東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:20:31
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

136951: 匿名さん 
[2019-07-13 18:18:17]
それでは、渋谷でおススメのレストランはどこか、ここで聞いてみることに致しましょう。

良い回答を、期待しますね。(ニヤニヤ
136952: 匿名さん 
[2019-07-13 18:34:14]
もしかして品川駅アピールしている方かしらね?
136953: 匿名さん 
[2019-07-13 18:38:34]
136954: 匿名さん 
[2019-07-13 18:40:17]
品川駅周辺って浜松町駅より飲食店少ないみたいね。
新幹線停車駅なのに飲食店少ないって、やっぱり乗り換え駅なんだね。
136955: 匿名さん 
[2019-07-13 18:43:02]
渋谷のメシ屋は臭そうだし、行く気せんは。笑
136956: 匿名さん 
[2019-07-13 18:43:21]
品川駅で食べログ4以上の店1件しかヒットしないね。現実はこれなんだね。
136957: 匿名さん 
[2019-07-13 18:46:51]
136916さんは、渋谷行ってないって書いてるのに、おススメのレストランはどこかも糞も無いだろ

どこまでアホなの?
136958: 匿名さん 
[2019-07-13 18:47:06]
食べログ4以上 

新橋駅 38件
渋谷駅  6件
浜松町駅 3件
品川駅  1件   (´・ω・`)
136959: 匿名さん 
[2019-07-13 18:50:39]
レストランはエリア比較した方が良いでしょう。

渋谷・恵比寿・表参道エリア
浜松町・新橋・銀座エリア
品川・大崎・.五反田エリア

136960: 匿名さん 
[2019-07-13 18:51:50]
それだと、品川、大崎、五反田エリアが一人負けになっちゃうよ
136961: 匿名さん 
[2019-07-13 18:51:59]
まあ、渋谷なんかで喜んでるようなレベルのやつだから
あんまりいっても可哀相(笑
136962: マンション掲示板さん 
[2019-07-13 18:53:53]
>>136939 匿名さん
品川は量も質も悪いということですね。
136963: 匿名さん 
[2019-07-13 18:55:08]
食は大事ですからね
136964: 匿名さん 
[2019-07-13 19:01:12]
毎日100万人が利用する世界のリニア品川駅はエキナカがもっと充実してほしい。
136965: 匿名さん 
[2019-07-13 19:02:34]
渋谷にもがんばってほしいけど、東京の中心は完全に東側ビジネスコアエリアに移ったからね。厳しいだろうね。

青色に着色された地域が『日本の中心=ビジネス拠点』のエリアだからね。
オレンジ色で着色されたエリアは、東京の中心である東京駅~品川駅からも遠くてビジネス拠点からも外れた地域。
城西や都下の郊外市民が通勤通学してくる後背地依存の郊外鉄道ターミナルの街。
一応、『文化の発信拠点』という位置づけはされているけど巨大投資は東側に集中し、オフィス等の需要の低い西側には開発投資も限定的。

飲食店の数だけが自慢なのか知らないけど、文化、生活の発進拠点の役割をしっかり果たすように。
渋谷にもがんばってほしいけど、東京の中心...
136966: 匿名さん 
[2019-07-13 19:07:31]
>>136965 匿名さん

丸の内・銀座エリアで足りますね。
136967: 匿名さん 
[2019-07-13 19:13:23]
渋谷とか新宿なんて都心から遠いうえに
薬物事件とか殺人事件も多いから
よほどの用がなければ行かない。
136968: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-13 19:35:31]
>>136967 匿名さん
新宿は世界一のターミナルだし渋谷もJRだけなら37万人だけど東急だけでも100万人以上の利用がある駅。京王、メトロもいれたら世界第2位のターミナルでしょう

136969: 匿名さん 
[2019-07-13 19:39:14]
西に住んでる方には新宿、渋谷が便利なんでしょうね。
136970: 匿名さん 
[2019-07-13 19:39:41]
>>136967 匿名さん
もっと行かないのが品川だけどね


136971: 匿名さん 
[2019-07-13 19:41:26]
>>136969 匿名さん
天王洲アイルも渋谷新宿池袋に直結しているから便利ですよ

136972: 名無しさん 
[2019-07-13 19:52:39]
>>136965 匿名さん
あなたは渋谷に行かれたことないんですか?変貌を知らないようですけど

136973: 匿名さん 
[2019-07-13 19:56:47]
これですね
これですね
136974: 匿名さん 
[2019-07-13 20:01:10]
>>136967 匿名さん
おじいちゃんビビりすぎ
136975: 匿名さん 
[2019-07-13 20:05:55]
東京駅から品川の距離と、東京駅から渋谷の距離はほぼ同じ、渋谷が都心から遠いというなら品川も同じく都心から遠いと言えます、豆知識
136976: 匿名さん 
[2019-07-13 20:12:27]
渋谷は行くけど品川には行かないですね
136977: 匿名さん 
[2019-07-13 20:16:53]
WCTさんって渋谷に対してもすごい敏感だよね、ダサいおっさんが若者の街に用ないのは当たり前か
WCTさんって渋谷に対してもすごい敏感だ...
136978: 匿名さん 
[2019-07-13 20:35:09]
青山、六本木、麻布あたりだと渋谷なんて近いんですけどね。港南4から渋谷は遠いんですかね。天王洲アイルから一本なんですけど
136979: 匿名さん 
[2019-07-13 20:44:00]
>>136978 匿名さん
ほんとそれ、自分が住んでる場所が僻地で不便なだけだわな
136980: 匿名さん 
[2019-07-13 20:56:13]
西側の時代は平成で終わり。
136981: 匿名さん 
[2019-07-13 20:58:30]
>WCTさんって渋谷に対してもすごい敏感だよね、ダサいおっさんが若者の街に用ないのは当たり前か


さあ、どうかねぇ

さあ、どうかねぇ
136982: 匿名さん 
[2019-07-13 21:00:11]
品川がデートで人気のスポット、どこに行くにも平均して一番早いという結果ですね。
136983: 匿名さん 
[2019-07-13 21:01:41]
>>136978 匿名さん

自分は青山、六本木、麻布は休日に車で頻繁に行くが、渋谷には行かないな。
136984: 匿名さん 
[2019-07-13 21:07:57]
池袋、渋谷、新宿ってダサすぎ。田舎モンの溜まり場だろ。翔んで埼玉は池袋だけで大ヒットしたらしいな。

そういえば渋谷でハロウィンで車ひっくり返して逮捕されたやつって山梨か何かで捕まったんだっけ。笑

いまどき、渋谷イケてるぜ!なんて顔して渋谷歩いてる奴はほぼ田舎もん。
136985: 匿名さん 
[2019-07-13 21:30:28]
飛んで埼玉って、港区でいうと港南が当てはまっちゃうけど・・・
136986: 匿名さん 
[2019-07-13 21:31:27]
飛→翔
136987: 匿名さん 
[2019-07-13 21:47:44]
翔んで港区?
翔んで港区?
136988: 匿名さん 
[2019-07-13 21:49:08]
>>136983 匿名さん
俺は青山、六本木、麻布なんて久しく行ってないが仕事でもないのにわざわざ車で何しに行くの?ランチ?買い物ではないと思うけど

136989: 匿名さん 
[2019-07-13 21:51:24]
>>136987 匿名さん
世界のリニア品川駅は楽しみですね。大発展を期待しています。切り捨てられて何の恩恵もない港南4には申し訳ないけど

136990: 匿名さん 
[2019-07-13 21:54:28]
港区に住んで行くとすればギリ渋谷まで。年一回から二回くらい。
新宿は花見の季節の新宿御苑以外に用がない。しかも新宿御苑に入るのは大木戸門から。
池袋は皆無だわ。
136991: 匿名さん 
[2019-07-13 21:56:31]
>>136988 匿名さん

詳しく言うと、六本木はミッドタウン、青山は表参道、麻布は麻布十番から広尾あたり。目的は買い物。
136992: 匿名さん 
[2019-07-13 21:57:25]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
136993: 匿名さん 
[2019-07-13 21:58:04]
>>136989 匿名さん

悔しくて悔しくてそれに触れなきゃいられないんだね。
136994: 匿名さん 
[2019-07-13 21:59:01]
>>136989 匿名さん

切り捨て?ランドマークが?
切り捨て?ランドマークが?
136995: 匿名さん 
[2019-07-13 21:59:51]
>>136991 匿名さん
頻繁に行って何買うの?

136996: 匿名さん 
[2019-07-13 22:00:00]
>>136989 匿名さん

あーあ、あんたのせいだぞ!やめてくれよ。
136997: 匿名さん 
[2019-07-13 22:01:24]
>>136990 匿名さん
港区でも広いよ。新宿や渋谷と隣接しているところもあるし。ちなみに港区のどちらにお住まい?

136998: 匿名さん 
[2019-07-13 22:02:20]
>>136994 匿名さん
大丈夫。Vタワーは切り捨てられませんよ

136999: 匿名さん 
[2019-07-13 22:04:30]
>>136995 匿名さん

青山は主には買い物だけど、六本木は買い物ばかりじゃないな。国立新美術館やサントリー美術館はよく行くね。広尾、麻布十番はランチ。
137000: abd 
[2019-07-13 22:05:09]
>>136991 匿名さん
ちなみに表参道は渋谷エリアですけど。駐車場はどこ停めるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる