東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

138201: 匿名さん 
[2019-07-19 12:42:40]
>>138198 匿名さん

スレ違いじゃないから、あなたが言及するのでは?
スレ違いじゃないから、あなたが言及するの...
138203: 匿名さん 
[2019-07-19 12:50:42]
>>138192 匿名さん

ドトールとWCTは販売不振なのにアクセス数が多いのはお仕事かな?
138204: 匿名さん 
[2019-07-19 12:55:55]
>>138196 匿名さん
これのこと?
これのこと?
138205: マンション検討中さん 
[2019-07-19 13:03:04]
>>138202 匿名さん
WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だよね。徒歩13分とか16分とか遠すぎて関係ないでしょうね

138206: 匿名さん 
[2019-07-19 13:07:33]
>>138199 匿名さん
新幹線発車の20分前のバスで間に合う??ちょっと心配たけど。例えば1337発ののぞみ37号に乗るなら1320のバスではギリギリすぎて不安。1300のバスに乗るのが一般的。



138207: 匿名さん 
[2019-07-19 13:20:11]
駅力のスレッドなのにマンションの話題ばかり
138208: 匿名さん 
[2019-07-19 13:37:34]
どうして中古物件スレでやらないのかね?
138209: 匿名さん 
[2019-07-19 13:40:04]
港南民で 品川駅、高輪ゲートウェイ駅の再開発を待ち望んでいるんだから、サウスゲートスレに行けばいいのにね。どうしてここに居るんだろう?
138210: 匿名さん 
[2019-07-19 13:49:05]
>>138205 マンション検討中さん

多くの住民は品川駅を利用してるし、通勤時間帯の実際は5分おきのシャトルバスは各便満員だし、品川駅は関係なくないなあ。
多くの住民は品川駅を利用してるし、通勤時...
138211: 匿名さん 
[2019-07-19 13:52:22]
>>138206 匿名さん

バスが少ない昼間は歩いて12分。徒歩12分なのに、タイミング悪けりゃわざわざバス待たない。または都バスね。

しかし、もし13:37ののぞみ乗車なら13:20のバスで余裕。売店にゆっくり寄れる。まったく不安は無いね。
138212: 匿名さん 
[2019-07-19 13:53:19]
>>138210 匿名さん
今は14年前と違って基本的に皆さん天王洲アイルからモノレールを利用されてますよ。別に品川駅を使いたい人はバスもあるわけだし使えばいいね。ただ通勤でバス代は支給されないよ。
138213: 匿名さん 
[2019-07-19 13:54:51]
>>138203 匿名さん

ドトールは知らない。WCTは年間50件成約は売れてるでしょう。
ドトールは知らない。WCTは年間50件成...
138214: 匿名さん 
[2019-07-19 13:55:31]
>>138211 匿名さん
俺なら新幹線乗る時くらいタクシー使う。田舎じゃないしバスや徒歩なんて考えられない。
138215: 匿名さん 
[2019-07-19 13:56:58]
>>138212 匿名さん

今朝のシャトルバスも各便50人くらい乗ってますからね。非住民がテキトーなこと言っても説得力なし。
今朝のシャトルバスも各便50人くらい乗っ...
138216: 匿名さん 
[2019-07-19 13:58:33]
>>138214 匿名さん

マンションシャトルバスが無ければそうだろう。WCTはわざわざタクシーのる必要ないんだよ。
138217: 匿名さん 
[2019-07-19 13:59:25]
>>138209 匿名さん

山手線スレだから。港南は山手線の駅が2つもある。
138218: 匿名さん 
[2019-07-19 14:02:33]
>>138208 匿名さん

非WCT住民さんに聞いてみて。俺は品川駅、高輪ゲートウェイの話をしたいんだが。
138220: 匿名さん 
[2019-07-19 14:05:39]
>138218
サウスゲートスレですればいいんじゃないの?
そちらのスレで出来ない何か問題でもあるんですか?
138221: 匿名さん 
[2019-07-19 14:07:25]
俺が品川駅の大発展の話しかしてなくても、WCTの話を持ち出すのは非WCT住民さんw

人気ナンバーワンマンションはツライね。
次にWCTについて書くのも非WCT住民だから見ててごらん?
俺が品川駅の大発展の話しかしてなくても、...
138222: 匿名さん 
[2019-07-19 14:08:08]
>>138220 匿名さん

サウスゲートスレが荒れるからやめてくれ。
138223: 匿名さん 
[2019-07-19 14:10:39]
>>138219 匿名さん

WCTの話する人に全部そう言い続ければ?
ただし非住民にもね。住民である私もその方が品川駅、高輪ゲートウェイの話が出来て良い。私にばかり言わないでね!
138224: 匿名さん 
[2019-07-19 14:17:00]
山手線駅力スレ  ⇒ 迷惑がられる
サウスゲートスレ ⇒ 迷惑がられる
WCT中古物件スレ     ?

迷惑がられるのは無理やりWCT中古物件の話にスレを誘導したり嘘の書き込みするからだよ。そんなにWCT中古物件の話したいなら、どうして中古物件スレに行かないの?
138225: 匿名さん 
[2019-07-19 14:27:54]
>>138215 匿名さん
最近は朝の20人乗ったらかなり乗ってるほうだと思う。他は10人までだね。
138226: 匿名さん 
[2019-07-19 14:29:26]
>>138221 匿名さん
教えてあげよう。残念ながらどれもWCTと隣接していませんね
138227: 匿名さん 
[2019-07-19 14:30:00]
自慢のシャトルバス有料らしいね
138229: 匿名さん 
[2019-07-19 14:53:06]
>>138225 匿名さん

今朝、50人は乗ってましたが?
138230: 匿名さん 
[2019-07-19 14:54:29]
>教えてあげよう。残念ながらどれもWCTと隣接していませんね

↑ほらね。WCTの話をしているのは、こういう人。
138231: 匿名さん 
[2019-07-19 14:55:36]
>>138226 匿名さん

あんたのマンションには何が隣接してる?線路か変電所かな?笑
138232: 匿名さん 
[2019-07-19 14:58:21]
>>138226 匿名さん

教えてあげよう。WCTに隣接してるのは20000㎡の公園と解放感いっぱいの水辺!
教えてあげよう。WCTに隣接してるのは2...
138236: 匿名さん 
[2019-07-19 15:07:30]
>>138226 匿名さん

教えてあげよう。WCTには生活を便利にするさまざまな共用設備や店舗が整っているんだよ!
教えてあげよう。WCTには生活を便利にす...
138238: 匿名さん 
[2019-07-19 15:49:04]
WCTの生活利便施設ってなに?
138239: 匿名さん 
[2019-07-19 16:24:33]
>>138229 匿名さん
どの時間帯?雨の日は若干増えるけど立客は見ない
138240: 匿名さん 
[2019-07-19 16:26:12]
駅や駅隣接する施設の情報は大歓迎ですが

他の情報は遠慮して頂きたいです


138246: 匿名さん 
[2019-07-19 17:03:32]
>>138239 匿名さん

今朝、7:50頃WCTを出たシャトルバス。座席は埋まり、立って乗ってる人が10数名ほど。あなた、しつこく食い下がるけど住民なの?
138248: マンション掲示板さん 
[2019-07-19 17:26:05]
>>138225 匿名さん
>>138212>>138215のどちらが真実なの?
そもそも今朝の各便の乗車人数なんて
知り得ないから、>>138212がかなり怪しいね。否、唯一バスの運転手なら知り得るか。
138249: マンション掲示板さん 
[2019-07-19 17:28:36]
>>138229 匿名さん
アナタ、>>138212では「各便」と言っていますが何時頃の話ですか?
また、どうやって各便の乗車人数を確認したのですか?
138250: マンション掲示板さん 
[2019-07-19 17:50:54]
>>138246 匿名さん
へー。WCTのシャトルバスって40人弱も座れるんだ。
7:50にシャトルバスに乗る人が多いって、いったいどこまで通っているのか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる