東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 00:13:03
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

139401: 匿名さん 
[2019-07-24 01:09:25]
>>139398 匿名さん

wctに比べて○○はどーのこーのだと、wctをdisりながらポジれば大反撃されるのは当たり前でしょう。
139402: 匿名さん 
[2019-07-24 01:14:21]
某浜離宮みたいに自分で褒め称えなくても、世の中の評価もトップクラスだからね。
ここのボキャ貧ネガがいくら喚いたところで、何の説得力も影響も無し。 笑
某浜離宮みたいに自分で褒め称えなくても、...
139403: 匿名さん 
[2019-07-24 01:18:31]
>>139402 匿名さん

そういうことですねー!
もう、これだけ眺望が良くて水辺環境で公園直結、共用設備充実!しかも港区、山手線ターミナル徒歩!みたいなマンションは立地もないし、作りたくても作れませんから、二度とこういうマンションができないので人気なのでしょう。
139404: 匿名さん 
[2019-07-24 01:46:28]
>>139403 匿名さん

貴方は勘違いしいます。貴方が今まで他をネガレスしてる事で嫌な思いしている人が沢山いるの。
だから浜離宮さんを応援したくなるんです。WCTをdisっているのは同じ住民、いつも同じ人と思っている事が間違い。disられるのが不快ならご自分のふさわしいスレに移動なさることです。
139405: 匿名さん 
[2019-07-24 01:57:22]
>>139404 匿名さん

どうでもいいわ
139406: 匿名さん 
[2019-07-24 02:11:31]
>>139404 匿名さん

もう10年以上やってるんだから、いまさらあんたが何言っても無駄だわ。
スルーが一番なんだが、他の連中もスルーできないらしいから同じ穴のむじな。
139407: ご近所さん 
[2019-07-24 03:09:15]
浜離宮から見た4タワー。
左から順に、ラ・トゥール、パークコート浜離宮、ツインパークス×2。
建蔽率:37.3%、66.0%、43.6%。
高さ :190m 、139m 、165m。
浜離宮から見た4タワー。左から順に、ラ・...
139408: 匿名さん 
[2019-07-24 03:44:43]
>>139407
真ん中の小さいアパートみたいなの何なの?
みすぼらしい
139409: 匿名さん 
[2019-07-24 06:06:43]
港区山手線内側に住みながら
山手線外側にある中央区アドレス庭園の名前を名乗る
139410: 匿名さん 
[2019-07-24 06:18:13]
>>139395 匿名さん
駅の入り口までは850メートルだけど、そこからまた200メートルも歩かなきゃならないの?
それ、駅から1キロ以上って言われても仕方ないね笑
139411: 匿名さん 
[2019-07-24 06:35:22]
>>139408 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーですね

パークコート浜離宮ザタワーですね
139412: 匿名さん 
[2019-07-24 06:41:12]
都心に住むと大手町も5分ですね
都心に住むと大手町も5分ですね
139413: 匿名さん 
[2019-07-24 06:43:38]
この写真って、周りのラ・トゥールとツインパークスをギリギリでカットした、もの凄く恣意的な写真なんだね。
その2つを入れると貧相なのが強調されるから…
139414: 匿名さん 
[2019-07-24 07:42:20]
川向こうは、ゼロですね。
勝どきとかは、被差別地域だからでしょうか。

https://note.mu/hayatokyo/n/ndb0812a9049e
139415: 匿名さん 
[2019-07-24 07:46:13]
PC浜離宮、マジで貧相だな
139416: 匿名さん 
[2019-07-24 08:03:30]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
139417: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-24 08:17:41]
>>139411 匿名さん

情報が何もない無意味な書き込みはやめましょう。
139418: eマンションさん 
[2019-07-24 08:29:00]
>>139417 口コミ知りたいさん
無意味?大人気のパークコートですね
無意味?大人気のパークコートですね
139419: eマンションさん 
[2019-07-24 08:31:01]
パークコート浜離宮なら東京駅も徒歩30分。オタクネガが沸騰するのも理解できます
パークコート浜離宮なら東京駅も徒歩30分...
139420: 匿名さん 
[2019-07-24 08:37:49]
>>139419 eマンションさん

徒歩30分っておちょくり?
139421: 匿名さん 
[2019-07-24 08:40:51]
あからさまな宣伝は禁止行為
139422: 匿名さん 
[2019-07-24 08:41:58]
パークコート浜離宮ってよっぽど売りがないんだね…
139423: 匿名さん 
[2019-07-24 08:44:57]
マンションの周囲には嫌悪施設しかないのはパークコート浜離宮だったというオチ?
139424: 匿名さん 
[2019-07-24 09:05:10]
>>139410 匿名さん

>駅の入り口までは850メートルだけど、そこからまた200メートルも歩かなきゃならないの?
>それ、駅から1キロ以上って言われても仕方ないね笑

アホだろこいつ。駅の入り口までは850メートルだから駅から850メートル以外の何物でもない。

そもそもネガは山手線のホームまでの距離を測ったりしてるけど、そこがアホ丸出し。山手線の駅力スレだけど、山手線に乗るのが目的でもなければ、山手線ホームまでの距離を較べるスレでもない。山手線に存在する駅の駅力を比較するのがスレの目的。巨大な駅であれば新幹線等含め豊富な路線があること自体が駅力であって、路線選択ができることが駅力。多数路線のある駅で山手線ホームだけに固執するとか意味不明。
139425: 匿名さん 
[2019-07-24 09:06:34]

もう誹謗中傷やめませんか?

個別の物件の話題はそれぞれの板でお願いします。
139426: 匿名さん 
[2019-07-24 09:13:11]
誰もホームまでの距離を言ってるのではないと思うが・・

改札までの距離ではないだろうか?

山手線の板なので山手線利用者が使える改札が基準の方が良い

ターミナル駅になると複数の会社や路線があり改札もそれぞれ

新宿等になると「駅まで何分」では混乱を招くと想像する
139427: 匿名さん 
[2019-07-24 09:15:39]
某街は何の取り柄もない街だから、東京駅に近いとか銀座に近いとか、都心を全面に出さないと勝負できない「翔んで埼玉」に出てくるような典型的田舎者思考の街。

他力本願。我が街、語るものなし。魅力がないからバックに頼るしかない。
川口市民がさいたま市民に対し、東京への近さアピールするのと同思考。
139428: 匿名さん 
[2019-07-24 09:24:43]
なぜ駅力スレッドで「駅まで」が話題になるのか?
駅が主体のスレッドですから「駅から」の基準を明確にすればよい
不動産会社からすると「徒歩15分」程度だろうが
「駅力」を語る場合は半径300m?500m?750m?1000m?
ただ山手線の場合1000mとなると隣の駅まで到達してしまう
現に2.2キロだった田町~品川間に駅を造る
だとすると半径50m程度が「駅力」の及ぼす範囲でしょうか?
139429: 匿名さん 
[2019-07-24 09:27:04]
>>139415 匿名さん

>PC浜離宮、マジで貧相だな

周辺の全景は絶対見せられません。 不都合な真実はカット(笑)
周辺の全景は絶対見せられません。 不都合...
139430: 匿名さん 
[2019-07-24 09:35:25]
>誰もホームまでの距離を言ってるのではないと思うが・・

山手線ホームのそれも端っこのコンビニまでの時間を貼ってたやついたよな
絶滅したけどw
139431: 匿名さん 
[2019-07-24 09:48:53]
蓮舫:「パークコート浜松町」じゃダメなんでしょうか?
小池都知事:「それだと売れないからダメです」
139432: 匿名さん 
[2019-07-24 09:52:11]
ほんと悪口ばっかり
つまらない
139433: 匿名さん 
[2019-07-24 10:19:53]
>>139424 匿名さん
別に駅まで850メートルってのを否定するつもりはないからそんなに熱くならないでね笑
よっぽど気にしてるのかな?
139434: 匿名さん 
[2019-07-24 10:26:06]
>>139430 匿名さん
いるよ
いるよ
139435: 匿名さん 
[2019-07-24 10:27:27]
>>139431 匿名さん
だからパークコート浜離宮ザ・タワーなんですね。素敵です。

だからパークコート浜離宮ザ・タワーなんで...
139436: 匿名さん 
[2019-07-24 10:28:20]
自業自得じゃないか
浜離宮が絡むからこういうことになる
139437: 匿名さん 
[2019-07-24 10:31:55]
全然釣れてないやん。浜離宮の奴ら。
139438: 匿名さん 
[2019-07-24 10:44:30]
自作自演が始まります
やはり「静観」で
139439: 匿名さん 
[2019-07-24 10:49:51]
>>139431 匿名さん
マンション名でいうとちょっと面白い話がある
WCTって立地的に「品川」の名前をつけられないんだよ
でも天王洲では弱いし、でもなんとか品川をアピールしたい
そこで最初に計画を発表した時は品川シーフロントタワーという名前にしたらしい
でもいざフタを空けたらそこに品川名はなし、詐欺的ですね
139440: 匿名さん 
[2019-07-24 10:52:50]

品川かんけいないじゃん。
品川品川叫んでるの、港南貧民族だけだよ。

139441: 匿名さん 
[2019-07-24 11:41:48]
>>139440 匿名さん
品川というと港区じゃないしね
139442: 匿名さん 
[2019-07-24 11:51:29]
WCTにはカフェあり。便利でしょ
WCTにはカフェあり。便利でしょ
139443: 匿名さん 
[2019-07-24 11:53:01]
>>139442 匿名さん
バス待ちの時間に便利だね

139444: 匿名さん 
[2019-07-24 11:59:09]
>>139440 匿名さん
品川駅は大部分が港南にある
139445: 匿名さん 
[2019-07-24 11:59:48]
>>139443 匿名さん

数分では無理
139446: 匿名さん 
[2019-07-24 12:01:13]
今朝はバス来てなかったけどね。3分で来たわ。乗車人数数えたら42人だったよ。
139447: 匿名さん 
[2019-07-24 12:03:14]
>>139442 匿名さん

ワールドシティタワーズってマンション敷地内から一歩も出なくても一年生活できそう。
139448: 匿名さん 
[2019-07-24 12:06:58]
港南 >> 川向こう
139449: 匿名さん 
[2019-07-24 12:43:31]
品川駅でAI案内ロボ合戦開催中。
品川駅でAI案内ロボ合戦開催中。
139450: 匿名さん 
[2019-07-24 12:44:17]
しかし、なんでみんなアニメキャラ?
しかし、なんでみんなアニメキャラ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる