37]
>汚れた言葉のお口直しに
>美しい写真お願い致しまーす!


どうそー!

 
どうそー! 
140407: 匿名さん 
[2019-07-27 01:30:18]
>>140371 匿名さん

同意、マン掲の価値が無い土下座はいらん!
140408: 匿名さん 
[2019-07-27 01:31:07]
レインボーブリッジ!
レインボーブリッジ!
140409: 匿名さん 
[2019-07-27 01:32:57]
急に黙ったアホネガが何をしているか?
写真をダウンロードして必死に顔を見ようとしていますwww
140410: 匿名さん 
[2019-07-27 01:34:29]
>>140405 匿名さん

これ日本ですか?
何処のリゾートホテル?
140411: 匿名さん 
[2019-07-27 01:38:05]
>>140406 匿名さん

相変わらずセンスいいですね!
我がマンションも小さいながら仲間入り(^^)
140412: 匿名さん 
[2019-07-27 01:40:17]
>>140408 匿名さん

ここ好きです。
140413: 匿名さん 
[2019-07-27 01:43:13]
>>140410 匿名さん

これがWCTなんですよ!
世界のリニア品川駅から徒歩13分の奇跡!

妬民

来るぞー

まだかー
140414: 匿名さん 
[2019-07-27 01:47:23]
天王洲アイルのボードウォークも日本じゃないみたいな雰囲気ですね
天王洲アイルのボードウォークも日本じゃな...
140415: 匿名さん 
[2019-07-27 01:49:12]
雲鷹丸の周りの工事が終わって欲しいですね。柵が邪魔
雲鷹丸の周りの工事が終わって欲しいですね...
140418: 匿名さん 
[2019-07-27 02:01:07]
>>140410

この周辺を歩くと開放的なリラックスした雰囲気に、
リゾート感を感じる人は多いようですね!
この周辺を歩くと開放的なリラックスした雰...
140419: 匿名さん 
[2019-07-27 02:02:55]
>>140417 匿名さん

その環境が駅力抜群の世界のリニア品川駅徒歩圏にある。

素晴らしい品川天王洲エリア
140420: 匿名さん 
[2019-07-27 02:04:28]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00012017-toushin-life


1.青山パークタワー

2.アーバンドックパークシティ豊洲

3.ワールドシティタワーズ
2090戸という日本最大級の規模を誇るマンションです。2007年にグッドデザイン賞を受賞しており、四方に眺望が開けた開放的な住環境が魅力です。品川駅までは少し離れていますが、専用のシャトルバスが運行しているので、そこまで気にはならないでしょう。大手デベロッパーの住友不動産が分譲しており、多数の共用施設を備えています。JR山手線の新駅である高輪ゲートウェイなどこれからも発展が期待できる品川駅。ワールドシティタワーズも高い資産性が維持されるでしょう。

4.中目黒アトラスタワー

5.富久クロスコンフォートタワー
青山パークタワー2.アーバンドックパーク...
140421: 匿名さん 
[2019-07-27 02:06:34]
>>140419

ですよね!あなたとはうまい酒が飲めそうです!
140422: 匿名さん 
[2019-07-27 02:34:30]
WCTみたいなタイル張りのマンションがいいね

どっかのう○こ色吹き付け谷底マンションとは、レベルが違うわww
140423: 匿名さん 
[2019-07-27 03:17:38]
ワールドシティは外壁部分にも天然の大理石や御影石をふんだんに使ってあるよね。
あの時代のマンションは今と違って贅沢に作ってた。昔が懐かしい。
140424: 匿名さん 
[2019-07-27 04:53:14]
モノレールから見たけど汚いくすんだ青い板状マンションにしか見えなかった。
140425: 匿名さん 
[2019-07-27 05:38:22]
>>140404 匿名さん
モザイクどうこうの前にシルエットしかわからないじゃん、せめて前述の人と同一人物だなって思える写真じゃなきゃ意味ないだろ、誰にも文句言われずに思う存分盗撮したいなら少し頭使えよ、やり直しな
140426: 匿名さん 
[2019-07-27 05:47:22]
自分の写真だけモザイク濃すぎでしょ>>139498の右のおじ様くらいの感じにしてね、もちろんできるよね?
140427: 匿名さん 
[2019-07-27 07:01:40]
皆さん聞かれてるんですが通勤のシャトルバス代は交通費請求できますか?
140428: eマンションさん 
[2019-07-27 07:17:39]
>>140427 匿名さん
ご自分の会社の総務にでも確認されるとよいでしょう。
140429: 匿名さん 
[2019-07-27 07:44:34]
>>140427 匿名さん
シャトルバス代の支給は無理だから通勤は天王洲アイルからモノレールでされてる方が多いんでしょうね。うちの会社はバスは2キロ以上から支給されます。シャトルバスを通勤に使ってしまうと家族一人当たり月に6000円、年間72000円程度の負担増となります。
140430: eマンションさん 
[2019-07-27 07:54:13]
>>140429 匿名さん
私の会社はシャトルバス代も支給対象ですよ。会社によってまちまちですね。
140431: 匿名さん 
[2019-07-27 08:10:28]
>>140430 eマンションさん
どのように請求されるんでしょうか?帰りに都バスを利用した場合は都バス運賃を請求しますか?

140432: 匿名さん 
[2019-07-27 08:10:41]
シャトルバス内でのに盗撮に対して管理組合は問題視しないのかな。
普通だったら注意喚起の掲示ぐらいはやってもおかしくない。
140433: 匿名さん 
[2019-07-27 08:14:00]
>>140430 eマンションさん
シャトルバス代は交通費というか共益費の追加負担だから認められません

140434: 匿名さん 
[2019-07-27 08:18:14]
シャトルバス代はNGですね。都バスはOKです。
140435: 匿名さん 
[2019-07-27 08:24:27]
>>140420 匿名さん

青山パークタワーはまだ化けそうだね。
隣のこどもの城の再開発もあるし。
140436: 匿名さん 
[2019-07-27 08:28:49]
おはよう、池之端さん。昨晩もこちらでWCT物件の写真沢山貼られてるんですね。独身でWCT物件と池之端物件2物件お持ちとのことでしたが、池之端物件の写真も貼って欲しいです。宜しくお願いします。
140437: 匿名さん 
[2019-07-27 08:28:53]
次はネガの番だな。ネガのマンションの写真アップしてみろよ
ゴミクズみたいな眺望でも笑わないから(笑)
140438: 匿名さん 
[2019-07-27 08:30:54]
それから池之端さん、どこのマンションかも教えて貰ってないですよ。個人情報どうこう言ってましたが、シャトルバスや部屋からの画像もアップしてるじゃないですか。問題なさそうですから教えて下さいね。
140439: 匿名さん 
[2019-07-27 08:31:49]
全然回答ありませんが、まさかまた嘘ついてたなんてことないですよね。
140440: 匿名さん 
[2019-07-27 08:33:47]
住民ですと名乗って、自分の物件disる方がいらっしゃったんでおかしな方と思いましたが、こちらのスレでは全く逆のことやられてるんですね。
140441: 匿名さん 
[2019-07-27 08:35:32]
シャトルバスはほとんど乗っていないとかいう嘘が写真1枚でバレた
アホネガの悔し紛れの捨てゼリフが続きます。

発狂して連打連投しまくっている姿が泣けますw
140442: 匿名さん 
[2019-07-27 08:37:03]
こちらのスレでも、所有されているWCT物件をあげるのではなく、池之端物件と同じように下げる内容を投稿されては如何ですか?
140443: 匿名さん 
[2019-07-27 08:38:31]
>>140438 匿名さん
じゃあヒントあげるね。
こういうとこのど真ん中。

以下、東京DEEPより抜粋


東京に住む人間からすれば「湯島と言えばラブホ街」と言うほど強い固定観念を抱く、なかなか凄いアダルトタウンなのである。
地下鉄千代田線の駅を上がった所から結構アレな感じが漂っている。

特にホテルが密集しまくっているのが天神下交差点を中心とした春日通りの北側。ここは上野不忍池のすぐ南側にあたり春日通りの一本北側の路地を境目に台東区池之端に跨る。
利用客もかなり多いようだ。

不忍池周辺は江戸時代から「出合茶屋」と呼ばれるラブホの原型があった性文化の旺盛な土地。年がら年中ホームレスさんの日向ぼっこスペースになっているが夜になるとオークラ劇場があるせいかゲイのハッテン場になったり色々と不穏な土地だ。

140444: 匿名さん 
[2019-07-27 08:41:06]
>140441
御免なさいね。私は深夜書き込みしていません。別にネガしてる訳でもありません。あなたが他所の物件スレで住民ですと名乗ってdisっていることを止めた方がいいのではないかと言っているだけです。
140445: 匿名さん 
[2019-07-27 08:42:17]
それで、池之端はどちらにお住まいなんですか?
140446: 匿名さん 
[2019-07-27 08:42:54]
また嘘を付いて書き込みされてるんですか?
140447: 匿名さん 
[2019-07-27 08:44:42]
WCTの写真沢山貼られてるし、住民まで写してるじゃないですか。池之端物件も同じ様な写真お願いしますよ。大きな上野公園もありますし、緑地帯は綺麗ですよね。
140448: 匿名さん 
[2019-07-27 08:46:31]
結局、港南にお住まいの方は嘘を付かれていたということでいいですか? 嘘ついてまで他所のスレに出向いてdisってるのってどうなんでしょうかね?
140449: 匿名さん 
[2019-07-27 08:50:58]
>>140441 匿名さん
シャトルバスはガラガラです。まあ9時台は品川駅にパートに行かれる方で座席が埋まる程度は乗ってますが7時台、8時台は本当に少なくなりましたね。品川駅発は乗り場が中途半端なので各便数人程度でほとんど乗っていません。
140450: 匿名さん 
[2019-07-27 08:51:25]

湯島民は粘っこいなあ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる