東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:36:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

137051: 匿名さん 
[2019-07-13 23:57:19]
今夜は他人様ドヤ顔が多いね
世界のリニア品川駅に対抗するには総力戦しか無いわな^ - ^
137052: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-13 23:57:55]
>>137050 匿名さん
恵比寿は渋谷エリアだけど。土地勘大丈夫?
137053: 匿名さん 
[2019-07-14 00:00:37]
>>137051 匿名さん
天王洲アイルでは世界のリニア品川駅には対抗できないでしょうね

137054: 匿名さん 
[2019-07-14 00:00:42]
>>137050 匿名さん

同意。
ボキャ貧の妬民と対照的に説得力があるね!
137055: マンコミュファンさん 
[2019-07-14 00:01:41]
>>137050 匿名さん
優位性を分かるように書いてみたら
誰か賛同してくれるかもよ
137056: マンコミュファンさん 
[2019-07-14 00:02:08]
>>137052 口コミ知りたいさん
恵比寿は渋谷区だよ。広尾もね

137057: 匿名さん 
[2019-07-14 00:05:10]
>>137053 匿名さん

そのどちらも徒歩4分から13分で利用できるWCT
しかも水辺と緑に恵まれて眺望抜群!
妬民湧きます(*^◯^*)
137058: 匿名さん 
[2019-07-14 00:08:52]
>>137040 匿名さん

ほんとわかってないな。
ネガってどうも頭弱いだけでなく、まともなビジネスとかの経験もなさそう。
東京側の始発駅である意味が大きいんだよ。
始発ではないけど品川に新幹線駅ができなければこれほど発展することもなかっただろう。

まあ、100年待っても渋谷にはリニアどころか新幹線もできないからね残念!
アキラメロンでも喰って寝ろや wWwWw
137059: 評判気になるさん 
[2019-07-14 00:09:55]
>>137057 匿名さん
このスレでWCTはバカにされてるだけだよ。ごめんなさいね。坪単価が安すぎるんでしょうね
137060: 匿名さん 
[2019-07-14 00:14:05]
>>137059 評判気になるさん
豊洲と比べると環境が悪すぎるのと都心から遠すぎる
137061: 評判気になるさん 
[2019-07-14 00:14:49]
>>137058 匿名さん
港南側はリニアできても開発用地がないから残念。西口に期待ですね
137062: 匿名さん 
[2019-07-14 00:15:21]
>>137051 匿名さん

同意。
リアルに渋谷の物件所有者とかならわかるけど、現実には渋谷となんの関係もないエアプ民。

笑わせるなって話
137063: 匿名さん 
[2019-07-14 00:16:43]
>>137058 匿名さん
リニアや新幹線は田舎の人が欲しいものですよ。地方は騒ぐが都民は出来たら便利くらいなイメージ
137064: 匿名さん 
[2019-07-14 00:20:25]
渋谷に住む人を羨ましく感じるということは、やはり品川は渋谷には勝てないという証左では。。
137065: 匿名さん 
[2019-07-14 00:22:23]
現実には豊スカ民w
137066: 匿名さん 
[2019-07-14 00:25:05]
渋谷 > 豊洲
137067: 匿名さん 
[2019-07-14 00:26:35]
渋谷に住む人を羨ましく感じるなんて妬民だけじゃ?
誰もそんなこと言ってないし。
妄想まで見るようになっちゃった?
137068: 匿名さん 
[2019-07-14 00:29:38]
豊洲と品川はどっちが上?
137069: 匿名さん 
[2019-07-14 00:30:13]
渋谷騙ってるやつって、渋谷のどこに住んでるの
137070: 通りがかりさん 
[2019-07-14 00:31:09]
>>137066 匿名さん

いくら田舎もんが集まる渋谷でも豊洲よりはマシ
137071: 匿名さん 
[2019-07-14 00:39:14]
渋谷 > 豊洲
137072: 匿名さん 
[2019-07-14 00:44:47]
生活利便性では豊洲の方が渋谷より上だろ

豊洲 > 渋谷
137073: 匿名さん 
[2019-07-14 00:50:51]
確かに家族持ちだと豊洲が一番ですね
137074: 匿名さん 
[2019-07-14 00:57:57]
>>137052 口コミ知りたいさん

>恵比寿は渋谷エリアだけど。土地勘大丈夫?

そんなわかりきったことをわざわざ書くとか頭大丈夫?
ていうか、スレッドの趣旨理解してないだろ
駅力のスレッドなんだから特に指定の無い場合は駅単位での話が前提
そんな話すれば品川も田町も浜松町も同じ港区って話。
脳ミソ入ってるのか確認しといてw
137075: 匿名さん 
[2019-07-14 01:00:59]
家が恵比寿で会社が渋谷です。
品川駅と新橋駅は良く使います。
会社が丸ノ内だと浜松町や品川あたりに住みたいです。
137076: 匿名さん 
[2019-07-14 01:10:06]
今日のやりとり見てるとネガも限界だね。渋谷駅と渋谷区の区別もついてないみたい。
137077: 匿名さん 
[2019-07-14 01:26:20]
>>137075 匿名さん
丸の内だと豊洲の方が便利かも。
137078: 匿名さん 
[2019-07-14 01:40:55]
お疲れ様です。

港南さんがご自身がお住まいのマンションを自慢(そうではないかも)されるのは仕方ないですが、
このスレッドは「駅力」ですので駅以外の物件等画像(しかも新築スレッドですので)は控えて頂くと助かります。
137079: 匿名さん 
[2019-07-14 01:45:03]

新築マンションコミュニティの中の検討板の中のスレッドです。

築年数がある程度経ったマンションの画像は投稿を控えて頂くと大変うれしく思います。

あまりに投稿が多いので宣伝の様に感じられます。

137080: 匿名さん 
[2019-07-14 06:44:28]
>>137074 匿名さん
確かにこのスレは駅単位の話が前提なのに品川駅西口再開発と高輪ゲートウェイをゴッチャにしている人がいるんです。ちなみに汐留は浜松町から新橋までの一体開発ですが浜松町と新橋を一緒にする人なんていませんね
137081: 匿名さん 
[2019-07-14 07:03:13]
>>137080 匿名さん

両駅はつながるから当たり前。こういう計画図まで出ているのに、一緒に語ってはダメだと言う方がおかしいだろ。
両駅はつながるから当たり前。こういう計画...
137082: 匿名さん 
[2019-07-14 07:05:06]
>ちなみに汐留は浜松町から新橋までの一体開発ですが

何言ってんだ。浜松町から新橋の生活はそれぞれバラバラの開発だろ?品川みたいにそれぞれの再開発事業者で集まってやってる会議でもあるのか?
137083: 匿名さん 
[2019-07-14 07:46:53]
>>137079 匿名さん

品川の話すると特定マンションの話しだすのはネガだな。
137084: 匿名さん 
[2019-07-14 07:47:50]
>>137078 匿名さん

あんたがまさに今、自分でそのマンションの話をしていることに気がついているのか?
137085: 匿名 
[2019-07-14 07:54:00]
私汐留住みですが新橋も浜松町も使ってますよ。
137086: 匿名 
[2019-07-14 07:55:49]
いずれも徒歩10分以内で移動可能
137087: 匿名さん 
[2019-07-14 08:03:07]
銀座も庭だよね、実際
137088: 通りがかりさん 
[2019-07-14 08:08:52]
>>137081 匿名さん
完全な別の駅だし外部のデッキでつながるのは完成時期未定。とりあえずは全く別のものだよね。そもそも港南側には一切関係ない話題だけどね

137089: 匿名さん 
[2019-07-14 08:31:58]
>>137081 匿名さん
浜松町と新橋も再開発で繋がっていますよ。規模が大きすぎるけどね

浜松町と新橋も再開発で繋がっていますよ。...
137090: マンション掲示板さん 
[2019-07-14 08:48:33]
>>137089 匿名さん
この図は港南さん理論でいくと同じ再開発と言えますね。駅間も歩行者専用道路で繋がり、信号無しで往来できるようになります。
ただし、同じ再開発でも新橋・汐留と浜松町を一緒にする頭の弱い人は居ませんね。
137091: 匿名さん 
[2019-07-14 08:48:40]
汐留の開発地区まで徒歩何分じゃなくて、開発地区内に住んでます。
品川駅、高輪ゲートウェイ駅の再開発エリア内に住まれてるんですか?
137092: 匿名さん 
[2019-07-14 12:00:25]
>>137089 匿名さん

結局、開発者は別々のバラバラの開発だろ。
なによりも開発失敗の汐留とイタリア街で繋がってますとか言われても
笑いものになるだけ。
137093: 匿名さん 
[2019-07-14 12:07:56]
それは単なる街区の案内図
途中に単なるマンションだけ建ってる場所とか
排気ガスに覆われた狭苦しい公園だけの場所とかあるし
現実にも何の一体性もない
137094: 匿名さん 
[2019-07-14 12:08:20]
再開発エリア内に住んでなくて、かなり先の開発を毎日期待しているのは、周辺に何もないということですか?
137095: 匿名さん 
[2019-07-14 12:09:51]
>>137091 匿名さん

>汐留の開発地区まで徒歩何分じゃなくて、開発地区内に住んでます。
はいはい。また出たエアプ民w
口だけなら何とでも言えるから、証拠アップしろよ。
137096: 匿名さん 
[2019-07-14 12:10:55]
それ何回同じことやるの? 駅遠さん
137097: 匿名さん 
[2019-07-14 12:12:11]
再開発エリアに住んでないなら、高輪ゲートウェイ駅まで家の方が早く着いちゃいそうですね。
137098: 匿名さん 
[2019-07-14 12:13:16]
というか、高輪ゲートウェイ出来ても1回くらいしか行かないかも。
137099: 匿名さん 
[2019-07-14 12:14:40]
どうせ行くなら、銀座は当たり前だけど、新宿や渋谷の方が色々揃ってるよ。
137100: 匿名さん 
[2019-07-14 12:16:09]
じゃあね、お出かけします♪
137101: 匿名さん 
[2019-07-14 12:16:36]
>>137095 匿名さん
いちいちめんどくせーじいさんだな
137102: 匿名さん 
[2019-07-14 12:26:30]
仮に一体感のある開発ならば、潮止めもイタい公園もあんなに閑古鳥鳴いてるわけもないし。
人も車も居ないから、自動運転の試行場所に選ばれるんだよ。
137103: マンション掲示板さん 
[2019-07-14 12:28:10]
>>137092 匿名さん
開発者がバラバラとか失敗とか論点変えてますが、新橋・汐留と浜松町は同じ再開発ということは港南さんも認めるんですね。
137104: 匿名さん 
[2019-07-14 12:30:52]
新橋・汐留と浜松町は同じ再開発なんて話はどこにも無いし
頭に虫でも湧いちゃった?
137105: 匿名さん 
[2019-07-14 12:33:58]
高輪ゲートウェイの方が近く恩恵もある芝浦民という設定なのに
なぜか浜松町、新橋・汐留の話に必死なマンション掲示板さん(笑)
137106: 匿名さん 
[2019-07-14 12:50:22]
>>137089
開発失敗の汐留はただでさえバラバラの計画性の欠片もない開発で分断されててるのに、太い環状2号線でさらに分断されてるのには笑った。
あの道路は交通量も多く、タクシーなどが猛スピードで走り抜けていくから事故が多い。そういえば数日前にも通ったけど大きな事故が起きてた。
轢かれないように注意してね。エアプだから大丈夫かw
137107: 匿名さん 
[2019-07-14 13:16:28]
今日みたいな雨の日は駅遠物件はきついですね。
137108: 匿名さん 
[2019-07-14 13:17:05]
ところでエアプって何?
137109: 匿名さん 
[2019-07-14 13:24:58]
高輪ゲートウェイから徒歩20分以上の僻地住民がイキってるのが面白いね
137110: 匿名さん 
[2019-07-14 13:51:20]
「エアプ」とは「エアプレイヤー」または「エアプレイ」の意味ですが
口だけでプギャプギャ鳴くだけのネガさんをへの愛称として
「エアプギャプギャー」の意味も含んでいるものと推定されます。
137111: マンション掲示板さん 
[2019-07-14 14:07:03]
>>137110 匿名さん
自己解説してるところ申し訳ないんだが、「プギャー」が「エア」じゃダメなんじゃないの?
まぁ「プギャー」の意味も不明なんだが。
137112: 匿名さん 
[2019-07-14 14:12:23]
マンション掲示板ってまだ自分のポチってるのwww
137113: マンション掲示板さん 
[2019-07-14 14:36:20]
>>137112 匿名さん
イタイ所を突かれるといつもそれですね(笑)
137114: 匿名さん 
[2019-07-14 14:51:32]
豊洲と比べると品川の良い所が思い浮かばない。
137115: 匿名さん 
[2019-07-14 15:22:29]
>豊洲と比べると品川の良い所が思い浮かばない。

そうですね(棒)
そうですね(棒)
137116: 通りがかりさん 
[2019-07-14 15:28:26]
>>137115 匿名さん
WCT最寄りの天王洲アイル駅は圏外?
137117: 匿名さん 
[2019-07-14 15:33:35]
雨の日に駅遠物件に住んでるとやることがない。
137118: 匿名さん 
[2019-07-14 15:42:03]
WCTさん憧れの恵比寿にマンション買っちゃえば良いかもよ。
137119: 匿名さん 
[2019-07-14 15:49:02]
あたりまえの話ですがワールドシティタワーズは品川駅を代表する物件です。
三井さんも品川物件として紹介しています。

将来性抜群の世界の品川駅周辺エリアを代表する人気マンションを羨む気持ちは
わかりますが、見苦しい書き込みはお控えください。
あたりまえの話ですがワールドシティタワー...
137120: 匿名さん 
[2019-07-14 15:53:05]
恵比寿はいいですよ。
137121: マンション検討中さん 
[2019-07-14 16:02:26]
>>137119 匿名さん
バカですね。違いますよ。天王洲アイルを最寄りにしたら売れないから品川駅の名前を借りてるだけですよ。

137122: 匿名さん 
[2019-07-14 16:05:05]
>>137119 匿名さん
港区の端っこですね。品川駅までバスなんですね

137123: 匿名さん 
[2019-07-14 16:21:28]
>>137121 マンション検討中さん

複数の物件を販売する三井さんが、特定マンションの駅を偽る必要なんてないでしょ、少し考えればわかることですが、考える力もないんでしょうね。
マンション販売に関係のないテレビ番組などでも、あたりまえに品川物件として扱われていますね。
いくらあなたの個人的な意見で喚いても無駄です。バカですね(笑)
複数の物件を販売する三井さんが、特定マン...
137124: 匿名さん 
[2019-07-14 16:27:27]
>>137121 マンション検討中さん

マン掲さん
頭(おつむ)が純粋と指摘されてからピリピリしてるね
汚い言葉が多くなって本性が見えてきたよ。
137125: 匿名さん 
[2019-07-14 16:36:38]
>>137124 匿名さん

その人、名前変えれば複数の投稿だと見せられると思ってる初心者マークさんですね。マン掲さんもすぐピリピリして言葉が汚くなるところは同じですが。

『通りがかりさん』とかw ハマッチョは成りすましもオツムが単純。バレバレで
もう誰も突っ込んでくれもしないし。   恥ずかしーw
137126: 匿名さん 
[2019-07-14 16:53:49]
マンション価格が高騰中の終盤に、投資先として安全とみられていたパークコート浜離宮を抽選に当たって購入した者より、港南の不確かな将来性に投資したWCTの購入者の方が、度胸も知識もセンスも遥かに上ですよ。
137127: 匿名さん 
[2019-07-14 17:06:21]
>>137125
>>137121
>>137124

バレてないと思ってる?

同じ人よね?

137128: 匿名さん 
[2019-07-14 17:23:11]
嫌悪施設に囲まれたWCTだけはない。。
137129: 匿名さん 
[2019-07-14 17:30:44]
>>137127 匿名さん

137124です
ハズレ

137130: 匿名さん 
[2019-07-14 17:35:37]
浜離宮が買えない人のための
プアマンズ浜離宮がWCTなのですよ
137131: 匿名さん 
[2019-07-14 17:48:18]
>>137130 匿名さん
そう思うよ
ただし浜離宮とWCTでは差が有りすぎて比較対照にならないので、正確には勝どきや豊洲が買えない人がターゲットになる
プアマンズ勝どきプアマンズ豊が正しい言い方です
137132: 匿名さん 
[2019-07-14 19:16:22]
あんな水没雑居ビルのゴミみたいな場所に建つ貧相なミニタワー浜離宮と比較するなんて
いくらなんでも勝どきや豊洲に失礼ですよ。
137133: 匿名さん 
[2019-07-14 19:22:09]
最近豪雨など異常気象が増えていますからご注意ください。
港区でも浜松町付近に浸水地域があります。
最近豪雨など異常気象が増えていますからご...
137134: 匿名さん 
[2019-07-14 19:28:21]
>>137128 匿名さん

同意です。
浜離宮だけは避けたいですね。嫌悪施設に密着された環境だけでなく、生活も不便ですから。
137135: 匿名さん 
[2019-07-14 20:16:28]
WCTは臭くて汚いだけでなくて災害にも脆いのか
本当に豊洲とは正反対だね
137136: 匿名さん 
[2019-07-14 20:17:06]
浜離宮 芝公園 芝離宮 。
緑スキーにはタマランチなんでない。
欧米人好みもそっち寄りではある。
137137: 匿名さん 
[2019-07-14 20:21:30]
>>137089 匿名さん

汐留から浜松町のそれは単なる区割りだわ。
品川?高輪ゲートウェイの再開発はJR東日本、京浜急行、西武プロパティーズ、有識者、東京都が合同で検討会をやっている。
137138: 匿名さん 
[2019-07-14 20:25:39]
>新橋・汐留と浜松町は同じ再開発ということは港南さんも認めるんですね。

違うな。汐留はJRが土地を切り売りしただけ。
各ブロックを買った事業者が勝手にビルを建てた。横の連携一切なし。汐留は品川?高輪ゲートウェイとは根本的な発想からまったく異なる失敗策。
137139: 匿名さん 
[2019-07-14 20:30:38]
>今日みたいな雨の日は駅遠物件はきついですね。

駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡れになりながら傘持って歩くのはツライね。
WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かず傘もささずラクチン。
これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
雨の日もラクチン通勤でやめられない!

新幹線も家出るのは発車の20分前で余裕!
駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡...
137140: 匿名さん 
[2019-07-14 20:33:25]
>WCT最寄りの天王洲アイル駅は圏外?

最寄りは品川駅ですよ。いいかげん覚えましょう。
最寄りは品川駅ですよ。いいかげん覚えまし...
137141: 匿名さん 
[2019-07-14 20:35:35]
>>137117 匿名さん

なんだ!あんたはせっかくの三連休、東京にいるのか?
俺は、雨降ってないところにいるぞ?笑笑
137142: 匿名さん 
[2019-07-14 20:39:18]
>正確には勝どきや豊洲が買えない人がターゲットになる

勝どき、豊洲よりWCTの方が高いのに?
137143: 匿名さん 
[2019-07-14 20:40:52]
>>137126 匿名さん
浜離宮の購買者って大半が二次、三次取得者でしょう。検討板によれば芝浦や港南からの住み替えも結構いそうですし。
137144: 匿名さん 
[2019-07-14 20:41:30]
>>137135 匿名さん

WCT前の京浜運河は環境基準を達成してますから、心配しなきゃいけないのは環境基準以下で悪臭を放つ汚らしい豊洲の運河でしょう。
WCT前の京浜運河は環境基準を達成してま...
137145: 匿名さん 
[2019-07-14 20:45:37]


GFTは壁掛けエアコンですね



137146: 匿名さん 
[2019-07-14 20:57:03]
>>137145 匿名さん

壁掛けなんか?まさかリビングも?まさかそれはないわな。
137147: 匿名さん 
[2019-07-14 21:23:37]
>>137144
うげっ 臭そう
137148: マンコミュファンさん 
[2019-07-14 21:26:13]
>>137147 匿名さん
パークコート浜離宮は最高ですね

137149: 匿名さん 
[2019-07-14 21:28:07]
>>137139 匿名さん
ということはバスは20分ごとなので40分前に部屋を出るんですね。不便極まりないです

137150: 匿名さん 
[2019-07-14 21:29:41]
>>137140 匿名さん
バスの深夜便が廃止される前の話では??天王洲アイルは徒歩4分ですよ。今は通勤住民のほとんどはこちらを利用しています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる