東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

137401: 匿名さん 
[2019-07-15 20:38:30]
銀座の悪口はそこまでだ、雑居ビルの街だけど日本一!
137402: 匿名さん 
[2019-07-15 20:38:43]
>>137400 匿名さん
バス停民さんはマンション内に怪しいエステがあるらしくて羨ましいですね

1031 住民板ユーザーさん1 2018/01/31 18:24:02
最近夕方6時頃に駐車場の入口で、エステのような服装をした女性数名が並んで立っているのをよく見かけます。
そのあと黒塗りの車が横付けされて車から降りてきた人をその女性達が案内して行きます。
これは何でしょうか?
エステでもやってるんですかね。
137403: 匿名さん 
[2019-07-15 20:39:47]
Waters Takeshiba 検索回数70回
天王洲アイル 検索回数40500回

www
137404: 匿名さん 
[2019-07-15 20:39:47]
>>137393
浜離宮がほとんど該当するね。
巨大変電所とか下水ポンプが周辺に密着している
幹線道路、高速道路、線路沿いの環境は避けたいね。
137405: 匿名さん 
[2019-07-15 20:42:04]
>137403
出来上がったら、抜かれちゃうね
137406: 匿名さん 
[2019-07-15 20:42:43]
発表直後から検索されていますが、月間300回検索されたのみ。
「Waters Takeshiba」で検索してたの、ここの浜松町推しさんだけだったりしてw
発表直後から検索されていますが、月間30...
137407: 匿名さん 
[2019-07-15 20:42:51]
Waters Takeshiba (笑)

137408: 匿名さん 
[2019-07-15 20:43:03]
>>137400 匿名さん
パークコート浜離宮のオタクネガさんだね。犯人はいつものWCT(笑)



137409: 匿名さん 
[2019-07-15 20:43:48]
天王洲アイルはここのところ毎月50000回検索されていますね!
 
天王洲アイルはここのところ毎月50000...
137410: 匿名さん 
[2019-07-15 20:44:34]
誰にも期待されてない竹芝再開発
137411: 匿名さん 
[2019-07-15 20:45:11]
来年に出来上がると、検索数凄いことになりそうだね。Waters Takeshiba
137412: 匿名さん 
[2019-07-15 20:45:32]
>>137407
ハママッチョって追い込まれると、すぐに汚い言葉になるオラオラ系で
定職もなく、知能も低そうだから、水商売か特殊●欺業とかなんだろ。

ウォターってお似合いだなwww
137413: 匿名さん 
[2019-07-15 20:46:22]
すみません、天王洲はスレ違いですよ。天王洲スレでやってください。
137414: 匿名さん 
[2019-07-15 20:48:05]
>マンション内に怪しいエステがあるらしくて羨ましいですね

どこのマンションの話?WCTは怪しくないエステ店がマンション内で営業してますよ!
マンションのなかにエステ店まであるのは都内でもWCTだけでしょう!!
すごいマンションですね!!
 
どこのマンションの話?WCTは怪しくない...
137415: 匿名さん 
[2019-07-15 20:49:01]
>天王洲はスレ違いですよ。

ハママッチョこそスレ違いだろw
 
137416: 匿名さん 
[2019-07-15 20:49:33]
>>137410 匿名さん

あらっ、竹芝再開発が気になってるんですね 期待です。
137417: 匿名さん 
[2019-07-15 20:50:26]
予想全てが反対の結果になると、業界でも有名なネガさんの予想いただきましたぁ~!ありがたやありがたや 笑


・出来上がったら、抜かれちゃうね

・来年に出来上がると、検索数凄いことになりそうだね。Waters Takeshiba
137418: 匿名さん 
[2019-07-15 20:50:35]
浜松町は山手線駅
天王洲はモノレール駅
バス便物件はスレ対象外
137419: 匿名さん 
[2019-07-15 20:53:04]
怪しいエステって  風俗 マ●●浜松町 だろ?

エステどころのサービスじゃないかも。
137420: 匿名さん 
[2019-07-15 20:56:30]
前に天王洲アイルとイタリア街の検索回数の差でドヤ顔してたから、ボンドストリートとイタリア街で比較をお願いしたのに、よくわからない言い訳して逃げてどうしたのかと思ったら、ボンドストリートだと検索回数たった720回なのな
天王洲アイルなんて駅名なんだからイタリア街と比べたら差がつくに決まってるだろ
イタリア街は、汐留の一部地域の通称だぞ
バス停民が散々写真載せてるのは天王洲アイルの一部地域、通称ボンドストリートだろ
720回って、イタリア街より遥かに知名度ないんじゃないのか
137421: 匿名さん 
[2019-07-15 20:56:51]
そもそも値下がりマイナーマンションの浜離宮が自作自演、なりすまし、誹謗中傷ばかり繰り返すからスレッドが荒れる
管理人さんに迷惑ばかりかけず、浜離宮スレに引っ込んで自演してろよ。
取りすがりさん(爆)
137422: 匿名さん 
[2019-07-15 21:00:56]
>>137421 匿名さん
浜松町より立派なバス停自慢してよ、バス停民さん
137423: 匿名さん 
[2019-07-15 21:02:21]
検索結果にまで文句をつけるネガ。 開発失敗イタリア街の閑散ぶりは隠せませんよ。

◇汐留 イタリア街 想像していたよりも閑散とした雰囲気。

2017/11/19 - いつか行きたいと思っていた汐留のイタリア街近くで働きながら 行かないまま年月が経ちましたが、今月 思い切って行きました!地上から行こうとしたら、 ... の良い、11月の午後。初めて入るイタリア街は、想像していたよりも閑散とした雰囲気。

◇本当に本当に大丈夫か、汐留イタリア街 - 日毎に敵と懶惰に戦う
場外馬券売り場以外は閑散

2007/01/13 - さて、本誌はこれまで、汐留のイタリア街(チッタ・イタリア→ヴィータイタリア→コムーネ汐留)の悲劇的喜劇を度々お伝え ... はじめとして、言っては悪いが若干ハリボテ的イタリア建築が並んでいて、そして場外馬券売り場以外は閑散としている。
137424: 匿名さん 
[2019-07-15 21:10:12]
>>137423 匿名さん
イタリア街が閑散としてるかどうかなんておれはどっちでもいいよ笑
検索回数でドヤ顔してたのは自分だろ、ほんと詐欺師みたいなやつだな
イタリア街が閑散としてるかどうかなんてお...
137425: 匿名さん 
[2019-07-15 21:17:01]
WCTさんがパークコート浜離宮を妬んでいるのは明らかですね。面白い
137426: 匿名さん 
[2019-07-15 21:18:00]
>>137422 匿名さん
答えられないのは自慢出来る事がなにもないと自覚してるのよ


137427: 匿名さん 
[2019-07-15 21:20:36]
浜松町駅は品川駅より格下でしょう、それは間違いない、それでバス停は?どうなの?
137428: 匿名さん 
[2019-07-15 21:50:12]
品川駅港南口ですらちょっと臭いんだけどWCTあたりは酷い
137429: 匿名さん 
[2019-07-15 21:57:41]
>>137426 匿名さん

浜松町には緑が多いと言いながら、マンションの周りの写真を一切貼れない浜松町さんがかわいそうだね!
浜松町には緑が多いと言いながら、マンショ...
137430: 匿名さん 
[2019-07-15 22:02:21]
>>137424 匿名さん

>検索回数でドヤ顔してたのは自分だろ、ほんと詐欺師みたいなやつだな
検索回数なんて俺は知らないし、そのレスも別の人
また相手を1人だと思い込む病気かよ。詐欺師はおまえだろ。
臭い浜離宮にいると病気にまでなるんだな。
137431: 匿名 
[2019-07-15 22:03:31]
僻地の公園では誘拐まがいのことが起きたらしいですね
137432: 匿名さん 
[2019-07-15 22:04:29]
>>137420 匿名さん

イタリア街のどこにお住まい?
137433: eマンションさん 
[2019-07-15 22:05:40]
>>137429 匿名さん
郊外と都心を一緒にするなよ。いつもバカにされてるよ

137434: 匿名さん 
[2019-07-15 22:20:30]
>>137431
よく知ってるね。僻地の浜離宮イタリア公園では誘拐どころか殺人事件まで起きてたらしい。

浜離宮のイタリア公園って高速脇にへばりつくような細長い狭い公園で、人も少なく何か陰鬱な雰囲気だと思ってたけど、殺人事件があった場所なんですね。
記事からすると反社会勢力も関係していそうで怖いです。


汐留のイタリア公園で20代男性が刺されたとかで、慈恵医大に運びこまれ、当初は命に別条なしだったのが、30日にお亡くなりなったので、急きょ捜査が行われたようです。恐いですねえ。

伊藤リオン失踪中に殺された人物
<http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-611.html>

11月29日深夜、被疑者の男性(26)に逮捕状が出た直後の11月30日未明、東京港区
のイタリア公園で27歳佐倉市在住の男性が午前4時ころ不審な傷を負って病院へ
運び込まれたが、命に別状なく…という報道だったにもかかわらず、午前7時ころ
心肺停止の状態で病院に運び込まれ、午後1時に死亡にかわった事件があった。

*刺された27歳男性死亡=多数打撲も、別の場所で暴行か-殺人で捜査本部・
警視庁*
東京都港区の病院に刺し傷のある男性が運ばれた事件で、男性が30日午後、死
亡した。
警視庁捜査1課は殺人事件として愛宕署に捜査本部を設置した。
捜査本部によると、殺害されたのは住所、職業不詳****さん(27)。
刺し傷のほか、両手足に棒で殴られたり、蹴られたりしたような打撲痕が多数
あった。
同日午前6時半ごろ、友人の20代男性とその知人の50代男性が**さんから
電話連絡を受け、港区東新橋の区立イタリア公園に向かったところ、地面に座り
込んでいる**さんを発見。
同7時5分ごろ、車で東京慈恵会医科大学付属病院に搬送されたが、午後1時
15分ごろ、転院先の病院で死亡が確認された。
傷に不審な点があったため、病院関係者が110番した。

この男性は同庁愛宕署によると、男性は27歳ぐらいで、背中に入れ墨があり、
刺し傷のほか、全身に打撲の跡があったとのこと。
137435: 匿名さん 
[2019-07-15 22:28:12]
都心だろうが郊外だろうが、マンションはやっぱり駅近ですよ。駅近と言っても、直結、徒歩3分、5分、7分、10分と(それ以上は話にならない。)でそれぞれ格差は大きいみたいですね。でも湾岸の外れの埋め立て地だからこそ出来る大規模マンションも、それはそれで良いと思います。
137436: 匿名さん 
[2019-07-15 22:30:03]
>>137433 eマンションさん

確かに、マイナー駅浜松町のマイナー物件はいつもバカにされてるな。
可哀想に。
137437: 匿名さん 
[2019-07-15 22:32:04]
>>137430 匿名さん
だったら口挟んでくるなよ、上で検索して回数のスクショ貼ってるやつに対してコメントしてるからさ、高値掴みのバス停民さん
137438: 匿名さん 
[2019-07-15 22:32:53]
>>137436 匿名さん
バス停よりはマイナーじゃないでしょ
137439: 匿名さん 
[2019-07-15 22:42:39]
浜松町の単細胞でも一定の学習効果はあるんだな。

WCTの品川駅には絶対に勝てないことは痛いほどわかってるから
死に物狂いで「バス停」「バス停」連呼
「それでバス停は?どうなの~? (泣)」
137440: 匿名さん 
[2019-07-15 22:43:10]
>>137438

Google検索回数を見ると、いまやビンテージの代表格となった感がある
広尾ガーデンヒルズは都内でもっともメジャーでいまだに注目度の高い
マンションのようですね。
2位のワールドシティタワーズ、3位の芝浦アイランドも立派。
築年数は10年を超えているので、もはやビンテージの域に近づきつつ
あるでしょう。
 
Google検索回数を見ると、いまやビン...
137441: 匿名さん 
[2019-07-15 22:46:22]
>>137439 匿名さん
痛いとこ突かれて、僻地のバス停じゃ山手線駅どこにも対抗できないとわかってるから、一切反論出来ず逃げ回ってるWCTのおじいちゃん、早くバス停の魅力教えてくれよ
バス停の周りは開発とかあるの?
137442: 匿名さん 
[2019-07-15 22:46:30]
>>137434
怖ろしいな浜松町
浜離宮には口汚いオラオラ反社系のやからも住んでそうだから
マンション内外でも何か起こりそう。
137443: 匿名さん 
[2019-07-15 22:47:37]
>>137439

めちゃくちゃ便利なのにね。雨の日でも傘差さずに、暑い日でもエアコン入ったバスで
歩かずに座ってターミナル駅まで5分。ま、バスに5分乗って着くのが1路線しかない
駅力も弱いショボ駅ならどうなの?って話でしょうけど、新幹線も停車し、リニアまで
建設中の東京の大ターミナル駅なら妬民が沸くのも仕方ないかと。
 
めちゃくちゃ便利なのにね。雨の日でも傘差...
137444: 匿名 
[2019-07-15 22:47:41]
そんなに他所をdisっても、坪単価1000位に入れないね
137445: 匿名さん 
[2019-07-15 22:48:26]
>>137440 匿名さん
個別物件の話はしてないよ、急にどうした?
137446: 匿名 
[2019-07-15 22:50:04]
ネット上で頑張るより、現実社会に戻った方が良さそうですよ
137447: 匿名さん 
[2019-07-15 22:50:09]
僻地のバス停?首都の大ターミナル駅から徒歩が僻地とは
よっぽどの田舎者でしょうか?
 
僻地のバス停?首都の大ターミナル駅から徒...
137448: 匿名さん 
[2019-07-15 22:51:48]
>坪単価1000位に入れないね

坪単価1000位に入ってるなんて誰か言ってたっけ?
人気マンション上位常連だとは言ったけどね。
 
坪単価1000位に入ってるなんて誰か言っ...
137449: 匿名さん 
[2019-07-15 22:52:22]
>>137443 匿名さん
田町、大崎、浜松町などの山手線弱小駅と比べてバス停はどうなの?駅も立派で便利なの?
137450: 匿名さん 
[2019-07-15 22:52:51]
離島だからさ
137451: 匿名さん 
[2019-07-15 22:54:07]
狭いエリアだなw これくらいのちっさいエリアで「回遊性」って笑える。
 
狭いエリアだなw これくらいのちっさいエ...
137452: 匿名さん 
[2019-07-15 22:56:11]
回遊性言うなら、JR2駅くらいが含めれていて数十ヘクタールに及ぶ、これくらいの図を示してくれよ。
 
回遊性言うなら、JR2駅くらいが含めれて...
137453: 匿名さん 
[2019-07-15 22:56:57]
それが狭いエリアなの?じゃあ浜松町は銀座エリアが日常使い出来るエリアになるね
137454: 匿名さん 
[2019-07-15 22:58:32]
高輪民の方ですか?
137455: 匿名さん 
[2019-07-15 22:58:46]
浜松町じゃあね。東京、品川の2大ターミナルに挟まれた日陰の存在として生きていくしかないでしょう。位置づけ的には、新宿と渋田に挟まれて、いつまでたってもパッとしない代々木みたいなもんだな。
137456: 匿名さん 
[2019-07-15 23:00:04]
まさか、線路の向こうの羽田線の向こうの方じゃないですよね
137457: 匿名さん 
[2019-07-15 23:02:43]
何にもないエリアの方が何故山手線駅スレにいるの?
137458: 匿名さん 
[2019-07-15 23:03:32]
>開発失敗イタリア街の閑散ぶりは隠せません

イタリア街って、正直このスレで初めて知ったんだわ。真面目に本当の話。
イタリア街なるものがどれくらい認知されているか、キーワード検索回数
調べてみても話にならないレベル。
 
銀座シックス     110000回

アクアパーク品川    90500回

渋谷ストリーム     74000回

恵比寿ガーデンプレイス 74000回

ヒカリエ        60500回

東京ミッドタウン    60500回

天王洲アイル      40500回

イタリア街        4400回


137459: 匿名さん 
[2019-07-15 23:04:18]
>>137455 匿名さん
自慢のバス停にスポットライトが当たる日は来ますか?
137460: 匿名さん 
[2019-07-15 23:04:39]
検索回数に頼るしかないんだね
137461: 匿名さん 
[2019-07-15 23:05:53]
浜松町は、広幅員の国道、8ラインのJR高架、首都高で完全に周辺から孤立してるだろ。回遊性なんて使ったら笑われる。
137462: 匿名さん 
[2019-07-15 23:06:56]
毎日自分で検索してカウント数増やしてたりしてそう
137463: 匿名さん 
[2019-07-15 23:07:43]
イタリア街なんて浜松町と同じ線路際、国道沿いで、そもそも僻地だったものを、再開発で無理やり街にしただけだからね。
137464: 匿名さん 
[2019-07-15 23:08:34]
>イタリア街が活性化してきましたね

活性化したイタリア街の写真見てみたい。なぜか、本物のイタリア人は
違う場所がお好きなようですがねw
 
活性化したイタリア街の写真見てみたい。な...
137465: 匿名さん 
[2019-07-15 23:09:35]
マトモな街なら場外馬券売り場なんて入れるわけないw
137466: 匿名さん 
[2019-07-15 23:09:38]
だからさァ、坪単価が安っいエリアの方が、いくらアピールしても変わらないと思うよ
137467: 匿名さん 
[2019-07-15 23:10:10]
>毎日自分で検索してカウント数増やしてたりしてそう


そりゃ無理だな。検索回数は同じIPからは1回としかカウントされないはず。
 
137468: 匿名さん 
[2019-07-15 23:10:48]
>>137461 匿名さん
バス停の方が孤立してますよ、自分のお宅の心配をした方がいいのでは?
137469: 匿名さん 
[2019-07-15 23:12:03]
坪単価1000位以内に入るといいね、頑張ってね
137470: 匿名さん 
[2019-07-15 23:12:59]
>>137465 匿名さん
まともな街なら大規模下水処理場も屠殺場も作りません
137471: 匿名さん 
[2019-07-15 23:13:57]
>>137465 匿名さん

そもそもイタリア街って超嫌悪施設のJRA場外馬券場建設をカモフラージュするために作られたハリボテの痛い街。だから当然ながら休日の開催日以外は人も集まらず閑散としてる。
137472: 匿名さん 
[2019-07-15 23:16:02]
あなたイタリア街に住んでるんですか?それ本当なの?また嘘ていてませんか?
137473: 匿名さん 
[2019-07-15 23:16:06]
まともな街なら巨大変電所も風俗店舗も馬券場も騒音線路も下水ポンプも殺人現場もありません
137474: 匿名さん 
[2019-07-15 23:19:29]
>>137466

築13年をお忘れなく。品川の注目度上昇とともに順調に
値上がり基調にありますね。
あなたのショボマンも築10年過ぎても分譲の1.5倍で取引
されてるでしょうか?
築13年をお忘れなく。品川の注目度上昇と...
137475: 匿名さん 
[2019-07-15 23:20:51]
頑張ってネガして下さいね。ネット番長になっても坪単価は変わらないと思いますよ。
137476: 匿名さん 
[2019-07-15 23:20:58]
ところで浜離宮って何のためにこのスレに来てるの?
来れば来るほど自爆して傷を拡げるだけなのに 笑
137477: 匿名さん 
[2019-07-15 23:21:42]
浜松町と新橋の間はアングラ風俗の街だからな。
いかがわしい店がいっぱいある。
137478: 匿名さん 
[2019-07-15 23:22:48]
>>137476

線路際の雑居ビル街に住んでることを自慢したいんじゃない?
137479: 匿名さん 
[2019-07-15 23:24:39]
浜松町もアピールしたいなら開放的なロビーでも何でも貼ってみればいいのに。
浜松町もアピールしたいなら開放的なロビー...
137480: 匿名さん 
[2019-07-15 23:24:53]
離島、嫌悪施設がたくさんあるから坪単価安いのにいつ理解できるんだろう?
137481: 匿名さん 
[2019-07-15 23:26:26]
>>137476 匿名さん
自爆っていうのはこういう人を言うのでは↓


134632 匿名さん
2019/07/04 12:29:00
港南住民→WCT初期購入の勝ち組気取りをしてたが、部屋番号割れで最終期高値掴みと発覚、東向きお台場ビューというのも嘘、部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ
大手町までドアtoドア30分、便利で緑豊富な最高の環境、近年のマンションと違ってコストがかかってる良い物件と言ってたが、実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり
137482: 匿名さん 
[2019-07-15 23:28:05]
そもそもなんで浜松町駅とバス停の話をしてるのに、浜離宮がどうたらって話になってんの?
品川さんの妄想やばいよ
137483: 匿名さん 
[2019-07-15 23:28:37]
Google検索回数

銀座シックス     110000回

アクアパーク品川    90500回

渋谷ストリーム     74000回

恵比寿ガーデンプレイス 74000回

ヒカリエ        60500回

東京ミッドタウン    60500回

天王洲アイル      40500回

イタリア街        4400回

Waters Takeshiba       70回
137484: 匿名さん 
[2019-07-15 23:29:45]
ところでJR駅から1Km以上も離れている方が目の色かえて必死に書き込んでるけど、何しに来てるの?
137485: 匿名さん 
[2019-07-15 23:31:24]
自分が突然浜松町の駅はしょぼいとか書き込み始めて、じゃあお前のバス停はどうなの?って言われただけなんでこんなに興奮しちゃってるの笑
137486: 匿名さん 
[2019-07-15 23:32:45]
>実際は30分なんかで大手町につかないし

余裕で着きそう。
 
余裕で着きそう。 
137487: 匿名さん 
[2019-07-15 23:34:53]
>>137481
禿げ上がった公園?禿げ上がってるのはあなたのオツムでは?w

 
禿げ上がった公園?禿げ上がってるのはあな...
137488: 匿名さん 
[2019-07-15 23:36:44]
>マンション内での違法エステ疑惑


だから、マンション内で営業してるのは正規のエステなんだってば。
マンションないでエステサロンがあるマンションなんて都内広しといえど
ワールドシティタワーズだけでしょう。
 
だから、マンション内で営業してるのは正規...
137489: 匿名さん 
[2019-07-15 23:38:32]
>下水による浸水被害あり

数日で修理が終わった、数年前のほとんどの住人が気づかなかったわずかな水漏れトラブルを、住民板を血眼になって必死に読みまくって探し出し、大誇張して浸水と繰り返すしかないことにネガの限界が見えるね。笑笑
137490: 匿名さん 
[2019-07-15 23:39:23]
>>137486 匿名さん
すてき空間で同じ大手町勤務の人から、30分の内訳教えてくださいってコメントされてるよ
なんで同じ勤務地の人からそんな事聞かれるんだろうね
137491: 匿名さん 
[2019-07-15 23:40:58]
>緑豊富な最高の環境

その通りでしょう
 
その通りでしょう 
137492: 匿名さん 
[2019-07-15 23:43:08]
何度も嘘を書き込んでる人って信用失うからね
137493: 匿名さん 
[2019-07-15 23:44:12]
>>137490

すてき空間って何? なんにせよ、東京一の人気マンション
妬んで必死にアラ探しご苦労さん。
すてき空間って何? なんにせよ、東京一の...
137494: 匿名さん 
[2019-07-15 23:46:11]
妬民の妬み書き込みがひどいね。
何年も前の住民板まで必死に見てアラ探し?

世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に
囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、
プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)


妬民の妬み書き込みがひどいね。 何年も前...
137495: 匿名さん 
[2019-07-15 23:47:33]
>>137481 匿名さん

ほんとわかってないな
それは自爆でもなんでもなくてネガの妄想
仮に自爆しようが世界の品川駅の人気マンションには何のダメージもない。
全く知名度もない弱小駅のマイナー水没線路際ミニマンションとは違って。
まだ学習できてないのか?頭弱すぎる。
137496: 匿名さん 
[2019-07-15 23:51:44]
>>137492
本当に浜松町は嘘ばかり。
夜中の役所やってない時間でも数分後に『確認しました!』って平気で嘘を書き込む。
そんなことばかりやってるから嫌われるんだよ。
137497: 匿名さん 
[2019-07-15 23:52:01]
公園直結は素晴らしい!水辺環境も素晴らしい!
線路脇直結の環境はご免こうむりたい。
 
公園直結は素晴らしい!水辺環境も素晴らし...
137498: 匿名さん 
[2019-07-15 23:52:03]
マンションの口コミサイトに片っ端から書き込んで、少しでも世の中の評判が良くなるようにひたすら工作活動
本心は不安で不安で仕方ないんだろうね、高値掴みしちゃったみたいだし
137499: 匿名さん 
[2019-07-15 23:55:31]
>>137495 匿名さん
あなたが本人じゃないなら嘘かどうかもわからないでしょ、本人がそれは事実じゃないって言ってるなら理解できるけど、なぜ他人が嘘とわかるの?
本人だけど嘘って事にしたいんでしょうね
137500: 匿名さん 
[2019-07-15 23:55:48]
>>137498

いやあ、そんなに不安ならとっくの昔に売却してますよー!
この値動き見てると不安どころか安心感しかありませんねー!

リニア工事も佳境に入ってきたし、高輪ゲートウェイは着工だし、
楽しみが膨らむばかり!!
 
 
いやあ、そんなに不安ならとっくの昔に売却...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる