東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

138801: 匿名さん 
[2019-07-22 15:58:13]
>>138797 匿名さん

>>138795 は俺だよ。
浜離宮じゃあるいまいし、自作自演、自己レスなんて恥ずかしいことするわけがない。
また相手が一人と思い込む病を発病w
138802: 匿名さん 
[2019-07-22 16:02:19]
>>138800 匿名さん
タワマンに住んでないとも言ってないよ、よく文章みろよ
妄想で勝手に決め付けないでねって言ってるだけ
バカはこれだから困ります
138803: 匿名さん 
[2019-07-22 16:06:53]
>>138796
WCTからは低層階をのぞいてレインボーブリッジが綺麗にみえることを証明する写真ですね。
対岸の豊洲の公園付近からこれだけクリアにマンション全景が見えているのですから。
138804: 匿名さん 
[2019-07-22 16:07:58]
>>138800 匿名さん
今住んでないとしても過去に住んでたかもしれない。決めつけがすごいね単細胞過ぎる。
138805: 匿名さん 
[2019-07-22 16:12:44]
>>138792 匿名さん

現場で撮られた写真は窓越し望遠と迫力がまったく異なります。
138806: 匿名さん 
[2019-07-22 16:13:10]
>>138803 匿名さん
別にレインボーブリッジが見えることを否定してないでしょ
レインボーブリッジの景色が売りのように言うわりには角度的に見づらいねってだけの話なのでは?
138807: 匿名さん 
[2019-07-22 16:18:41]
>>138801 匿名さん
確かに一人で何役もしてパークコート浜離宮をネガしたい人いますね。山手線駅力スレでは満点の物件だから仕方ないんでしょうね
138808: 匿名さん 
[2019-07-22 16:31:00]
WCTじゃあるいまいし、自作自演、自己レスなんて恥ずかしいことするわけがない。
また相手が一人と思い込む病を発病w
138809: 匿名さん 
[2019-07-22 16:35:03]
>>138808 匿名さん
WCT住民は複数人いるらしいから
全員同じ趣味趣向で、同じくらいバカだから見分けるのが難しいだけだよ
138810: 匿名さん 
[2019-07-22 16:38:37]
>>138806 匿名さん

一応、分析してみました。もし左右ギリギリの視界に入る花火を撮影したら写真に写る手すりの角度は縦に垂直=90度に限りなく近くなりますね。もし部屋の正面なら手すりは水平に写るはず。

写真は花火の上がる角度、水面に写る花火の光に完全に正対しているから、手すりの見かけの傾き分だけ正面から左右に傾いた方向を見ていることになります。
計測してみると傾きは8度。正面が0度、真横ギリギリが90度として、正面から8度右を写した画像であることがわかります。
正面が0度として真横が90度として、8度角は部屋の正面からやや右方向というくらいであり、眺めるのにはまったく無理がない角度でしょう。
一応、分析してみました。もし左右ギリギリ...
138811: 匿名さん 
[2019-07-22 16:40:16]
>>138809 匿名さん
確かにWCT住民さんモノレール派とバス派で対立されてますよね。完全なスレ違いだと思いますけどね。
138812: 匿名さん 
[2019-07-22 16:42:42]
パークコート浜離宮ザタワー住民だと浜松町駅を使おうが新橋駅を使おうが関係ないと思いますけどね
138813: 匿名さん 
[2019-07-22 16:52:11]
>>138810 匿名さん
それ窓際にいたらの話でしょ
部屋の中には壁があるのですが
138814: 匿名さん 
[2019-07-22 17:01:12]
>>138813 匿名さん

8度は縦に細長いリビングの奥の方なら見えなくなる可能性はありますが、そこそこ窓に近い位置なら窓際じゃなくても楽に見えるでしょう。もし、このような横長のリビングなら部屋の右側を除いて大部分の位置で見えると思います。
8度は縦に細長いリビングの奥の方なら見え...
138815: 匿名さん 
[2019-07-22 17:02:13]
>>138811 匿名さん

モノレールモノレール騒いでるのは非住民だよ。
138816: 匿名 
[2019-07-22 17:07:36]
WCTは駅遠物件には変わりありませんよ


138817: 匿名さん 
[2019-07-22 17:09:25]
芝浦からの写真にはレインボーブリッジ全景が写っていて、港南のは半分しか写ってないことは指摘してあげないのね。
138818: 匿名さん 
[2019-07-22 17:10:04]
ショボい
138819: 匿名さん 
[2019-07-22 17:23:09]
>>138815 匿名さん
バスよりモノレールのほうが100倍便利なのは非住民の私でもよく分かった。20分毎のバスとか大丈夫?
138820: 匿名さん 
[2019-07-22 17:24:44]
自家用の送迎車が有料なのはどうよ。会社にも交通費請求できないし終わってるだろ
138821: 匿名さん 
[2019-07-22 17:43:26]
20分に1本は酷いよね
WCT住民はどうやって生活してるの?
138822: 匿名さん 
[2019-07-22 17:48:44]
モノレール快速が天王洲アイルを飛ばしていく様は滑稽にうつりますね?
138823: 匿名さん 
[2019-07-22 17:57:41]
>>138821 匿名さん

昼間は徒歩12分だから、20分後にしかバスがこないなら歩くか、天気悪ければマンション真ん前の天王洲運河バス停から都営バス。

しかし、そんな時間に出るのは休みの日だから、実際は自分の車で出かけるわ。
昼間は徒歩12分だから、20分後にしかバ...
138824: 匿名さん 
[2019-07-22 17:58:33]
>>138822 匿名さん

何が滑稽?意味不明。
138825: 匿名さん 
[2019-07-22 17:58:52]
>>138814 匿名さん
それドゥトゥールなんだけど、何を言ってるの?
138826: 匿名さん 
[2019-07-22 18:01:51]
>>138816 匿名さん

しかし、それを補うシャトルバスと都バスがあるんだな!
駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡れになりながら傘持って歩くのはツライね。
WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かず傘もささずラクチン。
これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
雨の日もラクチン通勤でやめられない!

新幹線も家出るのは新幹線発車の20分前で余裕!
しかし、それを補うシャトルバスと都バスが...
138827: 匿名さん 
[2019-07-22 18:03:28]
>>138819 匿名さん

モノレール駅まで5-6分歩いて3階改札まで上がるなら、目の前にいるシャトルバスに乗る。当然の選択。
138828: 匿名さん 
[2019-07-22 18:06:33]
>>138825 匿名さん

横長リビングの例示でしょ?そこまで言わなきゃわからないって、どんだけ頭悪いの?
138829: 匿名さん 
[2019-07-22 18:11:19]
>>138828 匿名さん
それならせめてWCTの部屋の写真持ってくれば?
他の物件の間取り持ってきて、こんな部屋だったらって無意味過ぎるんだけど
バカはあなたでしょ
138830: 匿名さん 
[2019-07-22 18:12:20]
>>138821 匿名さん

世界のリニア品川駅を含め徒歩4分から13分に3駅、バスの選択も出来る利便性。
水辺と緑に恵まれた眺望抜群のWCT
皆さん大満足な暮らしをしていると思います。
138832: 匿名さん 
[2019-07-22 18:18:17]
花火って窓越しから見るものでなく、
参加するものだって、この記事見て改めて思いました。
https://toyosu.tokyo/event/star-island-2019-report/

窓越しの望遠写真がいかに虚しい写真であるか痛感します。
138833: 匿名さん 
[2019-07-22 18:18:24]
>>138829 匿名さん

横から失礼
どちらにしろリビングから無理なく鑑賞出来るので良いではないですか
妬民はチマチマ哀れですねー
138834: 匿名さん 
[2019-07-22 18:23:44]

駅力の板ですので、駅の比較は歓迎ですが

そろそろ

特定マンションの比較や中傷は止めませんか?
138835: 匿名さん 
[2019-07-22 18:24:15]
>>138832 匿名さん

ま、花火によるわ。一昨日みたいな花火ならわざわざ金払う価値もなし。部屋から眺めれば充分。長岡、土浦や大曲花火見たら町内会レベルだな。

https://m.youtube.com/watch?v=NGjlMpOCDxI
138836: 匿名さん 
[2019-07-22 18:27:12]
>>138833 匿名さん
横から失礼とかいう割に、妬民とかいうWCT住民だけが愛用してる造語を使ってるのが面白い、バレバレだね
138837: 匿名さん 
[2019-07-22 18:43:15]
>>138832 匿名さん

選択肢は沢山ほしいよね^ ^
自宅リビングからのんびりと
現場の迫力を味わいたなそれもよし
天気で決めてもいい
妬民は一択(^^)
138838: 匿名さん 
[2019-07-22 18:44:13]
>それならせめてWCTの部屋の写真持ってくれば?

こんな感じ?
こんな感じ?
138839: 匿名さん 
[2019-07-22 18:45:53]
>>138836 匿名さん

今日の合体マシーンは君だ^ ^
138840: 匿名さん 
[2019-07-22 18:46:05]
>>138836

妬民は138833さんの造語。面白いから俺も使わせてもらってる。でも138833と私は違う人であり、しかも138833さんはWCT住民ではないんだよね。
138841: 匿名さん 
[2019-07-22 18:47:31]
それともかんな感じかな?
それともかんな感じかな?
138842: 匿名さん 
[2019-07-22 18:49:28]
>>138835 匿名さん

8千円から12万円のチケット全てsold outでしたけどね。
で、長岡、土浦、大曲の花火大会の入場料金はいくら?
138843: 匿名さん 
[2019-07-22 18:51:00]
>>138840 匿名さん

正解!
138844: 匿名さん 
[2019-07-22 18:54:28]
>芝浦からの写真にはレインボーブリッジ全景が写っていて、港南のは半分しか写ってないことは指摘してあげないのね。

それは、単純に被写体がレインボーブリッジではなくて花火だからでしょう。
角度的にはレインボーブリッジの右端まで綺麗に見えてますから、部屋からは
全体が見えるはずです。
138845: 匿名さん 
[2019-07-22 18:56:25]
>>138842 匿名さん

うん、現場の雰囲気を味わいたくなったら買うよ!
汗かきながら見るのもいいかもね。
選べる有難い立場に感謝(*^◯^*)
138846: 匿名さん 
[2019-07-22 18:58:16]
芝浦の写真の方が綺麗だったけど
138847: 匿名さん 
[2019-07-22 19:02:11]
>>138842

入場料金の問題じゃないだろ。おとといのは、せいぜい東京都民が数千人くらい?
上がるのは直径10cmくらいの3号玉と4号玉だけ。

長岡花火は日本だけではなく世界中から観客が100万人集まる。
ほとんどの花火は10号尺玉、最大は3尺玉で直径90cm。次元が違うものに
必死に勝とうとするなよ。
138848: 匿名さん 
[2019-07-22 19:04:50]
港南からの写真は、レインボーブリッジと花火が被ってるし、それを隠そうとキラキラ加工してるでしょ。残念な写真。
138849: 匿名さん 
[2019-07-22 19:05:59]
>>138840 匿名さん
誰もあなたも住民とは言ってないよ、横からと言いつつ元々他地域ネガと港南ポジを繰り返してる人みたいだね、って話
138850: 匿名さん 
[2019-07-22 19:09:06]
>>138847 匿名さん

お金取れる花火大会か否か。
簡単な話。
138851: 匿名さん 
[2019-07-22 19:09:53]
花火はショボかったな。パフォーマンスと称したゴミみたいな芸の合間に申し訳程度に小さい花火を打ち上げるだけ。豊洲なんかじゃ大した客も来るわけもなし、利益第一でケチりまくったんだろ。
138852: 匿名さん 
[2019-07-22 19:10:49]
港南からだと遠すぎて加工盛り盛りじゃないとまともな写真にならないんじゃない。
138853: 匿名さん 
[2019-07-22 19:12:14]
見るだけの花火は無料。
それだけの価値しかない。
一方、参加する花火大会は8千円から12万円のチケットがソールドアウト。
138854: 匿名さん 
[2019-07-22 19:13:33]
港南にも花火大会がいつか来ると良いねw
138855: 匿名さん 
[2019-07-22 19:29:55]
100mの眺望の違いも知らないアホがいたけど。同じ海辺でも少し位置が変わると眺望は全く別物といっていいほど変わってくる。
港南からは東京湾に広がるレインボーブリッジの全景が正面から順光で見えるけど芝浦からはせっかくの虹の橋も橋脚だけが並んでるとかいう残念な眺めになる。
さらに北側の浜松町まで行くと虹の橋は距離も遠く逆行で裏側から遠ざかっていくように見える。

まあこれもひとつのレインボーブリッジの眺望であることに変わりはないから否定する気もないが、中途半端な知識で語っても恥ずかしいだけだよ。

芝浦からのレインボーブリッジ眺望
100mの眺望の違いも知らないアホがいた...
138856: 匿名さん 
[2019-07-22 19:34:22]
港南は不便だし都心から離れすぎてるから
東京中からブーイングが出る
138857: 匿名さん 
[2019-07-22 19:34:30]
あんな粗末な花火に12万も出して江東区くんだりまで出かけて行くとかw
138858: 匿名さん 
[2019-07-22 19:44:58]
>>138855 匿名さん

港南からの眺めより近くて迫力がある。
夜は綺麗でしょうね。
138859: マンション検討中さん 
[2019-07-22 19:45:25]
>>138827 匿名さん
モノレール天王洲アイル駅は徒歩4分。なぜ6分もかかる?

モノレール天王洲アイル駅は徒歩4分。なぜ...
138860: 匿名さん 
[2019-07-22 19:45:41]
>>138857 匿名さん

全チケットsold outだけどね。
138861: 匿名さん 
[2019-07-22 19:45:47]
>>138498
これって芝浦からでしょ?
138862: 匿名さん 
[2019-07-22 19:46:14]
芝浦からの方が綺麗だよ
138863: 匿名さん 
[2019-07-22 19:47:59]
芝浦の方が近いし
138864: 匿名さん 
[2019-07-22 19:57:31]
花火が遠いだけでなくて
そもそも港南はどこに行くにも遠いんだよ
138865: 匿名さん 
[2019-07-22 20:12:56]
まだそんなボケたこと言ってるやつが居るのか
港南が遠いのではなくおまえが遠いだけ
これからは東京駅と品川駅が日本の中心となる時代

小さい〇の地域とか〇さえも付いてないどうでもいい地域は
1000年ぐらい修行して出直してこい 笑
まだそんなボケたこと言ってるやつが居るの...
138866: 匿名さん 
[2019-07-22 20:16:12]
品川駅は悪くない。
駅遠物件が悪いだけ。
138867: 匿名さん 
[2019-07-22 20:18:47]
品川駅は悪くない。(笑)
138868: eマンションさん 
[2019-07-22 20:33:08]
>>138865 匿名さん
結局パークコート浜離宮ザタワーが最高ですね
138869: 匿名さん 
[2019-07-22 20:48:25]
港南のせいで品川のイメージが悪くなるのは勘弁してほしい
138870: 匿名さん 
[2019-07-22 21:07:09]
>花火が遠いだけでなくて
>そもそも港南はどこに行くにも遠いんだよ


↑もうヤケクソ気味ですね
138871: 匿名さん 
[2019-07-22 21:10:15]
>8千円から12万円のチケット全てsold outでしたけどね。
>で、長岡、土浦、大曲の花火大会の入場料金はいくら?


すごいねー

長岡花火のヤフオク。

すごいねー長岡花火のヤフオク。
138872: 匿名さん 
[2019-07-22 21:14:44]
>参加する花火大会は8千円から12万円のチケットがソールドアウト

↑日本一の花火大会よりすごいと強弁するなんて
 ホント世間知らずなんだな。
 
138873: 匿名さん 
[2019-07-22 21:18:14]
品川のイメージを押し上げてるのは港南だからね
住宅地としての人気急上昇もこの10年でほとんど変化の無かった高輪ではなく大きく発展を遂げた港南が貢献している。品川エリアの大規模開発の根源も港南にできるリニア始発駅。港南こそが品川の人気上昇の主役。
品川のイメージを押し上げてるのは港南だか...
138874: 匿名さん 
[2019-07-22 21:18:44]
港南からの写真は、レインボーブリッジと花火が被ってるし、それを隠そうとキラキラ加工してるでしょ。残念な写真。

いいよーキラキラ加工しようが、何しようが構わないから
あなたがもっと素晴らしいと言うおとといの写真アップしてごらん?

ただし、マンションの部屋から撮影したの限定でね。
港南からの写真は、レインボーブリッジと花...
138875: 匿名さん 
[2019-07-22 21:22:40]
>そもそも港南はどこに行くにも遠いんだよ


天下のリニア品川ターミナル徒歩、羽田空港直通20分の立地を
「どこに行くにも遠いんだよ」だってププッ( ´艸`)

 
天下のリニア品川ターミナル徒歩、羽田空港...
138876: 匿名さん 
[2019-07-22 21:24:48]
なに開き直ってるのW

望遠レンズ撮影 キラキラ加工の 自慢スレかよww
138877: 匿名さん 
[2019-07-22 21:25:19]
品川駅徒歩をどこに行くにも遠いって、、、さすがにアホ。
138878: 匿名さん 
[2019-07-22 21:27:17]
羽田線越えた港南と 羽田線越えてない港南を

一緒にされては迷惑なんだけど
138879: 匿名さん 
[2019-07-22 21:29:20]
品川駅までケタ違いに遠いやんwwW
138880: 匿名さん 
[2019-07-22 21:30:39]
>望遠レンズ撮影 キラキラ加工の 


望遠レンズは使っておりません。
望遠レンズは使っておりません。
138881: 匿名さん 
[2019-07-22 21:31:09]
望遠レンズで撮影するとこうなります。
望遠レンズで撮影するとこうなります。
138882: 匿名さん 
[2019-07-22 21:34:19]
ホントネガってアホ。もうWCTに完敗してるのに、いつまでたっても
望遠だのなんだのと同じことを念仏のように繰り返すだけ。

悔しさのあまり認められないんだろうが、オマエハモウシンデイル!
 
ホントネガってアホ。もうWCTに完敗して...
138883: 匿名さん 
[2019-07-22 21:38:13]
今日はすごい霧ですね。レインボーブリッジは見えますが、はるか遠くの豊洲は全く見えません。
138884: 匿名さん 
[2019-07-22 21:41:33]
何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!
さすが!
リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい
公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と部屋から花火を眺められる希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
 

何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!...
138885: 匿名さん 
[2019-07-22 21:43:13]
豊洲の花火と比べちゃうと残念だよねw
138886: 匿名さん 
[2019-07-22 21:45:40]
>今日はすごい霧ですね。レインボーブリッジは見えますが、はるか遠くの豊洲は全く見えません。


花火が見えないことを遠回しに dis ☆ しなくても、ええんやで?(ニッコリ
138887: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-22 21:54:07]
>>138884 匿名さん
モノレール天王洲アイル駅が最寄駅ですよね。徒歩13分はネガ発言

138888: 匿名さん 
[2019-07-22 21:56:18]
>>138884 匿名さん
WCTから高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分のルートを教えてください。ちなみにパークコート浜離宮なら高輪ゲートウェイまで9分で行けますよ

138889: 匿名さん 
[2019-07-22 22:00:13]
去年の望遠撮影花火を自慢する始末ww

今年は 豊洲花火を 恨めしそうに望遠レンズで見て悔し涙を流してますwwww
138890: マンション検討中さん 
[2019-07-22 22:02:36]
>>138888 匿名さん
徒歩4分の天王洲アイルから浜松町乗り換えで高輪ゲートウェイが乗換時間含まず16分です

138891: 匿名さん 
[2019-07-22 22:03:59]
豊洲で上がる花火を望遠レンズで見てるWCT民のなんとも哀れ
138892: 匿名さん 
[2019-07-22 22:13:58]
↑まだ言ってるよwww
 
↑まだ言ってるよwww 
138893: 匿名さん 
[2019-07-22 22:22:20]
>徒歩13分はネガ発言

徒歩13分でリニア品川ターミナルは大ポジティブポイントでしょう!
2駅使い分けられるのは最高のポジティブポイントですね。
しかも、13分歩きたくなければシャトルバスも都バスもマンション前から
頻繁に出てるから、新幹線乗車も新幹線発車の20分前に家を出れば楽勝!
こんな交通便利なマンションはなかなかありませんよ!!
 
徒歩13分でリニア品川ターミナルは大ポジ...
138894: 匿名さん 
[2019-07-22 22:24:24]
>豊洲で上がる花火を

豊洲で上がる花火ねえ...笑
  
豊洲で上がる花火ねえ...笑  
138895: 匿名さん 
[2019-07-22 22:25:08]
>豊洲で上がる花火を

豊洲で上がる花火ねえ...笑
       
豊洲で上がる花火ねえ...笑      ...
138896: 匿名さん 
[2019-07-22 22:25:52]
こっちの方が距離が解りやすいでしょ
こっちの方が距離が解りやすいでしょ
138897: 匿名さん 
[2019-07-22 22:27:10]
豊洲の南のはずれの海上で上がる花火を豊洲民より近い場所で部屋から
のんびり眺められる贅沢に感謝!
 
豊洲の南のはずれの海上で上がる花火を豊洲...
138898: 匿名さん 
[2019-07-22 22:27:15]
ぶっちゃけ、港南4買うなら豊洲だは。
格がマジで違うは。嗤い
138899: 匿名さん 
[2019-07-22 22:28:37]

豊洲で上がる花火を望遠レンズで見てるWCT民のなんとも哀れだな

138900: 匿名さん 
[2019-07-22 22:28:43]
>>138896

観客がやけどするねwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる