東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:01:46
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

140351: 匿名さん 
[2019-07-27 00:07:11]
>>140350

わかってるくせにw
140352: 匿名さん 
[2019-07-27 00:08:09]
俺が避けたい物件の条件は水没しちゃうような低い土地だな。それも1週間以上も水没するとか論外。
140353: 匿名さん 
[2019-07-27 00:10:51]
>駅から遠いバス物件→不便


そうですね!
だから、エアコン効いたシャトルバスがある物件なら雨の日も猛暑の日も涼しく歩かずに移動できて快適。
これに比べたら、傘が役に立たないくらいの強風を伴う雨のなかや、気温40度のなかを5分歩く方が罰ゲーム。

バスも都バスとシャトルバスの2種類あるから、時間帯によって使い分ければ良い。もちろん、徒歩でも実際には12分くらいしかかからないから、天気良ければ歩いてもいい。
そうですね!だから、エアコン効いたシャト...
140354: 匿名さん 
[2019-07-27 00:11:50]
>>140350

天下の都内人気ナンバーワンマンション!
ワールドシティタワーズですよ!
140355: 匿名さん 
[2019-07-27 00:12:34]
>>140345
WCTさん、もう写真アップしなくていいよ。
何一つ勝てないから、何とか写真を上げさせて
粗探ししようとしてるだけの姑息なやつらだから。
140356: 匿さん 
[2019-07-27 00:13:18]
>>140353

どちらのバスで盗撮をしてるの?
140357: 匿名さん 
[2019-07-27 00:14:06]
>>140352

俺も、海抜1メートルなんて良く買うやつがいるなと。
埋立地以下の立地。
 
140358: 匿名さん 
[2019-07-27 00:15:52]
>>140355

そうだね。写真あるけどバカが移るからやめとくわw
140359: 匿名さん 
[2019-07-27 00:16:19]
シャトルバスで盗撮してるみたいです
140360: 匿名さん 
[2019-07-27 00:18:00]
>>140356

こんなSUUMOの記事もまずいんだろうな。モザイクさえかけてない。

http://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/
こんなSUUMOの記事もまずいんだろうな...
140361: 匿さん 
[2019-07-27 00:23:37]
このシャトルバス内で  住民の1人が 他の住民を盗撮してるんだね

140362: 匿名さん 
[2019-07-27 00:24:53]
モザイクかけててもまずいなら
こんなのもまずいでしょ。後ろの住民さん、顔ばっちり
港区の区長ですよ。
モザイクかけててもまずいならこんなのもま...
140363: 匿名さん 
[2019-07-27 00:29:27]
SUUMO 2019-7-11最新記事

共用施設の「防災力」を引き出して将来に備える。 湾岸のタワーマンション

https://suumo.jp/library/article/entry/to_0004016590/
SUUMO 2019-7-11最新記事共...
140364: 匿さん 
[2019-07-27 00:30:04]
自分の盗撮行為を正当化するために 他人の写真を晒し始めました
140365: 匿名さん 
[2019-07-27 00:30:55]
バブル崩壊や地価下落、大手企業による都心の福利厚生施設売却などを背景に、2000年前後に起きたのが「都心回帰」だ。都区部には比較的手が届きやすい価格のマンションが大量に供給され、低金利にも後押しされた多くの人が都心居住を選択した。

都心に回帰した多くの人たちが選んだのが、湾岸のタワーマンションだ。行政区では、江東区、中央区、港区、品川区などに集まっている。

今回紹介する港区のワールドシティタワーズもそのひとつなのだが、抜きん出ているのはそのスケール。いずれも地上42階建て、3棟のマンションに総計2000世帯以上、およそ5000人が暮らすというのだから、まさにひとつの街だ。

「このマンションが立つ港区港南は1~5丁目まであり、トータルの人口はおよそ2万人。そのうちの約4分の1をワールドシティタワーズの住人が占めている計算です。ちなみに最寄りの区立港南小学校は児童数およそ1300人のマンモス校ですが、そのうち約400人はワールドシティタワーズから通っているんです」と自治会防災部・中嶋さんは説明する。

筆者が取材に訪れたのは休日だったこともあったが、確かにラウンジや中庭などの共用部分の至る所に遊ぶ親子連れや子どもたちの姿があった。少子化などどこ吹く風という雰囲気だ。
140366: 匿名さん 
[2019-07-27 00:31:14]
車内で至近距離で盗撮されるのは
住民にとっては不安でしか無いと思います
140367: 匿名さん 
[2019-07-27 00:31:23]
その共用部分のバリエーション、充実度に驚かされた。例えば3棟のうちの1棟、アクアタワー1階にある天井高約9mの巨大吹抜け空間。ガラス越しにはワシントンヤシにボードウォーク、さらには住人用の桟橋(!)もある。桟橋からは私的にチャーターしたボートや、予約した東京ウォータータクシーなどに乗船してクルーズを楽しむことができる。

ほかにもジャグジー付き20mプールやゲストルーム、26・27階の2層吹抜けスカイラウンジ、ジム、コンシェルジュサービスなどなど…さらに、マンション敷地の入口付近には24時間営業のスーパーやカフェ、保育圏、クリニックなど、暮らしに欠かせない施設がそろっているのも素晴らしい。
140368: 匿名さん 
[2019-07-27 00:32:03]
飛行機、新幹線、リニアも…移動のしやすさが暮らしを豊かに
マンションのスペックもさることながら、ロケーションの良さにも多くの住人が満足している。

管理組合の平さんは「湾岸にはたくさんのタワーマンションがありますが、ここは周囲が開けていて、抜けが良い点が魅力なんです。東側と南側は京浜運河、北側は港区立の公園、西側は東京海洋大学のキャンパスに囲まれています。この先も環境はほぼ不変でしょうから、この眺めがずっと続くわけですよ」と満足そうに話してくれた。

目まぐるしく変貌し、高層化が進む都心において、住環境が変わらないことは大きな価値がある。

管理組合副理事長の松原さんが教えてくれたのは、特にビジネスパーソンにとっての立地の優位性。「羽田空港はここからだとあまり渋滞がなく、車でおよそ10分。モノレールも最寄りの天王洲アイルは数分の距離。さらに東海道新幹線が停まる品川駅は歩いても10数分です。ひんぱんに出張する人にはたまらなく便利ですよね」

ちなみに2027年に開通するリニア中央新幹線の始発駅も品川ですよね、と重ねて聞くと松原さんは「もちろん期待しています。その後には大阪へも延伸される計画なので、それに伴ってワールドシティタワーズの価値も上がるはずです」と自信をもって即答してくれた。
140369: 匿名さん 
[2019-07-27 00:33:23]
また、マンションの価値を保つための大きな資金源となる、駐車場の更新にも取り組んでいる。管理組合理事長の岡﨑さんは「機械式駐車場の一部のパレット(車が停車する板)を、最近の車の大型化に合わせてサイズを拡大します。数千万円かける見込みですが、ウエイティングリストから需要予測して数年で回収できる予測が立っています」と教えてくれた。

取材に応じていただいた管理組合、自治会の方々。左から自治会防災部の中嶋さん、管理組合理事長の岡﨑さん、同副理事長の松原さん、同理事の平さん
恵まれた共用施設(ハード)の恩恵に預かることができるのは、大規模マンションならではのメリット。でも、ハードの良さだけに満足せず、防災に利活用して将来への不安を小さくしたり、先行投資で安定した資金計画を立てるなど、ソフトへ向ける意識も豊かなマンション生活には欠かせない。今回の取材で、改めてそうしたことに気づかされた。

140370: 匿名さん 
[2019-07-27 00:35:19]
バス内での盗撮は流石にマズイでしょ。
140371: 匿名さん 
[2019-07-27 00:38:44]
>>140326 匿名さん

人に頼みごとする態度ではないね
マン掲みたいに恥ずかしい思いする前にやめな、眺望なしの低層南君。

140372: 匿さん 
[2019-07-27 00:40:19]
後ろの座席から 至近距離で シャッター音消して盗撮してますね

誰にも気がつかれないようにね 怖い 
140373: 匿名さん 
[2019-07-27 00:41:44]
>>140371

本当に。○○していただけませんか?お願いします、だろうね。普通は。
140374: 匿名さん 
[2019-07-27 00:43:28]
>>140372

オマエがバスはガラガラで誰も乗って無いとか嘘つくからだろ、
いつまでたってもすぐバレる嘘をつく低脳児だなw
140375: 匿名さん 
[2019-07-27 00:45:29]
シャトルバスは朝もガラガラ → 嘘

キャピタルから山手線まで徒歩21分 → 嘘

歩ける距離じゃない → 嘘

嫌悪施設に囲まれている → 嘘

嘘だらけだね

140376: 匿名さん 
[2019-07-27 00:47:30]
>>140371

港南から見る花火があまりにも綺麗で悔しかったらしい
港南から見る花火があまりにも綺麗で悔しか...
140377: 匿さん 
[2019-07-27 00:48:01]
盗撮までやるとはね
140378: 匿名さん 
[2019-07-27 00:49:58]
>>140341 匿名さん

そうかなぁ、ふれあい橋からの水辺を眺めているだけで軽く1時間はこえる。天王洲ピアの寝そべれるウッドベンチもオススメ!RIEDで一杯、シーフォートホテルのグランカフェで夕飯、東京ベイビューが見たければ鉄板焼き天王洲で窓際をリザーブね!(^^)
140379: 匿名さん 
[2019-07-27 00:50:10]
豊洲の花火だー!港南ザマアミロと喜んだけど、会場は豊洲の中心から3km近くも
離れたレインボーブリッジの近くで、マンションの部屋から見える花火は
港南マンションから綺麗に見えたというオチ。
豊洲の花火だー!港南ザマアミロと喜んだけ...
140380: 匿名さん 
[2019-07-27 00:53:40]
>>140378

天王洲キャナルフェスも回を追うごとに賑わってますよね。
140381: 匿名さん 
[2019-07-27 00:54:39]
>>140355 匿名さん

同意。

何も無い民のボキャ貧
つまらん
140382: 匿名さん 
[2019-07-27 00:57:57]
盗撮って他人のマンションに不法侵入してまで写真撮影してアップした
ネガのことだよな  キモチワルイ
140383: 匿名さん 
[2019-07-27 00:58:59]
>早くしなよ、ちゃんと証明してくれたらもういくら他の住民を盗撮してても何も口出さないよ、好きなだけ盗撮してくれ


↑この単純バカはあまりにも幼稚園児脳だから魂胆はバレている。
 その写真をWCT住民板に貼り付けて住民板荒らすつもりだな。
 バカの考えることはお見通し。
140384: 匿名さん 
[2019-07-27 00:59:19]
>>140372 匿さん
こういう行為がマンション内でも行われているかと思うと気持ち悪く感じます
140385: 匿名さん 
[2019-07-27 01:03:21]
マンションの共有部分での盗撮はマナー違反なのかどうなのか。
140386: 匿名さん 
[2019-07-27 01:03:29]
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
140387: 匿名さん 
[2019-07-27 01:05:46]
天王洲のお洒落な水辺も素晴らしい!
東京で一番お洒落で一番綺麗な水辺空間でしょう!
 
天王洲のお洒落な水辺も素晴らしい!東京で...
140388: 匿名さん 
[2019-07-27 01:08:58]
>>140330 匿名さん

ピースサインして同じ上半身で写真撮影して投稿お願いします。
15分以内にできますよね。本人なら。
140389: 匿名さん 
[2019-07-27 01:09:03]
>>140367 匿名さん

水辺と緑に恵まれ
富士山、おおやけ園、東京タワー、六本木ヒルズ、レインボーブリッジ、スカイツリー、お台場を一望リビング住みです! WCTの専用桟橋欲しいでーす!パノラマ東京ベイビュー二層吹き抜けラウンジでピアノ演奏聴きながらカフェしたいなー!
全てが手に入るWCT凄い!

土日も妬民の愚痴楽しみでーす!
歯応えのあるの期待してまーす^ ^
140390: 匿名さん 
[2019-07-27 01:10:34]

シャトルバスはほとんど乗っていないとかいう嘘が写真1枚でバレた
アホネガの悔し紛れの捨てゼリフが続きます。
140391: 匿名さん 
[2019-07-27 01:11:43]
>>140388

その写真で住民板荒らすつもりだろ?
アホはクソして寝ろ
140392: 匿名さん 
[2019-07-27 01:12:32]
本人でないこと確定ですね。
140393: 匿名さん 
[2019-07-27 01:13:03]
さっそく住民板荒らしてますね。。。
140394: 匿名さん 
[2019-07-27 01:14:28]
>>140392
その写真で住民板荒らすつもりだろ?
アホはクソして寝ろ


140395: 匿名さん 
[2019-07-27 01:14:29]
逃げたね。残念w
140396: 匿名さん 
[2019-07-27 01:14:37]
>>140376 匿名さん

おー、素晴らしい!
新作?ですか?
汚れた言葉の口直しいいですねー
今後も美しい写真お願い致します。
140397: 匿さん 
[2019-07-27 01:15:23]
後ろの座席から 至近距離で シャッター音消して盗撮してます

あれって前の座席に座ってる女性を狙ってるよね

誰にも気がつかれないように  
140398: 匿名さん 
[2019-07-27 01:17:32]
あと7分で15分経過です。
140399: 匿名さん 
[2019-07-27 01:19:08]
シャトルバスはほとんど乗っていないとかいう嘘が写真1枚でバレた
アホネガの悔し紛れの捨てゼリフが続きます。

WCT住民の多くは品川駅利用、モノレールは極めて少数派。
品川駅エリアを代表するランドマークタワマンですね!
シャトルバスはほとんど乗っていないとかい...
140400: 匿さん 
[2019-07-27 01:19:21]
住民専用シャトルバス内で  盗撮はマズイよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる