東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:01:46
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

139801: 匿名さん 
[2019-07-25 17:36:44]
これが池の端に見えるんだろうか?
これが池の端に見えるんだろうか?
139802: 匿名さん 
[2019-07-25 17:37:39]
>>139799 匿名さん

あなたが貼れば?大丈夫だよ。即削除依頼してあげるから。
139803: 匿名さん 
[2019-07-25 17:37:42]
>>139800 匿名さん

どちらも似てるね
139804: 匿名さん 
[2019-07-25 17:39:19]
>>139799 匿名さん

気が向いたらやるわ
139805: 匿名さん 
[2019-07-25 17:44:36]
池之端に住めば、もっと大きな公園に囲まれて生活出来ますよ。緑有り過ぎですけど。
139806: 匿名さん 
[2019-07-25 17:49:46]
>>139758 匿名さん

そう、直結が重要!

直結ね!
139807: 匿名さん 
[2019-07-25 17:51:37]
>>139802

頭がおかしいの?

花火望遠写真を撮った人が 同じカメラで同じ部屋で撮った目の前の品川埠頭写真と

比較したいから お願いしてるのに 何を理屈こねてるの?
139808: 匿名さん 
[2019-07-25 17:53:51]
>>139805 匿名さん

池の端なあ。台東区にはあまり興味沸かないな。
139809: 匿名さん 
[2019-07-25 17:54:25]
実際に飛ぶ頃にはオリンピック熱真っ盛りでしょうから

マスコミもそう問題視しないと思われます

その頃までには売却をと考えている方もいるのではと思います
実際に飛ぶ頃にはオリンピック熱真っ盛りで...
139810: 匿名さん 
[2019-07-25 17:54:48]
>>139807 匿名さん

望遠写真じゃないからダメ。
139811: 匿名さん 
[2019-07-25 17:59:15]
>>139805 匿名さん

直結じゃないとね、入り口まで信号渡るとかやだからさ、直結ね。
139812: 匿名さん 
[2019-07-25 18:00:09]
>>139809 匿名さん

その頃にはマスコミは問題視せず、品川、高輪ゲートウェイの注目度の高まりの熱でポジティブな報道が上回るでしょうね。何せ、二つの新駅を含む新しい街の出現なのでビル一棟とはわけが違う。
その頃にはマスコミは問題視せず、品川、高...
139813: 匿名さん 
[2019-07-25 18:00:19]
>>139810

花火を撮った同じカメラで  目の前の品川埠頭の写真を同じ部屋から撮って

同じ条件での距離感を確認したいからお願いしますと

と頼んでるだけです
139814: 匿名さん 
[2019-07-25 18:01:25]
台東区のような準郊外の緑と、都心の緑とでは
根本的な価値が違いますね
139815: 匿名さん 
[2019-07-25 18:02:32]
でも池之端さんは、港南WCT物件と池之端物件を独身なのに2物件お持ちなんですよね。
139816: 匿名さん 
[2019-07-25 18:02:47]
>>139808 匿名さん

wctは池の端に負けてますね。
ライバルは豊洲でしょうね。
139817: 匿名さん 
[2019-07-25 18:03:11]
公園直結じゃないのに、何故池之端物件をお持ちなんですか?
139818: 匿名さん 
[2019-07-25 18:04:18]
>>139811 匿名さん

そう直結、直結は大事だね!
あなたと私、いつも合体マシーンされますね!笑笑
そう直結、直結は大事だね!あなたと私、い...
139819: 匿名さん 
[2019-07-25 18:05:54]
#916
2017/08/08 22:18
まあ都内で確実に婆と一発やれるエリアは2ヶ所4地点ぐらいだろ。

浅草 : 「浅草公園(浅草寺)」 と 「隅田公園(浅草側)」
上野 : 「上野公園」 と 「不忍公園」

http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=411/tid=5700682/rrid=...


池之端www
139820: 匿名さん 
[2019-07-25 18:06:59]
池之端(湯島駅)から大手町まで千代田線で4分ですよ。
池之端さんは、大手町勤務なんですよね。
139821: 匿名さん 
[2019-07-25 18:07:11]
恵比洲、豊洲 >> 池の端 > 天王洲
139822: 匿名さん 
[2019-07-25 18:08:05]
独身なのに、どうして2物件もお持ちなんですか?
139823: 匿名さん 
[2019-07-25 18:16:10]
池之端は何処のマンションか早く教えて下さいね。
139824: 匿名さん 
[2019-07-25 18:18:18]
>>139794 匿名さん

>こんなシーンも。環境の悪い場所では無理でしょう。

緑が多いといいながら、実際には8本もの線路や交通量の多い高速や産業道路の陰鬱な高架下をくぐっていかなければ、公園までたどり着かないような場所ではとても無理でしょう。
緑が多いといいながら、実際には8本もの線...
139825: 匿名さん 
[2019-07-25 18:19:27]
このスレ、池之端の奴らが常駐してるんだな。
計らずもあぶり出された格好になったなこりゃ。
荒らしもコイツらの仕業か。
139826: 匿名さん 
[2019-07-25 18:22:30]
豊洲が一番だね
139827: 匿名さん 
[2019-07-25 18:24:41]
>>139824 匿名さん

同意。
しかも時間制限の有料。
139828: 匿名さん 
[2019-07-25 18:26:15]
港南さん、池之端にマンションを持ってっるなんて嘘つかなければよかったのでは?
139829: 匿名さん 
[2019-07-25 18:30:27]
他所に書き込みしない     ⇒ 嘘でした
池之端にマンション持ってる  ⇒ 嘘でした 
139830: 匿名さん 
[2019-07-25 18:31:46]
豊洲は一番どころか、10位までに驚くことに4つもランクインしている凄い町ですよ。



豊スカさんの自作ランキングでは 笑
豊洲は一番どころか、10位までに驚くこと...
139831: 匿名さん 
[2019-07-25 18:36:27]
>>139827 匿名さん

ですね。
さらに、夜は締まって入ることもできない公園の周辺の堀はゴミだらけで異臭が漂う素晴らしい環境です。
ですね。さらに、夜は締まって入ることもで...
139832: 匿名さん 
[2019-07-25 18:37:11]
>>139824
港南さん、写真撮るの下手ですね。
139833: 匿名さん 
[2019-07-25 18:39:44]
WCTさん恥ずかしい。
139834: 匿名さん 
[2019-07-25 18:39:48]
品川シーズンテラスも時間制限ありますけど?
139835: 匿名さん 
[2019-07-25 18:41:34]
>>139824 匿名さん
浜離宮は公園じゃなくて庭園な
なんでわざわざバカなのをアピールしたがるの?

139836: 匿名さん 
[2019-07-25 18:43:51]
どうでもいいけど臭そう
写真から臭ってきそうってよっぽど。
139837: 匿名さん 
[2019-07-25 18:46:53]
庭園も公園のひとつだろ。おおやけえんも理解できない浜離宮は相変わらずオツムがアレだなw
139838: 匿名さん 
[2019-07-25 18:49:56]
WCTさん恥ずかしい
139839: 匿名さん 
[2019-07-25 18:52:44]
>さらに、夜は締まって入ることもできない公園の周辺の堀はゴミだらけで異臭が漂う素晴らしい環境です。

過去ログにこんなのもあったよ。まさに浜離宮はゴミまみれ。 
掲示板は重要だな。宣材写真に騙されるところだった。
過去ログにこんなのもあったよ。まさに浜離...
139840: 匿名さん 
[2019-07-25 18:53:33]
>浜離宮は公園じゃなくて庭園な

くだらないねぇ...あまりにもくだらない
139841: 匿名さん 
[2019-07-25 18:56:02]
>>139839

私もこんなのも見つけてしまいました。
結局、臭いのは豊洲民の家の近くの運河で、

そこが臭いと言っていたようです。
 
私もこんなのも見つけてしまいました。結局...
139842: 匿名さん 
[2019-07-25 18:59:28]
狭くて流れがない運河や水路はゴミが溜まって水か腐って臭くて汚い
広くて流れがある運河は水質基準を満たしているし、臭くない。
 
狭くて流れがない運河や水路はゴミが溜まっ...
139843: 匿名さん 
[2019-07-25 19:01:22]
運河の水質検査って・・・臭いからデータ取ってるんでしょ。
139844: 匿名さん 
[2019-07-25 19:01:25]
>>139840
ほんとに浜離宮はレベル低すぎるね
そんなどうでもいいこと突っ込んでる暇あるなら
汚い浜離宮の堀掃除でもして来いっての。
139845: 匿名さん 
[2019-07-25 19:05:28]
>>139844

ってか、線路際でも汚くても都心に近ければ何でも良いという人なんでしょ。
じゃなきゃあんな場所買わない。
139846: 匿名さん 
[2019-07-25 19:05:44]
>>139837 匿名さん
何言ってんだ、庭園は庭園だろ
遊び場でもない庭園にしょっちゅう行くわけでもないのに線路や道路を越えないとたどり着かないとか、ネガするところがまじでどうでもいい
139847: 匿名さん 
[2019-07-25 19:08:12]
>臭いからデータ取ってるんでしょ。


少なくとも港南4の京浜運河は臭いどころかかわせみが生息するレベル
少なくとも港南4の京浜運河は臭いどころか...
139848: 匿名さん 
[2019-07-25 19:10:42]
>何言ってんだ、庭園は庭園だろ
>遊び場でもない庭園にしょっちゅう行くわけでもないのに


なんだ、遊び場でも無いし、しょっちゅういける場所でも無いんだ。。。
その近くに住む子供は、のびのびと遊ぶ場所が無くてカワイソウだね。
139849: 匿名さん 
[2019-07-25 19:11:04]
>>139827 匿名さん
むしろ入るのにお金がかかるような場所を自宅から無料でいつでも眺めることができるというのは魅力の1つだと思うけど、浜離宮に限った話ではなく
139850: 匿名さん 
[2019-07-25 19:11:08]
港南WCT物件と池之端物件をお持ちの独身の港南さん、スレ流しするの止めて貰えますか?
139851: 匿名さん 
[2019-07-25 19:12:22]
>>139848 匿名さん
どう考えても遊び場じゃないだろ笑
そんなこともわからないってバカすぎる、話にならないレベルだぞ
139852: 匿名さん 
[2019-07-25 19:12:43]
>>139839 匿名さん

これはいちばん避けたいパターン
139853: 匿名さん 
[2019-07-25 19:14:14]
>>139848 匿名さん
WCTさんまさか浜離宮が子供の遊び場だと思ってたの?それはさすがにやばいよ、最近上京してきたばかりとか?
139854: 匿名さん 
[2019-07-25 19:21:46]
むしろ駅遠の方が子供が可哀想だけどな
139855: 匿名さん 
[2019-07-25 19:24:16]
港南さんいわく、マンションの公開空地は公園と言わないんでしょ?
それなら浜離宮も公園じゃないでしょ、有料で時間制限もありますよ
139856: 匿名さん 
[2019-07-25 19:25:46]
>>139849 匿名さん

緑と水辺いつも足下にあって直結なら最高だね!
緑と水辺いつも足下にあって直結なら最高だ...
139857: 匿名さん 
[2019-07-25 19:31:53]
港南4はなぜ臭いのでしょうか?下水?
139858: 匿名さん 
[2019-07-25 19:33:46]
>>139856 匿名さん
小さな公園や臭い運河が近くにあるより山手線駅が近くにあったほうがいいけど
139859: 匿名さん 
[2019-07-25 19:37:41]
天下のパークコート浜離宮ザタワーですね
天下のパークコート浜離宮ザタワーですね
139860: 匿名さん 
[2019-07-25 19:38:17]
上野公園周辺の池之端、緑に囲まれ過ぎてますね。独身の港南さん、池之端物件お持ちなんですよね。自慢して書き込んでましたから。
139861: 匿名さん 
[2019-07-25 19:39:42]
>>139819 匿名さん

ハハハ。
池之端は、婆さんと一発ヤレるのが自慢なのか。
さすがゴミ溜め犯罪エリアの台東区だわ。w笑w
139862: 匿名さん 
[2019-07-25 19:39:58]
こちらでも池之端物件自慢されればいいかと思いますけど? まさか、池之端物件持ってる自慢、嘘じゃないですよね。
139863: 匿名さん 
[2019-07-25 19:50:43]
>>139858 匿名さん
WCTだとゴミ処理場、食肉処理場、下水処理場の三大処理場も至近にあります。
139864: 匿名さん 
[2019-07-25 19:56:32]
浜離宮 >>> 池之端 >>> 天王洲
139865: 匿名さん 
[2019-07-25 20:14:53]
浜離宮>小石川>池之端>豊洲
139866: 匿名さん 
[2019-07-25 20:36:57]
>>139859 匿名さん

>天下のパークコート浜離宮ザタワーですね

これだけ線路や道路が密集してる環境は日本一ですね
さすが天下のパークコート浜離宮ザタワー
 これだけ線路や道路が密集してる環境は日...
139867: 評判気になるさん 
[2019-07-25 20:40:19]
>>139866 匿名さん

真ん中ある細い公園寂しそう
139868: 匿名さん 
[2019-07-25 20:42:24]
浜離宮>小石川>池之端・豊洲>>>天王州
139869: 匿名さん 
[2019-07-25 20:44:31]
ここの掲示板の妬民は住んでも検討してもないマンションに
毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
ますます値上がりしてる状況に妬民沸騰(#^.^#)
ここの掲示板の妬民は住んでも検討してもな...
139870: 匿名さん 
[2019-07-25 20:45:22]
暴力団の殺人事件のあった公園ですね。
139871: 匿名さん 
[2019-07-25 20:45:51]
駅遠は無理です。
139872: 匿名さん 
[2019-07-25 20:55:02]
>>139845 匿名さん

線路沿い、高速道路沿い、航路下なのに、駅遠物件ってどう思われますか?
139873: 匿名さん 
[2019-07-25 21:14:07]
パークコート浜離宮は最高ですよ
パークコート浜離宮は最高ですよ
139874: 匿名さん 
[2019-07-25 21:16:14]
パークコート浜離宮ザタワーからわずか徒歩30分で東京駅ですね
パークコート浜離宮ザタワーからわずか徒歩...
139875: 匿名さん 
[2019-07-25 21:17:24]
>>139866 匿名さん
ありがとう。パークコート浜離宮は日本一と認めてもらいました

139876: 匿名さん 
[2019-07-25 21:21:10]
>>139874 匿名さん
パークコート浜離宮から東京駅は徒歩19分ですね

パークコート浜離宮から東京駅は徒歩19分...
139877: 匿名さん 
[2019-07-25 21:35:28]
>線路沿い、高速道路沿い、航路下なのに、駅遠物件ってどう思われますか?

パークコート浜離宮?
139878: 匿名さん 
[2019-07-25 21:38:00]
>>139876 匿名さん

バカにしてやるなよ。笑笑
139879: 匿名さん 
[2019-07-25 21:39:07]
>>139876 匿名さん

ネタにしてもつまらない。
139880: 匿名さん 
[2019-07-25 21:42:11]
>>139876 匿名さん
パークコート浜離宮は東京駅も近いんですね。高輪ゲートウェイとかもすぐそばでしたね

139881: 匿名さん 
[2019-07-25 21:42:59]
豊洲の人が東京駅は遠すぎるけどパークコート浜離宮ならすぐです。
139882: 匿名さん 
[2019-07-25 21:44:43]
>>139881 匿名さん

パークコート浜離宮は買い物不便だけど、ららぽーと豊洲に行くのが近くていいね。
139883: 匿名さん 
[2019-07-25 21:45:29]
>>139880 匿名さん

高輪ゲートウェイ徒歩40分くらい?
139884: 匿名さん 
[2019-07-25 21:48:57]
浜離宮が子供の遊び場だと思ってた田舎者の港南さん、もう少し東京に詳しくならないと話についていけないのでは
139885: 匿名さん 
[2019-07-25 21:53:58]
パークコート浜離宮
JR東京駅徒歩30分
JR変電所徒歩30秒

水爆!
139886: 匿名さん 
[2019-07-25 21:54:03]
汚い言葉のお口直しに!
 
汚い言葉のお口直しに! 
139887: 匿名さん 
[2019-07-25 21:56:21]
>>139884

そんな砂を噛むような場所に良く住む気になるなと感心するわ。
浜松町なんかを喜ぶのこそ田舎者。
139888: 匿名さん 
[2019-07-25 21:56:53]
パークコート浜離宮の妬みが心地よいですね
パークコート浜離宮の妬みが心地よいですね
139889: 匿名さん 
[2019-07-25 21:58:34]
>>139885 匿名さん
確かにWCTの隣の巨大変電所は住民の反対にあいながらも遅れて完成してしまいました。

139890: 匿名さん 
[2019-07-25 22:00:34]
>>139887 匿名さん
おれは浜松町に住んでないよ、わざわざ浜離宮のマルエツ見に行ったらしいね、完全にストーカーですよ
139891: 匿名さん 
[2019-07-25 22:01:21]
>>139888

足元の環境はこれだろwww
足元の環境はこれだろwww
139892: 匿名さん 
[2019-07-25 22:03:01]
住環境なら豊洲が一番いいよ
139893: 匿名さん 
[2019-07-25 22:03:24]
>>139891 匿名さん
WCTさん羨まし過ぎて発狂したんですね

WCTさん羨まし過ぎて発狂したんですね
139894: 匿名さん 
[2019-07-25 22:05:09]
>>139893 匿名さん
汐留エリアですね

汐留エリアですね
139895: 匿名さん 
[2019-07-25 22:09:43]
豊洲は最低。関係ない山手線スレに入ってくるくらい最低。
ゴミ生産地の豊洲。
豊洲なんかに住んだら全員ゴミだね。
139896: 匿名さん 
[2019-07-25 22:15:27]
>>139895 匿名さん
誹謗中傷

誹謗中傷
139897: 匿さん 
[2019-07-25 22:28:01]
>>139886

花火もう見飽きた

その花火を撮った同じカメラで  目の前の品川埠頭の写真を同じ部屋から撮って

同じ条件での距離感を確認したいです

カメラの角度を下に下げるだけ ば か でも分かるよね

よろしく
139898: 匿名さん 
[2019-07-25 22:33:42]
>>139897 匿さん

気持ち悪いストーカーみたいなやつだな。
よそ様に頼む前に自分のゴミみたいなうちの眺望をアップしてみなよ
139899: 匿名さん 
[2019-07-25 22:35:10]
豊洲花火を港南から普通に撮ったら見えないでしょう
139900: 匿名さん 
[2019-07-25 22:42:06]
池之端は住まなくてもラブホ天国だから、女の子呼び放題だぞ。
池之端に住んだ場合は、逆に独身男性は穴兄弟になる可能性が結構高いから、住まずに買うだけの方が健全かもしれんな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる