東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

137151: 匿名さん 
[2019-07-14 21:32:37]
>>137147 匿名さん
WCTさんに失礼ですよ

137152: 匿名さん 
[2019-07-14 22:01:05]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
137153: 匿名さん 
[2019-07-14 22:04:10]
>>137150 匿名さん

天王洲アイルは羽田空港には便利ですね。
三連休、北海道に旅行中です。
昨日の朝のフライトは8時の便でしたが、モノレールが近いので、それほど早起きする必要もなし。2駅を使い分け出来るというのは便利ですね。
137154: 匿名さん 
[2019-07-14 22:06:56]
>>137152 匿名さん

大丈夫?
137155: 匿名さん 
[2019-07-14 22:26:48]
WCTさん複雑ですけどあこがれの恵比寿にいらっしゃいよ。
137156: 匿名さん 
[2019-07-14 22:29:56]
>>137152 匿名さん
バスが大幅に減便されているのが何よりの証拠でしょうね

137157: 匿名さん 
[2019-07-14 22:32:48]
>>137153 匿名さん
世界のリニア品川駅にバスで出て京急快特を利用しないんだね。不思議だね。ちなみに大手町もモノレールが圧倒的に便利ということに気づいたのかな

137158: 匿名さん 
[2019-07-14 22:33:01]
通勤時間帯はほとんど減らされていない。
なにが何よりの証拠だ
相変わらずネガは脳の機能不足だな
137159: マンション掲示板さん 
[2019-07-14 22:53:46]
>>137124 匿名さん
>>137119 匿名さん
は私ではないので、「合体マシーン」とやらのブーメランですかね。
すいません面白くもない造語を引用してしまいましたが。
137160: 匿名さん 
[2019-07-14 22:56:15]
>>137158

さすがに通勤時間帯以外や深夜は利用客も少ないので減便したんでしょうね。
その時間帯が減っても大きな支障は生じないでしょうから。
137161: 匿名さん 
[2019-07-14 22:57:37]
GFTは壁掛けエアコンなんですか?
137162: 匿名さん 
[2019-07-14 23:07:17]
>>137157 匿名さん

大手町は品川駅経由の方が早いし楽です。
天王洲アイルは羽田空港には便利ですが、東京駅方面に行くときは品川駅JR経由には負けます。天王洲アイルまで歩くならシャトルバス乗った方が合理的。
137163: 匿名さん 
[2019-07-14 23:08:23]
あああ
137164: 匿名さん 
[2019-07-14 23:09:19]
>>137156
WCTのバスダイヤ変更はリニア工事が影響しているようです。
もともとの乗降場がリニア工事で使えなくなり、今の場所に移してからは
もともとのダイヤでの運行では難しくなった様子。
1年半後にリニア品川駅の工事が完了すると、元のダイヤに近い形に戻る
のかもしれませんね。
137165: 匿名さん 
[2019-07-14 23:11:59]
WCTさん大丈夫?
137166: 匿名さん 
[2019-07-14 23:21:25]
リニア始発駅になる品川駅を徒歩利用できる便利な環境に加えて、雨の日などにはシャトルバス、行き先によってはモノレールやりんかい線まで選択できる恵まれた環境です。
リニア始発駅になる品川駅を徒歩利用できる...
137167: 匿名さん 
[2019-07-14 23:31:08]
>>137166

カッコいいですね!でも、実際のリニアは強い電磁波から人間を守るために
宇宙船に乗り込むような車両と密着した搭乗口になるようです。
今までの鉄道の概念を覆して、鉄道よりもむしろ飛行機に近い形になると
考えたほうが良さそうですね。
 
カッコいいですね!でも、実際のリニアは強...
137168: 匿名さん 
[2019-07-14 23:35:34]
ちなみにリニアに乗り込むことは「乗車」ではなく「搭乗」と言う。
車両自体が浮上するわけだから、搭乗なんだろう。
ちなみにリニアに乗り込むことは「乗車」で...
137169: 匿名さん 
[2019-07-15 00:11:45]
>>137162 匿名さん
WCTから大手町は圧倒的にモノレールが便利ですね

137170: 匿名さん 
[2019-07-15 00:13:35]
>>137168 匿名さん
東京の人はリニアの関心が薄いのが残念。

137171: 匿名さん 
[2019-07-15 00:14:56]
>>137162 匿名さん
それはない。あなた住民???

137172: 匿名さん 
[2019-07-15 00:16:40]
WCTは予想よりモノレール利用が多かったからバスが減らされた。当初の3割程度の便しか残っていません
137173: 匿名さん 
[2019-07-15 00:18:30]
都バスの夕方4分ヘッドで満員だった頃が懐かしい。今は5分ヘッドでもガラガラですね
都バスの夕方4分ヘッドで満員だった頃が懐...
137174: 匿名さん 
[2019-07-15 00:20:46]
以前WCTって全部天カセって言ってたけど嘘みたいよ。なぜよく見せようとして嘘つくんだろうね。
137175: マンション検討中さん 
[2019-07-15 00:22:52]
久しぶりに来たけど
相変わらず品川かWCTの話ばかりだね
つまんないから
またしばらく来ないよ
137176: 匿名さん 
[2019-07-15 00:23:49]
そうそう、平気で嘘ついてるけど全然謝らないよね。 どうして?
137177: 匿名さん 
[2019-07-15 00:41:30]
>>137176 匿名さん

よそのマンションの写真なんかも撮ってそうよ。イヤですね。
137178: 匿名さん 
[2019-07-15 00:55:28]
結局、単なる妬民。
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)
結局、単なる妬民。 世界のリニア品川駅か...
137179: 匿名さん 
[2019-07-15 00:58:06]
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

オタクネガあっちっち!(o^^o)
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
137180: 匿名さん 
[2019-07-15 01:04:34]
WCTさん落ち着きましょうね。
137181: 匿名さん 
[2019-07-15 05:26:13]
>>137172 匿名さん
これのこと?
これのこと?
137182: 周辺住民さん 
[2019-07-15 07:23:42]
駅力が試されるポケモンスタンプラリーが始まったよ!
今年は東京駅vs池袋駅の構図か
品川駅は・・・カスミかぁ
137183: 匿名さん 
[2019-07-15 07:38:54]
>>137181 匿名さん
どこの過疎地のバス時刻表ですかこれは。
137184: 匿名さん 
[2019-07-15 07:59:18]
豊洲が買えないならバス便物件で我慢するしかないんだよ
137185: 評判気になるさん 
[2019-07-15 08:16:41]
>>137183 匿名さん
これくらい便利だったらシャトルバス使うけどね。今の本数では住民の皆さんモノレールを使うのは当然でしょう

これくらい便利だったらシャトルバス使うけ...
137186: 評判気になるさん 
[2019-07-15 08:21:01]
モノレール朝は3分間隔ですね。シャトルバスを待っている間に次から次へと都心方面へモノレールが通り過ぎて行きますよ
モノレール朝は3分間隔ですね。シャトルバ...
137187: 匿名さん 
[2019-07-15 09:13:32]
>>137185 評判気になるさん
利用が少ないから減らされてしまったんですね。まあ徒歩4分にモノレール駅があるから不便ではないでしょう。

137188: 匿名さん 
[2019-07-15 09:37:19]
駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡れになりながら傘持って歩くのはツライね。
WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かず傘もささずラクチン。
これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
雨の日もラクチン通勤でやめられない!

新幹線も家出るのは発車の20分前で余裕!

駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡...
137189: 匿名さん 
[2019-07-15 09:38:35]
WCTのバスダイヤ変更はリニア工事が影響しているようです。
もともとの乗降場がリニア工事で使えなくなり、今の場所に移してからは
もともとのダイヤでの運行では難しくなった様子。
1年半後にリニア品川駅の工事が完了すると、元のダイヤに近い形に戻る
のかもしれませんね。


137190: 匿名さん 
[2019-07-15 09:40:36]
20分に1本は不便すぎるよね。
137191: 匿名さん 
[2019-07-15 09:41:11]
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
137192: 匿名さん 
[2019-07-15 09:44:07]
天王洲アイルは羽田空港には便利ですね。
三連休、北海道に旅行中です。
おとといの朝のフライトは8時の便でしたが、モノレールが近いので、それほど早起きする必要もなし。2駅を使い分け出来るというのは便利ですね。


137193: 匿名さん 
[2019-07-15 09:45:57]
>豊洲が買えないならバス便物件で我慢するしかないんだよ

冗談は顔だけにしてくれw
 
冗談は顔だけにしてくれw 
137194: 匿名さん 
[2019-07-15 09:47:18]
平日朝はシャトルバスは頻繁に来るので便利ですよ。
137195: 匿名さん 
[2019-07-15 09:47:47]
駅遠WCTさんはスレ違いでしょ?
中古スレで活躍すればいいんじやないないの?
137196: 匿名さん 
[2019-07-15 09:49:44]
WCTは都内で最も住環境が悪い物件ですね。
137197: 匿名さん 
[2019-07-15 09:54:30]
品川駅、高輪ゲートウェイ駅の駅力と将来性は否定しようがなくなってきたから、WCTネガは品川駅と品川駅徒歩13分+品川駅にシャトルバス運行のWCTは関係ないということにすることに必死なんだね。港区品川を買わずに江東区豊洲なんかを選んでしまった悔しさ、わかります!(#^.^#)
品川駅、高輪ゲートウェイ駅の駅力と将来性...
137198: 匿名さん 
[2019-07-15 09:57:34]
>WCTは都内で最も住環境が悪い物件ですね。

山手線ターミナル駅徒歩では最も住環境が良い物件でしょう。
違うと言うならあなたがお勧めの山手線ターミナル駅徒歩物件の
周辺環境写真貼ってみな?
 
山手線ターミナル駅徒歩では最も住環境が良...
137199: 匿名さん 
[2019-07-15 09:59:21]
>WCTさんはスレ違いでしょ?

ではなず、便利なWCTシャトルバスの話題をしてたのですか?
 
ではなず、便利なWCTシャトルバスの話題...
137200: 匿名さん 
[2019-07-15 10:16:48]
品川駅、お勧めのタワーマンション
 
品川駅、お勧めのタワーマンション 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる