東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 00:13:03
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

139601: 匿名さん 
[2019-07-24 22:16:39]
>望遠レンズの

望遠レンズ?
望遠レンズ?
139602: 匿名さん 
[2019-07-24 22:17:19]
望遠レンズはこれですね。
 
望遠レンズはこれですね。 
139603: 匿名さん 
[2019-07-24 22:24:36]
望遠レンズじゃない写真が見たいな
139604: 匿名さん 
[2019-07-24 22:25:56]
港南の民度の低さが分かるスレだな
139605: 匿名さん 
[2019-07-24 22:38:03]
印象操作しようとするよね
なんの特があるのかね
掲示板上で騙してどうするの?
なんのため?
139606: 匿名さん 
[2019-07-24 22:46:16]
浜離宮スレに誤爆したのを指摘されペタペタスレ流しは得意技ですね。
139607: 匿名さん 
[2019-07-24 22:47:38]
WCT住民恥ずかしい
139608: 匿名さん 
[2019-07-24 22:51:42]
恥ずかしい?
 
恥ずかしい? 
139609: 匿名さん 
[2019-07-24 23:00:35]
>>139608 匿名さん
ここから花火を撮ると遠くてほとんど見えないんだよね
139610: 匿名さん 
[2019-07-24 23:24:20]
>139601 匿名さん
綺麗に撮れていると思います。
でも携帯で見ちゃうとやっぱ遠いんだろうなって思うね。
しかも自宅の窓ガラス越しでカメラ構えるとかキモいです。
さらにズームして撮影していると白状したのはメシウマでした。
139611: 匿名さん 
[2019-07-24 23:30:17]
シャトルバスの写真ありがとうございます。
とても快適そうには思えない写真でしたね。
乗り降りにもかなりお時間がかかりそうで、
やはり不便な場所だとなかなかストレスが溜まりそうですね。
シャトルバスなんだから、もうちょいオシャレかと思ったよ。
139612: 匿名さん 
[2019-07-24 23:45:12]
>>139600 匿名さん

なんじゃこりゃ
139613: 匿名さん 
[2019-07-24 23:47:34]
>さらにズームして撮影していると白状したのはメシウマでした。

ズームして無いって証明されてるじゃん。何言ってるの?
 
ズームして無いって証明されてるじゃん。何...
139614: 匿名さん 
[2019-07-24 23:52:47]
>とても快適そうには思えない写真でしたね。

蒸し暑い日も雨の日も傘差さずにエアコン入ったバスで汗もかかずに涼しく
ターミナル駅まで据わって移動は超快適!

 
蒸し暑い日も雨の日も傘差さずにエアコン入...
139615: 匿さん 
[2019-07-24 23:53:05]
ズームにしないと 手前の品川埠頭の施設が映ってしまいます

それを隠すために望遠wwww 
139616: 匿名さん 
[2019-07-24 23:54:26]
60mmが望遠といつまでもボキャ貧妬民
いつの日かレンズ交換が出来るカメラ持てるといいね^ ^
その時 絞りとかシャッタースピードとか
の意味を知るんだろうな(^^)
139617: 匿名さん 
[2019-07-25 00:00:26]
バス便大変ですね。伝わらないでしょうけど駅近いいですよ。
バス待ってる間にマンション着きますから。笑
毎日バス便で往復20分無駄にしているとしたら、
1年を250日として×20分で5,000分
家族4人で年間20,000分(約330時間)の無駄使いですね。
139618: 匿名さん 
[2019-07-25 00:01:56]
シャトルバスに捧げる人生も悪くない。藁
139619: 匿名さん 
[2019-07-25 00:03:15]
>139613 匿名さん
失礼。望遠レンズでズームしないで撮影したってことですね。
139620: 匿名さん 
[2019-07-25 00:04:03]
>乗り降りにもかなりお時間がかかりそうで、


いいえ、乗り場では全員乗り込み、降り場では全員降りるから、
乗客の錯綜がない上に、ノンステップバスで広いドア2つとも使うので
超スムーズに乗降できます。
 
いいえ、乗り場では全員乗り込み、降り場で...
139621: 匿名さん 
[2019-07-25 00:04:05]
>>139615 匿さん

品川埠頭を撮るためにわざわざ下向けたら花火が映らないだろ、自然にカメラ構えたらこの写真になる。
60mmの意味が解らない天然さんを相手にすると大変だ。

139622: 匿さん 
[2019-07-25 00:05:28]
目の前の 品川埠頭 を写せよ

花火よりも遥かに近いだろ 望遠なしで奇麗に撮れるぞ
139623: 匿名さん 
[2019-07-25 00:06:13]
>毎日バス便で往復20分無駄にしているとしたら、

品川駅からマンション前まで歩かずに運んでくれるなら、
品川駅から1駅となりの駅直結と利便性は変わらないとも言える
139624: 匿名さん 
[2019-07-25 00:07:16]
>失礼。望遠レンズでズームしないで撮影したってことですね。

↑写真のど素人は理解して無いらしいw
139625: 匿名さん 
[2019-07-25 00:08:22]
終バスが中高生くらいしか使えない時間です。
利便性(頭)悪すぎだろーが。
139626: 匿名さん 
[2019-07-25 00:09:08]
>目の前の 品川埠頭 を写せよ


品川埠頭は高層階からの眺めには関係ないからね。
管理人さんも住宅に関係ない写真を貼るなと警告されています。
品川埠頭は高層階からの眺めには関係ないか...
139627: 匿名さん 
[2019-07-25 00:10:08]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
139628: 匿さん 
[2019-07-25 00:10:39]
何度も何度も写真を上げるのに

目の前の品川埠頭の写真は何で撮れないの?
139629: 匿名さん 
[2019-07-25 00:11:04]
>終バスが中高生くらいしか使えない時間です。


そんな時間は六本木か麻布で飲んで帰る時間だから
品川駅も経由せず飲み屋からマンションまで100%タクシーだわ。
139630: 匿名さん 
[2019-07-25 00:11:17]
>>139617 匿名さん

東京ベイビューに癒される毎日は充実。毎日の電車通勤御苦労さん。
品川駅利用する時は天王洲ピアを回り運河沿いを歩くので30分以上かかるかもね。
139631: 匿名さん 
[2019-07-25 00:12:50]
>目の前の品川埠頭の写真は何で撮れないの?


撮ってどうするの?管理人さんにアク禁くらいたく無いからね。
 
撮ってどうするの?管理人さんにアク禁くら...
139632: 匿名さん 
[2019-07-25 00:13:44]
高層階からだと足元は関係なくなるのはどのマンションでも同じ。
 
高層階からだと足元は関係なくなるのはどの...
139633: 匿さん 
[2019-07-25 00:14:07]
おいおい スレッドと関係ない写真を何度も何度も貼ってるのはWCT民でしょw

目の前の品川埠頭の写真は何で撮れないの?
139634: 匿名さん 
[2019-07-25 00:14:46]
>>139622 匿さん

壁写真見たいです。お願い致します。
139635: 匿名さん 
[2019-07-25 00:15:48]
>139629 匿名さん
朝はバスに揺られて通勤し、帰りは六本木で飲んでタクシー。
なんか無理してそう。。帰りもバスで帰ろうよ。あ、でももうバス無いのか。

139636: 匿名さん 
[2019-07-25 00:17:33]
139637: 匿名さん 
[2019-07-25 00:19:35]
プロの写真家の写真だから無断転載しないように
139638: 匿名さん 
[2019-07-25 00:22:58]
WCTから見えるクソ汚い品川埠頭の写真がみたい
139639: 匿さん 
[2019-07-25 00:25:55]
豊洲や勝どきや浜松町を誹謗中傷する映像は 何度も何度も平気で貼るくせに

目の前の品川埠頭の写真はスレ違いだと言い出す

汚い性格だよ
139640: 匿名さん 
[2019-07-25 00:26:31]
天王洲の寂れっぷりに爆笑してます。
昼間の時間は見れたもんじゃないね。
だから湾岸埋立地は好きじゃないな。
139641: 匿名さん 
[2019-07-25 00:30:58]
>>139639

ネガさんがそれやって管理人さんに怒られ、アク禁になったからね
ネガさんがそれやって管理人さんに怒られ、...
139642: 匿名さん 
[2019-07-25 00:33:40]
>>139640

先日カンブリア宮殿でも紹介されたとおり
休日は適度に賑わってますよ!

あまり混みすぎることもなくリラックスした良い雰囲気!
先日カンブリア宮殿でも紹介されたとおり休...
139643: 匿名さん 
[2019-07-25 00:34:47]
天王洲を人気スポットに変えた寺田倉庫の貢献は大きい
天王洲を人気スポットに変えた寺田倉庫の貢...
139644: 匿名さん 
[2019-07-25 00:43:51]
Googleキーワード検索回数調べてみました。


銀座シックス     110000回

品川プリンスホテル  110000回

アクアパーク品川    90500回

代々木公園       74000回

恵比寿ガーデンプレイス 74000回

ヒカリエ        60500回

東京ミッドタウン    60500回

天王洲アイル      40500回

芝公園         27100回

竹芝           5400回

イタリア街        4400回
139645: 匿さん 
[2019-07-25 00:44:05]
>>139641
また 都合のいい いい訳ばかり

部屋から見える目の前の品川埠頭の写真を貼れよ
望遠で花火を撮るのと同じじゃん
139646: 匿名さん 
[2019-07-25 00:50:02]
港南は汚いから撮れないよね
139647: 匿名さん 
[2019-07-25 01:09:13]
イタリア街       爆笑
139648: 匿名さん 
[2019-07-25 01:14:11]
>>139645 匿さん

部屋から普通の目線では、品川埠頭よりレインボーブリッジや広い空が圧倒的な存在なので、徒歩で20分もかかるマンションと関係ないエリアの写真を貼る意味はない。品川埠頭の写真は全削除依頼します。
139649: 匿名さん 
[2019-07-25 01:16:24]
品川埠頭はマンションに関係ないですからねえ。
品川埠頭はマンションに関係ないですからね...
139650: 匿名さん 
[2019-07-25 01:17:48]
>>139646 匿名さん

港南は綺麗だね
港南は綺麗だね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる