前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
13987:
匿名さん
[2017-06-28 16:44:03]
|
13988:
匿名さん
[2017-06-28 18:55:42]
|
13989:
匿名さん
[2017-06-28 19:15:06]
偶然に左右された不思議な不思議な池袋
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00010000-nikkeisty-li... |
13990:
匿名さん
[2017-06-28 21:16:16]
|
13991:
匿名さん
[2017-06-28 21:56:45]
最弱というか、新大久保は最恐だよ。
臭いとか行き交う人とか××の事務所とか。 |
13992:
匿名さん
[2017-06-28 23:32:35]
山手線1日乗車人数ランキング
新宿 760,043 池袋 556,780 東京 527,633 品川 394,466 渋谷 372,234 新橋 253,874 秋葉原 243,921 高田馬場202,554 上野 181,588 有楽町 167,424 浜松町 155,334 大崎 154,544 田町 148,834 恵比寿 139,882 五反田 133,814 目黒 108,163 日暮里 107,399 神田 98,917 西日暮里98,681 巣鴨 76,620 原宿 73,733 代々木 70,200 御徒町 66,804 大塚 55,726 駒込 46,998 田端 45,954 新大久保41,746 目白 38,008 鶯谷 24,447 |
13993:
マンコミュファンさん
[2017-06-28 23:45:16]
|
13994:
匿名さん
[2017-06-29 02:54:18]
というか、新大久保に南口改札はできないのか?
北口一つだけでは狭いし混んでるし、南口できたら西武新宿や東新宿への乗り換えも視野に入るのに。 |
13995:
匿名さん
[2017-06-29 06:28:05]
ここ荒らしてたらヤツら、まとめてアク禁になったぽいな
|
13996:
新宿さんA
[2017-06-29 07:02:30]
そうですね。
|
|
13997:
匿名さん
[2017-06-29 07:58:39]
|
13998:
匿名さん
[2017-06-29 08:12:55]
|
13999:
匿名さん
[2017-06-29 08:17:02]
|
14000:
新宿まきAファン
[2017-06-29 08:31:18]
撒き餌に自己レスでも、荒らさないならあたたかく見守ってあげようw
|
14001:
通りがかりさん
[2017-06-29 08:48:02]
|
14002:
匿名さん
[2017-06-29 09:06:26]
|
14003:
匿名さん
[2017-06-29 09:51:10]
新宿はやっぱりスゴイ!
|
14004:
匿名さん
[2017-06-29 10:37:32]
|
14005:
匿名さん
[2017-06-29 10:55:16]
この航路ってオリンピック期間限定なんでしょうか?確定?
大崎にも超高層ビルがありますが迫力ありそうですね ただ、大井競馬の馬達は驚きそう 一か月だったら大丈夫?いや中止? |
14006:
匿名さん
[2017-06-29 10:57:30]
むしろオリンピック以降、増便の可能性すらあります。
|
14007:
匿名さん
[2017-06-29 12:29:09]
増便されたら成田→羽田の流れが加速して羽田玄関口の品川はビジネス街としても商業拠点としても発展が加速する。
|
14008:
匿名さん
[2017-06-29 12:40:07]
>>14007
将来は羽アク線ができるから東京新宿渋谷は直通だよ |
14009:
匿名さん
[2017-06-29 12:40:30]
その通り。
ただ航路の下の住人は3重窓が必須になります。 |
14010:
匿名さん
[2017-06-29 12:47:12]
航路下問題はどこかが犠牲なならねばいけないわけだからね。私も嫌だが渋谷周辺も負担する。それなのに負担のない人が負担する人にゴチャゴチャ言うのはよろしくない。むしろ感謝しろ。
|
14011:
匿名さん
[2017-06-29 13:59:49]
右航路は目黒から大崎までの山手線に見事に沿っているんだな。航路の話になると品川が目立っていたが、よく読むとマスコミが記事にしているのは品川駅じゃなく品川区。航路問題では品川駅より大崎や五反田、目黒の方がより問題だ。
|
14012:
匿名さん
[2017-06-29 14:05:30]
|
14013:
匿名さん
[2017-06-29 14:14:55]
しかし、見事に住宅地の真上を通る。
左航路は品川駅、高輪、白金、南麻布、広尾駅、右航路は大井町駅、大崎駅、五反田駅、目黒駅。 且つ、最終着陸コースにアラインするために都心の上空で旋回するから影響はさらに広範囲に及ぶ。 |
14014:
匿名さん
[2017-06-29 14:24:22]
滑走路からの距離が大井町駅とほぼ同じ条件の市街地は新大阪だそうです。
大阪国際空港(伊丹空港)の着陸ルートの真下にあるJR新大阪駅が羽田空港の大井町駅、天王洲アイル辺りが同じだそうです。 最近、新大阪行ってないので解らないのですが、影響が少ないといいですね。 |
14015:
匿名さん
[2017-06-29 14:25:30]
|
14016:
匿名さん
[2017-06-29 14:41:06]
しかし
初台、渋谷、目黒、大井町を通過するA滑走路ルートが1時間に13便 新宿、表参道、広尾、品川、大井ふ頭を通過するC滑走路ルートが1時間に31便 もの試案があるのに問題(マスコミ等)にならないのはなぜ? もう決定事項?もしくはそんなに低く(騒音)ない? |
14017:
匿名さん
[2017-06-29 14:51:26]
羽田の国際化、24時間運航、拡張は、少数の犠牲があっても最大多数の最大幸福ってやつですよ。
|
14018:
匿名さん
[2017-06-29 15:08:48]
|
14019:
匿名さん
[2017-06-29 16:05:10]
|
14020:
匿名さん
[2017-06-29 16:09:04]
|
14021:
匿名さん
[2017-06-29 16:32:14]
|
14022:
匿名さん
[2017-06-29 16:35:36]
枕言葉に"閑静な"とつくエリアは影響が大きいだろう。もともと"閑静"じゃないエリアのタワーマンションは、閑静じゃないからサッシが防音になってるわけだし、しょーがないかって感じじゃない?
|
14023:
匿名さん
[2017-06-29 17:25:11]
3本目の新航路とはE滑走路ですかね?
まだ案の段階らしいですが・・・ C滑走路の沖合760メートル? |
14024:
匿名さん
[2017-06-29 17:43:00]
E滑走路が案のままだと
普通に今のルートに平行する? 泉岳寺・六本木・神宮? 解りません・・・ |
14025:
匿名さん
[2017-06-29 17:43:30]
|
14026:
匿名さん
[2017-06-29 17:49:39]
|
14027:
匿名さん
[2017-06-29 17:51:22]
こんなのあった。リクルート調査のwebアンケート。まーたアンチ品川君が発狂するかなぁ。
|
14028:
匿名さん
[2017-06-29 17:57:38]
羽田の運航拡張は山手線の駅にとってプラス?マイナス?
品川+?旅客増? 大崎-?騒音? 五反田-? ・ 新宿+?旅客増? ・ ・ 浜松町+モノレール? 田町+新路線? |
14029:
匿名さん
[2017-06-29 17:59:46]
|
14030:
匿名さん
[2017-06-29 18:12:40]
音心配ですね
2030年にはもう1本増える? 70ってどれくらいの音? 都議選で話題にもならない・・ 豊洲より大問題だと思うのですが 音のイメージの図らしいです。 |
14031:
匿名さん
[2017-06-29 18:29:03]
|
14032:
匿名さん
[2017-06-29 18:31:17]
>>14023 匿名さん
WCTの東側200mくらいを飛ぶ感じでしょうか? |
14033:
新宿さんA
[2017-06-29 18:34:43]
|
14034:
匿名さん
[2017-06-29 18:50:40]
都議会議員選挙、どこに入れたら飛行ルートに反対してくれるのかな?飛行ルート以外の方針には同意出来ないけど、共産党くらいしかない?
|
14035:
匿名さん
[2017-06-29 18:57:16]
|
14036:
匿名さん
[2017-06-29 19:10:18]
>>WCTの東側200mくらいを飛ぶ感じでしょうか?
東側、100~200mです。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
2027年完成のTM棟(東京モノレール)の計画図では
浜松町終点になってますね
先は長いので解りませんが