東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

138401: 匿名さん 
[2019-07-20 16:53:21]
特定できてなくてわろた
138402: 匿名 
[2019-07-20 16:58:01]
品川駅はちょと田舎のイメージ
今は渋谷駅の方が気になりますが。
138403: 匿名さん 
[2019-07-20 16:59:53]
そもそも特定してどうなるんだ。
自分は人にも言えないような安物件にすんでるくせに
粘着して特定しようとするマン掲とか本当に気味悪い。
138404: 匿名さん 
[2019-07-20 17:00:13]
>>138400

豊洲花火と言いつつ豊洲とは関係ない場所。138369参照。
138405: 匿名さん 
[2019-07-20 17:16:54]
豊洲で花ビがあるんですか。

外側埋め立て川向こう民って、好きですよね。こういうの。
138406: 匿名さん 
[2019-07-20 17:17:09]
>>138403 匿名さん
そもそも誰も特定しようとしてない、窓枠が写ると特定されるとか誰かさんが一人で騒いでるだけ
138407: マンション検討中さん 
[2019-07-20 17:19:38]
>>138403

同意。単なる妬みなような気がしますけど
あの人、いっつも特定特定騒ぎますね

で、"○○住民では無い"とか"特定"して
必ずハズレるんですけどw

特定したら部屋に何かしでかしに来るんですかね?

気味悪い。
138408: 匿名さん 
[2019-07-20 17:33:39]
WCT住民は飛行機騒音反対運動とかしないのかね
近隣マンションでは盛り上がってるところもあるみたいだけど
138409: 匿名さん 
[2019-07-20 17:50:47]
>>138404 匿名さん

>豊洲花火と言いつつ豊洲とは関係ない場所。138369参照。

台船の場所確認したけど、レインボーブリッジのすぐ後ろで港南に正面を向いて大きく見える位置。まさに豊洲とは名ばかりで港南のマンションのために開催されるような花火だね。
港南のゴールドクレスト、ブランファーレ、ワールドシティタワーズあたりのマンションからは涼しいリビングからレインボーと花火が綺麗にみえる特等席。
138410: 匿名さん 
[2019-07-20 18:04:46]
>>138400
港南の方が近い。
打上げ位置から港南は約2kmだけど豊洲はスカイズでも2.2km
豊洲のマンション群までは3km近くの距離がある。
138411: 匿名さん 
[2019-07-20 18:08:28]
>>138408

全くやってませんね。むしろ高輪の住宅街とか高度が下がる
大井町のほうはやってるみたいですけど。
我が家は飛行機が見えない位置なので全く関係ありません。
138412: 匿名さん 
[2019-07-20 18:12:58]
これでWCTが特等席だと言い張るww
頭いかれてるww
これでWCTが特等席だと言い張るww頭い...
138413: 匿名さん 
[2019-07-20 18:17:24]
花火は豊洲だね。
港南で花火ないでしょ。
138414: 匿名さん 
[2019-07-20 18:29:45]
>>138412 匿名さん

豊洲市場の屋上から綺麗に見れそうだね。
その日は入れるか分からないけど。
138415: 匿名さん 
[2019-07-20 18:31:08]
>>138412
”打上げ位置から”って書いてあるだろ
ぐるり公園から打ち上げるとでも思ってるのか?
そんなことしたら怪我人多数で大ニュースになっちゃうよ。
しかし安定して頭弱いね幼稚園児のお絵描きさんw
138416: 匿名さん 
[2019-07-20 18:35:32]
これが自宅からリアルで打上げ台船まで見れる港南と何にも見えない豊スカ民、エアプ民との差ですね。
138417: 匿名さん 
[2019-07-20 18:38:34]
部屋からでは花火に参加できませんw
138418: 匿名さん 
[2019-07-20 18:40:00]
まずは花火が開催できる魅力ある町にならないと。
138419: 匿名さん 
[2019-07-20 18:44:20]
豊洲は1日では遊びきれない。
天王洲は30分で飽きる。
138420: 匿名さん 
[2019-07-20 18:47:27]
WCT民は遠いと言われると異常に反応するww

事実 品川駅も遠い 花火も遠い 

   品川埠頭は目の前www
138421: 匿名さん 
[2019-07-20 19:09:45]
>花火は豊洲だね。
>港南で花火ないでしょ。


豊洲のマンションからの花火写真楽しみにしてます!港南をギャフンと言わせてください!
138422: 匿名さん 
[2019-07-20 19:16:41]
ネガって花火が見栄えや安全を考慮して数百メートル離れた場所から打ち上げられることも知らないんだね。荒唐区だからしかたがない。
138423: 匿名さん 
[2019-07-20 19:20:16]
屋形船も集まってきましたね!
天気がもってよかったですね。
 
屋形船も集まってきましたね!天気がもって...
138424: 匿名さん 
[2019-07-20 19:23:30]
特等席のWCT民
超望遠レンズの準備はOKですか

お部屋から花火写真楽しみにしてます! 豊洲民をギャフンと言わせてください!
138425: 匿名さん 
[2019-07-20 19:25:15]
どんどん屋形船が集合してきます!
 
どんどん屋形船が集合してきます! 
138426: 匿名さん 
[2019-07-20 19:25:48]
>>138424

超望遠?いりません。
138427: 匿名さん 
[2019-07-20 19:27:50]
>>138424
先ほどのバルコニーからの試し撮り。
手すりが写ってるでしょ?望遠なんかいりませんよ。
 
先ほどのバルコニーからの試し撮り。手すり...
138428: 匿名さん 
[2019-07-20 19:28:57]
>台船の場所確認したけど、レインボーブリッジのすぐ後ろで港南に正面を向いて大きく見える位置。まさに豊洲とは名ばかりで港南のマンションのために開催されるような花火だね。

その通り。豊洲からでは遠いでしょう。
138429: 匿名さん 
[2019-07-20 19:29:32]
さぁ 望遠で近さを超アピール!
138430: 匿名さん 
[2019-07-20 19:30:45]
港南のマンションのために開催されるような花火だね。
港南のマンションのために開催されるような...
138431: 匿名さん 
[2019-07-20 19:30:46]
花火も祭りも参加しないと意味なし。
オリンピックもね。
138432: 匿名さん 
[2019-07-20 19:32:58]
窓からの花火で満足の方は隅田川の花火をテレビで見て満足するのと同じ。
138433: 匿名さん 
[2019-07-20 19:33:20]
頑張れ WCT望遠レンズ!
138434: 匿名さん 
[2019-07-20 19:34:27]
>>138419 匿名さん

天王洲なんて、そもそも行かない。
138435: 匿名さん 
[2019-07-20 19:35:09]
隅田川の花火大会は豊洲から見える。
138436: 匿名さん 
[2019-07-20 19:37:02]
>>138427 匿名さん
手すりが映ってるから望遠使ってないってのが意味わからないんだけど
138437: 匿名さん 
[2019-07-20 19:40:49]
足立の花火も今日なんだね。音が聞こえてくる。
江東区ならそっちのほうが見えるのではないかな?
138438: 匿名さん 
[2019-07-20 19:41:56]
>窓からの花火で満足の方は隅田川の花火をテレビで見て満足するのと同じ


かなり違うと思うけどね
138439: 匿名さん 
[2019-07-20 19:43:35]
テレビの方か綺麗だし音も良いからね。
138440: 匿名さん 
[2019-07-20 19:46:34]
>天王洲なんて、そもそも行かない

天王洲アイル検索回数  50000回/月

138441: 匿名さん 
[2019-07-20 19:48:16]
豊洲は外からやってくるが
天王洲は地元民しか来ない。
街の魅力がぜんぜん違う。
138442: 匿名さん 
[2019-07-20 19:49:09]
>>138427 匿名さん

WCTさん最高のポジションです
ねー
私はそちらよりもう少し南西にある某タワマンでリビングから楽しんでいますが
その位置は正にベスポジションであることがよくわかります。
レインボーブリッジ越しの花火と屋形船の灯りのコラボ良いですよね!

138443: 匿名さん 
[2019-07-20 19:50:37]
江南食肉市場は誰も行かない。
豊洲魚市場は大人気。
138444: 匿名さん 
[2019-07-20 19:52:51]
豊洲は花火会場。
江南は新航路下。
138445: 匿名さん 
[2019-07-20 19:53:45]
>>138432 匿名さん

それ、全く違うよ
高層階自宅リビングからの花火大満足^_^
138446: 匿名さん 
[2019-07-20 19:58:22]
>>138419 匿名さん

キッザニア我が子3人連れて楽しみました。その一回だけ豊洲にいきました。いつか豊洲市場にも行くつもり
あと何年か先孫が生まれたらキッザニアいくかもね。
138447: 匿名さん 
[2019-07-20 20:09:14]
>>138427 匿名さん
北向きじゃん、東じゃなかったの?
138448: 匿名さん 
[2019-07-20 20:12:16]
港南からだと遠くて見えないでしょう
138449: 匿名さん 
[2019-07-20 20:16:08]
港南から花火見えなかったね
138450: 匿名さん 
[2019-07-20 20:17:32]
カラフルな花火満載で 時間経過とともに だんだん豪華になってる 

お金取ってる花火って感じ 自宅からも良く見えます

特等席のWCT民さん 超望遠花火写真たのしみにしてます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる