東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

137351: 匿名さん 
[2019-07-15 19:14:40]
WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)/mesm Tokyo,Autograph Collection(メズム東京、オートグラフコレクション)の建設状況(2019年6月16日)
https://www.youtube.com/watch?v=9ivmT2l4ouo

来年には出来そうですね。
137352: 匿名さん 
[2019-07-15 19:18:23]
日の出って名所になりそうな感じがしない
137353: 匿名さん 
[2019-07-15 19:18:57]
ソフトバンクが越してくる竹芝の209mビルも出来上がってきましたね。
137354: 匿名さん 
[2019-07-15 19:20:49]
品川駅とWCTは関係ないことにしないと悔しくて夜も寝られない。
品川駅とWCTは関係ないことにしないと悔...
137355: 匿名さん 
[2019-07-15 19:22:18]
>>137352 匿名さん
天王洲アイルよりはマシでしょう。東芝ビルの建て替えもある

137356: 匿名さん 
[2019-07-15 19:23:32]
>>137354 匿名さん
関係ないことにされたら夜も眠れないんですね。かわいそう。だから一日中貼り付いてるのね
137357: 匿名さん 
[2019-07-15 19:24:43]
回遊性もたせるみたいね

回遊性もたせるみたいね
137358: 匿名さん 
[2019-07-15 19:25:17]
>>137354 匿名さん
全く関係ないでしょう。

137359: 匿名さん 
[2019-07-15 19:26:37]
>>137354 匿名さん
WCT周辺は何もないから遠くの品川駅の駅力を借りないとやっていけない

137360: 匿名さん 
[2019-07-15 19:28:52]
>>137346
輸送力も速度も低い船で離島などと繋がる素敵なプランなんだ
日本の大動脈の超高速鉄道とは雲泥の差があるけど
まあがんばって
137361: 匿名さん 
[2019-07-15 19:30:07]
東京の水辺最前線みたいね。JR駅にも近いしね。

東京の水辺最前線みたいね。JR駅にも近い...
137362: 匿名さん 
[2019-07-15 19:35:09]
>>137360 匿名さん
何もないWCTも頑張ってな
137363: 匿名さん 
[2019-07-15 19:48:23]
一体開発の品川と違って、浜松町は開発もバラバラだからな
基本的にバラバラにビル建ててるだけ。
それを回遊性と称して例え歩道橋でビル間を繋いだところで
今の汐留ビルディング?みたいな平日も休日も閑古鳥が
鳴いてるビルが増えるだけ。
137364: 匿名さん 
[2019-07-15 19:49:55]
何もない雑居ビルの浜離宮と何の関係もないね。
137365: 匿名さん 
[2019-07-15 19:56:59]
>>137364 匿名さん

浜離宮ネガさん落ち着いてね。
137366: 匿名さん 
[2019-07-15 19:57:33]
駅遠さん、今日も浜松町と汐留の悪口ですか?
住民としては嬉しくないのですが、イタリア街に免税店があるので外国人観光客がバスで次から次へやってきますよ。今日は蒸し暑かったですが、それ以外の方も結構いらっしゃいました。
137367: 匿名さん 
[2019-07-15 20:00:18]
浜松町駅を中心に1kmの円描くと

浜松町駅を中心に1kmの円描くと
137368: 匿名さん 
[2019-07-15 20:02:33]
WCTは運河の悪臭に耐えられないと暮らせない
137369: 匿名さん 
[2019-07-15 20:04:04]
芝公園、芝離宮、浜離宮 入っちゃいますね
137370: 匿名さん 
[2019-07-15 20:04:13]
浜松町はいかんせん駅がショボいから無いな。あの土田舎のローカル線駅みたいなのが
基本はこれからウン十年変わらないんだぜ。チャチな歩行橋みたいなの付けて喜んでるけど
所詮つながる先は離島への渡し船の船着場。あとは中央区がダメ出しした使えないおもちゃ交通システム。
肝心かなめの浜松町駅の路線と駅の基本構造はぜんぜん変わらないんだぜ。
夢見るのもいいけど程ほどになw
137371: 匿名さん 
[2019-07-15 20:05:48]
>>137366 匿名さん
イタリア街が活性化してきましたね

137372: 匿名さん 
[2019-07-15 20:08:42]
浜松町は品川と違って海側にも人が結構流れてますよね
働く人もいるし、納涼船の時期は若者がぞろぞろと
公園に集まってる僻地住人達の写真を貼って、賑わってるとか言ってるの見ると可哀想になる
137373: 匿名さん 
[2019-07-15 20:09:54]
港南は倉庫とゴミ処理場しかないからね
137374: 匿名さん 
[2019-07-15 20:10:47]
>>137370 匿名さん
バス停よりは1万倍立派だと思うよ
137375: 匿名さん 
[2019-07-15 20:10:51]
>>137370 匿名さん
WCT住民さんはモノレールで浜松町に来ることが多くなりましたね。3分で乗り換えできるのが人気なんでしょう。

137376: 匿名さん 
[2019-07-15 20:11:57]
>>137374 匿名さん
確かに。最寄りの公共交通機関がバスというのとはレベルが違う

137377: 匿名さん 
[2019-07-15 20:12:10]
浜松町駅って大門駅と一緒だから、大江戸線で東西移動も出来て便利な駅ですよ。
しかも東京モノレールの空港快速で羽田まで15分でしょ。
137378: 匿名さん 
[2019-07-15 20:14:58]
浜松町の出入り口とか何度見ても噴出す
これって何十年前の写真なの?
浜松町の出入り口とか何度見ても噴出すこれ...
137379: 匿名さん 
[2019-07-15 20:17:08]
>>137378 匿名さん
車両が古いやつですね

137380: 匿名さん 
[2019-07-15 20:17:28]
そんなにおかしな入り口?
137381: 匿名さん 
[2019-07-15 20:17:47]
浜松町がうらやましくて仕方がないんですね。
137382: 匿名さん 
[2019-07-15 20:18:53]
>>137370 匿名さん

なんにも変わらない浜松町駅と違って、品川にはこれからの半世紀以上日本の高速鉄道の主役となるリニア中央新幹線の始発駅に加えて山手線新駅さらには地下鉄路線までできる。船だけが頼りの浜松町とはまったく比較にもならない、もはや言うまでもないわかりきった話ですが、圧倒的に品川の優位ですね。
137383: 匿名さん 
[2019-07-15 20:19:04]
>>137378 匿名さん
浜松町駅北口なんて1分で山手線乗車可能。WCTさんがバスに乗るより便利だね
137384: 匿名さん 
[2019-07-15 20:19:20]
写真の入り口の前の道路って無くなるんでしょ? 入口も変わるんじゃないの?
137385: 匿名さん 
[2019-07-15 20:20:07]
>>137380
小駅の浜松町にはふさわしい入口だと思うよ
137386: 匿名さん 
[2019-07-15 20:20:32]
浜松町駅の便利さが妬ましいみたいね
137387: 匿名さん 
[2019-07-15 20:20:57]
>>137382 匿名さん
別に浜松町駅から5分で品川駅だけど

137388: 匿名さん 
[2019-07-15 20:22:35]
>>137378 匿名さん
バス停民さんには敵いません
バス停民さんには敵いません
137389: 匿名さん 
[2019-07-15 20:22:41]
>>137382 匿名さん
浜松町駅は東京駅と品川駅のどちらも使え大江戸線も使える超便利な駅だけどね

137390: 匿名さん 
[2019-07-15 20:24:03]
駅遠さんは、使わないと言っていた便利な浜松町駅のことが本当に妬ましいんですね。
137391: 匿名さん 
[2019-07-15 20:24:10]
>>137388 匿名さん
駅から電車乗るのに20分も前のバスに乗らないと行けないんですね。

137392: 匿名さん 
[2019-07-15 20:24:22]
韓国系通信会社など数社来ただけで涙流して喜んでるレベルですから
推して知るべし(笑)
137393: 匿名さん 
[2019-07-15 20:24:28]
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠い→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

皆さんはどうでしょうか?
137394: 匿名さん 
[2019-07-15 20:27:03]
バス停民が勝てる駅はありますか?
137395: 匿名さん 
[2019-07-15 20:28:51]
離島のバス停ですからね~ 難しいですね。
137396: 匿名さん 
[2019-07-15 20:30:57]
>>137390 匿名さん

本当に浜松町は買い物するにもプチマルエツ(笑)をハシゴできる
楽しみもあって便利な街ですね。
137397: 匿名さん 
[2019-07-15 20:32:01]
バス力を語るスレでしたっけ?
137398: 匿名さん 
[2019-07-15 20:32:34]
>>137396 匿名さん
その通り。浜松町は急に便利な街へと変貌したね

137399: 匿名さん 
[2019-07-15 20:33:25]
>>137396 匿名さん
意外と楽しみもありますよ
バス停の楽しみも教えてもらえますか?
137400: 匿名さん 
[2019-07-15 20:34:58]
浜松町は風俗店も豊富な便利な街。
某浜離宮マンションから駅に歩いて行く雑居ビル街にも
至近距離に店舗型風俗が何店舗もあり、よりどりみどりですよ!

ただ住宅に向いているかどうかは人の好みにもよりますけど
その道が好きなご主人様にはおススメできるかも wWwwwWw
浜松町は風俗店も豊富な便利な街。某浜離宮...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる