東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

138701: 匿名さん 
[2019-07-22 00:03:07]
湾岸スレでやれよ
138702: 匿名さん 
[2019-07-22 00:08:31]
品川駅からも遠い 花火も遠い 
だから 必死に反論する 分かり易いだろ
138703: ご近所さん 
[2019-07-22 00:17:08]
花火はもうあきた
138704: 匿名さん 
[2019-07-22 00:19:40]
駅遠物件は無理だなあ。
138705: 匿名さん 
[2019-07-22 00:20:15]
花火が遠いのは我慢できるけど。
138706: 匿名さん 
[2019-07-22 00:23:30]
公園からの眺望が汚いのに驚きました。
138707: 匿名さん 
[2019-07-22 00:29:52]
認めたくない。信じたくない。
そんなに花火が見えるわけない。。。



アホネガ「望遠じゃない花火の写真貼ってみろ!」



「ハイどうぞ!バルコニーから見た景色です」
「ズームじゃない証拠にバルコニーの手すりも写ってますね」



アホネガ「・・・・・・」



アホネガ「湾岸スレでやれよ」




アホネガ「品川駅からも遠い 花火も遠い 
だから 必死に反論する 分かり易いだろ」←イマココ


↑このアホネガの悔しさ満載の
 捨てゼリフが一番わかりやすいw
認めたくない。信じたくない。そんなに花火...
138708: 匿名さん 
[2019-07-22 00:32:18]
妬民、来年には国際客船ターミナルも完成して東京ベイが更に華やかになる!
楽しみがまた1つふえるわ!
妬民には分からない世界だったね、
ごめん!
138709: 匿名さん 
[2019-07-22 00:32:50]
>>138702 匿名さん

駅遠は論外。
花火が遠いのはまだ我慢できる。
豊洲みたいにいつか花火が開催されると良いねw
138710: 匿名さん 
[2019-07-22 00:33:21]


「花火はもうあきた」
「駅遠物件は無理だなあ。」
「花火が遠いのは我慢できるけど。」
「公園からの眺望が汚いのに驚きました」


WCTさんの写真に撃沈したアホネガの
花火の写真をスレ流しするための無意味な
ツイートが続きます...水爆!!
138711: 匿名さん 
[2019-07-22 00:33:38]
航路下も絶対避けたい。
138712: 匿名さん 
[2019-07-22 00:34:53]
>>138710 匿名さん

私も飽きました。
遠いものばかりアピールしても響きません。
138713: 匿名さん 
[2019-07-22 00:36:12]
駅から遠いのに、高速道路や鉄道沿いなんて、罰ゲームでは。
138714: 匿名さん 
[2019-07-22 00:37:01]
>駅遠は論外


それ以前に品川駅とは比較対象にもならない江東区の弱小メトロ駅が論外

 
それ以前に品川駅とは比較対象にもならない...
138715: 匿名さん 
[2019-07-22 00:39:11]
一時に作られたブームに乗っかって
銀座に5分とかのしょーもないキャッチに騙されて
江東区なんか買うからこうなるんだよ。必然。
一時に作られたブームに乗っかって銀座に5...
138716: 匿名さん 
[2019-07-22 00:46:03]
結局、江東区はどこまで行っても江東区。
メトロ単線の江東区は未来永劫、
港区の山手線沿線には勝てないのは不動産の世界では常識。


結局、江東区はどこまで行っても江東区。メ...
138717: 匿名さん 
[2019-07-22 01:00:16]
別にWCTに限らず、駅遠物件はアウト。
マンション選びの鉄則です。
138718: 匿名さん 
[2019-07-22 01:01:37]
WCTの 最寄り駅は天王洲だろw
138719: 匿名さん 
[2019-07-22 01:01:51]

私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠い→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

皆さんはどうでしょうか?
138720: 匿名さん 
[2019-07-22 01:09:39]
>>138719

私が避けたいのは都心4区以外。
江東区駅近より港区駅遠の方がいい。
不動産だけは金をケチるな。
東京なら徹底して港区にこだわれ。
死んだ爺さんが良く言ってた意味が分かる。
138721: 匿名さん 
[2019-07-22 01:16:27]
駅近、駅遠以前にこういうことなんだよな。
結局、不動産屋は都心3区以外も売りたいから
あからさまには言わないけどね。
 
駅近、駅遠以前にこういうことなんだよな。...
138722: 匿名さん 
[2019-07-22 01:17:35]
こういうこと
こういうこと
138723: 匿名さん 
[2019-07-22 01:19:51]
WCT民って必死過ぎだろw
138724: 匿名さん 
[2019-07-22 01:20:13]
>>138719 匿名さん

まったく同感です。
でも、その状態を全て兼ね備えたマンションがあったら笑える。
罰ゲームだね。
138725: 匿名さん 
[2019-07-22 01:22:25]
野村のプレミアムマンションのウェブサイトで地域選択に出てこない区のマンションは選びたくないもんですね。
野村のプレミアムマンションのウェブサイト...
138726: 匿名さん 
[2019-07-22 01:23:33]
港区良いけど、埋立地は港区でも無理。
138727: 匿名さん 
[2019-07-22 01:52:08]
花火の事には触れなくなったネガ 

クククw
138728: 匿名さん 
[2019-07-22 01:55:54]
私が避けたい物件の条件は以下です。

巨大変電所まで   20m
下水ポンプ場まで  100m
ホームレス常駐場まで  90m
首都高&幹線道路まで  80m
場外馬券売り場まで  150m
店舗型風俗店まで   130m

※特定の物件を示すものではありません。

皆さんはどうでしょうか?
138729: 匿名さん 
[2019-07-22 02:00:10]
WCTのこと?
138730: 匿名さん 
[2019-07-22 02:06:09]
>>138729 匿名さん

場外馬券売り場や風俗店、変電所は品川には無いから違うでしょう。
138731: 匿名さん 
[2019-07-22 02:08:37]
風俗店が近くにあるのは浜離宮でしょうね。
風俗店が近くにあるのは浜離宮でしょうね。
138732: 匿名さん 
[2019-07-22 02:08:39]
そうなんだ。嫌悪施設とか首都高とかそうなのかと思いました。
138733: 匿名さん 
[2019-07-22 02:12:34]
地図で見る限り風俗店舗まで100メートルもないぐらいの至近距離ですね。
すごい環境。
138734: 匿名さん 
[2019-07-22 02:15:06]
線路沿いとか高速道路沿いは嫌ですね!
窓開けて生活できないなんて可哀そう。
138735: 匿名さん 
[2019-07-22 04:51:19]
>>138734 匿名さん
WCTは窓開けて生活できないんですね

138736: マンション検討中さん 
[2019-07-22 04:56:00]
WCTさんパークコート浜離宮妬みが激しいですね。そんな羨ましいの?
138737: 匿名さん 
[2019-07-22 05:01:46]
パークコートタワーって、なんかカッコいいよね

一度でいいからオーナーの仲間入りをしてみたい
138738: 匿名さん 
[2019-07-22 05:24:08]
>>138707 匿名さん
手すりが映ってればズームしてない証拠になると思ってるのがバカすぎる、なんでそんな頭悪いことアピールしたいの?
手すりが映ってればズームしてない証拠にな...
138739: 匿名さん 
[2019-07-22 05:27:19]
>>138728 匿名さん
ツインパークスは1000戸が即日完売

138740: 匿名さん 
[2019-07-22 05:29:45]
>>138737 匿名さん
品川にもパークコートタワーができるといいね。

138741: 匿名さん 
[2019-07-22 07:30:58]
ブツブツいってないで豊洲からの距離比較をアップしてみろw
138742: 匿名さん 
[2019-07-22 07:37:31]
>>138741

スレ検索してみたら過去レスにこんなのありました
スレ検索してみたら過去レスにこんなのあり...
138743: 匿名さん 
[2019-07-22 07:40:51]
>>138742
スカイズくらいからだと花火会場はWCTとスカイズと等距離くらいになるかもしれませんね。
138744: 匿名さん 
[2019-07-22 07:45:50]
>>138740

土地があれば出来るかもしれませんね。しかしもう土地がない。
138745: 匿名さん 
[2019-07-22 07:49:28]
豊洲遠すぎワロタ
138746: 匿名さん 
[2019-07-22 07:53:48]
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠い→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

皆さんはどうでしょうか?
138747: 匿名さん 
[2019-07-22 07:53:50]
>>138738 匿名さん

あんたも夜中までしつこいね。だからさ、300mmで撮影するとこうなるわけ。
あんたも夜中までしつこいね。だからさ、3...
138748: 匿名さん 
[2019-07-22 08:03:15]
>>138742 匿名さん

同じ湾岸でも少し位地が変わると見え方が全然違う。
図を見て明らかなようにWCTからは最も位地と角度が良いから東京湾に広がるレインボーブリッジが順光できれいに見える。
同じ湾岸でも少し位地が変わると見え方が全...
138749: 匿名さん 
[2019-07-22 08:10:46]
>>138746 匿名さん

航路下は絶対避けたい。
138750: 匿名さん 
[2019-07-22 08:19:13]
ただでさえ首都高騒音が激しいマンションなのに航路下になると大変なことになりそうです
138751: 鳳雛 
[2019-07-22 08:22:59]
この角度。好きなんだけどねえ( ´∀` )/ぽん!
この角度。好きなんだけどねえ( ´∀` ...
138752: 鳳雛 
[2019-07-22 08:25:25]
足元の運河を見下ろしすのも好き( ´∀` )/ぽん!
足元の運河を見下ろしすのも好き( ´∀`...
138753: 匿名さん 
[2019-07-22 08:30:06]
鳳雛んちは近そうだねー。
138754: 匿名さん 
[2019-07-22 08:36:42]
ケープも駅遠なんだよね
138755: 匿名さん 
[2019-07-22 08:44:47]
>>138751 鳳雛さん

ベイクレストタワーですね
138756: 匿名さん 
[2019-07-22 08:49:07]
>>138742 匿名さん

一昨日の花火見るには芝浦、港南が一番近そう。
138757: 匿名さん 
[2019-07-22 09:05:33]
芝浦住みで見える方向の住戸ですがそんなに近くないですよ。今年は風が東から西に吹いていて煙って見えにくかったです。うちは角度的にも斜めでバルコニーに出ないと見れないの最初の2、3年で飽きました。。
138758: 匿名さん 
[2019-07-22 09:14:54]
>>138748 匿名さん
それ望遠レンズを通さずに見ると10分の1ぐらいのサイズなんだよね
138759: 匿名さん 
[2019-07-22 09:18:54]
そもそもさ、写真貼りまくってるWCTさんの部屋って北向きでしょ?
正面はマンション建ってるだけなんだけど
そもそもさ、写真貼りまくってるWCTさん...
138760: 匿名さん 
[2019-07-22 09:23:15]
レインボーブリッジに近いのはいいけど、かなり窓に寄って、北東覗き込まなきゃレインボーブリッジの全景見れないよね
レインボーブリッジに近いのはいいけど、か...
138761: 匿名さん 
[2019-07-22 10:26:33]
鳳雛はCMTから花火見なかったの?
138762: 匿名さん 
[2019-07-22 11:00:26]
>>138760 匿名さん

その角度なら覗き込むというほどの表現にはほど遠く、部屋から自然に見えると思うよ。
138763: 匿名さん 
[2019-07-22 11:11:06]
>>138760 匿名さん

花火の台船が見えるけど、部屋の真正面ではないものの角度的には右斜め40度くらいなので部屋から自然に眺められる角度でしょう。
角度が25度を切ると厳しいかな。
138764: 匿名さん 
[2019-07-22 11:16:20]
>>138760 匿名さん

それ部屋にソファがあれば座ったままで普通に眺められる角度。タワマン住んだことない人?
138765: 匿名さん 
[2019-07-22 11:20:03]
窓の外側にベランダがと庇がある団地住まいでは全面窓の視界の広さは想像つかないかもね。
窓の外側にベランダがと庇がある団地住まい...
138766: 匿名さん 
[2019-07-22 11:23:02]
>>138764 匿名さん

リビングから部屋の真正面の狭い範囲しか見えない部屋にしか住んだことない人では?
リビングから部屋の真正面の狭い範囲しか見...
138767: 匿名さん 
[2019-07-22 11:27:01]
もし、こんな風な部屋なら頑張って窓際に立って眺めないと見えないかもしれないね。
もし、こんな風な部屋なら頑張って窓際に立...
138768: 匿名さん 
[2019-07-22 11:38:37]
要するに、否定したくてしょうがないくらい素晴らしい眺めということですかね?
要するに、否定したくてしょうがないくらい...
138769: 匿名さん 
[2019-07-22 11:38:48]
北向って罰ゲームでしょ。
眺望以前の問題。
138770: 匿名さん 
[2019-07-22 11:43:35]
WCTはいいマンションなんですから
他所を悪く言わないでいればいいのに・・
138771: 匿名さん 
[2019-07-22 11:44:56]
北向きなんてタワマン以前はデベも作らなかったしね。
眺望というメリットを押し出して、イメージ操作が成功したわけだが、
それにホイホイ乗ってしまった馬鹿が多いこと。
138772: 匿名さん 
[2019-07-22 11:48:41]

駅力の板ですので、駅の比較は歓迎ですが

特定マンションの比較や中傷は止めませんか?
138773: 匿名さん 
[2019-07-22 11:53:34]
>そもそもさ、写真貼りまくってるWCTさんの部屋って北向きでしょ?

北向き以外の複数の部屋からの写真が貼られていることにさえ
気づいてない間抜けなネガさん 笑
138774: 匿名さん 
[2019-07-22 12:06:00]
>>138766 匿名さん

>リビングから部屋の真正面の狭い範囲しか見えない部屋にしか住んだことない人では?
ネガはダイレクトウィンドもない安普請のマンションにしか住んだことがないのに、口だけプギャプギャ鳴いてる人なんですよ。マンション掲示板みたいに。
138775: 匿名さん 
[2019-07-22 12:20:42]
>>138772 匿名さん

賛成。どうでもいい話ばかり。
花火の話を無駄に引っ張るだけのネガ
書き込みは特にイラナイ。
138776: 匿名 
[2019-07-22 12:32:45]
WCTは中古なんですから大人しく中古スレで活躍すればいい事です。ネガがどうの文句言う貴方がどうかしてます。
138777: 匿名さん 
[2019-07-22 12:37:03]
花火って窓越しから見るものでなく、
参加するものだって、この記事見て改めて思いました。
https://toyosu.tokyo/event/star-island-2019-report/
138778: 匿名さん 
[2019-07-22 13:17:17]
ワールドシティタワーズの北向きの眺望ってこれだろ、窓にかなり寄らなきゃレインボーブリッジの全景見えないじゃん、また嘘か
ワールドシティタワーズの北向きの眺望って...
138779: 匿名さん 
[2019-07-22 13:32:11]
てか品川埠頭の事言われた時は普段の生活で窓にあまり近づかないから足元は視界に入らないとか言ってたのに、レインボーブリッジの事になるとすんごい窓寄りになるのが前提なんだね、不思議です
138780: 匿名さん 
[2019-07-22 14:51:43]
>>138778 匿名さん

もういいよ。あんたもシツコすぎ。
138781: 匿名さん 
[2019-07-22 14:52:58]
>>138778 匿名さん

それ、キャピタルタワーでしょ。
138782: 匿名さん 
[2019-07-22 15:04:06]
>>138781 匿名さん
キャピタルとブリーズって100メートルくらいの距離でしょ?
たった100メートルでレインボーブリッジが全部見えるようになるわけないと思いますが
138783: 匿名さん 
[2019-07-22 15:06:07]
そんなローカルな話はよそでやれ。ここは新築マンションの検討板だ。
138784: 匿名さん 
[2019-07-22 15:06:45]
この写真で充分でしょ。無理ない角度で眺められる感じはするが、真実がどうかは検討してる人は自分で見て判断するだろうし、検討もしてない人にはどうでもいい話のはず。検討してない人が、いつまでも食い下がる意味がわからない。
この写真で充分でしょ。無理ない角度で眺め...
138785: 匿名さん 
[2019-07-22 15:08:58]
どっちもいい加減にしてくれ。
138786: 匿名さん 
[2019-07-22 15:09:03]
>>138782 匿名さん

対象物に対して水平方向に100m移動すると見え方は全然違うよ。あなた、ホントにタワマン住んでるの?
138787: 匿名さん 
[2019-07-22 15:11:05]
WCTさん、部屋からどこからどこまで見えるか180度のパノラマ画像でもアップしてあげたら?
138788: 匿名さん 
[2019-07-22 15:13:05]
>>138786 匿名さん
誰もタワマンに住んでるなんて言ってないし、ここはタワマンスレッドじゃない、なんで1人で勝手に妄想してだいぶキモいよ
138789: 匿名さん 
[2019-07-22 15:13:15]
WCTはNGワードにしたはずだろ、ポジさんにネガさんよ。
138790: 匿名さん 
[2019-07-22 15:16:21]
ワールドシティタワーの東側か北側はレインボーブリッジ全体が綺麗に見えることは確か。今回の花火会場の位置なら北側のほうが見やすいでしょう。東側はお台場は正面ですが、レインボー方向はかなら左寄りになります。
138791: 匿名さん 
[2019-07-22 15:27:13]
北東角部屋なら全体が綺麗に見えますね
角の部分はまでしか見えないはず北部屋の住人が全体を眺めるとなると、覗き込まなきゃいけない感じぽいです
北東角部屋なら全体が綺麗に見えますね角の...
138792: 匿名さん 
[2019-07-22 15:32:08]
>>138777 匿名さん

ここにさんざん貼られている港南からの花火の写真がいかにしょぼいかよくわかる写真の数々ですね。
138793: 匿名さん 
[2019-07-22 15:36:57]
>>138788

タワマン高層階に住んでないのでは、タワマンからの眺望の見え方は分からないだろうから仕方ない。これ以上、話引っ張っても意味ない。
138794: 匿名さん 
[2019-07-22 15:38:50]
>>138791 匿名さん

のぞき込む必要はないでしょう。
のぞき込む必要はないでしょう。
138795: 匿名さん 
[2019-07-22 15:39:17]
>>138784 匿名さん

同意
もしも無理な角度ならば、手間の手すりがもっと斜めの無理な角度になるはず。
妬民ネガがいくら無理ネガしても無駄だってのw

138796: 匿名さん 
[2019-07-22 15:42:35]
>>138792 匿名さん

そこにある、この写真だと綺麗に見えそうな感じがするが?
そこにある、この写真だと綺麗に見えそうな...
138797: 匿名さん 
[2019-07-22 15:43:12]
>>138795 匿名さん
自分の投稿に同意するなよ。あんたは無理だよ。
138798: 匿名さん 
[2019-07-22 15:44:34]
>>138796 匿名さん

そこに写っている部屋ならよく見えそうですね、、、低層階は倉庫がかぶって厳しそうですが。
138799: 匿名さん 
[2019-07-22 15:45:46]
>>138797 匿名さん

138795さんは私ではないですよ!
138800: 匿名さん 
[2019-07-22 15:54:05]
>>138788 匿名さん

>誰もタワマンに住んでるなんて言ってないし、ここはタワマンスレッドじゃない、なんで1人で勝手に妄想してだいぶキモいよ

タワマンにも住んでないくせに、タワマン眺望の話題に割り込んでくるなよ。バカなの?

>キャピタルとブリーズって100メートルくらいの距離でしょ?
>たった100メートルでレインボーブリッジが全部見えるようになるわけないと思いますが

タワマンも知らないくせに、何でこんな断定的な物言いができるの だいぶキモいよ 笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる