東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-09 09:12:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

140101: 匿名さん 
[2019-07-26 13:49:25]
GFT・ケープ・WCT
さてどこが一番便利でしょう?
GFT・ケープ・WCTさてどこが一番便利...
140102: 匿名さん 
[2019-07-26 13:49:30]
>港ゴミ処理場は200m以上離れています

間違いました。約500m離れています。

間違いました。約500m離れています。
140103: 匿名さん 
[2019-07-26 13:50:22]
>>140101 匿名さん

WCT !
140104: 匿名さん 
[2019-07-26 13:53:24]
>豊洲の花火は近いです


その通り!
その通り!
140105: 匿名さん 
[2019-07-26 13:56:36]
花火との距離2㎞ ゴミ処理工場とはたった500m

写真比較したいwwwwww
140106: 匿名さん 
[2019-07-26 14:01:10]
>>140105 匿名さん

花火は大きいからね
140107: 匿名さん 
[2019-07-26 14:03:54]
ほら 目の前のゴミ処理工場写真 撮ってよ
140108: 匿名さん 
[2019-07-26 14:04:12]
皆んなはWCTを貶してるんじゃないと思うよ


港南には昭和の時代から嫌悪施設が集積していて、令和になっても嫌悪施設が集積している。
運河も臭い。
こういう人が住みたがらないエリアだからこそ、港区なのに坪300しかない。


言いたいことは、これだけだと思うよ。
事実は事実として認識しなきゃ。
事実に対して、個別マンションの人が難癖つけるから、荒れるんだよ。
140109: 匿名さん 
[2019-07-26 14:12:37]
>>140102 匿名さん

ゴミ処理場と品川駅とどっちが近いの?
140110: 匿名さん 
[2019-07-26 14:14:37]
>>140108 匿名さん

住みたがらないエリアとか、これだけ各種ランキングで上位の常連となっている現実の前には何の説得力もないですね。

そんなことを言えば、現代になって施設ができただけの地域より、江戸時代から三大貧民窟と呼ばれ、至近距離に嫌悪施設や線路が集中する某H地区のほうがよっぽどアレですよ。

事実は事実として認識しなきゃ
事実を隠蔽して、誰にも注目されない不人気地域を自作自演でアピールしようとするから馬鹿にされるんだよ。
140111: 匿名さん 
[2019-07-26 14:18:19]
>>140110 匿名さん
その線路脇物件が坪300万円台なら即完売ですよ
140112: 匿名さん 
[2019-07-26 14:18:47]
>>140071 匿名さん

ていうか、スレ違いで粘着してる豊洲がこの現実を認識するのが先じゃね?
140113: 匿名さん 
[2019-07-26 14:19:23]

人が住みたがらないエリアは、安いです。

数字の前で戯れ言は、無力でした。

140114: 匿名さん 
[2019-07-26 14:20:23]
>>140110 匿名さん

その通り。品川は住んでみたい街ランキングて恵比寿に次いで2位。現実を見たくないのは必死に無駄な品川ネガを続いている人ですね。
その通り。品川は住んでみたい街ランキング...
140115: 匿名さん 
[2019-07-26 14:21:39]
>>140111
勘違いして飛びつくバカはいつの世にもいるからね。
マンコミュさんもバナーで『凍死マンションに注意!』
って教えてくれてるのにw
140116: 匿名さん 
[2019-07-26 14:22:34]
>ゴミ処理場と品川駅とどっちが近いの?

可哀そうなこと聞くなよww
可哀そうなこと聞くなよww
140117: 匿名さん 
[2019-07-26 14:23:01]
そういう人が臭くない運河を臭いとか言って無駄な印象操作をするのでしょう。WCT前の京浜運河の水質は国の環境基準を満たしています。
運河とは言っても実質的には海ですから当たり前でしょう。
そういう人が臭くない運河を臭いとか言って...
140118: 匿名さん 
[2019-07-26 14:24:15]

価値の低いエリアは、安いです。

数字の前で戯れ言は、無力でした。

140119: 匿名さん 
[2019-07-26 14:24:24]
液状化、新航路、下水浸水、、、
さらにマンション内で住民を盗撮してネットに曝すヤバイ奴が徘徊してる、、、
すごい物件ですよね、、、
140120: 匿名さん 
[2019-07-26 14:25:14]
さらに、WCT直結の港南緑水公園はカワセミさえ生息してるレベルの環境の良さ。それを認めたくない人がいるようですが、港区ホームページにも掲載されている事実の前には何の意味もありませんね。
さらに、WCT直結の港南緑水公園はカワセ...
140121: 匿名さん 
[2019-07-26 14:26:35]
>>140119 匿名さん

削除依頼しときます
140122: 匿名さん 
[2019-07-26 14:28:14]
× つまらない

○ 妬ましい


・数キロ先まで目の前をさえぎるものがない部屋から花火も見える素晴らしい東京湾パノラマ眺望、他の向きも素晴らしい眺め

・カワセミをはじめとしてさまざまな野鳥も訪れる自然が感じられる20,000㎡の公園と水辺空間に直結する素晴らしい住環境

・スーパーやクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなど生活に必要十分なものはすべてマンション内で揃う生活利便性

・子育てに重要な小中学校、保育園、児童施設、図書館はすべてマンション内、または徒歩数分圏内

・リニア中央新幹線始発駅も建設中の首都の大ターミナル品川まで徒歩13分

・暑い日も雨の日も品川駅まで快適に移動できるシャトルバスや都バスも一日中頻繁にマンションと品川駅の間を往復

・旅行に出張に羽田空港に便利な東京モノレールも徒歩4分から直通

・大規模ならではのプール、ジム、バーベキューコーナー、エステサロンをはじめとする豪華充実のマンション内の共用設備

・管理費は200円/㎡、駐車場は25000円/月と港区なのに激安、しかも駐車場は風雨を受けない地下自走で出庫に時間がかかるタワーパーキングでは無い

・2018年においても、都内人気中古マンションランキングで堂々の一位

・再開発が進む品川エリアはMajor7で2位になっているほか、各種の住みたい街の調査で人気ランキング急上昇中

・徒歩圏の高輪ゲートウェイでは新駅と延べ床13万㎡の巨大商業施設を含む超大規模な再開発が進行中

・マンションの資産価値は築13年を過ぎても、分譲価格の1.5倍で推移し、さらに値上がりの気配


こんな素晴らしいマンションの話を見ると、暴落汚染島を買った自分が惨めになるから排除し、豊洲を認めて欲しいと山手線スレにスレ違いの話題を書きたがる。分かります。
140123: 匿名さん 
[2019-07-26 14:28:19]
住んでみたい見たい街ランキングとは

駅前周辺かせいぜい徒歩10分圏内で答えてます

徒歩13分以上も歩かせる場所が住んでみたい街と誰も思わない
140124: 匿名さん 
[2019-07-26 14:29:16]
>>140118 匿名さん

そうだねー。値上がりもしないしね。
そうだねー。値上がりもしないしね。
140125: 匿名さん 
[2019-07-26 14:29:33]

価値の低いエリアは、安いです。

数字の前で戯れ言は、無力でした。

140126: 匿名さん 
[2019-07-26 14:32:36]
>>140123 匿名さん

どう見てもWCT周辺の話ですが?
どう見てもWCT周辺の話ですが?
140127: 匿名さん 
[2019-07-26 14:37:10]
ねえねえ昔お台場の花火の写真を載せてたときに、お前の部屋は北向きだから花火見えないだろって散々煽られて、北側住民(次長課長?)とかいうのはお前らの妄想で自分は東住みだって反論してたよね?
結局花火を撮影してる人って、北側にお住まいだったの?
写真の加工の仕方などもお台場の写真を撮ってた人と全く同じだけど
140128: 匿名さん 
[2019-07-26 14:41:35]
>>140123 匿名さん

メディアでも品川の住みたい街ランキングの急上昇中は品川駅港南のタワーマンションの人気が要因と写真や解説図入りで報道している。
ネガが私怨でいくらプギャプギャ喚いたところで全く意味なし。説得力ゼロです。


画像省略(笑)
140129: 匿名さん 
[2019-07-26 14:42:32]
>>140127 匿名さん

それは別のWCT住民でしょう。
140130: 匿名さん 
[2019-07-26 14:45:17]
>>140127 匿名さん

WCT 住民で花火の時にラウンジなどから一眼レフで写真を撮っている人はたくさんいますね。インスタやFacebookに誰がアップしててもおかしくないでしょう。
140131: 匿名さん 
[2019-07-26 14:45:44]
>>140127
また相手が1人だと思い込む症候群かよ
写真をアップしてるのも複数人いるよ。
東側の住人もいる。
目の玉かっ開いて見てみなよ節穴さん 笑
140132: 匿名さん 
[2019-07-26 14:47:27]
>>140127 匿名さん

スレに書き込みしてるWCT住民が1人だけと思う癖やめたら?今も140128さんと私は別人ですよ。
140133: 匿名さん 
[2019-07-26 14:47:50]
焼却設備は遠いが品川駅は近いと言い張る矛盾。
140134: 匿名さん 
[2019-07-26 14:50:10]
>>140131 匿名さん

その通り。被りましたね!笑笑
140135: 匿名さん 
[2019-07-26 14:52:57]
ここにいるWCT住民はひとりです。
他のWCT住民は、スレ違いの掲示板に書き込みするような人はおりません。
140136: 匿名さん 
[2019-07-26 14:53:51]
焼却施設は広大な運河で距離も離れた別の島だし。
海風が吹くから排煙が直撃するのは芝浦・浜松町方面
マンション掲示板さんゴメンね。  自称だからいいかw
140137: 匿名さん 
[2019-07-26 14:54:10]
WCT住民 気持ち悪い
WCTを語るスレを立てて そこで好きなだけ慰めあってろよ
140138: 匿名さん 
[2019-07-26 14:55:01]
山手線スレでWCTアピールするアホ
武蔵小山に粘着するアホ
小石川ネガって返り討ちにあうアホ

合わせて何匹?

140139: 匿名さん 
[2019-07-26 14:57:35]
>>140134
今参加してる人だけでも4人以上はいそうですね。
近隣住民さんもいるかもしれませんが。

でも無理ネガの合体マシーンには1人にされちゃうんでしょうがwww
140140: 匿名さん 
[2019-07-26 14:57:39]
>>140133 匿名さん

品川駅は近い?そんなことは言ってない。
徒歩13分だから徒歩も十分可能だし、シャトルバスも都バスもあるから雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスで快適通勤とは言ったが。
 品川駅は近い?そんなことは言ってない。...
140141: 匿名さん 
[2019-07-26 14:59:29]
>>140131 匿名さん
じゃあさ、あれだけ毎年花火を楽しみにしてた東向き住人さんはなぜ今年全く写真撮ってないの?
花火って東側からも見えたよね、書き込みはついこないだまでしてたはずだけど
明らかに同一人物とバレバレだよ笑
140142: 匿名さん 
[2019-07-26 14:59:36]
品川駅はどこに行くにも便利ですよね。
140143: 匿名さん 
[2019-07-26 15:02:09]
>>140142
住んだら意外と不便ですよ(実感)
140144: 匿名さん 
[2019-07-26 15:07:05]
WCT住民が複数いるなんて誰も信じてないから、もし複数人いるならやばいよ、全員同じレベルのバカ
140145: 匿名さん 
[2019-07-26 15:10:07]
いよいよ立っているだけで汗だくになる季節に突入ですね。しかし、都バスはほんとうに楽。バスのなかは寒いくらい冷えてます。今日はプレミアムフライデーで14:45に退社。15:15には家に着くでしょう。この快適通勤はやめられない。
いよいよ立っているだけで汗だくになる季節...
140146: 匿名さん 
[2019-07-26 15:11:02]
>>140141 匿名さん

今年、東向きのお台場で花火やったっけ?
140147: 匿名さん 
[2019-07-26 15:14:22]
>>140144 匿名さん

複数人いないと信じてるならバカ。


>>140145

14時代で退社いいですね!うらやましい。
140148: 匿名さん 
[2019-07-26 15:14:52]
>>140146 匿名さん
いやいや、豊洲の花火の話ね
少なくとも北向きよりは東向きの方がよく見えるよ角度的にはね
140149: 匿名さん 
[2019-07-26 15:19:05]
>>140140 匿名さん

ゴミ処理場は遠い。
品川駅はもっと遠いってことね。
140150: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-26 15:21:07]
何が13分だよ、キャピタルの入り口から山手線ホームまで21分表示だろうが。徒歩とか無理。
140151: 匿名さん 
[2019-07-26 15:23:00]
>>140144 匿名さん

ネガさんの知能レベルの低さには誰も敵いませんよ。

何にも良いところがない中で1つだけ勝ててよかったですね。
140152: 匿名さん 
[2019-07-26 15:26:17]
いや、不思議なのがさ
お台場の花火を撮ってた頃、その東側住人さんは北側に住んでる奴なんてのは存在しないし全部ネガの妄想だって言ってたんだよ
でも結局いたわけなのですが
そんな奴存在しないって言ってたのはやはり本人だからですよね
140153: 匿名さん 
[2019-07-26 15:30:54]
>何が13分だよ、キャピタルの入り口から山手線ホームまで21分表示だろうが。徒歩とか無理。

↑ねえ、なんでこのバカはいつもすぐバレるとわかってて嘘ばかりつくの?

やっぱり嘘つかないとネガできないから?それとも頭悪いから?
その両方かな?
 
↑ねえ、なんでこのバカはいつもすぐバレる...
140154: 匿名さん 
[2019-07-26 15:36:33]
>>140153 匿名さん

ゴミ処理施設より遠いんでしょ?
140155: 匿名さん 
[2019-07-26 15:38:14]
13分ってのは不動産トーク 実際住んだらとてもじゃないが歩けないと判るw
バスしか選択肢がないので
どうでもいいバスの快適さを必死にアピールしてる 悲しい住民
140156: 匿名さん 
[2019-07-26 15:39:17]
>お台場の花火を撮ってた頃、その東側住人さんは北側に住んでる奴なんてのは存在しないし全部ネガの妄想だって言ってたんだよ


何年前の話?どっちにしろ、2100世帯5000人も住んでいる一つの街に匹敵する
巨大マンションを相手に掲示板に書き込んでるのは何人いるかとか
プギャプギャ言っても始まらないと思うがね。
5000人と言えばイメージつかないかもしれないが、これくらいの人数を相手に
してるわけよ
何年前の話?どっちにしろ、2100世帯5...
140157: 匿名さん 
[2019-07-26 15:41:26]
>13分ってのは不動産トーク 実際住んだらとてもじゃないが歩けないと判るw


いや、気持ちの良い季節は普通に歩いてますが?
 
140158: 匿名さん 
[2019-07-26 15:45:10]
>>140157 匿名さん

普通に歩いてますね。
普通に歩いてますね。
140159: 匿名さん 
[2019-07-26 15:45:12]
>>127425 匿名さん
ここで北側の人がさ、「今年もリビングから花火を楽しみます」言ってるけど
去年はどの花火をリビングから楽しんだの?
北側の部屋のリビングでお台場の花火は楽しめないはずだけど
やっぱり東側の住人のフリしてたのってこの人だよね
140160: 匿名さん 
[2019-07-26 15:46:02]
普通に歩いてます。
普通に歩いてます。
140161: 匿名さん 
[2019-07-26 15:48:01]
>>140159 匿名さん

知らんがな。それは東側の人じゃないの?
140162: 匿名さん 
[2019-07-26 15:48:41]
>>140158 匿名さん

ゴミ処理施設より遠いけどね。
140163: 匿名さん 
[2019-07-26 15:49:33]
それは東側のアクア北東高層の人だろ。いい加減ウザいわ。
140164: 匿名さん 
[2019-07-26 15:49:36]

価値の低いエリアは、安いです。

数字の前で戯れ言は、無力でした。

140165: 匿名さん 
[2019-07-26 15:50:34]
去年も花火をリビングから見て、今年もリビングから?
方角が違うのにどうやって?
去年も花火をリビングから見て、今年もリビ...
140166: 匿名さん 
[2019-07-26 15:51:48]
無関係な他人を平気で写して 掲示板に載せるよね

バスの中でもシャッター音消して写してるし

怖いよ
140167: 匿名さん 
[2019-07-26 15:51:51]
>>140164

そうだね。豊洲みたいに安い上に値上がりしないのが価値の低いエリア。
価値の高いエリアは暴騰します。高値掴みの浜松町は暴騰は無理でしょうね。
そうだね。豊洲みたいに安い上に値上がりし...
140168: 匿名さん 
[2019-07-26 15:52:59]
>無関係な他人を平気で写して 掲示板に載せるよね

単なる風景写真。アホネガの嘘を暴くには写真が一番
140169: 匿名さん 
[2019-07-26 15:55:03]
>>140161 匿名さん
いやいや、写真みなよ
北側の人が撮ってる写真と同じ角度だから
140170: 匿名さん 
[2019-07-26 15:55:21]
朝のシャトルバスがガラガラとかいうのも、立っている人がいないとかいうのも全部嘘だったしね。最低30-40人は乗っていると写真見れば一目瞭然。嘘つきはネガでしょう。
140171: 匿名さん 
[2019-07-26 15:56:34]
>>140169

北側の人と東側のお台場の写真は全く違う角度だよ。
140172: 匿名さん 
[2019-07-26 15:58:03]
>>140169

140165のお台場とここ数日の写真は全く違う角度だと思うよ
140173: 匿名さん 
[2019-07-26 15:58:23]
焼却場は遠い。
品川駅はもっと遠い。
140174: 匿名さん 
[2019-07-26 15:58:34]
>>140169 匿名さん

いやいやじゃなくて、どこまでバカなの?
投稿された写真をちゃんと見てみなよ。
afoには見分けがつかないのかもしれんがw
140175: 匿名さん 
[2019-07-26 15:59:24]
バスの中でも平気で他人を撮りまくる  
シャッター音消してなwww 
140176: 匿名さん 
[2019-07-26 16:00:16]
シャトルバスは朝もガラガラ → 嘘

キャピタルから山手線まで徒歩21分 → 嘘

歩ける距離じゃない → 嘘

嫌悪施設に囲まれている → 嘘

嘘だらけだね
140177: 匿名さん 
[2019-07-26 16:01:12]
>>140175

しょうがないんじゃない?あなたの嘘を暴くためにはそれしか方法がないでしょ
140178: 匿名さん 
[2019-07-26 16:02:18]
>品川駅はもっと遠い。

だから、エアコン効いたシャトルバスがあれば雨の日も猛暑の日も涼しく歩かずに移動できて快適。
これに比べたら、傘が役に立たないくらいの強風を伴う雨のなかや、気温40度のなかを5分歩く方が罰ゲーム。

バスも都バスとシャトルバスの2種類あるから、時間帯によって使い分ければ良い。もちろん、徒歩でも実際には12分くらいしかかからないから、天気良ければ歩いてもいい。

何か反論あるかな?

だから、エアコン効いたシャトルバスがあれ...
140179: 匿名さん 
[2019-07-26 16:02:56]
そろそろ止めませんか?

レベルの低いWCT相手してもムダでしょう。

相手する方もWCT住民と同じレベルに下げる事になりますよ。
140180: 匿名さん 
[2019-07-26 16:05:18]
>>140170

なんの断りもなく
シャトルバスの中の乗客を 後方から
何度もシャッター音消して 撮りまくる行為はお前の正義なのか
140181: 匿名さん 
[2019-07-26 16:07:37]
>>140174 匿名さん
ズームの具合とカメラの方向が多少違うだけで、レインボーブリッジの写る角度見れば一目瞭然なんだが、誤魔化すの無理があるよ、一人で何役も演じて大変だね
ズームの具合とカメラの方向が多少違うだけ...
140182: 匿名さん 
[2019-07-26 16:08:07]
>>140178 匿名さん

駅遠バス物件は勘弁です。
140183: 匿名さん 
[2019-07-26 16:09:21]
>>140181 匿名さん

花火はレインボーブリッジ越しなんですね。
港南で花火ないの?
140184: 匿名さん 
[2019-07-26 16:10:52]

それで、東の人と違うと言いたいわけ?同一人物だと言いたいわけ?
どっちにしろ、東からでも同じような写真が撮れますよ。
それで、東の人と違うと言いたいわけ?同一...
140185: 匿名さん 
[2019-07-26 16:11:03]
>>140177

こいつ ネガの嘘を暴くためなら なんでもやるっていってるよw
140186: 匿名さん 
[2019-07-26 16:11:11]
>>140174 匿名さん
もし別人で東側の人がいるならその人はなんでこんなに楽しみにしてたのに写真すらないの?
この人は毎年写真貼りまくるのが恒例なんだけど
140187: 匿名さん 
[2019-07-26 16:11:46]
>>140181 匿名さん

いやいや、その写真は知らないけど
他に投稿された写真をちゃんと見てみろ
っていってんだろw
140188: 匿名さん 
[2019-07-26 16:13:20]
これはさらに高層からかな?
これはさらに高層からかな?
140189: 匿名さん 
[2019-07-26 16:16:18]
ウォーリーを探せゲーム実施中・・・笑
140190: 匿名さん 
[2019-07-26 16:19:05]
>>140186 匿名さん

花火がお台場じゃなかったからでは?
140191: 匿名さん 
[2019-07-26 16:20:29]
>>140185 匿名さん

それは当たり前かな。デタラメ嘘はやりすぎると風説の流布で犯罪行為。
140192: 匿名さん 
[2019-07-26 16:22:15]
つまり、去年まではお台場の花火を部屋から見えるとホラ吹いてラウンジから写真撮ってた北向き住人が、今年になって開催が豊洲に変更に伴い自分の部屋から見れるようになったので、東向きを演じる必要がなくなったという事でしょ
140193: 匿名さん 
[2019-07-26 16:24:02]
>>140180 匿名さん

横からだけど
何の根拠もなく嘘をつきまくるお前のような悪党と対峙するには必要だろ。
個人を撮影したものでもなく不特定多数を対象にし、しかも特定されないよう加工もしている。
自分が嘘まみれだからって、難癖つけてるんじゃないよ。
140194: 匿名さん 
[2019-07-26 16:27:55]
>>140192 匿名さん

だから、写真ミロって言ってるだろ
どこまでマヌケなの?
140195: 匿名さん 
[2019-07-26 16:29:22]
>>140190 匿名さん
花火がお台場から豊洲に変更された事を煽られた上で「今年もリビングから見ますよ」って返信してるんだよ
そもそも豊洲の花火でも北側より東側の方が角度的によく見えるはずだから
取り繕うのに必死だな
140196: 匿名さん 
[2019-07-26 16:35:29]
>>140194 匿名さん
>>140181
140197: 匿名さん 
[2019-07-26 16:42:15]
WCT住民バスが有料だったのはビックリなんですが会社に交通費請求できるのでしょうか?あと住民バスの便数の関係で都バスに乗った場合は自腹でしょうか?
140198: 匿名さん 
[2019-07-26 16:43:29]
>>140193 匿名さん
全然WCTネガとかじゃなくて、悪党とか対峙とかキモい笑
50代でしょ?子供みたいな事言ってるね
140199: 匿名さん 
[2019-07-26 16:45:11]
>>140181 匿名さん
上の写真の方が5階ぐらい上の階の人なんじゃないかな。
そうはいっても、どちらもそんな上階の人ではないと思う。
140200: 匿名さん 
[2019-07-26 16:54:59]
>>140196 匿名さん

いや、だからその写真じゃないって何b度・・・
ダメだこりゃw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる