東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:01:46
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

140201: 匿名さん 
[2019-07-26 16:58:35]
シャトルバスの後方から 何も知らない乗客は写真撮影されてる
気持ち悪いだろうな
140202: 匿名さん 
[2019-07-26 17:09:50]
>>140198 匿名さん

50歳になっても成長出来ていない方が、稀にいるのでしょうね。
理解してあげましょう。
140203: 匿名さん 
[2019-07-26 17:23:58]
>>140197 匿名さん
経営者だったら出来るよ
140204: 匿名さん 
[2019-07-26 17:24:09]
>>140200 匿名さん
その写真じゃないって、元々>>127425の写真の話をしてたんでしょ?
その写真じゃないって、どの写真の話をしてるの?
ダメなのはあなたの頭だよ
140205: 匿名さん 
[2019-07-26 17:26:14]
>>140198
全然知らない相手の年齢とかわかるわけもないのに、透視でもしちゃうの?キモキモイ奴。
140206: 匿名さん 
[2019-07-26 17:33:08]
そもそも自分と全く関係ない、乗ったことも無いバスををガラガラとか決めつけて粘着する方がよっぽど子供じみてるだろ。
というかこのネガ完全に異常者だな。
140207: 匿名さん 
[2019-07-26 17:37:33]
駅遠マンション買うと悲惨だね。
永遠にディスられる運命。
ここのスレ見ればわかる。
140208: 匿名さん 
[2019-07-26 17:53:26]
すべてがそうとは言ってないと思うよ。
>>140108が言ってます。


皆んなはWCTを貶してるんじゃないと思うよ

港南には昭和の時代から嫌悪施設が集積していて、令和になっても嫌悪施設が集積している。
運河も臭い。
こういう人が住みたがらないエリアだからこそ、港区なのに坪300しかない。
言いたいことは、これだけだと思うよ。

事実は事実として認識しなきゃ。
事実に対して、個別マンションの人が難癖つけるから、荒れるんだよ。

140209: 匿名さん 
[2019-07-26 17:58:39]
山手線の駅力のスレッドで、日本を代表する駅の人気マンションが話題の中心になるのは当然ですが、妬みをもった人物が絡んでくるのも人気物件の有名税みたいなものですね。
まあ変なやつに絡まれたところで痛くも痒くも無い。地域の価値もマンションの人気も上がる一方。
この10年の実績が証明しているのに加えて、今後のさらなる発展への期待度もトップクラス。

ネガさんの悪あがきは、まるで巨大艦船にゴムボートで戦いを挑んでいるようなもの。ある意味その無謀な勇気にだけは寒心します(笑)
140210: 匿名さん 
[2019-07-26 18:03:44]
>>140209
私はメッチャ腹が立つし気に入りませんけどね。
あなたは部外者だからそうお気楽なんじゃないすか?
140211: 匿名さん 
[2019-07-26 18:05:25]
>>140209 匿名さん
痛くも痒くもないなら、無視でいいのでは?
必死に反論するのは違和感ですね

140212: 匿名さん 
[2019-07-26 18:07:08]
あれっ? 池之端さん、今日もこちらのスレでご活躍ですか? 港南WCTと池之端物件2件も独身でお持ちのようですが、今日はどちらにご在宅なんですか? 池之端物件はどちらか教えて戴けてませんね。
140213: 匿名さん 
[2019-07-26 18:08:57]
2物件も所有されていて、WCT物件の写真は沢山貼っているのに、池之端物件は全く写真貼られないんですね。
140214: 匿名さん 
[2019-07-26 18:10:56]
本当に池之端物件をお持ちなんですか? また嘘を付かれたんですか? 他所のスレで住民ですと言ってdisるの止めた方がいいですよ。
140215: 匿名さん 
[2019-07-26 18:10:59]
ユニクロも人気。坪内300万も人気。
どちらも価格が魅力的。
140216: 匿名さん 
[2019-07-26 18:12:58]
>>140207 匿名さん

あんたのはdisじゃなくて、妬みにかられて、WCTについて嘘やデタラメ並べているだけ。
140217: 匿名さん 
[2019-07-26 18:14:19]
>こういう人が住みたがらないエリアだからこそ、

住みたい街2位ですね。事実は事実として認識しなきゃ。
住みたい街2位ですね。事実は事実として認...
140218: 匿名さん 
[2019-07-26 18:21:51]
>>140217 匿名さん

天王洲はランク外
140219: 匿名さん 
[2019-07-26 18:24:10]
>>140216 匿名さん

他の方と間違ってませんか?
140220: 匿名さん 
[2019-07-26 18:24:16]
そういえば、池之端には引っ越したばかりと言われてましたね。 上野公園や東大の緑地帯がマンションから見えると思いますが、写真貼って貰えると参考になります。
140221: 匿名さん 
[2019-07-26 18:29:58]
>>140012 匿名さん

WCTじゃ無いけど我がリビングから
5位皇居8位朝日以外は全て見えます
140222: 匿名さん 
[2019-07-26 18:30:10]
WCTのリセールが悪い理由がよく分かります
140223: 匿名さん 
[2019-07-26 18:46:05]
WCTはモノレール天王洲アイル最寄りだけど住みたい街ランク外だから品川駅にしがみついてるんだね
140224: 匿名さん 
[2019-07-26 18:50:48]
平日昼間だというのにスレの伸びがすごい
皆さん仕事は何をしてるんですか
140225: 匿名さん 
[2019-07-26 18:52:48]
>>140201 匿名さん
シャトルバス利用しただけで盗撮されるとかちょっと嫌じゃないですかね
140226: 匿名さん 
[2019-07-26 19:10:38]
>>140193 匿名さん

正論。
妬民とはレベルが違いますね。
140227: 匿名さん 
[2019-07-26 19:16:15]
盗撮行為があるようなマンションだと
治安が心配されますね
140228: 匿名さん 
[2019-07-26 19:48:16]
>>140227 匿名さん
さすがに事件以降バス車内の画像は貼られなくなりました
140229: 匿さん 
[2019-07-26 19:56:34]
住民を盗撮する住民 
140230: 匿名さん 
[2019-07-26 20:14:30]
てか悪党と対峙するって、バスがガラガラって言われた事を気にしてるの?笑
そんなのどうでもよくないか、スルーでいいと思うけど何をそんなにこだわってるんだ
140231: 匿名さん 
[2019-07-26 20:21:11]
北部屋はタワマンの妥協の産物。
140232: 匿名さん 
[2019-07-26 20:22:38]
>>140212 匿名さん

池の端って何?
140233: 匿名さん 
[2019-07-26 20:27:30]
>WCTのリセールが悪い理由がよく分かります

↑もうほとんどヤケクソだな。
↑もうほとんどヤケクソだな。
140234: 匿名さん 
[2019-07-26 20:30:30]
>>140227 匿名さん

すべてモザイクかけてあるし、あれが問題なら個人のブログなんて赤の他人の顔が丸出しの問題写真だらけ。WCTに完敗したからってくだらないこと言っても完敗は完敗。そもそも嘘ついてネガして勝てるわけがない。
140235: 匿名 
[2019-07-26 20:33:37]
>バスがガラガラって言われた事を気にしてるの?笑
>そんなのどうでもよくないか

↑こいつくらいバカ丸出しのやつは見たこと無いな。池沼だろ、この低能野郎は。笑笑
140236: 匿名 
[2019-07-26 20:36:56]
まとめると、港南から見た綺麗な花火の写真が貼られて豊洲民が大発狂したということだね。
140237: 匿名さん 
[2019-07-26 20:37:35]
WCTさん落ち着来ましょうね。
140238: 匿名さん 
[2019-07-26 20:40:29]
>>140236 匿名さん

それはない。
豊洲の花火見たら、港南からの花火なんて、
まったく惹かれないw
140239: 匿名さん 
[2019-07-26 20:40:47]
パークコート浜離宮ザタワー
パークコート浜離宮ザタワー
140240: 匿名さん 
[2019-07-26 20:41:49]
池之端に嫉妬してるみたいよ。
140241: 匿名さん 
[2019-07-26 20:44:02]
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠い→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

皆さんはどうでしょうか?
140242: 匿名さん 
[2019-07-26 20:46:49]
今週末もWCTの話題で賑わってますね
世界のリニア品川駅から徒歩13分で水辺と緑に恵まれ眺望抜群のWCT!
大満足な暮らしぶりに嫉妬した妬民の哀れなボキャ貧レス。
がんばれ妬民(^^)
140243: 匿名さん 
[2019-07-26 20:47:40]
正直、どの条件1つ当てはまっても嫌だよね。
140244: 匿名さん 
[2019-07-26 20:55:35]
>>140238 匿名さん

豊洲の会場から見たらそうだろ。
豊洲のマンションからじゃ港南マンションには絶対に勝てないけどな。
140245: 匿名さん 
[2019-07-26 20:57:25]
駅遠だけは無理。
140246: 匿名さん 
[2019-07-26 20:57:54]
隅田川の花火が良い。
140247: 匿名さん 
[2019-07-26 20:58:35]
>>140234 匿名さん
単純にさ、自分がマンション内や専用シャトルバスの中で写真撮られてネットに晒されてたら嫌な気分にならない?
もし同じ住民の人が苦情入れたらなんて言い訳するの?
悪党と対峙するために仕方がない事だって言うのかな?笑
140248: 匿名さん 
[2019-07-26 20:59:19]
港南だと隅田川の花火はテレビで鑑賞。
140249: 匿名 
[2019-07-26 20:59:21]
>>140241

それ以前に、俺は港区以外は嫌
140250: 匿名さん 
[2019-07-26 20:59:38]
臭いのもイヤです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる