東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

137451: 匿名さん 
[2019-07-15 22:54:07]
狭いエリアだなw これくらいのちっさいエリアで「回遊性」って笑える。
 
狭いエリアだなw これくらいのちっさいエ...
137452: 匿名さん 
[2019-07-15 22:56:11]
回遊性言うなら、JR2駅くらいが含めれていて数十ヘクタールに及ぶ、これくらいの図を示してくれよ。
 
回遊性言うなら、JR2駅くらいが含めれて...
137453: 匿名さん 
[2019-07-15 22:56:57]
それが狭いエリアなの?じゃあ浜松町は銀座エリアが日常使い出来るエリアになるね
137454: 匿名さん 
[2019-07-15 22:58:32]
高輪民の方ですか?
137455: 匿名さん 
[2019-07-15 22:58:46]
浜松町じゃあね。東京、品川の2大ターミナルに挟まれた日陰の存在として生きていくしかないでしょう。位置づけ的には、新宿と渋田に挟まれて、いつまでたってもパッとしない代々木みたいなもんだな。
137456: 匿名さん 
[2019-07-15 23:00:04]
まさか、線路の向こうの羽田線の向こうの方じゃないですよね
137457: 匿名さん 
[2019-07-15 23:02:43]
何にもないエリアの方が何故山手線駅スレにいるの?
137458: 匿名さん 
[2019-07-15 23:03:32]
>開発失敗イタリア街の閑散ぶりは隠せません

イタリア街って、正直このスレで初めて知ったんだわ。真面目に本当の話。
イタリア街なるものがどれくらい認知されているか、キーワード検索回数
調べてみても話にならないレベル。
 
銀座シックス     110000回

アクアパーク品川    90500回

渋谷ストリーム     74000回

恵比寿ガーデンプレイス 74000回

ヒカリエ        60500回

東京ミッドタウン    60500回

天王洲アイル      40500回

イタリア街        4400回


137459: 匿名さん 
[2019-07-15 23:04:18]
>>137455 匿名さん
自慢のバス停にスポットライトが当たる日は来ますか?
137460: 匿名さん 
[2019-07-15 23:04:39]
検索回数に頼るしかないんだね
137461: 匿名さん 
[2019-07-15 23:05:53]
浜松町は、広幅員の国道、8ラインのJR高架、首都高で完全に周辺から孤立してるだろ。回遊性なんて使ったら笑われる。
137462: 匿名さん 
[2019-07-15 23:06:56]
毎日自分で検索してカウント数増やしてたりしてそう
137463: 匿名さん 
[2019-07-15 23:07:43]
イタリア街なんて浜松町と同じ線路際、国道沿いで、そもそも僻地だったものを、再開発で無理やり街にしただけだからね。
137464: 匿名さん 
[2019-07-15 23:08:34]
>イタリア街が活性化してきましたね

活性化したイタリア街の写真見てみたい。なぜか、本物のイタリア人は
違う場所がお好きなようですがねw
 
活性化したイタリア街の写真見てみたい。な...
137465: 匿名さん 
[2019-07-15 23:09:35]
マトモな街なら場外馬券売り場なんて入れるわけないw
137466: 匿名さん 
[2019-07-15 23:09:38]
だからさァ、坪単価が安っいエリアの方が、いくらアピールしても変わらないと思うよ
137467: 匿名さん 
[2019-07-15 23:10:10]
>毎日自分で検索してカウント数増やしてたりしてそう


そりゃ無理だな。検索回数は同じIPからは1回としかカウントされないはず。
 
137468: 匿名さん 
[2019-07-15 23:10:48]
>>137461 匿名さん
バス停の方が孤立してますよ、自分のお宅の心配をした方がいいのでは?
137469: 匿名さん 
[2019-07-15 23:12:03]
坪単価1000位以内に入るといいね、頑張ってね
137470: 匿名さん 
[2019-07-15 23:12:59]
>>137465 匿名さん
まともな街なら大規模下水処理場も屠殺場も作りません
137471: 匿名さん 
[2019-07-15 23:13:57]
>>137465 匿名さん

そもそもイタリア街って超嫌悪施設のJRA場外馬券場建設をカモフラージュするために作られたハリボテの痛い街。だから当然ながら休日の開催日以外は人も集まらず閑散としてる。
137472: 匿名さん 
[2019-07-15 23:16:02]
あなたイタリア街に住んでるんですか?それ本当なの?また嘘ていてませんか?
137473: 匿名さん 
[2019-07-15 23:16:06]
まともな街なら巨大変電所も風俗店舗も馬券場も騒音線路も下水ポンプも殺人現場もありません
137474: 匿名さん 
[2019-07-15 23:19:29]
>>137466

築13年をお忘れなく。品川の注目度上昇とともに順調に
値上がり基調にありますね。
あなたのショボマンも築10年過ぎても分譲の1.5倍で取引
されてるでしょうか?
築13年をお忘れなく。品川の注目度上昇と...
137475: 匿名さん 
[2019-07-15 23:20:51]
頑張ってネガして下さいね。ネット番長になっても坪単価は変わらないと思いますよ。
137476: 匿名さん 
[2019-07-15 23:20:58]
ところで浜離宮って何のためにこのスレに来てるの?
来れば来るほど自爆して傷を拡げるだけなのに 笑
137477: 匿名さん 
[2019-07-15 23:21:42]
浜松町と新橋の間はアングラ風俗の街だからな。
いかがわしい店がいっぱいある。
137478: 匿名さん 
[2019-07-15 23:22:48]
>>137476

線路際の雑居ビル街に住んでることを自慢したいんじゃない?
137479: 匿名さん 
[2019-07-15 23:24:39]
浜松町もアピールしたいなら開放的なロビーでも何でも貼ってみればいいのに。
浜松町もアピールしたいなら開放的なロビー...
137480: 匿名さん 
[2019-07-15 23:24:53]
離島、嫌悪施設がたくさんあるから坪単価安いのにいつ理解できるんだろう?
137481: 匿名さん 
[2019-07-15 23:26:26]
>>137476 匿名さん
自爆っていうのはこういう人を言うのでは↓


134632 匿名さん
2019/07/04 12:29:00
港南住民→WCT初期購入の勝ち組気取りをしてたが、部屋番号割れで最終期高値掴みと発覚、東向きお台場ビューというのも嘘、部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ
大手町までドアtoドア30分、便利で緑豊富な最高の環境、近年のマンションと違ってコストがかかってる良い物件と言ってたが、実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり
137482: 匿名さん 
[2019-07-15 23:28:05]
そもそもなんで浜松町駅とバス停の話をしてるのに、浜離宮がどうたらって話になってんの?
品川さんの妄想やばいよ
137483: 匿名さん 
[2019-07-15 23:28:37]
Google検索回数

銀座シックス     110000回

アクアパーク品川    90500回

渋谷ストリーム     74000回

恵比寿ガーデンプレイス 74000回

ヒカリエ        60500回

東京ミッドタウン    60500回

天王洲アイル      40500回

イタリア街        4400回

Waters Takeshiba       70回
137484: 匿名さん 
[2019-07-15 23:29:45]
ところでJR駅から1Km以上も離れている方が目の色かえて必死に書き込んでるけど、何しに来てるの?
137485: 匿名さん 
[2019-07-15 23:31:24]
自分が突然浜松町の駅はしょぼいとか書き込み始めて、じゃあお前のバス停はどうなの?って言われただけなんでこんなに興奮しちゃってるの笑
137486: 匿名さん 
[2019-07-15 23:32:45]
>実際は30分なんかで大手町につかないし

余裕で着きそう。
 
余裕で着きそう。 
137487: 匿名さん 
[2019-07-15 23:34:53]
>>137481
禿げ上がった公園?禿げ上がってるのはあなたのオツムでは?w

 
禿げ上がった公園?禿げ上がってるのはあな...
137488: 匿名さん 
[2019-07-15 23:36:44]
>マンション内での違法エステ疑惑


だから、マンション内で営業してるのは正規のエステなんだってば。
マンションないでエステサロンがあるマンションなんて都内広しといえど
ワールドシティタワーズだけでしょう。
 
だから、マンション内で営業してるのは正規...
137489: 匿名さん 
[2019-07-15 23:38:32]
>下水による浸水被害あり

数日で修理が終わった、数年前のほとんどの住人が気づかなかったわずかな水漏れトラブルを、住民板を血眼になって必死に読みまくって探し出し、大誇張して浸水と繰り返すしかないことにネガの限界が見えるね。笑笑
137490: 匿名さん 
[2019-07-15 23:39:23]
>>137486 匿名さん
すてき空間で同じ大手町勤務の人から、30分の内訳教えてくださいってコメントされてるよ
なんで同じ勤務地の人からそんな事聞かれるんだろうね
137491: 匿名さん 
[2019-07-15 23:40:58]
>緑豊富な最高の環境

その通りでしょう
 
その通りでしょう 
137492: 匿名さん 
[2019-07-15 23:43:08]
何度も嘘を書き込んでる人って信用失うからね
137493: 匿名さん 
[2019-07-15 23:44:12]
>>137490

すてき空間って何? なんにせよ、東京一の人気マンション
妬んで必死にアラ探しご苦労さん。
すてき空間って何? なんにせよ、東京一の...
137494: 匿名さん 
[2019-07-15 23:46:11]
妬民の妬み書き込みがひどいね。
何年も前の住民板まで必死に見てアラ探し?

世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に
囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、
プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)


妬民の妬み書き込みがひどいね。 何年も前...
137495: 匿名さん 
[2019-07-15 23:47:33]
>>137481 匿名さん

ほんとわかってないな
それは自爆でもなんでもなくてネガの妄想
仮に自爆しようが世界の品川駅の人気マンションには何のダメージもない。
全く知名度もない弱小駅のマイナー水没線路際ミニマンションとは違って。
まだ学習できてないのか?頭弱すぎる。
137496: 匿名さん 
[2019-07-15 23:51:44]
>>137492
本当に浜松町は嘘ばかり。
夜中の役所やってない時間でも数分後に『確認しました!』って平気で嘘を書き込む。
そんなことばかりやってるから嫌われるんだよ。
137497: 匿名さん 
[2019-07-15 23:52:01]
公園直結は素晴らしい!水辺環境も素晴らしい!
線路脇直結の環境はご免こうむりたい。
 
公園直結は素晴らしい!水辺環境も素晴らし...
137498: 匿名さん 
[2019-07-15 23:52:03]
マンションの口コミサイトに片っ端から書き込んで、少しでも世の中の評判が良くなるようにひたすら工作活動
本心は不安で不安で仕方ないんだろうね、高値掴みしちゃったみたいだし
137499: 匿名さん 
[2019-07-15 23:55:31]
>>137495 匿名さん
あなたが本人じゃないなら嘘かどうかもわからないでしょ、本人がそれは事実じゃないって言ってるなら理解できるけど、なぜ他人が嘘とわかるの?
本人だけど嘘って事にしたいんでしょうね
137500: 匿名さん 
[2019-07-15 23:55:48]
>>137498

いやあ、そんなに不安ならとっくの昔に売却してますよー!
この値動き見てると不安どころか安心感しかありませんねー!

リニア工事も佳境に入ってきたし、高輪ゲートウェイは着工だし、
楽しみが膨らむばかり!!
 
 
いやあ、そんなに不安ならとっくの昔に売却...
137501: 匿名さん 
[2019-07-15 23:57:16]
>>137495

あなたは高値づかみさん?ネガさんの妄想っぽいね。
137502: 匿名さん 
[2019-07-15 23:57:25]
>>137484 匿名さん

オウム返ししかできないハママッチョさん
発想力もオリジナリティーもなんもないから
勘違い凍死物件買わされちゃうんだ。 納得
137503: 匿名さん 
[2019-07-16 00:05:58]
>>137500 匿名さん
まだ完成まで10年以上あるのに佳境?笑
日本語不自由過ぎだろ
むしろ問題山積みで全然工事進んでなくて開業延期が濃厚らしいじゃん
大阪開業するまで足腰しっかりしてるといいね、おっさんは死ぬのが先か開業が先かって感じでドキドキですね
137504: 匿名さん 
[2019-07-16 00:10:12]
>>137503 匿名さん

リニア品川駅はあと1年半で完成。
リニア品川駅はあと1年半で完成。
137505: 匿名さん 
[2019-07-16 00:12:21]
品川が人気の理由は3つあると思う。1つ目は品川駅の便利さ。
新幹線も停まるターミナル駅で羽田にも近いというのはビジネスに
プライベートの旅行に何かと便利。もちろん、山手線が通って
いるので都内主要エリアへの移動も乗り換え無し。

2つ目は日常の買い物。これ以上都心に近づくと住んでる人自体が
少なくなるのでスーパーなどが非常に少なく暮らしにくくなる。
都心にはスーパーもマイバスケットみたいなプチ店舗しかなくなる。
児童数が少ないので学校が遠かったり、子供が少ないので公園が
近くになかったりする。クリーニングやクリニックなどの住民向け
生活サービスも少ない。品川はそういう店舗が近隣に揃い
生活利便性が高く、且つ都心にも近いギリギリのエリア。

3つ目は再開発期待。新駅やリニア開業に向けて周辺には投資が
集中してくる。生活利便性はさらに上がり、不動産価値にも好影響
が出てくる可能性がある。少なくとも利便性が下がることはありえない。
総合して、これからもマンション価格は値上がりするとは言わない
までも長期にわたって維持されるだろう。安いうちに買った人は
先見の明があったといえる。
137506: 匿名さん 
[2019-07-16 00:15:28]
WCT住民は浜松町の高額マンション買ってドヤってるヤツを見下してるな。割とマジで。立地がアレなのに値段が高いからこそ、余計に見下してる。
注目を集めるようになった品川で公園直結の有名人気マンションを、品川が住みたい街として注目されるはるか以前に激安価格で購入した先見性の方が素晴らしいと。
137507: 匿名さん 
[2019-07-16 00:20:03]
不動産は価格なり。
137508: 匿名さん 
[2019-07-16 00:27:38]
>>137506 匿名さん
見下してるとかいうのがくだらない
向こう様からは相手にもされてないよ
激安で購入したはいいけど、今も激安のままですが
それに売れ残りを340万で買ってしまってる人もいるみたいだけどね
137509: 匿名さん 
[2019-07-16 00:31:24]
>>137508 匿名さん

妬民!
137510: 匿名さん 
[2019-07-16 00:40:25]
>>137509 匿名さん
自分が浜松町民を妬んでネガってるからって、自分がネガられるのも人から妬まれてるからと思い込んでるのかな?
おめでたい人ですね
137511: 匿名さん 
[2019-07-16 00:41:00]
いやいや、何か大きな勘違いをしているようだけど、他の街を見下すなんてことはあるわけもないし、リアルで他の街を嫌ってるとかもありえない。同じ東京の駅や街としてそれぞれの駅や街の開発も楽しみで期待してるし。
ただ、ごく一部の勘違いした奴がいるから、いくらでも突っ込みどころはあるってことをわからせるために、優しく丁寧に諭してあげてるだけ。
マンション掲示板とかじゃあるまいし、もしリアルで見下したりしてたら危ない人だよ。

そこらへん理解したうえで、皆でポジショントークを楽しんでたんだけど、知らなかったの?
137512: 匿名さん 
[2019-07-16 01:39:25]
駅遠はない。
137513: 匿名さん 
[2019-07-16 05:47:14]
駅遠の港南が駅近の豊洲に憧れるのは仕方ない
137514: 匿名さん 
[2019-07-16 06:37:41]
ここまでまとめるとWCT住民のパークコート浜離宮ザタワーへの憧れは異常ですね。何かあったのでしょうか?
137515: 匿名さん 
[2019-07-16 06:50:23]
ここの掲示板に賃貸のツインパークス住民はいるけどパークコート浜離宮住民はいないでしょう。WCT住民は浜松町それもパークコート浜離宮限定で気に入らないみたいですね。
137516: 匿名さん 
[2019-07-16 07:22:11]
パークコートタワーってカッコいいよね
一度でいいから住んでみたい
137517: 匿名さん 
[2019-07-16 07:26:50]
>>137515 匿名さん
前はツインパークスの事も色々文句言ってたけど、住人からボロクソに言われて反論が出来ず、ターゲットを変えたんだよ
137518: 匿名さん 
[2019-07-16 07:27:57]
申し訳ないけどパークコート浜離宮住民さんはWCTみたいな芝浦港南エリアのマンションなんて全く興味ないと思います。興味あるのは渋谷、赤坂檜町、小石川などの同じパークコートタワーシリーズでしょう。
137519: 匿名さん 
[2019-07-16 07:33:36]
と言いながら山手線駅本来の話題になると強引に元に戻しているけどね。根っこは一緒でしょ。
137520: 匿名さん 
[2019-07-16 07:34:15]
>>137514 匿名さん
毎日乗る満員の通勤電車から見えるからじゃないかな。毎日見下ろされてる感じがするんでしょう。
137521: 匿名さん 
[2019-07-16 07:39:44]
小石川はちょっと違う希ガス
ありゃパークシティのカテゴリーだべ
137522: 職人さん 
[2019-07-16 07:40:22]
>WCT住民のパークコート浜離宮ザタワーへの憧れは異常ですね。

マジで言ってるのなら、異常なのはお前なw
 
マジで言ってるのなら、異常なのはお前なw...
137523: 匿名さん 
[2019-07-16 07:43:23]
>>137518

それならスルーして無視すりゃいいのに。
線路際マンションがマウントしたがるからバカにされるんだな。
137524: 匿名さん 
[2019-07-16 07:44:43]
>>137522 職人さん
職人さんってなんだよ
別人演じるの下手くそ過ぎだろ
137525: 匿名さん 
[2019-07-16 07:46:30]
>>137522 職人さん
WCTみたいな糞立地だったらパークコート浜離宮の方がいいですね

137526: 匿名さん 
[2019-07-16 07:48:42]
>>137523 匿名さん
今朝もWCTさん憧れのパークコート浜離宮ザタワーを見上げながら通勤ですね。帰りに汐留でも散策されてはいかがでしょうか?

137527: 匿名さん 
[2019-07-16 07:53:13]
浜離宮でお茶を煎じて頂くのも良いでしょう。
超都心の醍醐味を感じることができますね。
137528: 匿名さん 
[2019-07-16 07:58:16]
>>137525 匿名さん

クソ立地は上の画像?
137529: 匿名さん 
[2019-07-16 08:02:32]

GFTは壁掛けエアコンですね
137530: 匿名さん 
[2019-07-16 08:05:44]
>>137528 匿名さん
下でしょう。上は都心のパークコート浜離宮ザタワーに再開発されました

137531: 匿名さん 
[2019-07-16 08:07:26]
再開発後がこれです。山手線からも見えるので憧れてる方も多いようですね。
再開発後がこれです。山手線からも見えるの...
137532: 匿名さん 
[2019-07-16 08:09:31]
>>137522 職人さん
郊外から都心へ引っ越したいの?

137533: 匿名さん 
[2019-07-16 08:10:06]
港南は再開発から取り残された街になりそう
137534: 匿名さん 
[2019-07-16 08:13:28]
>>137531 匿名さん

憧れますね
ステキです。
137535: 匿名さん 
[2019-07-16 08:20:28]
何にも無い港南の妬みが凄いな。一晩中やってたのかよ。
137536: 匿名さん 
[2019-07-16 08:22:01]
>>137526 匿名さん

線路に近すぎて見上げられない。マジに。
137537: 匿名さん 
[2019-07-16 08:23:33]
>>137531 匿名さん

線路、変電所うまく隠れてるね。周りに公園でもあれば良かったのに。
137538: 匿名さん 
[2019-07-16 08:27:33]
>>137531 匿名さん

横って駐車場なの?そこにビルが建ったら見事にお見合い完成。
137539: 匿名さん 
[2019-07-16 08:29:03]
今日も嫌悪施設が周辺にあることを承知の上で坪単価の安い物件を高値で買ってしまった方が都心物件を妬んでますね。
137540: マンション掲示板さん 
[2019-07-16 08:29:05]
どれだけ虚勢を張ろうが、深夜に独りで連投しなきゃならないことが全てを物語っていますね。
137541: 匿名さん 
[2019-07-16 08:46:53]
湾岸再開発エリアの中でも港南だけが不人気なのはなぜなのか
137542: 匿名さん 
[2019-07-16 09:01:44]
勝どきも港南も、江戸時代は海の底同士だったんだから、仲良くしなくっちゃ。
137543: 匿名さん 
[2019-07-16 09:19:11]
勝どきは都心物件だけど港南は郊外物件ですよ
137544: 匿名さん 
[2019-07-16 09:29:29]
勝どきは、川向こうですね
行ってはいけない場所だと、小学校で習いました

川向こうを都心と言うのは、川向こうの人だけですね
137545: 匿名さん 
[2019-07-16 09:32:42]
勝どきには銀座のホステスが沢山住んでますよね。
何度か遊びに行ったけどさみしい街の印象。
137546: 匿名さん 
[2019-07-16 09:35:33]
勝どきは銀座徒歩圏。
品川徒歩圏とは格が違う。
137547: 匿名さん 
[2019-07-16 09:59:09]
川向こうは、褒めるポイントがないです。
港南と同じで、安くないと、魅力ないです。
137548: 匿名さん 
[2019-07-16 10:00:26]
>>137545 匿名さん
豊洲から行くと寂しく感じるよね
137549: 匿名さん 
[2019-07-16 10:04:25]
高輪ゲートウェイが完成したら、高層階から目立つだろうね!
高輪ゲートウェイが完成したら、高層階から...
137550: 匿名さん 
[2019-07-16 10:05:24]
>>137540 マンション掲示板さん

基本的にレスしてるだけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる