東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:20:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

139701: 匿名さん 
[2019-07-25 11:15:58]
>>139696 匿名さん

あんたの自作自演では?
139702: 匿名さん 
[2019-07-25 11:23:36]
>望遠レンズがないとまともな写真が1つも撮れないのが港南なんだね

↑いつまで言ってるんだ?60mmは望遠レンズではないということが理解できない幼稚園児か?
↑いつまで言ってるんだ?60mmは望遠レ...
139703: 匿名さん 
[2019-07-25 11:23:40]
>139701
何故そんなことをする必要あるのでしょうか?
こちらのスレ見たら、某方が〇〇ネガ!って書き込んでた時刻と一致してますよ。
139704: 匿名さん 
[2019-07-25 11:26:34]
>同じように部屋から見える 目の前の品川埠頭がどんな感じで見えるのか
>検討者は気になるので 見せてください

あんたは検討者ではない。
品川埠頭はマンション周辺環境には関係ない。
写真を貼れば削除すると管理担当が名言されている。
あんたは検討者ではない。品川埠頭はマンシ...
139705: 匿名さん 
[2019-07-25 11:29:01]
>港南のバス停は高速下で臭くて薄暗いままだよね


そうかあ?
そうかあ?
139706: 匿名さん 
[2019-07-25 11:33:10]
>港南のバス停は高速下で臭くて薄暗いままだよね

バス停がある通りは明るくて気持ちいい歩道だけどね。
バス停がある通りは明るくて気持ちいい歩道...
139707: 匿名さん 
[2019-07-25 11:37:20]
>この汚い港南を少しでもマトモにするにはどうしたらいいんだろう。

あんたの住んでる暴落汚染島より、はるかに綺麗だな。ってか、プロの風景写真家が写真を撮りにくるくらいだから都内で一番綺麗なんじゃね?
あんたの住んでる暴落汚染島より、はるかに...
139708: 匿名さん 
[2019-07-25 11:41:06]

>WCTさんスルーですよ。
>disられてもスルーすれば良いとご自分で言ってませんでしたか?
>何を言われてもスルーですよ、WCTさん。

望遠レンズ→嘘

汚い→嘘

シャトルバスはガラガラ→嘘

オマエのはdisじゃなくて、単なるデタラメのオンパレードだろ?アホか。

望遠レンズ→嘘汚い→嘘シャトルバスはガラ...
139709: 匿名さん 
[2019-07-25 11:42:28]
花火の写真って、山手線駅力に関係ないから花火スレでやってね。
ただ、他所の花火スレ、皆さん興味ないから過疎ってますけど。
139710: 匿名さん 
[2019-07-25 11:43:29]
>こちらのスレ見たら、某方が〇〇ネガ!って書き込んでた時刻と一致してますよ。

一致してるということが、ますます異常者、嘘つきWCT粘着ネガの自作自演だろ。
139711: 匿名さん 
[2019-07-25 11:43:59]
臭いのは本当です
139712: 匿名さん 
[2019-07-25 11:51:42]
>139710
昨日、浜離宮スレ見ていたら、>>139549 にリンクさせてるresがありました。しかし向こうのスレにはその追番が無いんですよ。こちらのスレに来てみて確認したら、>>139549 の文章が同じ内容でした。間違って投稿されちゃったんですね、港南さん。頭に血が上ってるときには誰にでも間違いはありますよ。
139713: 匿名さん 
[2019-07-25 11:54:12]
あれ、今日貼ってるバス内の写真は赤Tシャツの方やキャップ被ったおじさんの写真じゃないんですね。
139714: 匿名さん 
[2019-07-25 11:57:40]
>>139707 匿名さん
プロの写真家って港南に限らずそこらじゅうで写真撮ってるだろ、頭悪いのか本当に
139715: 匿名さん 
[2019-07-25 11:59:02]
港南が臭くて汚いのは分かったからどうやったら臭くなくなるかみんなで考えよう
139716: 匿名さん 
[2019-07-25 12:03:49]
マスクしてても臭いがきつくて臭いんです。
どうしたらいいですか?
139717: 匿名さん 
[2019-07-25 12:11:01]
>>139707 匿名さん
1000回以上貼られたら迷惑ですね


1000回以上貼られたら迷惑ですね
139718: 匿名さん 
[2019-07-25 12:12:20]
>>139708 匿名さん
こういうのも削除対象なんでしょうね

こういうのも削除対象なんでしょうね
139719: 匿名さん 
[2019-07-25 12:12:38]
写真家が撮りにくるから都内で一番綺麗って、、、
さすがに言ってることバカすぎる、、、
港南に10年も住むこうなるんですね、、、
139720: 匿名さん 
[2019-07-25 12:18:22]
快適なバス?そんな風にみえませんけど
139721: 匿名さん 
[2019-07-25 12:19:51]
>>139715 匿名さん

臭いのは本当です。
どうしたらいいでしょうか?
139722: 匿名さん 
[2019-07-25 12:22:56]
先ずは 目の前の品川埠頭を写真で確認しないと

望遠レンズでいいよ
139723: 匿名さん 
[2019-07-25 12:23:54]

満員のバス乗って

歩いて・・登って・・・やっと改札




139724: 匿名さん 
[2019-07-25 12:27:01]
盗撮してんだね ほんと怖いわ
139725: 匿名さん 
[2019-07-25 12:29:40]
品川埠頭は目の前ではありませんよ
目の前は綺麗な運河です。
品川埠頭は目の前ではありませんよ目の前は...
139726: 匿名さん 
[2019-07-25 12:32:11]
すいません。こちらの方が解り易かったですね。
目の前は運河です。
すいません。こちらの方が解り易かったです...
139727: 匿名さん 
[2019-07-25 12:35:45]
部屋からの眺めが見たいです

花火はもう判ったので

それよりも近い 埠頭がどう見えるのか比較検討したいので

お願いします
139728: 匿名さん 
[2019-07-25 12:45:55]
住民バス車内の写真を貼ってた人いますがマンションの共用施設を写してるのと同じですよね。プライバシーもないのも同然で恐ろしい行為です。問題行為として理事会で取り上げられるレベルですね
139729: 匿名さん 
[2019-07-25 12:47:53]
>>139699

>それを港南さんの書き込みだと特定した理由が謎。

本当ですね。

139696も、港南さんの描きこみと決めつけてるけど
どう見ても浜離宮さんの書き込み。 
被害妄想が酷いというか頭が弱いというか。絶句です。
139730: 匿名さん 
[2019-07-25 12:48:14]
>満員のバス乗って

猛暑でも大雨でも歩かなきゃいけないよりエアコン効いたバスははるかに快適
猛暑でも大雨でも歩かなきゃいけないよりエ...
139731: 匿名さん 
[2019-07-25 12:50:00]
>臭いのは本当です。

嘘です。臭ければ、水辺のテラスは人気になりません。
嘘です。臭ければ、水辺のテラスは人気にな...
139732: 匿名さん 
[2019-07-25 12:52:07]
エアコンの効いたバス?
バスだから当然だと思うが
139733: 匿名さん 
[2019-07-25 12:58:51]
>>139731 匿名さん
これ天王洲アイルでは?WCT周辺が臭いんですけど

139734: 匿名さん 
[2019-07-25 12:59:43]
>プロの写真家って港南に限らずそこらじゅうで写真撮ってるだろ


そんなことはないだろう。絵になる場所じゃないと、わざわざ写真を撮りには来ない。
そんなことはないだろう。絵になる場所じゃ...
139735: 匿名さん 
[2019-07-25 13:00:08]
>>139729 匿名さん
港南さん自作自演すなよ

139736: 匿名さん 
[2019-07-25 13:01:20]
>WCT周辺が臭いんですけど


京浜運河の水質は港区の運河で国の環境基準を唯一クリアしてますね。
京浜運河の水質は港区の運河で国の環境基準...
139737: 匿名さん 
[2019-07-25 13:01:47]
>>139734 匿名さん
いろいろな写真家がいると思うが。

139738: 匿名さん 
[2019-07-25 13:02:52]
>>139736 匿名さん
港南の御楯橋は危険な値ですね

139739: 匿名さん 
[2019-07-25 13:04:16]
>>139735 匿名さん

それ、俺の書き込みじゃないし!
なんでいつも合体マシーン?

自作自演として削除依頼でもしてみれば?

住みたい街ランキング2位の品川、人気マンションランキング1位のWCT 、港南ポジはいくらでもいると理解した方がいい。
それ、俺の書き込みじゃないし!なんでいつ...
139740: 匿名さん 
[2019-07-25 13:05:34]
天王洲の運河の写真も いい加減いらない

部屋から見える 目の前の運河を 花火と同じカメラで撮った

写真が見たい
139741: 匿名さん 
[2019-07-25 13:06:11]
WCT直結の港南緑水公園は綺麗な水があるところしか住めないカワセミが遊びに来るレベル。
WCT直結の港南緑水公園は綺麗な水がある...
139742: 匿名さん 
[2019-07-25 13:08:37]
>>139740 匿名さん

>目の前の運河を 花火と同じカメラで撮った

>写真が見たい


はいどうぞ
はいどうぞ
139743: 匿名さん 
[2019-07-25 13:18:15]
あの、合体マシンって何ですか?
検索しても出てこないので、このスレ内での隠語ですか?
139744: 匿名さん 
[2019-07-25 13:23:11]
カワセミマップに他所の公園は載ってるのに、港南にはマーク付いてなかったのにまた出されるんですね。なんかショボいです。
カワセミマップに他所の公園は載ってるのに...
139745: 匿名さん 
[2019-07-25 13:46:51]
カワセミマップに掲載された都心の公園は

日比谷公園(有楽町駅)、浜離宮恩賜庭園(浜松町駅)、芝離宮庭園(浜松町駅)、自然教育園(目黒駅)、有栖川公園(広尾駅)

これだけです。
139746: 匿名さん 
[2019-07-25 13:50:32]
>>139742

同じ部屋からじゃないと比較できないからさ

花火と同じカメラで 同じ部屋から撮った品川埠頭を見せてください
139747: 匿名さん 
[2019-07-25 14:24:59]
>>139746 匿名さん
そもそもWCTさんの部屋は北向きなので部屋から品川埠頭は見えないと思うよ
139748: 匿名さん 
[2019-07-25 14:32:51]
>>139743 匿名さん

別人の複数の書き込みを、同一人物の自作自演と断言する恥ずかしい人。
139749: 匿名さん 
[2019-07-25 14:37:44]
>>139747
花火は望遠でしっかり撮影してるのに
目の前の品川埠頭は見えないとなぜ嘘をつくのですか

部屋から 花火を撮ったカメラで 同じアングルで

目の前の品川埠頭を撮って見せてください

望遠かどうか比較したいからさ
花火は望遠でしっかり撮影してるのに目の前...
139750: 匿名さん 
[2019-07-25 14:39:34]
>>139745 匿名さん

野鳥にしょぼいもしょぼくないもないと思うが?いま、港区のシンボル的な生き物を選定中。カワセミは最終候補に残っているね。
野鳥にしょぼいもしょぼくないもないと思う...
139751: 匿名さん 
[2019-07-25 14:40:55]
上記の港区公式HPの拡大。カワセミ部分の説明を読んでね。
上記の港区公式HPの拡大。カワセミ部分の...
139752: 匿名さん 
[2019-07-25 14:42:09]
>>139750
あれ? 池之端にお住まいの方ですか?
139753: 匿名さん 
[2019-07-25 14:44:10]
>部屋から 花火を撮ったカメラで 同じアングルで

はいよ。同じアングルね。

はいよ。同じアングルね。
139754: 匿名さん 
[2019-07-25 14:45:27]
カメラ‐アングル(camera angle)

被写体に対するカメラの撮影角度。また、その構図。
139755: 匿名さん 
[2019-07-25 14:45:57]
上野公園にもカワセミはいそうですね。 不忍池のことも詳しいんですよね?
139756: 匿名さん 
[2019-07-25 14:46:15]
>>139752 匿名さん

池の端が港区か?
139757: 匿名さん 
[2019-07-25 14:49:15]
港区も公式発表してますね。港南緑水公園のカワセミ。周辺の水が綺麗な証拠でしょう。
港区も公式発表してますね。港南緑水公園の...
139758: 匿名さん 
[2019-07-25 14:50:52]
カワセミがいるような公園に直結してるなんて素晴らしい住環境のマンションですね。
カワセミがいるような公園に直結してるなん...
139759: 匿名さん 
[2019-07-25 14:52:42]
独身で池之端にお住まいのかたですよね?
139760: 匿名さん 
[2019-07-25 14:57:46]
別スレに移動しちゃうから、探しましたよ。
139761: 匿名さん 
[2019-07-25 15:05:06]

独身男性なら、性天国・池之端は最高だろうね。
139762: 匿名さん 
[2019-07-25 15:11:16]
>>139753

日本語わかる? 

もう レインボー橋はいいから

部屋から 花火を撮ったカメラで 同じアングルで

目の前の品川埠頭を撮って見せてください



139763: 匿名さん 
[2019-07-25 15:13:08]
池之端さん、港区の港南にも住んでらっしゃるんですか?
139764: 匿名さん 
[2019-07-25 15:13:33]
>>139749 匿名さん
あー、普通に品川埠頭も見えるね笑
北向きは全く視界に入らないと思ってたよ、失礼しました
139765: 匿名さん 
[2019-07-25 15:14:17]
独身で2物件に住んでらっしゃるんですか?
139766: 匿名さん 
[2019-07-25 15:35:37]
>>139674 匿名さん

電車よりバスが便利?
本気で言ってるの??
世の中の人に笑われるよw
139767: 匿名さん 
[2019-07-25 15:39:15]
>>139762 匿名さん

日本語わかる?同じアングルとは同じ構図という意味だよ。構図の意味さえ分からない?
139768: 匿名さん 
[2019-07-25 15:45:50]
>>139766 匿名さん

乗り物として、正確性、確実性が読めるか読めないかという話。

バスは利用してから10年、悪天候などでシャトルバス、都バスが止まった記憶は皆無。一方で電車は運転見合せは数え切れないくらいあった。

時間についてはバスは長距離乗ると渋滞などで時間が読めない面もあるだろうが、港南4と品川駅の短距離であれば定刻5分のところが10分も20分もかかるなんてことは、これまた10年間使ってて皆無。港南はまったく渋滞も無いしね。
139769: 匿名さん 
[2019-07-25 15:47:48]
>>139766 匿名さん

電車より便利なんてどこにも書いて無いな。小学校で国語の勉強やり直し。
139770: 匿名さん 
[2019-07-25 15:58:44]
池之端さん、独身なのに2重生活されてるんですか?
139771: 匿名さん 
[2019-07-25 16:04:36]
>>139769 匿名さん

だよね。
バス便物件なんて一番避けたい条件ですからね。
139772: 匿名さん 
[2019-07-25 16:12:36]
>>139770 匿名さん

私も聞いてみたいです。

池之端さん、独身なのに2重生活されてるんですか?
139773: 匿名さん 
[2019-07-25 16:28:27]
池之端さん、マンション名は個人情報で出せないって言ってましたけど、港南ではWCTに住まれてるんですね。どうしてマンション名出されてるんですか?
139774: 匿名さん 
[2019-07-25 16:29:10]
WCTさんって、バスの方が駅直結より楽とか言っちゃうようなおバカさんだから何を言っても理解できないと思うよ

118777 匿名さん 2019/04/10 19:18:31
>ほぼ毎日通うスーパーは近くにあった方がいいと言ってるのに
>同じくほぼ毎日通う駅が近い事にはこだわらないのが不思議ですね。

バスで行くから徒歩5分よりもはるかに楽。今日も雨だけど傘差さすに
座って帰ってきた。総通勤時間が短いことが大前提だけど
ドアtoドア30分のなかでならバスがあることにはなんの違和感も無い。

バス降りたらマンション前ってのは駅直結以上の楽さ。
139775: 匿名さん 
[2019-07-25 16:29:21]
>>139771 匿名さん

バス便とはバスがないと駅から帰れない物件だから品川駅徒歩13分はバス便ではないでしょう。
写真
139776: 匿名さん 
[2019-07-25 16:32:50]
徒歩13分なんてこの時期、罰ゲームだね。
139777: 匿名さん 
[2019-07-25 16:35:05]
>>139774 匿名さん

駅構内の屋根付きバス停からバスに5分乗って、バス降りたらマンション前っていうのは、ほとんど傘いらないから、合理的に考えたら駅直結並みに便利というのはわかる。駅直結とバス停直結の違いだね。
139778: 匿名さん 
[2019-07-25 16:41:33]
>>139776 匿名さん

だから、エアコン効いたシャトルバスがあれば雨の日も猛暑の日も涼しく歩かずに移動できて快適。
これに比べたら、傘が役に立たないくらいの強風を伴う雨のなかや、気温40度のなかを5分歩く方が罰ゲーム。

バスも都バスとシャトルバスの2種類あるから、時間帯によって使い分ければ良い。もちろん、徒歩でも実際には12分くらいしかかからないから、天気良ければ歩いてもいい。

何か反論あるかな?
だから、エアコン効いたシャトルバスがあれ...
139779: 匿名さん 
[2019-07-25 16:42:11]
池之端さん、マンション名は個人情報で出せないって言ってましたけど。
港南ではWCTに住まれてるんですね。
それなら伺っても大丈夫そうですね
池之端のマンションはどちらにお住まいなんですか?
139780: 匿名さん 
[2019-07-25 16:43:47]
そこ、シャトルバスのバス停じゃないけど
139781: 匿名さん 
[2019-07-25 16:46:23]
金払ってバス乗ってるんだから、徒歩より良くなきゃ意味ないですよね。
徒歩5分よりバス5分は意味不明だけど。まずバス待ちも考慮しないとね。
139782: 匿名さん 
[2019-07-25 16:47:15]
池之端さん、まさか住んでないのに住んでるなんて嘘を書き込んだりしていませんよね。
139783: 匿名さん 
[2019-07-25 16:48:09]
シャトルバスも品川駅のデッキのすぐ横ぐらいに停車するから品川駅のエスカレーターまですぐ。
徒歩でも余裕で品川駅までアクセスできるうえに雨の日や荷物の多い日は
専用シャトルバスの選択枝まで用意された贅沢なマンションです。
139784: 匿名さん 
[2019-07-25 16:49:55]
駅遠マンションは、時間の無駄、金の無駄。。
報酬・時給の高い人ほど無駄のないように時間を大切にするよね。
普通の所得なら、そこそこの時間の無駄でもダメージないね。
139785: 匿名さん 
[2019-07-25 16:50:30]
池の端なんてどこにも書いてないじゃん。何言ってるんだか。池の端って上野でしょ?これは、港区の公式ホームページですよ。
池の端なんてどこにも書いてないじゃん。何...
139786: 匿名さん 
[2019-07-25 16:52:43]
池之端さん、嘘の書き込みご自分で削除依頼出しておいて下さいね。
でなければ、誹謗中傷、嘘の書き込みでアクセス禁止依頼します。
139787: 匿名さん 
[2019-07-25 16:53:22]
カワセミって古川にもいるんだ。川ならどこでもいるんだろうな。
139788: 匿名さん 
[2019-07-25 16:54:15]
>>139767
あなた そんなに ば かだったの

部屋から目の前の品川埠頭が見えるでしょ

花火を撮った角度からカメラを下に傾けるだけ 簡単でしょ

目の前の品川埠頭を撮って見せてください って何度も言ってるのね

比較検討したいのでお願いします
あなた そんなに ば かだったの部屋から...
139789: 匿名さん 
[2019-07-25 16:54:19]
>>139780 匿名さん

シャトルバスの品川駅のバス停はここだね。
平日は14番、休日は3番。品川駅からすぐ。雨の日は傘さして歩くの面倒だから5番の屋根があるバス停から都バス。バス停は品川駅のなかだから傘いらない。
シャトルバスの品川駅のバス停はここだね。...
139790: 匿名さん 
[2019-07-25 16:57:57]
>花火を撮った角度からカメラを下に傾けるだけ簡単でしょ

なぜ、バルコニーから乗り出してカメラを下に向ける必要があるの?
マンションに関係ない場所を写してどうするの?
前にその写真を何百回も貼った人は住宅に関係ない画像を貼らないでくださいと管理人さんから警告されてるのに、私をアク禁にしたいの?
なぜ、バルコニーから乗り出してカメラを下...
139791: 匿名さん 
[2019-07-25 16:59:20]
池之端は浜離宮の下位互換みたいな感じですね。

139792: 匿名さん 
[2019-07-25 17:03:42]
品川埠頭はWCTの住環境には関係ないですからね。WCTの住環境に関係あるのは、カワセミまで棲息しているくらい環境が良い直結の港南緑水公園。他にも運河沿いの水辺にはさまざまな野鳥が来ますね。
品川埠頭はWCTの住環境には関係ないです...
139793: 匿名さん 
[2019-07-25 17:05:11]
>>139784 匿名さん

ほんとの金持ちは電車通勤して働いてないよ。笑笑
139794: 匿名さん 
[2019-07-25 17:06:39]
こんなシーンも。環境の悪い場所では無理でしょう。
こんなシーンも。環境の悪い場所では無理で...
139795: 匿名さん 
[2019-07-25 17:11:05]
WCTさんかなり焦ってますね。
落ち着いてね。
139796: 匿名さん 
[2019-07-25 17:18:20]
港区のシンボルとなる生き物の区民投票を8/31まで実施中です。最終選考に残った6種はすべて港南緑水公園に生息しています。どれにするか迷いますが、やはり美しさから言うとカワセミですかね。こういう希少な生き物が息づいているような環境の良い場所に住みたいものですね。
港区のシンボルとなる生き物の区民投票を8...
139797: 匿名さん 
[2019-07-25 17:19:03]
>>139795 匿名さん

焦ってる?何が?どこが?
139798: 匿名さん 
[2019-07-25 17:21:53]
港南さん池の端詳しいね
139799: 匿名さん 
[2019-07-25 17:26:25]
>>139790

大丈夫ですよ

花火望遠写真を何度も何度も貼ってる あなたが何を言ってるの?

花火望遠写真は十分わかりましたから

検討者として 次は同じ部屋から撮った目の前の品川埠頭の写真が見たいです

遠くの花火の写真と 目の前の品川埠頭の写真をみて 距離感を 確認したいだけです

お願いします

139800: 匿名さん 
[2019-07-25 17:34:58]
>>139798 匿名さん

池の端って何?WCT直結の港南緑水公園ね。
池の端って何?WCT直結の港南緑水公園ね...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる