東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

137551: 匿名さん 
[2019-07-16 10:32:12]
港南、勝どき、豊洲は、湾岸スレで情報交換してください。こちらは山手線駅力スレです。
137552: 匿名さん 
[2019-07-16 10:33:40]
川向う・運河向こうは湾岸スレで仲良くやってね。
137553: 匿名さん 
[2019-07-16 10:48:54]
御徒町は宝石問屋街が集積する街として昔から名高いが、最近はここにもインバウンドが増えてきているね。バブル期に日本に良い石が集まってきていたから、それが狙い目なんだとか。
137554: 匿名さん 
[2019-07-16 11:00:14]
>>137531 匿名さん

雑居ビルと線路に囲まれたゴミクズみたいな立地だね
137555: 匿名さん 
[2019-07-16 11:04:14]
ゴミクズな場所なら、値段もゴミクズになりますね
どこの物件の話かわかりませんが、そのゴミクズな立地は坪単価いくらぐらいです?
300万弱ぐらいのゴミクズ価格でしょうか?
137556: 匿名さん 
[2019-07-16 11:04:33]
>>137553
御徒町は、以前からインド系の人がやっている店が多い感じですね。
137557: 匿名さん 
[2019-07-16 11:08:20]

勝どきさんが、沸騰し始めましたかね
137558: 匿名さん 
[2019-07-16 11:10:41]
秋葉原-浅草橋-上野を結ぶトライアングルは日本を代表する専門店街ですね。
137559: 匿名さん 
[2019-07-16 11:14:12]
勝どき、港南

どちらも、貧民の方が住む場所ですね。

なかーま (=´∀`)人(´∀`=) 笑笑
137560: 匿名さん 
[2019-07-16 11:23:00]
>港南、勝どき、豊洲は、湾岸スレで情報交換してください。こちらは山手線駅力スレです。

勝どき、豊洲と違って、港南は山手線の駅が2つもあるんだが?
137561: 匿名さん 
[2019-07-16 11:25:22]
申し訳ないけどワールドシティタワーズ住民さんは浜松町みたいな雑居ビル密集地域のマンションなんて全く興味ないと思います。
137562: 匿名さん 
[2019-07-16 11:29:08]
2018年新築坪単価
港区621万
千代田区597万
中央区412万
渋谷区641万
新宿区410万

渋谷区たけぇ
137563: 匿名さん 
[2019-07-16 11:29:30]
つ
137564: 匿名さん 
[2019-07-16 11:39:01]
>>137558
鳥越神社例大祭を始めとする祭りの多い地域でもある。まさに江戸の粋を今に伝える中心地と言えるだろう。
137565: 匿名さん 
[2019-07-16 11:50:13]
>>137538 匿名さん

>横って駐車場なの?そこにビルが建ったら見事にお見合い完成。

奥の方も雑居ビルが並ぶ汚らしい街並みだけど、再開発されればあっとい間に視界が塞がれて眺望が無くなるね。国道沿いも古いビルばかりだし、数年で終りだな。

137566: 匿名さん 
[2019-07-16 11:53:55]
>>137565 匿名さん
眺望が塞がれてほしくて仕方ないんでしょ、そうなるといいですね
新航路で終わる地域の住人の八つ当たりかな
137567: 匿名さん 
[2019-07-16 11:59:47]
>>137564
ただ、戦災で灰塵に帰した事もあり、いわゆる下町エリアには江戸情緒はあまり残っていない。
いまそれが一番感じられるのは、山手線沿線で言えば日暮里駅周辺かな。
137568: 匿名さん 
[2019-07-16 12:04:40]
マンションの真横を8路線もの鉄の線路を電車が頻繁に通過してゆく轟音の方が
夕方に短時間だけ飛ぶ飛行機よりも遥かに迷惑な騒音だろうな。
しかも電車は早朝から深夜まで、貨物は真夜中まで通る。あれだけの至近距離なら
音だけでなくマンション全体に振動も伝わる。住民は昼夜問わず振動にさらされる生活。
よくあんな線路際の僻地を勘違い高値で買う物好きがいたもんだw
137569: 匿名さん 
[2019-07-16 12:10:21]
>137568 匿名さん
線路が元からあって、それなりの対策してるから何も問題ないでしょう
マンション建設から十数年経って突然飛行機が飛び始めることになったのは悲惨ですね
137570: 匿名さん 
[2019-07-16 12:10:42]
>>137565 匿名さん

ツインパークスみたいな場所ならさらなる再開発で眺望が無くなることはないだろうけどね。あの周りは古い雑居ビルや駐車場で、いつ高層ビル建設が始まってもおかしくない。だから、ああいう場所のタワマンは買う気がしない。
137571: 匿名さん 
[2019-07-16 12:29:08]
>>137570 匿名さん
そういう方は都心には住めないでしょう。ちなみにパークコート浜離宮ザタワーはイタリア街は高さ制限あり。浜離宮側は線路なので建物立たない。南はすでにホワイトタワーあり。

137572: 匿名さん 
[2019-07-16 12:32:14]
>>137571 匿名さん
てかさ、イタリア街の周りの建物見ればあの駐車場に眺望塞ぐような高い建物はできないって普通わかるよね
駐車場に何か建ったらお見合い完成とか嬉しそうに書き込みして頭悪そう
137573: 匿名さん 
[2019-07-16 12:32:23]
>>137568 匿名さん
まあ価値観の違いでしょうね。私ならWCTみたいな変な住民いるところよりも都会的なパークコート浜離宮を選びますよ。

137574: 匿名さん 
[2019-07-16 12:34:14]
>>137572 匿名さん
たしか駐車場のところは浜離宮住民のために港区が二階建ての保育園を作るんでしたよね。

137575: 匿名さん 
[2019-07-16 12:37:37]
>>137574 匿名さん
それ多分駐車場の横じゃないかな?
これでしょ
それ多分駐車場の横じゃないかな?これでし...
137576: 匿名さん 
[2019-07-16 12:38:10]
雑居ビルの初心者マーク必死だな
今日は名前変えなくていいの? wWw
137577: 匿名さん 
[2019-07-16 12:45:03]
>>137575 匿名さん

うわっ 写真の背景一面に広がる巨大変電施設
線路際もありえないけど、こんな変電所がマンションの真横にあるなんで
健康にも影響ありそうで避けたいね。20メートルも離れてないだろ。
よくぞこんな酷い場所にマンション建てる気になったね。
137578: マンション掲示板さん 
[2019-07-16 12:49:51]
>>137577 匿名さん
よくこのボロい建物が変電所だって分かるね。
随分と浜松町に詳しいようですね。
でも港区が真横に保育園作るくらいだし、健康被害は大したことないんじゃないかな。
137579: 匿名さん 
[2019-07-16 13:01:51]
WCTさんは電磁波過敏症でしょう、心の病だよ

電磁波過敏症(でんじはかびんしょう、英: electromagnetic hypersensitivity [EHS] )または電磁場に起因する特発性環境不耐症(でんじばにきいんするとくはつせいかんきょうふたいしょう、英: idiopathic environmental intolerance attributed to electromagnetic fields [IEI-EMF] )とは、「ある程度の電磁波(=電磁場)に曝露されると、身体にさまざまな不調が現れる」「電磁場に曝されることによって健康を害する」といった考えによりストレスが生じ、それによって引き起こされる様々な症状のことである。「特発性」(idiopathic)とは原因不明であることを意味しており、現状では明確な疾病概念は定まっていない。 日本では心の病とされていることが多い。
137580: 匿名さん 
[2019-07-16 13:02:17]
>>137575 匿名さん

おっ! 予想通りマンション掲示板登場
この写真撮って投稿したのもマンション掲示板だろ
名前隠して投稿しても、数秒後に自分でポチっする恥ずかしい奴は
マンション掲示板さんだけだからすぐにバレる。

>よくこのボロい建物が変電所だって分かるね。
>随分と浜松町に詳しいようですね。

なぜか浜松町の細かい話に即座に釣られる自称芝浦民のマンション掲示板w
随分と浜松町に詳しいのはあなたでしょ

やっぱり浜松町民だったんだな。
137581: 匿名さん 
[2019-07-16 13:12:42]
>>137580 匿名さん
残念ながら違うよ
見る目ないね
137582: 匿名さん 
[2019-07-16 13:18:46]
川向こうに住むと、疑心暗鬼になりがちですね

川向こうはまさに、現代の被差別地域と言えるかもしれません
137583: 匿名さん 
[2019-07-16 13:19:35]
港南には豊洲コンプレックスを抱えた人が多い気がする
137584: 匿名さん 
[2019-07-16 13:20:18]
パークコート浜離宮住民だけが優遇されているのが気に入らないんでしょうね
137585: 匿名さん 
[2019-07-16 13:20:57]
>申し訳ないけどワールドシティタワーズ住民さんは浜松町みたいな雑居ビル密集地域のマンションなんて全く興味ないと思います

坪単価1000位以内にも入ってない物件民が、山手線内側都心物件に興味ないのは買えないからでしょ?
137586: 匿名さん 
[2019-07-16 13:21:37]
>>137578 マンション掲示板さん
このボロい変電所が保育園で隠れてしまうのは残念です

137587: 匿名さん 
[2019-07-16 13:21:45]
確か2億円キャッシュ持ってる自慢してた方いたけど、嘘だったんでしょ。
137588: 匿名さん 
[2019-07-16 13:22:26]

もうそろそろ『港南、勝どき、豊洲バトルスレ』でも立てて、そちらで勝負してくればどうですか

137589: 匿名さん 
[2019-07-16 13:23:40]
>>137585 匿名さん
買えないからまず選択肢に入らないんでしょうね。そして買えないからストーカーしネガしまくる

137590: 匿名さん 
[2019-07-16 13:24:18]
金あっても線路脇なんか買うわけないだろw
137591: 匿名さん 
[2019-07-16 13:24:57]
>>137562 匿名さん
本来渋谷区より港区の方が高くなるかと思いますが、足を引っ張る立地のマンションが港区には多かったのでしょうか。特に湾岸埋め立て地とか。
渋谷区で言えば、西新宿のあたりとかが足を引っ張りますね。
137592: 匿名さん 
[2019-07-16 13:28:24]
>>137583 匿名さん

逆でしょ?
逆でしょ?
137593: 匿名さん 
[2019-07-16 13:29:34]
>>137585 匿名さん

楽勝で買えるよ。むしろワールドシティタワーズの方が部屋が広い分、高いんじゃない?
137594: 匿名さん 
[2019-07-16 13:30:56]
>>13750
いくらキャッシュで持ってるんですか?
137595: 匿名さん 
[2019-07-16 13:36:02]
>金あっても線路脇なんか買うわけないだろw

モノレールの軌道は敷地内、羽田線向こうの高速道路脇、海岸通リ脇、大型トレーラの往来、倉庫街ビュー、ゴミ処理所ビュー、離島、臭い運河、嫌悪施設ばかりのエリアの人の発言と思えませんね。
137596: 匿名さん 
[2019-07-16 13:37:09]
>楽勝で買えるよ。

それで、いくらキャッシュお持ちなんですか?
137597: 匿名さん 
[2019-07-16 13:38:43]
楽勝って言われてるから2~3億円くらいお持ちなんですか?
137598: 匿名さん 
[2019-07-16 13:40:24]
匿名掲示板だからって、嘘つくの止めて下さいね
137599: 匿名さん 
[2019-07-16 13:42:05]
誰か嫌悪施設に密着された浜離宮の写真もってない?
下水ポンプビューのやつ。 アップしてあげて。
137600: 匿名さん 
[2019-07-16 13:43:41]
話そらすの止めて下さいね。楽勝で買えるキャッシュはいくらお持ちなんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる