東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

138601: 匿名さん 
[2019-07-21 14:11:19]
>>138598 匿名さん
素晴らしい写真とかじゃなくて、もう少し現実的な話をした方がいいのでは?
あなたが写真オタクなのはわかったからさ
138602: 匿名さん 
[2019-07-21 14:12:17]
>皆さん、そう思いませんか?

アホなの?
写真自慢のスレじゃないし 天王洲スレでもない
138603: 匿名さん 
[2019-07-21 14:13:05]
138275と138276

偶然にも同じ瞬間を豊洲スカイズとWCTから撮影したものですね...
ビックリ。
138604: 匿名さん 
[2019-07-21 14:14:33]
ベランダから身を乗り出して見る花火を自慢されても困惑です
ベランダから身を乗り出して見る花火を自慢...
138605: 匿名さん 
[2019-07-21 14:16:55]
>>138590 通りがかりさん

>なぜWCTさんだと分かる?ベイクレストや品川イーストシティタワーの方がもっと綺麗だよ
地元民ならば角度的にWCTさんからの写真とわかりますよ。
おっしゃるとおり、港南からはどのマンションからでもレインボーブリッジも花火も綺麗に見えます。距離が近いのもありますが、大きく開けた東京湾の水面に浮かぶようにレインボーブリッジや花火が見えるロケーションであることが大きく影響しています。
確かにズームか広角かの違いもあるでしょうが、もはやそんなこと関係ない圧倒的な差がありますね。
色々説明しなくてもこのスレッドにアップされている写真で一目瞭然ですよね。
138606: 匿名さん 
[2019-07-21 14:17:18]
カメラオタクの50代
カメラオタクの50代
138607: 匿名さん 
[2019-07-21 14:17:48]
>>138600

スレ趣旨に関係ない品川埠頭の写真として削除依頼しました。
管理人さんを怒らせないように
 
スレ趣旨に関係ない品川埠頭の写真として削...
138608: 匿名さん 
[2019-07-21 14:18:39]
そんなに花火が綺麗に見える部屋なら、友達くらい誘えばいいのに
1人でひたすら写真撮って掲示板に投稿、寂しいね
138609: 匿名さん 
[2019-07-21 14:21:07]
>>138607 匿名さん
どう見ても>>138583のような書き込みの方がスレ違いですが、そちらはスルーなんですね
自分に都合の悪い事だけは削除依頼するその姿勢が余裕の無さを感じますね
138610: 匿名さん 
[2019-07-21 14:21:17]
ということで、まとめるとWCTからの眺望は素晴らしいということですね。
スレ違いの豊洲が突っかかってきてますが、そもそも写真一枚も貼れない上に
山手線スレなので豊洲は関係ないというのが結論。

 
ということで、まとめるとWCTからの眺望...
138611: 匿名さん 
[2019-07-21 14:22:14]
>ベランダから身を乗り出して見る花火を自慢されても困惑です

↑アッフォ
138612: 匿名さん 
[2019-07-21 14:23:22]
豊洲からではベランダから身を乗り出さないと見えないようです
豊洲からではベランダから身を乗り出さない...
138613: 匿名さん 
[2019-07-21 14:26:01]
あれあれっ?
このスレに豊洲民はいないってのがネガの主張だったのに
なんで豊洲民が写真アップしたりしてんの クククw
138614: 匿名さん 
[2019-07-21 14:26:04]
ということで、まとめるとWCTからの眺望は身を乗り出して望遠レンズで

必死に撮影したということですね。

スレ違いの天王洲民が必死に何度も写真貼ってますが

山手線スレなので天王洲民の写真は関係ないというのが結論。
138615: 匿名さん 
[2019-07-21 14:27:49]
ネガって惨敗すると、『・・ということで、まとめると(涙)』と逃げたりするよね。
わかりやすい。
138616: 匿名さん 
[2019-07-21 14:29:54]

WCTて惨敗すると、『・・ということで、まとめると(涙)』と逃げたりするよね。

わかりやすい。
138617: 匿名さん 
[2019-07-21 14:31:02]
>>138604

映画館のように窓に正対して座るわけではないから、その角度は部屋の左側にソファを置くとベストだと思うよ。
138618: 匿名さん 
[2019-07-21 14:32:33]
WCTさんって都合の悪い質問は全部逃げるね
結局北眺望の高値掴みさんでしょ
お台場ビューというのは嘘だったんですね
138619: 匿名さん 
[2019-07-21 14:32:37]
>WCTからの眺望は身を乗り出して望遠レンズで

ダイレクトウィンドウは乗り出せない。
ダイレクトウィンドウは乗り出せない。
138620: 匿名さん 
[2019-07-21 14:33:50]
乗り出すのは無理ですね。
138621: 匿名さん 
[2019-07-21 14:35:39]
>>138618

花火は見えないけど西向きもなかなかですよー!
花火は見えないけど西向きもなかなかですよ...
138622: 匿名さん 
[2019-07-21 14:37:29]
>望遠レンズで


だから望遠レンズ使うとこうなるっちゅーの
だから望遠レンズ使うとこうなるっちゅーの
138623: 匿名さん 
[2019-07-21 14:38:12]
豊洲と変わらないだろw
WCTの隣の公園から
豊洲と変わらないだろwWCTの隣の公園か...
138624: 匿名さん 
[2019-07-21 14:39:45]
クライマックス
クライマックス
138625: 匿名さん 
[2019-07-21 14:41:33]
>>138623

地上から見たらそうなるわな。当たり前の話。
豊洲からだと高層階でもこうらしいけどね。
 
地上から見たらそうなるわな。当たり前の話...
138626: 匿名さん 
[2019-07-21 14:44:38]
すぐ目の前で花火が観れる豊洲は憧れますね
138627: 匿名さん 
[2019-07-21 14:46:07]
花火に参加できなかったみたいねw
江南じゃあ花火なんてやっても誰も来ないから仕方ないかあ。
138628: 匿名さん 
[2019-07-21 14:46:43]
南以外の部屋なんてあり得ない。
138629: 匿名さん 
[2019-07-21 14:47:01]
>>138625
花火にもっと近いマンション写ってるじゃんw
WCTの方が若干距離が遠いのは事実なのに 
なんでWCTだけを優位にしないと気が済まないのかほんと不思議w
138630: 匿名さん 
[2019-07-21 14:51:48]
品川のWCTさんは花火の写真を上げているだけ
それに勝手にスレ違いの豊洲が突っかかってきてるだけのような感じだね
138631: 匿名さん 
[2019-07-21 14:54:31]
>>138629 匿名さん

豊洲とは言ってもあそこは豊洲の街とは全然違う場所だからなぁ。レインボーブリッジのすぐそばで、むしろ芝浦とか港南のほうが近い位。
138632: 匿名さん 
[2019-07-21 14:55:09]
そうやって いつもいい訳ばかりw
スレ違いはWCTだろ 
138633: 匿名さん 
[2019-07-21 14:56:44]
江南にも花火大会あれば良いねw
138634: ご近所さん 
[2019-07-21 14:57:26]
花火の日に寝込んでたらうるさくてしょうがないだろうな
138635: 匿名さん 
[2019-07-21 14:58:07]
>>138624 匿名さん

レインボーブリッジが邪魔で見えない。
138636: 匿名さん 
[2019-07-21 15:04:08]
>>138623 匿名さん

その公園じゃあ花火大会は無理だね。
138637: 匿名さん 
[2019-07-21 15:10:03]
>>138623 匿名さん

眺めが汚い公園ですね。
どこの工業地帯ですか?
138638: 匿名さん 
[2019-07-21 15:13:15]
>>138623 匿名さん

ネガが貼った写真でも港南から大きく花火が見えることがわかりますね。
新幹線の高架が無ければ、つまり周辺マンションの部屋からは、海面に
綺麗に反射する花火を楽しむことが
できるでしょう。
138639: 匿名さん 
[2019-07-21 15:15:07]
>>138633 匿名さん

東品川海上公園の花火も小規模だけど綺麗
東品川海上公園の花火も小規模だけど綺麗
138640: 匿名さん 
[2019-07-21 15:17:21]
豊酢民やネガが花火で現実を忘れたい気持ちもわかるけど
現実はこれ。    

厳しい~!
豊酢民やネガが花火で現実を忘れたい気持ち...
138641: 匿名さん 
[2019-07-21 15:19:31]
港南の花火ビューがちっちゃいのは昔からだから
138642: 匿名さん 
[2019-07-21 15:21:44]
みなさん。山手線駅力スレだということをお忘れですか?
138638氏がおっしゃるように、品川、田町の東側からなら山手線の利便性と
湾岸ならではの眺望や快適性を両方享受できるということが本質的に大事なこと

海面に反射する花火の光や屋形船船団を彩りとして眺められるのも
港南や芝浦のタワーマンションの特権
それが山手線徒歩圏で実現するというのが、田町や品川のタワマンの利点でしょう
 
みなさん。山手線駅力スレだということをお...
138643: 匿名さん 
[2019-07-21 15:22:18]
>>138639 匿名さん

屋形船と花火 夏の東京湾の風物詩ですね。ほんとうに綺麗です
138644: 匿名さん 
[2019-07-21 15:25:59]
豊洲は禁止ワードにしたいね
138645: 匿名さん 
[2019-07-21 15:31:27]
スレ違いのWCTも禁止ワードだね
138646: 匿名さん 
[2019-07-21 15:33:21]

このスレの両陣営の常連には無理な相談 笑
138647: 匿名さん 
[2019-07-21 15:34:44]
望遠レンズを覗いて花火観賞してるなんて悲しいな
138648: 匿名さん 
[2019-07-21 15:36:47]
港南からみる花火だと、すっぴん美人の豊洲と違って色々と厚化粧が必要なんですよね。。
138649: 匿名さん 
[2019-07-21 15:37:24]
>>138642 匿名さん

>みなさん。山手線駅力スレだということをお忘れですか?
> 138638氏がおっしゃるように、品川、田町の東側からなら山手線の利便性と
>湾岸ならではの眺望や快適性を両方享受できるということが本質的に大事なこと

>海面に反射する花火の光や屋形船船団を彩りとして眺められるのも
>港南や芝浦のタワーマンションの特権
>それが山手線徒歩圏で実現するというのが、田町や品川のタワマンの利点でしょう

そのとおりですね、世界から注目を集める巨大ターミナル品川駅の真正面の位置で、かつこれだけの眺望を得られるマンションは日本で他に存在しません。品川のタワーマンションの人気が急激に上昇しているのも当然の結果でしょう。
そのとおりですね、世界から注目を集める巨...
138650: 匿名さん 
[2019-07-21 15:40:13]
>>138647 匿名さん

望遠レンズで花火を見ていることにしたい、その悔しさ、わかります。
138651: 匿名さん 
[2019-07-21 15:55:03]
>>138637 匿名さん

公園からの眺め汚いんだね。
今まで写真がなかったのですわかりませんでした。
138652: 匿名さん 
[2019-07-21 16:10:06]
目の前が倉庫街とゴミ処理場ですからね
景色は汚いです
138653: 匿名さん 
[2019-07-21 16:13:31]
駅までは歩けないのでバス、買い物は不便なのでネットスーパー、花火は小さいので望遠ズーム。。
豊洲に勝てる日は100年経っても来ないでしょう。
138654: 匿名さん 
[2019-07-21 16:20:08]
そういえばこないだかなり久しぶりに都営バス乗ったんだけど
立ってたんだけど、バスに乗るってまじで疲れるわ
車線変更したり曲がったり、車に立って乗るのって歩くよりしんどい
138655: 匿名さん 
[2019-07-21 16:21:46]
距離が遠く肉眼では小さい花火でもね

カメラの性能さえ良ければチョロイもんです
138656: 匿名さん 
[2019-07-21 16:25:03]
>>138649 匿名さん

駅遠では意味がない。
138657: 匿名さん 
[2019-07-21 16:28:54]
豊洲民って…
138658: 匿名さん 
[2019-07-21 16:39:38]
バスだと親戚とか友達が遊びに来るときにどうやって説明するのか
138659: 匿名さん 
[2019-07-21 16:42:22]
品川も悪くないと思います。
ただし駅近じゃないと意味ない。
138660: 匿名さん 
[2019-07-21 16:43:26]
港南から望遠ズームなしの花火写真を載せればいいのに、ここまで1つも出てこないのはよほど恥ずかしいのでしょうかね。。
138661: 匿名さん 
[2019-07-21 17:00:57]
バルコニーやリビングからこれだけ見えれば十分だね。
バルコニーやリビングからこれだけ見えれば...
138662: 匿名さん 
[2019-07-21 17:02:59]
>>138658 匿名さん

親戚とかには都バスに乗ると便利だよと説明するだけでは?友達は車で来るから来客用駐車場に停めてもらってる。
138663: 匿名さん 
[2019-07-21 17:17:23]
バス物件ですかw
138664: 匿名さん 
[2019-07-21 17:19:09]
>>138662 匿名さん

来客駐車場は無料ですか?
何台ぶんあるの??
138665: マンション検討中さん 
[2019-07-21 17:33:13]
>>138662 匿名さん
別にタクシー使えば問題ない。わざわざバスを使う必要なし
138666: 匿名さん 
[2019-07-21 18:34:24]
>>138661 匿名さん

素晴らしい写真ありがとう!
バルコニーだと音も迫力ありますね!
138667: 匿名さん 
[2019-07-21 18:44:07]
望遠なしの写真が見たいな
138668: 匿名さん 
[2019-07-21 18:44:52]
>>138666 匿名さん
流石に音は聞こえないよ

138669: 匿名さん 
[2019-07-21 18:50:20]
せめてレインボーブリッジ全体と一緒の写真は撮ってないのかな
138670: 匿名さん 
[2019-07-21 19:29:51]
>>138668 匿名さん

若干の時間差で聞こえるよ
138671: 匿名さん 
[2019-07-21 19:37:20]
レインボーブリッジの全体を撮ると花火がさらに遠くに。。
138672: 匿名さん 
[2019-07-21 21:20:56]
>>138671 匿名さん

レインボーブリッジ全体が見えるワイドな眺望最高!
138673: 匿名さん 
[2019-07-21 21:33:56]
>>138639 匿名さん

ラグナタワーが特等席ですね!
138674: 匿名さん 
[2019-07-21 21:50:19]
そもそもWCTからレインボーブリッジが結構遠いんだよね
138675: 匿名さん 
[2019-07-21 22:13:08]
そもそもレインボーブリッジからかなり遠いのは豊洲なんだよね
そもそもレインボーブリッジからかなり遠い...
138676: 匿名さん 
[2019-07-21 22:30:11]
>>138674 匿名さん

そんなことないよレインボー全景を見るならこれくらいの距離は欲しい
シーフオートホテルの鉄板焼き天王洲から見てきなよ^ ^
138677: 匿名さん 
[2019-07-21 22:31:14]
また 望遠w 絶対に同じ条件で撮影した写真は貼らないwww
138678: 匿名さん 
[2019-07-21 22:34:16]
>そもそもWCTからレインボーブリッジが結構遠いんだよね

こんな嘘を言ってもすぐにバレる
港南からレインボーブリッジまでは約1㎞、豊洲からは一番近い豊洲スカイズでも約3km、その他のパークシティなどは約3.5kmから4kmと実に3倍~4倍もの距離の大きな差がある。
これだけ大きな距離の差があるのだから、豊洲からではレインボーも花火も写真を撮るまでもなく、霞んだように小さくしか見えないのはあたりまえ。
138679: 匿名さん 
[2019-07-21 22:41:24]
>>138677 匿名さん

残念ながら豊洲は遠すぎるね。港南と豊洲からの距離を比較的すると軽く3倍、物件によっては4倍近くも距離の差がある。残酷だが、物の見え方は距離の二乗に反比例するから、例えば距離が3倍であれば、1/9にしか見えない。4倍であれば、1/16にしか見えない。どうも少し頭が弱いようでそういうことも知らないんだろうが。

写真を見ても明らかなように豊洲からでは『なんか遠くに橋らしきものがあるね』程度にしか見えない。
138680: 匿名さん 
[2019-07-21 23:01:38]
なるほど 一番近いレインボーの突端が約1㎞でドヤ顔wwww
なるほど 一番近いレインボーの突端が約1...
138681: 匿名さん 
[2019-07-21 23:02:30]
>>138679 匿名さん
同意。
まともな写真が貼れないのがかわいそう。
138682: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-21 23:04:42]
>>138680
1kmってレインボーのらせん部分じゃんwwwさすがオオカミおじさん!

138683: 匿名さん 
[2019-07-21 23:07:32]
望遠レンズを使い花火の近さを物凄くアピールするのに

地図で近さをアピールできないWCTwwww
138684: 匿名さん 
[2019-07-21 23:12:42]
品川駅まで直進で1km以上も離れてるジャンwwwwww
まともに歩いたら15分以上かかる バレバレ
138685: 匿名さん 
[2019-07-21 23:13:41]
>>138683 匿名さん

実際いい距離感だよ
知らない妬民が哀れ
リビングからの花火鑑賞
やった人しか分からない^_^
138686: 匿名さん 
[2019-07-21 23:18:38]
いい訳ばかりするなら 嘘つかなきゃいいのにw
138687: 匿名さん 
[2019-07-21 23:23:58]
ほんとネガって頭悪いね。中でも幼稚園児お絵描きさんは際立ってる。
>港南からレインボーブリッジまでは約1㎞
と書いてあるだろ。
個別物件から距離の差はあっても、豊洲からの遠さに較べれば誤差の範囲。

悔しかったら豊洲物件からの距離の比較図作ってみれば? w
138688: 匿名さん 
[2019-07-21 23:26:01]
ww

いい訳ばかりするなら 嘘つかなきゃいいのにw
138689: 匿名さん 
[2019-07-21 23:27:25]
>>138681 匿名さん

ネガもブツブツ独り言いってないで、レインボーブリッジでも花火でもまともな写真1枚でもアップすれば済む話なのに。
何でできないんだろ。  ニヤニヤ
138690: 匿名さん 
[2019-07-21 23:27:44]
>>138684 匿名さん

不動産表記で統一しないと比べられないからね
徒歩13分。
138691: 匿名さん 
[2019-07-21 23:30:36]
WCTもブツブツ独り言いってないで、
望遠でなく まともな花火を写真1枚でもアップすれば済む話なのに。
何でできないんだろ。  ニヤニヤ
138692: 匿名さん 
[2019-07-21 23:30:55]
>>138689 匿名さん

痛いとこつきすぎるといなくなっちゃうよ!
チクチク
138693: 匿名さん 
[2019-07-21 23:36:13]
>>138691

花火の写真まだ見たいの?
 
花火の写真まだ見たいの? 
138694: 匿名さん 
[2019-07-21 23:39:04]
>悔しかったら豊洲物件からの距離の比較図作ってみれば? w

作れるわけがない。Googleマップチラっと見ただけで
豊洲からのあまりの遠さに愕然とするネガ(笑)
138695: 匿名さん 
[2019-07-21 23:46:52]
>望遠でなく まともな花火

望遠じゃないバルコニーから見た景色ね。
 
望遠じゃないバルコニーから見た景色ね。 
138696: 匿名さん 
[2019-07-21 23:48:20]
>>138693 匿名さん

花火 レインボーブリッジ 屋形船!
コレだよ、これね!
妬民の知らない領域^ ^
138697: 匿名さん 
[2019-07-21 23:50:13]
望遠だナンダカンダと騒いでいますね。何度も言ってますが、
もしズームで虹橋を撮るとこうなってしまい、花火どころではありません。
これはトリミングではなく無加工です。
逆にズームするとこういう写真が撮れるくらい虹橋には近いということです。
望遠だナンダカンダと騒いでいますね。何度...
138698: 匿名さん 
[2019-07-21 23:54:32]
>>138695

手前にバルコニーの手すりが写っていることから、望遠やトリミングでは
ないことはわかります。会場で見るよりはそれは迫力は劣るでしょうけど、
自室からこれだけ眺められたら私なら十分です。
色々文句つけて騒いでる人は妬んでるだけでしょうね。。。
138699: 匿名さん 
[2019-07-21 23:55:27]
>>138695 匿名さん

いいね!
バルコニーからビール缶落とさないようにね^ ^
海風と音もおつまみになるね!
妬民!ごめん。
138700: 匿名さん 
[2019-07-21 23:59:49]
花火でも撃沈
ネガの週末終了ですw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる