東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 00:13:03
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

139651: 匿名さん 
[2019-07-25 01:19:29]
>>139646 匿名さん

港南は綺麗ですね。
港南は綺麗ですね。
139652: 匿名さん 
[2019-07-25 06:35:08]
>>139651 匿名さん
都心のパークコート浜離宮ザタワーのほうが綺麗ですよ

都心のパークコート浜離宮ザタワーのほうが...
139653: 匿名さん 
[2019-07-25 06:41:07]
バス乗るのに1人5秒として30人いたら150秒もかかる。余裕みて3分くらい。降りる時は2分くらいか?乗り降りだけで無駄な時間かかるね。
139654: 匿名さん 
[2019-07-25 06:51:29]

恵比洲!豊洲!オレ天王洲!
139655: 匿名さん 
[2019-07-25 06:52:13]
>>139653 匿名さん
バスは1つ信号待ちするとすぐに2分くらい変わるから時間が読めない。

139656: 匿名さん 
[2019-07-25 06:53:55]
田舎のバス時刻表ってこんな感じ?
田舎のバス時刻表ってこんな感じ?
139657: 匿名さん 
[2019-07-25 06:54:30]
>>139647 匿名さん
イタリア街(笑)

イタリア街(笑)
139658: 匿名さん 
[2019-07-25 07:06:45]
川向こう 勝どきと 羽田線向こう 港南て
どっちが格上だろ
ちなみにどっちも近代史まで海の底でスタ 笑
139659: 匿名さん 
[2019-07-25 07:06:54]
汐留
汐留
139660: 匿名さん 
[2019-07-25 07:37:40]
豊洲>>天王州!
139661: 匿名 
[2019-07-25 07:40:33]
>>139654 匿名さん

恵比寿>>>>天王洲 覆ることはありません。
139662: 匿名さん 
[2019-07-25 07:44:25]
天王洲、恵比洲、豊洲
なかーま(=´∀`)人(´∀`=)
139663: 匿名さん 
[2019-07-25 07:52:12]
>バス乗るのに1人5秒として30人いたら150秒もかかる。余裕みて3分くらい。降りる時は2分くらいか?乗り降りだけで無駄な時間かかるね。


↑この人は、駅に止まるたびに2分停車する山手線なんか無駄な時間だらけで乗れないねw
139664: 匿名さん 
[2019-07-25 07:54:30]
>>139662 匿名さん

出来の悪い子が天王州。。
139665: 匿名さん 
[2019-07-25 07:54:53]
>バスは1つ信号待ちするとすぐに2分くらい変わるから時間が読めない。

それも含めて乗車5分~7分、完璧に読めますよw
139666: 匿名さん 
[2019-07-25 07:58:41]
出来のいい子が天王洲
出来のいい子が天王洲
139667: 匿名さん 
[2019-07-25 08:19:08]
アレッ?昨晩の浜離宮スレへの誤爆投稿上手くスレ流ししちゃってますね。他所のスレに書き込んだことがないって言ってましたけど。
139668: 匿名さん 
[2019-07-25 08:27:16]
>>139667 匿名さん

他のスレ?書き込みしたことないわ。
139669: 匿名さん 
[2019-07-25 08:28:12]
>>139667 匿名さん

それ、WCTネガの自作自演じゃない?
139670: 匿名さん 
[2019-07-25 08:31:13]
>乗り降りだけで無駄な時間かかるね。

山手線の方がもっと乗り降りに時間がかかる。
139671: 匿名さん 
[2019-07-25 08:37:18]
バスと電車を比べるなよ
139672: 匿名さん 
[2019-07-25 08:45:44]
港南さんって前は浜松町ネガは一切してないって設定だったのに、最近はもう隠すつもりもないんだね、まあ前からバレバレだったけどさ
139673: 匿名さん 
[2019-07-25 08:50:16]
まあお互い五十歩百歩だしね。
139674: 匿名さん 
[2019-07-25 08:50:49]
10年間WCTに住んだ俺の実感としては、読めないのはバスよりむしろ電車。人身事故で運転見合わせ、架線事故で遅れは珍しいことじゃない。
それもターミナル品川駅だから、複数路線あるから代替手段がたいていあって身動き取れないというわけではないのが幸いなんだけどね。単線しかない駅は大変だろうと思うわ。
バスは電車が止まるような大雪の日も、何事もないように運行していた。雪が降っても止まらないバスは座って快適に移動できるからめちゃくちゃ便利です。
139675: 匿名さん 
[2019-07-25 09:00:50]
望遠レンズがないとまともな写真が1つも撮れないのが港南なんだね
139676: 匿名さん 
[2019-07-25 09:02:00]
あの不便なマンションに10年も住んでるのきついでしょ
買い換えないの?
139677: 匿名さん 
[2019-07-25 09:02:35]
田舎のローカル駅ってこんな感じ?
田舎のローカル駅ってこんな感じ?
139678: 匿名さん 
[2019-07-25 09:07:44]
電車が無いからって電車よりバスの方が便利って主張するのは
美人に相手にされなくて俺はブス専なんだと主張するようなものです
139679: 匿名さん 
[2019-07-25 09:09:24]
>>139672 匿名さん

なりすまし、自作自演、嘘つきといえば浜松町。他のスレ荒らしてるのも大半は浜松町だろ。バレバレの自作自演なのに通りがかりさんとか名前変えればバレないと思って初心者マークが痛い投稿しちゃうのも浜松町w
139680: 匿名さん 
[2019-07-25 09:09:31]
>>139677 匿名さん
自慢のバス停は浜松町駅より立派なの?
139681: 匿名さん 
[2019-07-25 09:11:19]

部屋から見える花火はもう判ったから
同じように部屋から見える 目の前の品川埠頭がどんな感じで見えるのか
検討者は気になるので 見せてください
139682: 匿名さん 
[2019-07-25 09:11:38]
川向こう勝どきのダントツ最強タワマンに住むでゴンス( ^ω^ )
139683: マンション掲示板さん 
[2019-07-25 09:14:04]
>>139681 匿名さん
汚なすぎて見せられないんだよ

139684: 匿名さん 
[2019-07-25 09:16:06]
汚いかどうかは こちらで判断します
139685: 匿名さん 
[2019-07-25 09:16:46]
浜松町駅は再開発できれいになるけど
港南のバス停は高速下で臭くて薄暗いままだよね
139686: 匿名さん 
[2019-07-25 09:18:42]
豊洲は加工しなくても綺麗な写真がたくさんあるのにな
139687: 匿名さん 
[2019-07-25 09:22:37]
この汚い港南を少しでもマトモにするにはどうしたらいいんだろう。
139688: 匿名さん 
[2019-07-25 09:24:49]
望遠撮影し加工して自慢 これで問題なし
139689: 匿名さん 
[2019-07-25 09:24:50]
>>139679 匿名さん
いや、別に自作自演とかの話はしてないよ
浜松町ネガをしてるのは別人と言ってたのにもう隠すの諦めたんだねって言ってるだけ
他スレの事はどうでもいいです
139690: 匿名さん 
[2019-07-25 09:26:39]
わざわざ現地まで行く港南さんはそのうち事件とかおこしそうで怖いですね

136464 匿名さん 2019/07/11 22:27:39
スーパーといえば、浜離宮にできたプチマルエツとやらに行ってみたけど
狭くて品揃えも悪く、コンビニに毛が生えた程度のしょぼい店だった。
普通のスーパーでは冷蔵ケース何台にも分けて提供している惣菜類なんかも
品数や販売数自体が少ないためかテーブルみたいなところに載せて販売してた。
正直、使えない店だと感じた。
139691: 匿名さん 
[2019-07-25 09:36:26]
WCTさんスルーですよ。
disられてもスルーすれば良いとご自分で言ってませんでしたか?
何を言われてもスルーですよ、WCTさん。
139692: 匿名さん 
[2019-07-25 09:54:51]
臭い、汚い、恥ずかしい港南ですがスルーですよWCTさん
139693: 匿名さん 
[2019-07-25 10:28:24]
WCTも最寄り駅は東京モノレール天王洲アイル駅ですよ。
139694: 匿名さん 
[2019-07-25 10:29:26]
>>139690 匿名さん
WCTさんパークコート浜離宮周辺を徘徊されてるんですか?恐ろしい行為ですね
139695: 匿名さん 
[2019-07-25 10:36:55]
港南さん、GFTさん、川向こうさん、三田小山さん、渋谷さん。
あのスレには色んな人が登場しましたね。
誰かが現地にまで粘着してもおかしくないと思います。
139696: 匿名さん 
[2019-07-25 10:39:32]
そうですよ港南さん。浜離宮スレに、こちらの追番レス付けて投稿しちゃまずいですね。
そうですよ港南さん。浜離宮スレに、こちら...
139697: 匿名さん 
[2019-07-25 10:48:09]
>>139695

本宅別宅の池之端さん
ほぼ完売は完売とは全く違うと自称浜離宮購入者が四谷スレに書いて反論に来た四谷さん
などが抜けてますね。
139698: 匿名さん 
[2019-07-25 11:00:51]
全部同一人物だったりしてなw
139699: 匿名さん 
[2019-07-25 11:14:34]
>>139690 匿名さん

それを港南さんの書き込みだと特定した理由が謎。
139700: 匿名さん 
[2019-07-25 11:15:13]
>>139691 匿名さん

あなたがいま、スルーしてないわけだが?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる