東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

136901: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-13 06:36:38]
>>136899 匿名さん
削除されたのはWCTさんの浜離宮や豊洲ネガみたいですね

136902: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-13 06:39:51]
>>136899 匿名さん
あなたの頭のあるそうなアホとかいう発言も問題発言でしょうね。あなたのせいでWCT住民の質が下がります。

136903: 匿名さん 
[2019-07-13 07:23:56]
>>136901 検討板ユーザーさん

どんどんアク禁になれば良い
136904: 匿名さん 
[2019-07-13 07:38:02]

GFTは壁掛けエアコンですね
136905: 匿名さん 
[2019-07-13 07:54:47]
削除されてるのWCTさんによる浜離宮ネガですね
削除されてるのWCTさんによる浜離宮ネガ...
136906: 匿名さん 
[2019-07-13 07:55:13]
WCTさん昨夜はアクセスできなくなってたのか静かでしたね(笑)
136907: 匿名さん 
[2019-07-13 07:59:29]
>>136905 匿名さん
WCTさんの浜離宮ネガはことごとく削除されるから関係者が削除依頼しているんでしょう。浜離宮掲示板も確認するとWCTさんの投稿が削除されて同じ傾向みたいです。

136908: 匿名さん 
[2019-07-13 08:01:03]
>>136899 匿名さん
>>136750削除されてないですね
136909: 評判気になるさん 
[2019-07-13 08:27:20]
そりゃ浜離宮や豊洲と比べたら港南が優れる要素は1つもないから
136910: 匿名さん 
[2019-07-13 10:22:29]
あの景色を観ると赤坂檜町とも迷いますね。
136911: 匿名さん 
[2019-07-13 10:31:22]
自称最寄り駅の品川駅から1kmの半分の距離に、運河の向こうとはいえ嫌悪施設が並んでいるのってたまらんね。安い理由が分かるね。
136912: 匿名さん 
[2019-07-13 10:36:06]
渋谷駅直結マンションは坪1000万円を超えてくるのは間違いないでしょうね。正直ここまで差を付けられてしまうと、妬みの対象にも、憧れにもなりませんね。
136913: 匿名さん 
[2019-07-13 10:38:17]
連投ご苦労さん。
136914: 匿名さん 
[2019-07-13 10:39:38]
バス便住民がバス待ちされている間に部屋でくつろげる優越。たまらんね。
136915: 匿名さん 
[2019-07-13 11:11:16]
>>136914 匿名さん
バス待ってる間にどこでも行けますからね
136916: 匿名さん 
[2019-07-13 11:53:47]
渋谷はいまいち盛り上がらないですね。
私も大人になってからは行ってないです。

買い物したい店がないですし、レストランのレベルも中流階級向けですし。
136917: 匿名さん 
[2019-07-13 12:04:05]
>>136916
渋谷どんなところに行かれてたんですか?
136918: 匿名さん 
[2019-07-13 12:07:24]
>>136916
レストランも中流階級向けって、どの辺りのレストランのこと言われてますか?
教えて下さい。
136919: 匿名さん 
[2019-07-13 12:15:41]
大人というかお金持ち始めたら、銀座・日本橋・日比谷・汐留・麻布・六本木・青山、辺りに行くからね。
わざわざ都心から渋谷に遠出はしない。
136920: 匿名さん 
[2019-07-13 12:22:35]
>>136919 匿名さん
青山なんてほぼ渋谷だけどね
136921: 匿名さん 
[2019-07-13 12:31:30]
南平台、松濤、代官山、神宮前とか。
渋谷は周りが良い。
136922: 匿名さん 
[2019-07-13 12:42:27]
>>136919 匿名さん
そんなの人それぞれ好みはあるから、そういう本当の金持ちは、みたいな話って見てて恥ずかしい
136923: 匿名さん 
[2019-07-13 14:14:12]
>>136919
渋谷に湾岸からだと遠出になるよね
136924: 匿名さん 
[2019-07-13 14:39:28]
>>136922 匿名さん

>そんなの人それぞれ好みはあるから、そういう本当の金持ちは、みたいな話って見てて恥ずかしい

渋谷が池袋化してバカモノ(若者)中心のチープな街になって凋落したというのは、有名な話で、だからこそ生き残りをかけて大人を呼び戻そうと必死なのに
そういう事実も知らずに、『人それぞれの好み』とかボケたことを平気で言うのは見てて恥ずかしい
136925: 匿名さん 
[2019-07-13 14:55:44]
>>136924 匿名さん

渋谷がでは無くセンター街がって事ね
渋谷の全てがセンター街では無いし、港区の全てが倉庫街でも無いwww
136926: 匿名さん 
[2019-07-13 15:17:33]
センター街だけの話だけじゃないだろ。どこまでも恥ずかしいやつ
136927: 匿名さん 
[2019-07-13 15:27:22]
渋谷原宿表参道の三角形の中は若者向けの店もあり、高級店もあり、チェーン店もあり、個性派の店もあり、ある意味で文化の坩堝ですね。
136928: 匿名さん 
[2019-07-13 15:40:40]
銀座が近いので渋谷に行く用事がないw
136929: 匿名さん 
[2019-07-13 15:49:53]
>>136924 匿名さん
行く人が減っててもなんでもいいけど、誰がどこに出かけるかなんて人それぞれの好みでしょ、
お金持ったら銀座、って完全に田舎者の発想だぞ
有名ってかネットニュースで見ただけだろ、こんなとこでバカモノとか言ってた恥ずかしくないの?
若者に対しての嫉妬心強そう、たまには外でろよおっさん

136930: 匿名さん 
[2019-07-13 15:57:31]
金を持つとってか、歳を取ったら若者の街で遊ぶ機会は減るよね
>>136924が若い頃は港区で遊ぶ事すらできないよっぽどの貧乏人だったんでしょ
136931: 匿名さん 
[2019-07-13 15:59:12]
>>136916
レストランも中流階級向けって、どの辺りのレストランのこと言われてますか?
教えて下さいね。

まさか行ったこともない所をdisってませんよね。
136932: 匿名さん 
[2019-07-13 16:17:48]
お金持ったら銀座と書いたのは俺じゃないけどな。
文章からしてバカっぽいけど、ネットニュースぐらいしか見てないのはおまえだろ。
136933: 匿名さん 
[2019-07-13 16:21:16]
渋谷を徘徊してる輩なんだろうな
アタマ悪そうw
136934: 匿名さん 
[2019-07-13 16:25:13]
実は永田町や六本木にサイゼリヤあります。

136935: 匿名さん 
[2019-07-13 16:28:41]
>>136932 匿名さん
ほんとオウム返ししか脳がないね
そもそも関係ないなら、いちいち熱くなって返信してこないでください
136936: 匿名さん 
[2019-07-13 16:35:21]
>>136932 匿名さん
ボロクソに言われて意気消沈でわろ
136937: 匿名さん 
[2019-07-13 16:36:44]
渋谷って昔から若者の街であり、若者たちが生み出すカルチャーの発信地であり、エナジェニックであることが魅力だと思うけど。何でもかんでも大人の街であることが街の魅力ではないし、渋谷のような住む場所でなかった場所にタワーマンションが出来ることが希少価値として評価されるわけ。何でもかんでも同じ尺度で語るんでない。
136938: 匿名さん 
[2019-07-13 16:39:48]
渋谷が好きならいいんじゃないの。
私は銀座の方が好き。
136939: 匿名さん 
[2019-07-13 16:44:01]
食べログで渋谷駅を検索すると、飲食店が3109件ある。(800m以内)
その中で3.5以上は361件。1日1軒出向いても1年かかるくらいあるけど。

ちなみに
新橋駅は、 4905件で、879件
浜松町駅は、 906件で、 99件
品川駅は、  735件で、 68件 しかないね。
136940: 匿名さん 
[2019-07-13 16:44:21]
誰がどこに出かけるかなんて人それぞれの好みでしょ、 とか当たり前のことを恥ずかしげもなく書ける時点で相当なアレだな。この単純馬鹿って個人的嗜好とトレンド分析の区別もなんにも考えてない触れちゃいけない層のやつだよ。
136941: 匿名さん 
[2019-07-13 16:50:01]
品川駅周辺って、浜松町駅より飲食店少ないんだね。
136942: 匿名さん 
[2019-07-13 17:00:52]
品川はなんもないよ
136943: 匿名さん 
[2019-07-13 17:01:53]
浜松町駅をローカル駅だって煽ってたけど、浜松町駅の方が充実してるね。
136944: 匿名さん 
[2019-07-13 17:06:16]
浜松町は生活が不便だから飲食店ぐらいはあってもいいんじゃない
プチマルエツ2軒ハシゴするしかないんだもの。あまりに哀れ 笑
136945: 匿名さん 
[2019-07-13 17:09:07]
マイバスケットができるのが自慢だそうです
136946: 匿名さん 
[2019-07-13 17:12:00]
>>136941 匿名さん

そうなんだ。
使えないね。
136947: 匿名さん 
[2019-07-13 17:13:32]
まいばすけっとより100円ローソンの方が使えるよ

でも買い物はナショナルや明治屋でしてますなんてネットでは書いちゃう人多いよね
136948: 匿名さん 
[2019-07-13 17:33:55]
バカモノ(若者)ってセンスが老人だな
136949: 匿名さん 
[2019-07-13 17:34:37]
>>136940 匿名さん
悔しそうですねー、次頑張って!
136950: 匿名さん 
[2019-07-13 17:41:49]
青春時代は二度と戻らないからねぇ
人生の楽しみがネット掲示板くらいしかないおじさんは渋谷で遊ぶような人達が羨ましいのでは

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる