東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

138501: 匿名さん 
[2019-07-20 22:20:12]
豊洲から
 
豊洲から 
138502: 匿名 
[2019-07-20 22:20:44]
港南と恵比寿を一緒にしてほしくない。
138503: 匿名さん 
[2019-07-20 22:21:22]
やっぱり花火ビューは豊洲だね
138504: 匿名さん 
[2019-07-20 22:22:14]
美しいね
 
美しいね 
138505: 匿名さん 
[2019-07-20 22:22:43]
港南の圧勝
138506: 匿名さん 
[2019-07-20 22:24:17]
望遠ズームで撮影した花火しか自慢できないって空しいよなw
138507: 匿名さん 
[2019-07-20 22:26:01]
普段はこんな感じじゃん
どうみてもズームでしょww
普段はこんな感じじゃんどうみてもズームで...
138508: 匿名さん 
[2019-07-20 22:27:18]
>>138507 匿名さん
豊洲花火は豆粒でしか見えないね。。
138509: 匿名さん 
[2019-07-20 22:29:18]
>>138506

さほど、ズーム効かせてませんけど、あなたのマンションから
ズームしてない写真貼ってみてから言えば?
さほど、ズーム効かせてませんけど、あなた...
138510: 匿名さん 
[2019-07-20 22:31:28]
>>138507

そんなにズームしてないよ。手前のバルコニーの柵が
写ってるでしょ。

その写真はねスマホ撮影っぽいね。
広角レンズは遠くのものはより遠くに写る。
そんなにズームしてないよ。手前のバルコニ...
138511: 匿名さん 
[2019-07-20 22:36:25]
花火ビューは遠いと本当に興醒め。まあWCTで花火ビューを期待する人はいないとは思いますが。
138512: 匿名さん 
[2019-07-20 22:39:19]
>>138510 匿名さん
>>138509 匿名さん
その二枚比べるだけで相当ズームしてるとすぐわかるんだけど、あなたは目が悪いのか頭が悪いのかどっちなの?
138513: 匿名さん 
[2019-07-20 22:42:22]
>>138512

ズームズームうるさいからほんとにズームして撮影してみたわ。
 
ズームズームうるさいからほんとにズームし...
138514: 匿名さん 
[2019-07-20 22:42:54]
観客席付近
 
観客席付近 
138515: 匿名さん 
[2019-07-20 22:43:29]
ズームするとこうなるんだよ。
138516: 匿名さん 
[2019-07-20 22:44:53]
素直にズームで撮り自慢しました と なぜ言えないのw
138517: 匿名さん 
[2019-07-20 22:45:16]
常にズームレンズを見ながら花火鑑賞すればいいんだよ
スナイパーみたいに
138518: 匿名さん 
[2019-07-20 22:45:40]
コンプレックなんだよww
138519: 匿名さん 
[2019-07-20 22:46:19]
>>138513

ズームすると、レインボーブリッジがこうなってしまうくらい近いということが良くわかりますね。
138520: 匿名さん 
[2019-07-20 22:49:34]
ズームしてようがしてまいが、豊洲では話にならないことは確か。
 
ズームしてようがしてまいが、豊洲では話に...
138521: 匿名さん 
[2019-07-20 22:51:29]
面倒くせーから、お前らニコ生とかでLIVEでやれよ。
138522: 匿名さん 
[2019-07-20 22:51:46]
自分は写真の一枚もアップできないくせに、
他人がアップしてくれた美しい写真に
妬んでズームだなんだといちゃもんつける。
アホネガの行動様式はいつまでもかわらねーな。
138523: 匿名さん 
[2019-07-20 22:52:07]
ズームしないと威張れないww
コンプレックスの塊だよww
138524: 匿名さん 
[2019-07-20 22:58:04]
>ズームしないと威張れないww

オマエの家は1000万倍にズームしても隣のビルの壁だろ?水爆!
138525: 匿名さん 
[2019-07-20 23:04:06]
何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!
さすが!
リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい
公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない部屋から花火を眺めながら食事できる希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!...
138526: 匿名さん 
[2019-07-20 23:10:37]
>>138493 匿名さん
あんだけイキってたのに、せめてこれと同じ縮尺で撮らないの?笑
138527: 匿名さん 
[2019-07-20 23:17:26]
WCTは花火はダメそうですね
138528: 匿名 
[2019-07-20 23:21:10]
WCT民さん毎日イライラしてそう
大変ですね、お大事にね。
138529: 匿名さん 
[2019-07-20 23:24:35]
一枚だけといいながら
悔しくて何度もズーム写真を貼る 
このコンプレックス魂
138530: 匿名さん 
[2019-07-20 23:29:23]
ズーム写真
ズーム写真
138531: 匿名さん 
[2019-07-20 23:34:31]
1位なのに、なぜか見出しに書いてもらえない街・・・




東京五輪の時「人気が出ていそうな街ランキング」

2位品川、3位東京、品川はすでにマンション価格が高騰


2020年の東京オリンピック開催に向け、再開発が進行している東京。リクルート住まいカンパニーは7月16日、「2020年の東京オリンピックの時人気が出ていそうな街ランキング」の調査結果を発表した。1位は競技会場に近い「豊洲」。2位、3位は開発が計画・進行中の「品川」「東京」がランクインした。

国際ビジネス・文化都市の街作りをしている「品川」「田町」の価値が上昇

2位の品川と10位の田町は、国家的プロジェクトで注目されているエリアだ。国や東京都は、大手町や丸の内と並ぶ街として、品川駅~田町駅周辺を位置づけ、国際ビジネス・文化都市の街作りを目標にしている。2027年に開業予定のリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、羽田空港へのアクセスも良い。
1位なのに、なぜか見出しに書いてもらえな...
138532: 匿名さん 
[2019-07-20 23:52:54]
天王洲は圏外だね。
138533: 匿名さん 
[2019-07-20 23:54:27]
湾岸の中心は豊洲でしょ。
江南なんて完全に脇役。
138534: 匿名さん 
[2019-07-20 23:57:05]
最近の湾岸の開発案件は全て豊洲中心に回っている気がする
138535: 匿名さん 
[2019-07-20 23:59:39]
品川駅と天王州は別物です。
格が違います。
138536: 匿名さん 
[2019-07-21 01:16:30]
>>138355

涙を拭けよ

 
 
涙を拭けよ  
138537: 匿名さん 
[2019-07-21 01:17:32]
>最近の湾岸の開発案件は全て豊洲中心に回っている気がする



湾岸の開発はどうでもいいわあ
 
湾岸の開発はどうでもいいわあ 
138538: 匿名さん 
[2019-07-21 01:19:13]
次の花火はいつかなあ?
 
次の花火はいつかなあ? 
138539: 匿名さん 
[2019-07-21 01:28:07]
>>138538 匿名さん

いつも素晴らしい写真ありがとう!
ベストポジション羨ましい。
138540: 匿名さん 
[2019-07-21 01:53:24]
>>138539

見たくなくて文句言う人にみせても意味ないけど、
あなたにはおすそ分けしますね!
 
見たくなくて文句言う人にみせても意味ない...
138541: 匿名さん 
[2019-07-21 02:01:25]
いつも素晴らしいズームアップ加工写真ありがとう!
138542: 匿名さん 
[2019-07-21 02:24:22]
>>138520
予想通り豊洲のゴミみたいな写真に比べて港南の圧勝だな。
花火も豊スカw
138543: 匿名さん 
[2019-07-21 02:29:21]
>>138542 匿名さん

豊洲からは花火は点のようにしか見えなくて、とても写真はアップできないようです。
138544: 匿名さん 
[2019-07-21 02:31:33]
写真ってオタクの趣味でしょw
138545: 匿名さん 
[2019-07-21 03:30:50]
WCTはかなり距離が離れているから、正直肉眼だと厳しかった
花火を見るなら豊洲の方が良いね
138546: 匿名さん 
[2019-07-21 03:55:34]
お疲れさまでした。
昨日は、豊洲で、花火があったんですね。

豊洲の花火、を港南から望遠拡大カメラで写してアップしてくださった方もいるようで、ありがとうございます。

また来年も、豊洲の花火、を楽しんでくださいね
138547: 匿名さん 
[2019-07-21 08:18:19]
豊洲の花火を望遠レンズで撮影して、港南がベストポジションとか頭おかしいでしょ笑
138548: 匿名さん 
[2019-07-21 08:43:55]
そもそもこんな角度で見なきゃいけないのにベストポジション?
必死に身を乗り出してズーム撮影しましたよね?
そもそもこんな角度で見なきゃいけないのに...
138549: 匿名さん 
[2019-07-21 09:04:17]
画像貼り忘れ、ちょっと無理がある
画像貼り忘れ、ちょっと無理がある
138550: 匿名さん 
[2019-07-21 09:05:45]
画像貼れてますよ、多分反映に時間かかっただけ
138551: 匿名さん 
[2019-07-21 09:06:40]
WCTだと体を乗り出して望遠鏡を覗き込みながら花火鑑賞しないといけないんですか
大変じゃないですか
138552: 匿名さん 
[2019-07-21 09:45:25]
家族や友人の分も望遠ズームを用意するとなるとコスト的にも結構かかりますね。
138553: 匿名さん 
[2019-07-21 10:15:57]
港南から遠いけど見えるよって話ならまだわかるけど
あまりにも必死でただの現実逃避してる痛い奴にしか思えなくなったな
138554: 匿名さん 
[2019-07-21 10:40:09]
港南は都心から離れてる分、花火鑑賞もまるで天体観測になってしまいますね。。
138555: にんき歌手 
[2019-07-21 11:30:24]
豊洲の花火 みよーとしてー ♪
双眼鏡を のぞきこんだー ♪
138556: 匿名さん 
[2019-07-21 11:51:24]
ここを見ていると、湾岸民はほぼバカだということが良く分かります。
湾岸には絶対住みたくないわ。
138557: 匿名さん 
[2019-07-21 13:00:02]
>豊洲の花火を望遠レンズで撮影して、港南がベストポジションとか頭おかしいでしょ


豊洲の花火?笑
 
豊洲の花火?笑 
138558: 匿名さん 
[2019-07-21 13:06:13]
豊洲からの写真を一枚も貼れない豊洲民が、港南からの写真の
素晴らしさに、「望遠鏡」だの「天体観測」だのと必死だなw 
 
豊洲からの写真を一枚も貼れない豊洲民が、...
138559: 匿名さん 
[2019-07-21 13:16:32]
望遠なしの全景は貼れないんですかね
138560: 匿名さん 
[2019-07-21 13:18:17]
なんで望遠だと指摘されるのがそんなに悔しいのww 

望遠でしょwwww
なんで望遠だと指摘されるのがそんなに悔し...
138561: 匿名さん 
[2019-07-21 13:18:53]
港南は打上げ会場から遠すぎる
豊洲晴海なら大迫力なのですが
138562: 匿名さん 
[2019-07-21 13:24:52]
いくらプギャープギャー鳴いても、豊洲から1枚もまともな花火写真が
アップされない=できない  ということが全てを物語ってる。
138563: 匿名さん 
[2019-07-21 13:28:30]
品川駅から遠いし 花火からも遠いw  遠い 遠すぎるww

この事実を言われると 物凄く過激に反応www
138564: 匿名さん 
[2019-07-21 13:32:29]
なのに首都高と新着陸ルートと悪臭のする運河は近すぎると。。
138565: 匿名さん 
[2019-07-21 13:33:55]
コンシェルジュで双眼鏡貸し出しサービスがあるといいね
138566: 匿名さん 
[2019-07-21 13:35:04]
>>138560
本当にネガってどこまでアホなの?
そんな場所で打ち上げたら、会場で見てる人は大けがしちゃうけど
自分のアホさ加減がまだわかってないの?
138567: 匿名さん 
[2019-07-21 13:35:32]
>>138562

豊洲はこれが現実
 
豊洲はこれが現実 
138568: 匿名さん 
[2019-07-21 13:35:46]
>>138562 匿名さん
そもそも豊洲住民がいるかもわからないのに何を言ってるの
湾岸スレでやれよ
138569: 匿名さん 
[2019-07-21 13:35:59]
コンシェルジュで双眼鏡貸し出しサービスがあるといいね
138570: 匿名さん 
[2019-07-21 13:39:09]
WCTより花火に近い豊洲ららぽでこれでしょ
港南さんの写真がいかにズームしてるかよくわかる
WCTより花火に近い豊洲ららぽでこれでし...
138571: 匿名さん 
[2019-07-21 13:40:17]
>そもそも豊洲住民がいるかもわからないのに何を言ってるの

↑豊洲が完敗すると必ず出てくるこのセリフwww
 湾岸スレでやれよ、は山手線沿線住民のセリフ

 品川から見る花火の素晴らしさは山手線沿線ネタ
 豊洲のことは湾岸スレでやれよアホ
138572: 匿名さん 
[2019-07-21 13:41:18]
>豊洲晴海なら大迫力なのですが

大迫力?
大迫力?
138573: 匿名さん 
[2019-07-21 13:43:28]
遠いららぽーとから必死でズームしたんだな
豊洲からの花火は
>>138567 が現実

涙ふけよ
138574: 匿名さん 
[2019-07-21 13:45:05]
>>138572 匿名さん

ぎゃはは 恥ずかしすぎるだろ豊洲w
138575: 匿名さん 
[2019-07-21 13:46:11]
>>138567 匿名さん
こういうのをベストポジションと呼ぶのでは?
こういうのをベストポジションと呼ぶのでは...
138576: 匿名さん 
[2019-07-21 13:48:28]
そもそも花火の打ち上げ位置はレインボーブリッジのすぐ脇ぐらいの場所
元々遠すぎてレインボーブリッジが豆粒のようにしか見えない豊洲から
花火が大きく見えるわけもない。

ちょっと考えれば猿でもわかりそうなこと。
そもそも花火の打ち上げ位置はレインボーブ...
138577: 匿名さん 
[2019-07-21 13:48:45]
花火から遠いのを必死に隠すために

望遠レンズを使い涙ぐましい努力は認めるが

コンプレックスの塊じゃん
花火から遠いのを必死に隠すために望遠レン...
138578: 匿名さん 
[2019-07-21 13:48:58]
バルコニーから花火を眺めつつ撮影。
柵も写ってるから実際の見え方が良くわかるでしょう。
バルコニーから花火を眺めつつ撮影。柵も写...
138579: 匿名さん 
[2019-07-21 13:49:52]
望遠レンズ以外の写真が見たいね
138580: 匿名さん 
[2019-07-21 13:51:08]
>>138570

そもそもららぽーとから橋はそんなに近くに見えないわな
ららぽーと豊洲の写真がズームなんじゃね?
138581: 匿名さん 
[2019-07-21 13:53:33]
レインボーブリッジと花火のコラボは美しいね
レインボーブリッジと花火のコラボは美しい...
138582: 匿名さん 
[2019-07-21 13:54:32]
花火に参加できなかったみたいねw
江南じゃあ花火なんてやっても誰も来ないから仕方ないかあ。
138583: 匿名さん 
[2019-07-21 13:55:48]
>元々遠すぎてレインボーブリッジが豆粒のようにしか見えない豊洲から
>花火が大きく見えるわけもない。

こういうことだよね。豊洲が自分で作ったランキングに自分の豊スカマンションを4つも押し込んだのには笑った。 


レインボーブリッジが小さすぎてどこにあるのかわからない豊洲眺望
こういうことだよね。豊洲が自分で作ったラ...
138584: 匿名さん 
[2019-07-21 13:55:58]
宝石箱のような屋形船の船団も夜景の彩りに華を添える
 
宝石箱のような屋形船の船団も夜景の彩りに...
138585: 匿名さん 
[2019-07-21 13:56:53]
コンプレックスWCT民 
138586: 匿名さん 
[2019-07-21 13:57:57]
豊洲のほうが良いと言いたいなら、ギャアギャア人の写真にケチつける
よりも豊洲からの写真1枚アップすれば良いだけの話。
138587: 匿名さん 
[2019-07-21 13:59:12]
138581 匿名さん

本当にワールドシティタワーズさんからの花火写真は芸術的ともいえる美しさですね。
花火だけでなく綺麗な水面に浮かぶ船や写る花火の煌めき。 最高です。
138588: 通りがかりさん 
[2019-07-21 13:59:19]
>>138584 匿名さん
橋が邪魔だね
138589: 匿名さん 
[2019-07-21 13:59:48]
現実はこれ
 
現実はこれ 
138590: 通りがかりさん 
[2019-07-21 14:01:31]
>>138587 匿名さん
なぜWCTさんだと分かる?ベイクレストや品川イーストシティタワーの方がもっと綺麗だよ

138591: 匿名さん 
[2019-07-21 14:01:53]
>>138586 匿名さん
>>138575で既にアップされてるけど、あなたの家より1キロほど花火に近いと思います
138592: 匿名さん 
[2019-07-21 14:02:51]
豊洲より遠いけど望遠ズーム写真で撮り

悔しくて 悔しくて

豊洲より圧倒的に近いんだと嘘のアピールをしましたと認めれば良いだけの話。
138593: 匿名さん 
[2019-07-21 14:03:05]
ちなみに、超望遠、超望遠うるさいけど、我が家から超望遠で撮影したら
レインボーブリッジはこうなります。
ちなみに、超望遠、超望遠うるさいけど、我...
138594: 匿名さん 
[2019-07-21 14:04:59]
>>138583 匿名さん
なんでWCTの眺望の時は広角レンズがどうのってうるさいのに、他地域の眺望は広角レンズの写真なの?自分の都合の良いようにその都度ルールを変えるのがダサい
138595: 匿名さん 
[2019-07-21 14:05:01]
>>138575
それにひきかえ、豊洲が全力で撮った写真がコレだろ?
汚い市場の建物が並んで、せっかくの花火も台無し。
こんなのでよく「こういうのをベストポジションと呼ぶのでは?」
とか言えたもんだ(笑)
138596: 匿名さん 
[2019-07-21 14:06:21]
WCTからは 本当にどこも遠くて可愛そう
138597: 匿名さん 
[2019-07-21 14:07:05]
>>138575 匿名さん
全然レインボーブリッジのすぐ脇じゃねーじゃん笑
WCT住民て大嘘つきだな
138598: 匿名さん 
[2019-07-21 14:07:29]
>豊洲より圧倒的に近いんだと嘘のアピールをしましたと認めれば良いだけの話。

豊洲より近いなんて誰も言ってないけどね
そもそも山手線スレなんだから
いくら豊洲の花火がすばらしかろうが興味ないし

豊洲が素晴らしいなら他人にケチつけてないで
豊洲のマンションからもっと素晴らしい写真を
一枚貼れば良いだけの話

品川だとお台場でやることもあるしね

皆さん、そう思いませんか?
 
豊洲より近いなんて誰も言ってないけどねそ...
138599: 匿名さん 
[2019-07-21 14:09:11]
天王洲もスレ違いw
138600: 匿名さん 
[2019-07-21 14:09:20]
>>138595 匿名さん
汚い建物ってこういうのでしょ
汚い建物ってこういうのでしょ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる